出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【初笑い!アインシュタイン軽井沢仲良し芸人旅&ためスノ新春SP】[字]

アイン同期のすゑひろがりず・ニセ和牛も登場!?軽井沢で爆笑旅▽SnowMan宮舘&佐久間ナガシマスパーランド人気アトラクションお試し▽今年もオードリー春日登場!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)※隔週
ビビる大木
若槻千夏

【スタジオゲスト】
宮舘涼太(Snow Man)
春日俊彰(オードリー)

出演者2
【軽井沢旅】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
水田信二(和牛)
山添寛(相席スタート)
すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)
田中美保

【ためスノ】
宮舘涼太(Snow Man)
佐久間大介(SnowMan)
なすなかにし(中西茂樹・那須晃行)

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 河井
  3. 田村
  4. 山添
  5. 宮舘
  6. 稲田
  7. 春日
  8. ラヴィット
  9. 佐久間
  10. 大木
  11. 若槻
  12. 中西
  13. お願い
  14. 田中
  15. 今年
  16. 那須
  17. 映像
  18. 今日
  19. 除菌
  20. 地震

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫新年明けましておめでとう
ございます。

1月4日火曜日の「ラヴィット!」MC
の麒麟、川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして今年も火曜日を一緒
に盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日のゲストは
Snow Manの宮舘涼太さんです。

宮舘≫今年もよろしくお願いしま
す。

田村≫今年7時放送の

「再現できたら100万円!THE神業チ
ャレンジ」から

春日さんにお越し頂きました。

春日≫ラヴィットゥース!
2022年一発目でございます。

川島≫新年一発目のゲストは
11月から押さえてましたので。

やっぱり春日さんから始まらない
と。

春日≫「ラヴィット!」さんね、
いい年になりますよ。

川島≫春日さんも
縁起物ですからね。

田村≫そして、相席スタートの
山添さんにも

お越しいただいています。

山添≫よろしくお願いします。

若槻≫ヤバいよ。

川島≫今、お正月が終わりました。

切り替えていきましょう。

田村≫そして、まずは川島さん、12
月30日放送、

テレビ朝日「アメトーークSP」で

アメトーーク大賞のグランプリを
受賞されました、

おめでとうございます。

川島≫TBSですよね?ここね。

朝から安住さんからも
ありがとうございます。

アメトーーク大賞グランプリ受賞
と書かれていますけれども。

田村≫映像をテレビ朝日さんから
お借りしております。

川島≫ありがとうございます
ということでテレビ朝日

「アメトーーク」さんからいただい
たトロフィーと盾、

こちらでございます。

先がこれ、すごいですよね。

これ使い回しできないという、

テレビ朝日が
このアメトーーク大賞

僕のためだけに

これ、作ってくれたもの、「ラヴィッ
ト!」仕様の。

ラッピーちゃんをつけてくれたり
とか。

テレ朝の美術さんが頑張って頑張
って、

盾も「ラヴィット!」のために

田村≫そうですね、
ラヴィット!の宣伝写真ですね。

すごいですよね、改めていいますが
やっぱり「ラヴィット!」って

フリー素材なんだなと痛感してお
ります。

全然各局の皆さん、「ラヴィット!」
の映像を

使っていただいて結構です。

賞状も
蛍原さんに読んでいただいて

ちょっとジーンときちゃった。
今日は

そのままお送りしたいと思います。

すてきな年末になりました。

テレビ朝日さん、「アメトーーク」さ
んありがとうございます。

田村≫では
新年1回目の放送ですので

皆さんが年越しの瞬間や年末年始
どう過ごしたのかを

伺っていきます。

宮舘≫「紅白歌合戦」に初めて
出場させていただきました。

川島≫昨年は出られなかったんで、
その分までパフォーマンスしてい

ただきました。

宮舘≫すごく緊張しましたけど

やっぱ始まってしまえば一瞬で、一
瞬一瞬をかみしめて

パフォーマンスできた
「紅白歌合戦」でした。

田村≫Snow Manが出演されました「
紅白歌合戦」の初出場の映像も御用

意していますので

是非、御覧ください。

宮舘≫ありがとうございます。
ファンの方のおかげですし。

川島≫ちゃんとしてますよね。

大木≫ちょっと驚いちゃった、
ちゃんとした姿に。

宮舘≫ふだんの宮舘も
ちゃんとしてますよ。

大木≫「ラヴィット!」でしてた?

宮舘≫スーツなんて着てきちゃい
ました。

川島≫本業を見るとかっこいいん
ですけど、すごいですね、

「紅白」の映像も流しちゃうんだ。

許可とってるの?これ。

無許可のYouTubeとかじゃないです
よね。

「紅白」は緊張したと思いますけど、
それ終えて年越しの瞬間は?

宮舘≫ジャニーズカウントダウン
を。

そのままの衣装で出させていただ
いたので。

みんなで「ラヴィット!」ポーズを。

川島≫やってくれてるやん!

今日のTVerのサムネに
使っていいですか?

宮舘≫これも
フリー素材なんですか?

「Snow Man全員集合」って勝手に。
みんなやってくれたの?

皆さんもぜひスタジオに来ていた
だきたいと思います。

すばらしい年末年始で
ございました。

大木≫実は私も「紅白」の方に
出ておりまして。

本家の裏でやっていたABCラジオの

「東野幸治のホンモノラジオ」とい

東野さんのラジオがあるんですけ
ど、そこで4時間生放送の

「俺たちの紅白歌合戦」
ということで

東野さんと二人でずっとハードロ
ック、

ヘビーメタルの話をするという

川島≫「そっちの紅白かい」とも言
えないんですけどね。

大先輩方なので。

大木≫東野さんが若き日に
スベった日には

くるりの「東京」を聴いていた話と
か、

2人でリッチー・ブラックモアとか
ディープ・パープルの話をしながら

大みそか過ごさせていただきまし
た。

あと、永野とか
奴さんとかも出てましたけど。

そういう「紅白」もあったというこ
とを知っておいてほしい。

年末年始、サンタさんにクリスマス
にね、「すみっコぐらし」の

クレーンゲームというのを
いただきまして、

これが、自分が子供のころに
あったら

たまんなかったなってくらい

よくできたおもちゃで、クレーンゲ
ーム。

家でやるんです。
これ最高ですよ。

これもう今、毎日やってますよ、僕
も。

俺がはまっちゃって。

よくできてるんですよ、これ。

出てくるの、これ。
僕はとんかつ

取りましたけどね。

大人にも体験してほしい。

田村≫本日はすみっコクレーン
スタジオにも御用意しました。

宮舘さん、ぜひやってみませんか?

川島≫もう獲物を見てますね。

舘様、今日、芸風が
春日とかぶってる。

ミスタースローリーがいるんで。

宮舘≫ラヴィットゥース!

田村≫今回は新年ということで
宮舘さんが見事

キャラクターキャッチに
成功しましたら、

こちらのすみっコクレーンを
番組から視聴者の皆さんに

プレゼントします。

ですので頑張ってください。

大木≫ホントにいいやつだから、
これ。

川島≫一発勝負、
舘様、どれ狙いますか?

宮舘≫どうしましょう
好きなキャラクターとか

いらっしゃいますか?

大木≫確実に取りやすいの取って
視聴者の皆さんのために。

川島≫天下の舘様が。

稲田≫やっぱり
ちゃんとしてないやん!

川島≫心ないヤジが。
競輪場みたいなヤジが。

河井≫なんで、そんな泣きそうな…

川島≫すごいファンだったから。
もう1回やらしてあげていい?

稲田≫ここで決めるのが舘様。

川島≫応援してあげてね、みんな。

とんかついく?

稲田≫あんたに様はもったいない
よ!

川島≫ちょっと怒りで
震えてますね。

これは難しい。
結構難しいんですね、これ。

大木≫難しいけど、よく見ればでき
るから、ホントに。

横からも見て。

田村≫すみません、残念ながらお時
間に

なってしまったということで

視聴者プレゼントも
なしとなります。

川島≫もしあれやったら、山添のコ
ーナーなくして

これ延長もありますけど。

宮舘≫いいですか?
山添≫炎上しそうだから

いったってください。

川島≫ありがとうございました。

宮舘≫持って帰って練習します。

河井≫僕は山添と、あとは
コットンの西村と

あとゆにばーす・はらちゃんと
カゲヤマの益田君と

後輩のみんなと、初めて
ホテルのバーで。

ヒルトンホテルのバーに行って、年
越しをしたんですけど。

一応、その様子もVTRに撮りました
んで

御覧いただきたいと思います。

河井≫若くして株を当てた痛い社
長みたいな年越しをしてきました。

川島≫最後にお分かり
いただけただろうかぐらい

ないと、割に合わない。

恐怖映像かと思いましたが、よく集
まるメンバーですか?

河井≫わりと家が近所だったりす
るので、

みんな1人でというのもあれなので
カウントダウンぐらいはと。

河井≫でもふだん見慣れない風景
というか、山添もいてましたが。

最高でした、こんな華やかな
カウントダウン初めてだったんで。

モエ・エ・シャンドン初めて飲んだ
んですけど、

僕シャンパン飲めないんで。

川島≫ゆずるが払ってるんでしょ?

河井≫でもみんながみんなあんま
り慣れない環境しすぎて

しっぽりしづらい。
飲まれてましたね、空気に。

川島≫チェイサーとか飲みながら
たまにはこういうのも

いいですよね。

稲田≫僕は僕で
やっておりますので

そちらの映像もあります。

ぜひ、どうぞ。

稲田≫ベランダですね、自宅の。

川島≫明けてた。

明いてたんや、もう。
すばらしいですね。

河井≫拍手しにくいわ。

川島≫とりあえずすぐ

「サンサラー」を
流してあげたいですね。

稲田≫1年の汚れがたまってまして

ベランダ掃除って、なかなかするタ
イミングがなくて

気付いてなかったんですけど
夏にお亡くなりになった

カナブンが死んでました。

川島≫ゆずるがモエ・エ・シャンド

持ってるとき

あなた、ブラシ持ってたんですね。
稲田≫真逆ですよ。

川島≫すごい対比。

同じ時間ですか、これ。

同じ時間、同じ国なんでしょう。

どちらも楽しいと思いますけど。

春日≫私は大みそかにTBSで放送さ
れた

「THE鬼タイジ」ですね、放送を
Twitterで生配信で

フワちゃんと見るというのを
やっておりまして、

これが23時45分に
終わったんですけど

これ、終わったあとにフワちゃんと
一緒に

カウントダウンをしにいったとい
う。

そのときの映像がございますので

見てみようや!

川島≫道で明けた。

春日≫間に合わなかったんだよね。

たどりつけなくて、道で新年を迎え
るという。

川島≫昨年はずっとフワちゃんと
も一緒に仕事が多かったですね。

春日≫「体育会TV」で一緒に

エアロビやったりとかして。
Y字バランスで。

ただ、豊川稲荷行ったらすぐ
御利益ありまして

杉村太蔵さんに会ったんです。

いきなり
杉村太蔵さんに会ったんです。

娘さんと甘酒飲んでるところ。

いきなり御利益ありました。

若槻≫毎年、実家の埼玉と
旦那さんの実家、群馬の

両方に変えるんですけど

年越しは群馬の旦那さんの実家の
方に行って

高崎観音っていう大きい観音様が
あって

そこ毎年、ここに
行くんですけど、元旦に。

で、高崎といえば
高崎ダルマなんで

毎年、お土産で高崎だるまを買って
くるんですね。

こんな感じでいっぱい売ってて、

カラフルで娘が大好きで、毎回
お土産で買ってくるんですけど、

オリジナルでも
作ってもらったりして。

今年もオリジナルで作ってみたん
です、川島さんのために。

川島≫ラヴィットだるまや!

若槻≫皆さんにお土産で

いっぱい作ったんで。
勝手に。

川島≫吉本通さずということです
か。

皆さんに御利益ということで。

若槻≫皆さんにお土産ということ

ラヴィットだるまをね。

左は「総力結集」。

みんなの力を背負って。

かわいくできたんで、皆さんに
お土産配りました。

これはお願いしないといけなくて

毎年、会社の方で
作ってもらったりして

今年も何か作りたいなと思って、そ
うだと思って、

一発目の仕事だから
みんなにも会うしと思って

川島さんの似顔絵持っていって
作ってもらいました。

大木≫気のせいか、川島さんも
喜んでない気がする。

川島≫こんなん、一番うれしいです
わ、こんなんが一番。

若槻≫なんか心ないよね。
忙しいからかな。

川島≫ホンマにありがとうござい
ます。

今年も総力結集して
頑張りたいと思います。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

河井≫続いてのゲストは
この方です。

河井≫川西さんじゃないでしょ。

≫アインシュタインと気の合う芸
人仲間、

そしてカリスマモデル・田中美保さ
んも加わり

つかの間の冬休みを
満喫してもらいます。

旅の舞台は
最近、冬も魅力がいっぱい

大人気の軽井沢。

南條≫やっぱり合いますね。

河井≫スタッフさんがいらっしゃ
る側は群馬県、我々が長野県。

≫そのため本宮も中央で
分かれております。

≫じゃあ、お参りしましょうか。

河井≫いや、聞いたことない。

≫言い伝えによるとおよそ1900年

ヤマトタケルがやたがらすに
導かれやって来たのが

この神社の始まりなんだとか。

河井≫サッカーのあれじゃないで
すか、やたがらす。

田中さん、縁ありますけど。

≫ちょっとくだらないやたがらす
のわすれものというおみくじが。

≫何ですか?これ。

田中≫これで釣るんだ、面白い。

稲田≫田中さん、やります?

稲田≫これを1つ選んで。

≫どういうおみくじ?

≫不動産屋さんを代えろというこ
とかな。

稲田≫吉です。

河井≫南條君の運勢は?

春日≫なんだろうな
あれじゃない?

新しくできたゴールドジム本川越
店じゃない?

河井≫続いて皆さんに行っていた
だくスポット、こちらでございます

三島≫これ、写真ですか?

≫創業40年の軽井沢写真館ではア
ンティークな衣装を着てレトロな

写真が撮れるサービスが人気。

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX」!》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど! 助かるね!》

薬局・薬店まで
茶色が目印!
《スマイルDXシリーズ!》

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を
《プラスホワイトニング 新登場!》

≫レトロ写真館で全員アンティー
ク衣装にお着替え。

河井≫棒みたいなん持ってるけど、

そんなことより閉まってないやん。

≫まずは南條。

河井≫入ってないから。

山添≫入ってる、役が入ってる。

河井≫すげえな、マジで
めっちゃ似合ってる。

≫ボタン閉まってないし
後ろのやつ気になるし

普通にブスも立ってるし。

三島≫仕事で申し訳ないですけど。

河井≫ちょっと小腹が
すいてきたと思いますので。

河井≫当てれる?

≫結構広いで、お前。

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

《フキンの菌が 食器につくかも!?》

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく 《清潔》

《「速乾+」 カラッと除菌!》
<スプレー登場!>

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」 《銀イオンプラス!》

川島≫ということで、ここでVTRに
もありました

軽井沢クイズです。

田村≫コーヒーショップの名店、三
笠珈琲旧道店で

おととし誕生した名物の
長い○○とは一体、何でしょうか。

川島≫正解した方には、名物長い○
○試食していただきますので、

頑張ってください。

ロケ行ったメンバーは分かっちゃ
ってるかもしれませんが、

それを超えるぐらいの答えを
思いついたという方は

お願いします。

稲田≫延長コード。

川島≫このあと試食って言ってる
んですが。

山添≫チャンジャ。

川島≫チャンジャでは
なかったようです。

大木≫長い道のり?

川島≫うれしいかな、このあと試食
となると。

春日≫プロテインバー。

こう…

若槻≫チュロス?

川島≫近づいてまいりました。

だんだん近づいてまいりましたよ。

春日≫ごぼ天ですかね?

川島≫神社の参道なんかにありそ
うですけど。

稲田≫長ーいおつきあいです。

川島≫初起立を差し上げましょう。

答え知ってるのにね、あの子。

この子は答えを知っています。

油で揚げるパンといえば何でしょ
うか?

若槻≫カレーパン。

田村≫こちらの2020年3月に
オープンした三笠珈琲の名物

一番長いカレーパンの長さ、
なんと28cmもあるんですね。

頬張っても口の周りが汚れない細
長い形なので

若い女性たちにも人気だそうです。

若槻≫すごい長い、あったかい。

若槻≫おいしい、唇かんじゃった。

初めての試食、おいしい。

でもそんな辛すぎず
子供も好きそうな

食べ歩きしやすいカレーパン。

川島≫家族だったらちょっとシェ
アしてもいいですね。

稲田≫そうやったんか。

忘れちゃってた。

田村≫それでは続いて、山添さん
VTRの続きお願いします。

山添≫VTR行かしません。

川島≫いってください。

田中≫中のカレーが辛すぎず甘す
ぎずちょうどいい感じで、

おいしい。

河井≫なってないから。

河井≫しゃべってんの、みんなでわ
ーっとやって面白くしようや。

河井≫食べにくそう、食べにくそう

≫正月やな、餅食べるの。

曽根≫もう江戸時代から。

河井≫お前がくるみ食べたいって
いうから。

くるみ、スタッフさん
持ってきてくれたんや。

水田≫江戸時代
昔のことを思い出しながら…

想像しながら。

河井≫水田さん、味の感想、言うて
ください。

河井≫確かに持ったら
分かるぐらい柔らかいね。

水田≫あんこがめちゃくちゃ素朴

甘い、優しい味。

水田≫すごい!

稲田≫すいません、いただきます。

河井≫確かにすゑひろがりず、かわ
いそすぎたけど。

こちらでございます。

河井≫お世話になります。

それを5つ、いただいていいですか。

≫こちらがわかどりの
看板メニュー、

鳥の骨付きもも肉を
1本まるごと使った蒸し煮。

表面はパリパリ、中身はジューシー
な味わいに。

河井≫皆さん、いただきましょう。

河井≫見つかった、逃げた。

河井≫何してんねん。

田中さんもおいしいですねじゃな
いのよ。

≫そのまま食べてもおいしいです
が、

ガーリックソースをかけて
味変を楽しむのもオススメ。

水田≫ちょっと
さっぱりしますよね。

田中≫おいしい。

河井≫これ、俺が怒られんの?

川島≫アインシュタインのお二人、
前半戦ということで

別れましたけど。

河井≫あんまり
聞いたことないですよね

続きは2週間後…

川島≫Netflixみたいなやり方しま
したね。

2週間待ちですか、ここから。
楽しそうなロケでしたね。

稲田≫修学旅行みたいでね、カット
されているんですけど、

すぐ立ち止まってボケるから

田中さんどう思ってたんやろって。

川島≫途中から妖怪も出てこなく
なりましたからね。

河井≫カットなってますけど、あの
鶏屋さんの前で

30分ぐらいいました。

山添≫めちゃくちゃ
おいしかったんですけど

初めてお会いした田中さんが

ヘトヘトでした。

川島≫水田君もだいぶボケてくれ
ましたから。

春日≫楽しいですね、同期の仲いい
芸人で。

スタッフさんもだんだん
ウケなくなってくると

思うんですね。

川島≫三島さんだけ奥さんお怒ら
れるというね。

田村≫続いてはSnow Manの宮舘さ
んと佐久間さんが

体を張って試す企画
「#ためスノ」です。

こちらも特別編になっています。

川島≫それでは、だて様新年一発目
のV振りお願いします。

佐久間≫うれしいね。

佐久間≫僕たちが来ているのは
ナガシマスパーランドに

来させてもらってます!

宮舘≫いやぁ、ありがとうございま
す。

≫今回、お試しするのは、
名古屋駅から車でおよそ50分。

三重県桑名市にある絶叫マシンの
聖地、

日本最大級のテーマパーク
ナガシマスパーランド

総アトラクション数60。

ローラーコースター数は日本一の1
2。

≫型破りな弁護士たちがスクリー
ンへ。

田村≫今回の「#ためスノ」は絶叫マ
シンの聖地こと

三重県のナガシマスパーランドを
リポートしてもらいました。

川島≫舘様、いかがでした?

宮舘≫すっごく楽しかったです。

なすなかにしのお二人にもすごく
学びがありまして。

川島≫なすなかにし、やりやすいで
しょ。

宮舘≫本当にいい方でした。

川島≫ロケ慣れてない方は本当に
助けてもらえるお二人で、

神様という感じです。

田村≫今回はナガシマスパーラン
ドと

長島温泉 湯あみの島入場ご招待券

入場ご招待券を番組を御覧の
10組20名様にプレゼントします。

応募方法とキーワードはコーナー
の最後に

山添さんに発表してもらいます。

山添≫もう改心したので
安心してください。

川島≫前回の「ラヴィット!」
最終回だの言って

見てる方がざわついてしまったと
いうことで、本当に大丈夫?

山添≫新しい年になりましたので

去年の僕を思い返すと自分で
引いてます。

川島≫今日は違いますよね?

山添≫お年玉ももらいました。
川島≫2022年、

生まれ変わった山添さん、期待して
います。

田村≫それではVTRの続き、
御覧ください。

那須≫ほんまや、変わってる。

中西≫あ~、回った、回った。

≫4人が見つけたのは打ち上げ式
のタワー型マシン

スペースショット。

空中に放り出されるという、日常で
は絶対体験できない

恐怖を味わえます。

那須≫こんな顔してたん?

≫なんと強風のためコースターが1
基運休。

那須≫お見事です。

那須≫アクロバットという絶叫マ
シンですけどどんなものか分かり

ますか?

川島≫俺に?

今までの人生で楽しかった思い出
の景色です。

これがアクロバット?
何?何?何?

那須≫下向いてる。

中西≫横でいったよ、横で。

≫うつ伏せで乗車する絶叫マシン
アクロバット。

水面すれすれを駆け抜ける
スリルがたまらないと

大人気なんです。

佐久間≫僕たちアイドルなので、キ
メ顔をカメラに。

佐久間≫うわ~、うわ~。

中西≫まだあるの?!

佐久間≫終わり?もう。

≫それでは2人のアイドルとオジさ
んのキメ顔をお楽しみください。

佐久間≫キメ顔でいきます。

≫ということで
次のアトラクションへ。

≫続いて一行が見つけたのは…

中西≫かっこいいですね。

中西≫ウィキペディアに王子キャ
ラは諦めたって書いて。

佐久間≫何でも書き込めるから、あ
れ。

≫撮れ高を確保したところで
次の絶叫マシンへ。

中西≫先に固められたから。

那須≫大丈夫ですか?
中西≫大丈夫やないよ。

中西≫いいですね。

川島≫それではここで
ナガスパクイズです。

河井≫従業員は2Dだ。

川島≫平面のアニメキャラがやっ
てるんですか?

3Dだと思うんですが。

稲田≫グワーンってなったあと、お
うちまで送ってくれる。

山添≫滋賀県方面に飛んでいって
びわ湖にほかされる。

川島≫そんなことないですよ。
そんなわけないですよ。

ほかされるとか、そんなんないです
よね。

山添≫正解ですか?

川島≫全然違います。
キーワードだけはお願いします。

ここはいいんで。

あんまりほかでは見ない動きです
ね。

何でございましょうか。

春日≫途中で完全に空中に放り出
される。

全体、びよ~んって。

稲田≫大爆発!

川島≫あなたが?
自分から立たないでください。

通常のコースターの前後左右上下
に加えて、

ある動きが追加される。

だから4Dということですね
前後、左右、上下とか

全部やります。

それでもちょっと珍しい動きがあ
ります。

稲田≫スリラーだ。

川島≫ボケに自信を
持ってください。

稲田≫すみません…

大木≫映画の「ロボコップ」は前作、
意外と面白い。

川島≫2もね、意外と2、3と面白くな
くなるけど。

今、どういう問題で
それが出たんですか?

川島≫ズバリ、座席がこうなっちゃ
うということです。

若槻≫回る。
川島≫はい、お見事でございます。

田村≫座席が回転するんですね。

ではVTRで続きをご覧ください。

≫レールの先が見えないため、どう
動くのか予測できない

異次元コースター。

佐久間≫イエーイ、
いってきま-す。

中西≫あ~、怖いよ。

佐久間≫わーい、いってきまーす!

高~い!

宮舘≫楽しかった。

佐久間≫これ、おかわりいきたいけ
ど。

佐久間≫ただ今、戻りました。

≫というわけで…

次のアトラクションへ。

≫ということでここで別行動。

≫やってきたのは子ども向けアト
ラクションが

およそ30種類あるキッズタウン。

≫大阪府寝屋川市に生まれた
ボケ担当、中西茂樹。

その3年後、ツッコミの那須が誕生。

いとこ同士の2人は幼少期から

まるで兄弟のように仲が良く

遊園地で一緒に
遊ぶこともあったという。

そして2001年、漫才コンビ・なすな
かにしを結成。

≫そんな中でも、俺たちなら大丈夫
と励まし合い、

仲のよさで乗り越えてきた。

今、2人は…

カメラを忘れ小学生以来の遊園地
を満喫している。

≫およそ15分、真剣な話をし尽くし

観覧車を降りた2人。

≫お見逃しなく。

川島≫絶叫マシン
全然大丈夫だったね?

宮舘≫全然大丈夫でした。

楽しい方が勝っちゃって
すごいいい体験でした。

春日≫見たことない絶叫マシン、
たくさんあって、

春日もそそりましたけどね。

ロケなら大丈夫です。

春日のことおいしくさせてくれる
マシンばっかり。

稲田≫なすなかのロケは
勉強になりそうなので

こっちの方にも来てくれたらと。

川島≫ギュッとしたら…

後半、薄めすぎで。

ハイボールで言うたらほぼ炭酸で
したけどね、

結構薄かったですけど。

大木≫俺も、うつ伏せのやつ
1回やったことあるけど

あれ、ホントすごいよね、ホントに
すごいのよ。

手とかつけられないから

耐えようがない、丸々くるから。

あの迫力、すごかった。

田村≫先ほどご紹介しました
ナガシマスパーランドと

長島温泉 湯あみの島の

ご招待券プレゼントの応募方法で
す。

山添≫前回までずっと怒られてき
たんで。

さっきもスタッフさんにチェック
してくださいって

信頼されてない。

川島≫やらないです
ないですよ、テレビの前の皆さん

朝の帯でやらせていただきます。

山添≫「ラヴィット!」のヴは
「う」に点々です。

川島≫山添さんは本当に
よいお年を。

山添≫今年も
よろしくお願いします

ことよろ。

川島≫仕事納めでーす。

南波≫今朝、東京都の小笠原諸島で

震度5強を観測した地震について

気象庁は、今後およそ1週間は
最大震度5強程度の地震に

注意するよう呼びかけました。

今日午前6時8分ごろに
小笠原諸島で地震がありました。

震源は父島近海で震源の深さは
77km、

地震の規模を示すマグニチュード

6.1と推定されます。

この地震で小笠原村の母島で

最大震度5強の強い揺れを観測しま
した。

小笠原諸島で震度5強の揺れを
観測するのは2015年5月30日以来だ

ということです。

南波≫気象庁は、今回の地震は
比較的規模が大きかったものの

震源が深かったため、震度6弱以上
の非常に強い揺れには

ならなかったとしています。

IT大手・アップルの株式の
時価総額が

アメリカの企業で初めて一時、
3兆ドル、

日本円で
およそ345兆円を超えました。

年明け3日、ニューヨーク株式市場

株価が最高値を更新する中、

アップルの時価総額は一時、
3兆ドル、

およそ345兆円を超えました。

アメリカの企業としては初の3兆ド
ル超えで

東京証券取引所1部上場企業の時価
総額の合計、

700兆円あまりの
半分近くになる計算です。

アップルはコロナ禍での
リモートワークの進展や

いわゆる巣ごもり需要で好調が続

アメリカメディアは、iPhoneなどの
販売に加え

音楽配信などのサービス部門も伸
びていることの影響を

指摘しています。

アップルの時価総額は
おととし8月に

2兆ドルを突破していて、1年4カ月
ほどで

1.5倍に拡大したことになります。

東京株式市場は今日が年明け
最初の取引です。

南波≫東京証券取引所では
恒例の大発会が開かれました。

新型コロナの感染対策などから晴
れ着姿の職員らの姿はなく

鈴木俊一財務大臣らが鐘を鳴らし
て新年最初の取り引きが

始まりました。

今日の東京株式市場は
前日のニューヨーク市場で

株価が過去最高値を更新した
流れを引き継ぎ

幅広い銘柄が買われ、一時、去年年
末の終値より

300円以上値上がりしました。

現在は御覧の水準で取引が
行われています。

田村≫そして明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫ここで春日さんからお知ら
せがあります。

春日≫やってやります。

すみません、やってやりますって。

この番組が新春で
4時間スペシャルと言うことで

今夜7時より放送されますよ。
総勢22名の芸能人が

世界ではやっております神業動画
の再現を目指しやす。

あたくし春日とウルフ・アロンさま
が挑戦される

発泡スチロール高積みなど

大興奮のチャレンジ満載でござい
ます。

必ず見るように。

…ちょっと時間が余ってしまいま
した、すいません。

川島≫今夜7時でございます。
よろしくお願いいたします。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事