出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【2021年の個人的重大ニュースを聞いてみた件】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…何年も売れていない芸能人のグッズも登場…様々な店の売れない商品を調査した件▽来年の良純の年賀状が決まった件

詳細情報
出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①様々な店の売れない商品を調査▽防犯グッズ専門店、大阪新世界のヒョウ柄専門店、パーティーグッズメーカー、剣道用品店、ドン・キホーテの売れない商品②2021年の個人的重大ニュースを聞いてみた件▽娘の体重がついに100キロを超えた、女性専用風俗に通っていたら旦那さんにバレた、会社を辞めてフリーランスの発明家になった、ティモンディ高岸に遭遇③年末恒例!来年の良純の年賀状が決まった件
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 良純
  3. 拍手
  4. 年賀状
  5. ホント
  6. 高橋
  7. 商品
  8. 坪井
  9. 毎年
  10. キレイ
  11. 今年
  12. ウオーミングアップ
  13. サンコン
  14. マツコ
  15. 歓声
  16. 観客
  17. 金光
  18. 恒例
  19. 今夜
  20. 女性

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(マツコ・デラックス) 最近。

(村上) えっ 何でよ?

寒さで。

ちょっと待ってくれ。
もうさ…。

それを…。

そうやで。

下手したら…。

おっちゃんもさ…。

…って向こうもね
なるだろうけど。

(笑い)

あと全部 出して
こうやって寝てたら…。

おっちゃんも もうね…。

…になるじゃない。
(笑い)

<今夜もスタート>

(スタッフ) えっ!

あっ。

(笑い)

(石原)
何か知らないけどね 僕は…。

(笑い)

<今夜も…>

♬~

♬~

(拍手と歓声)

マジで? じゃあ ごめん。

聞こえてるよ。

(スタッフ) いや…。

あっ ホンマに?

アンタ…。

衣装で ここ バサバサ…。

そうそう…。
(笑い)

違うのよ! この間ね…。

私と 局のスタッフと
うちのスタッフと

3人で乗ってて。

はいはい わざとね。
わざと ブッてやったら…。

(笑い)

ず~っと その人…。

(笑い)
「何か おかしいな~」。

「まさか違うよね?」みたいな目で
ず~っと見てて。

っていうのが あったから
また 何かね…。

(笑い)
後から言われんの 嫌じゃない。

そら そうやわ。
だから ごめん 今 私 屁した

…って言ってたのよ。
あっ そういうことね。

フフフ…。

(笑い)

<それでは…>

<今週は…>

<そして…>

はい まいりましょう どうぞ。
(拍手)

<今年 広島県の図書館で
あるイベントが開かれた>

<それが…>

<…とアピール>

<結果…>

<そこで 今夜は…>

<まずは…>

<訪れたのは…>

<ここでは…>

<ちなみに…>

<では…>

<…をご紹介>

(鈴木さん) …っていいまして。

そうですね。

結構…。

<しかし…>

(鈴木さん) …になります。
(スタッフ) 練習用。

実際…。

…っていうものなので。

(高橋さん) はい はい。

そうなんですよ。

はい。

<ちなみに
商品のほとんどは…>

<どう考えても…>

<…過ぎる このTシャツが>

(客) ウフフ…。

<大阪人には…>

<そんな…>

わお~。

(高橋さん) これはトラのズボン
みたいな感じなんですけどね。

(高橋さん) 顔で…。

ジャジャ~ン。

やっぱり…。

…と思ってね。

こう 優しくね 作ったんですよ。

ほんで…。

(高橋さん) …を作りましたね。

(スタッフ) 水着?

(高橋さん) もう大変ですよ。

やっぱりね…。

<ちなみに…>

<ここからは…>

<まずは…>

(大穂さん)
…っていうところなんで。

(大穂さん)
…と思ってる商品ですね。

あぁ…。

…んじゃないかなと思うんですね。

まぁ…。

(大穂さん) 今では思ってます。

<続いて…>

(スタッフ) フェイスピック?

<その使い方は…>

(菱山さん) それで…。

<最後は…>

<…するドン・キホーテ>

<今回 売れない商品を
調査するのは…>

…にございます。

<ちなみに…>

(金光さん) こちらの…。

<では…>

<…をご紹介>

(金光さん) …っていうところは
ちょっとひとつ あるのかなと。

(スタッフ) なるほど。

ちょっと その…。

…でもあるんですけど。

<ドンキでは…>

こちらの…。

実は…。

これ…。

…という商品でして。

(金光さん) はい サンコンさんで。

「サンコンさんも愛用しています」
って書かれてるので。

(サンコン) えっ?

へぇ~。

(スタッフ) 覚えてない?

(スタッフ) これが…。

あっ。

<そこで 商品を…>

ねっ。

え~ でも…。

ありますか?

あのね…。

(スタッフ) CD?

アフリカから出た時
残した女性のこととか

愛した女性とか
そのことでね。

でもね…。

僕ね…。

<ここで 話題は…>

最近。

えっ 何でよ?

寒さで。

ちょっと待ってくれ。
もうさ…。

それを…。

そうやで。

下手したら…。

おっちゃんもさ…。

…って向こうもね
なるだろうけど。

(笑い)

あと全部 出して
こうやって寝てたら…。

おっちゃんも もうね…。

気持ち悪いな。
悪ぃな 何だ? あれ お前…。

…になるじゃない。

まぁな。
そん時は もう…。

(笑い)

はい まいりましょう どうぞ。
(拍手)

…ってのがニュースですね。

やっぱり…。

まぁ でも…。

<続いて…>

あくまでも。

いや その まぁ…。

アハハ…。

まぁ まぁ多分…。

<つまり…>

はい こんにちは!

はい はい はい。

<…に遭って以来>

(仁左衛門さん)
こういう感じでですね…。

これをですね…。

そしたら…。

…って返って来たから。

(笑い)

<続いて…>

<続いて…>

(笑い)

(スタッフ) ちなみに…。

アハハハ…!
え~っと…。

<続いて…>

そしたら…。

…とか言うから。

…っつったらね。

…って言われて。

<続いて…>

…っていうのがニュースです。

えっ でも 私…。

アハハ…。

<続いて…>

こういった感じ。

えっと…。

何か…。

あっ。

<続いて…>

(男性) 今日はですね…。

(女性) 聞き…。

次は…。

(2人) せ~の…。

ハマ…。
あっ…。

<続いて…>

レベルでいったら 多分 全然…。

あっ もう…。

…付いてるって感じです。

<続いて…>

それが足首…。

もしかして…。

…って感じ?

<こちらは…>

え~ やっぱり…。

アハハハ…。

<続いて…>

<そんな中…>

<…そうで>

…ように思えるんですよ。

<続いて…>

今…。

…っていうのは。

…かもしれないっすね。

<そんな彼の…>

押すと…。

(作動音)

(スイッチを押す音)

(作動音)

<続いて…>

まぁ ちょっと…。

…っていうのは
一番うれしいですけど。

とにかく…。

(スタッフ) ちなみに お兄さんの…。

いや…。

<…に遭遇>

(高岸) 重大ニュース はい。

…っていうぐらいのね。

僕…。

<続いて…>

(スタッフ) あっ そうなんですか。

(スタッフ) えっ!

あっ。

…ので そこは。

…という考えを持っています。

<続いて…>

…ってやつが。

「必死の形相 トランペット」
っていうのを歌詞にされてました。

あっ 「『後で電話するからな』
鼻くそボーン」が

村上君が歌ってて…。

じゃ ない。

いや まぁ…。

…ですよね マツコさんご存じの。

はい 何か…。

…に駆られて
やってしまいましたけれど。

おかげさまで 今回…。

封印です。

遅まきながら
気付かせていただきました。

で まぁ…。

あそこに とじ込めて。
あれで 終わりね。

あの子もね 多分 見たら…。
そうですね。

何か ちゃうなって
感じていただけるかと思います。

ありがとうございます
わざわざ ご丁寧に質問…。

すごいわね。

そら もう そういうもんですよ。

ハハハ… ホンマやな。

ちょっと。

あぁ…。
先生の。

1年。

まずは こちら
ご覧いただきましょう どうぞ。

<それは 毎年…>

<だが 実は…>

<…を込めている>

<しかし…>

<良純の年賀状は…>

<…と3つの種類がある>

<そして…>

<…の年賀状>

(村上:マツコ) あ~!

これは いいやん!

これ すごい!

どう? これ。

<しかし…>

何?

ハハハ…。

<良純 スランプに陥る>

(観客) あ~…。
この薄い…。

<しかし…>

<再び 盛り返す>

あっ!
これ いいじゃないですか。

どうですか?
(観客) お~。

ほら。

あっ いいですか? 評判いい?

やった。

<果たして…>

<本題の前に…>

<…を聞くと>

フフフ…。

すごいんだ もう…。

ほら やっぱ…。

<そう 良純は…>

<そんな…>

(スタッフ) それ 結構…。

<というわけで…>

では 今年も
お越しいただきました。

石原良純さんです どうぞ。

♪~ (拍手)

(拍手と歓声)

どうも どうも。
もう 毎年…。

毎年 毎年…。

え~ 何年目だろう?

10年ぐらいやってる?
そうですね だから。

何か知らないけどね 僕は…。

(笑い)

俺は何度も
スタッフに言ってんだよ?

ねぇ。
恒例になってしまいましたので。

(笑い)
そうよね。

あ~ 来た来たみたいな
何なんだ…。

我々 一番 そうですからね
毎年 頂きますけど。

これは もう だから…。

そう。

若い 今 年賀状とかを
出さない世代にも

年賀状って いいもんだというのも
良純さん 伝えていただきたい。

年賀状で…。

パッとね 手が。

そうすると 年賀状 出して
「あれ 何?」って…。

そうそう そうそう。
話題として あれ何やったの?と。

だから 何か…。

やっぱ これ…。

(笑い)

楽しみをね。

良純さんの 全部
ここで答え合わせできる…。

まぁ そうなの。

そうなんです。
(笑い)

それは…。

言ってたじゃん 村上も
「1枚なの? 今年は」って。

えっ。
OK。

今年は もうね…。

で 見たものなんですよ。

地方で撮られた写真。

景色シリーズですね。
絶景シリーズです。

じゃあ 良純さん…。

行きますよ。
はい。

これは めでたいよ せ~の…。

ビビ… あっ 何だ? これ。

(笑い)

のり 残ってもうてるやんか。

せ~の ベッ! どう?

お~!
(観客) あ~。

キレイやわ これは。
すっごいキレイ。

正月っぽいでしょ?

…っていうとこがあるんですよ。

国道を通り掛かったら この…。
えっ。

違う 車で走ってたんですよ
バ~っと ロケで。

ブ~ンと行って パッて見たら
これが こう見えて。

うわ…。

それで 「今の何?」って言ったら

「あれ 神社か何かじゃないですか」
って言って

いや キレイだったなって…。

で 中 入ってったら
こんな感じだった。

ステキですわ
新雪の積もり方といい。

まだ こう…。

なぁ 新雪の。

ホントに。
ふかふかな感じと。

いや これは いい。
あと…。

そうなんです。

身動き取れない中に
このちょうちんの明かりだけ

ボワ~ってなる…。

そう いい 素晴らしい これ。

やっぱり…。

こういう雪景色は しびれますよ。

この…。

えっ。

(笑い)
えっ これ?

これ 僕!
だから 言ってんじゃん!

どういうこと? これ。
だから 言ってんじゃん いつも。

だって 俺の年賀状に
知らないおっさん1人 入れて

どうすんの?
いやいや だって

どうやって
ここまで入ってったの? これ。

あっ 回ったのね。

びっくりした。

そりゃ 良純さんや。
わざわざ足 つけないように

入ってったんだ。
でもね 何か よくないですか?

これ もし年賀状でね
友人から来たら

すごい いいなってなるでしょ?

(拍手)
やった~。

素晴らしい。
大成功です。

そして もう1つの…。

恒例のね。

そうなのよ まぁ あの…。

その後…。

ある競技があって。

カッコいい!って言われるんじゃ
ないかなっていうのを

見つけて来たのよ。

いや あるんだよ
こういう感じだよ!

え?
一応 VTRがあるんだ。

そうそう それでね
ちょっと練習して来たのよ。

こちらだそうです どうぞ。

<恒例…>

<過去…>

<…など>

<良純が…>

あれ やってて…。

…って言われるみたいな。

<例によって…>

<まずは…>

あっ。

<この技が 良純のいう…>

(坪井さん) こう…。

こう取って。
(坪井さん) そう そう そう…。

<…のだが>

(坪井さん) 振って そう。

要するに…。

それで…。

(スタッフ) はい はい はい。

(スタッフ) だから…。

違うよ お前。

痛ぇ!

<ここで…>

(坪井さん) これですか?

<勝手に…>

(坪井さん) フフっ。

<その後は…>

<それでは 良純さん
この後 スタジオの…>

練習して来てんの
良純さんだけですから。

そうですね ここで。
ホントにね…。

(笑い)

それは すいません 失礼な話…。
それは ホント ダメよね。

それはダメよ。

失礼 ホント申し訳ない。

やるの? ちょっと…。

(笑い)

あと 皆さん これ…。

「良純さんいわく」ですからね。

だからさ…。

マイクも
ちゃんと付け替えてくれはる。

あっ 良純さん
時間のこともあるそうなんで…。

あれはマスターした。
お~ マスターしてますやん。

(拍手)

ウオーミングアップ
ウオーミングアップ。

それは大丈夫ですからね。
ウオーミングアップ。

いいです いいですよ。

こう来て こう来て…。

いいですよ ご自身の間で。

はい 行きますよ せ~の…。

では…。

1・2・3。

では お願いします。

1・2・3。

来た!
あ~ すごい!

(拍手と歓声)

ホント!
めちゃめちゃキレイ。

すごい!

来た!
あ~ すごい!

これをやったら 何かちょっと…。

う~ん。

…って思います。
(笑い)

良純さん…。

でも あの ホントに 何か…。

どうも ありがとうございました。
あれ?

帰ります。
お疲れさまです。

よろしくお願いいたします。

(拍手)
すごい 突然 帰って行った。

せっかくやから…。

(笑い)

でもね あの…。

(笑いと拍手)

<いざ…>

<さらに…>

(桐谷さん) ええ はい。

<お楽しみに>

<TVerでは番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでもどこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事