出典:EPGの番組情報

徹子の部屋 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE[字]

~デビュー11周年!大人気グループが全員揃って登場!~三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが今日のゲストです。

◇ゲスト
デビュー11周年を迎え、幅広い世代から愛される「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の皆さんがゲスト。
◇番組内容
2010年にグループを結成、その後「R.Y.U.S.E.I.」が大ヒットして“ランニングマン”のダンスが社会現象にもなった。そんなグループには“親孝行の教え”があるそうで、現在も実践中だという。中には車をプレゼントしたメンバーも…!?一昨年発表し話題になった“ラタタダンス”は、小学校の運動会でも踊られるほど特に子ども達に大人気。振り付けを教えてもらい、黒柳さんもスタジオでメンバーと一緒にダンスに挑戦する!
◇おしらせ
☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. tat
  2. 本当
  3. 山下
  4. Rat
  5. お願い
  6. 今市
  7. NAOTO
  8. ハハハハ
  9. 徹子
  10. Hands
  11. ツンツン
  12. 全員
  13. 登坂
  14. up
  15. グループ
  16. ライブ
  17. リーダー
  18. 自分
  19. 部屋
  20. ELLY

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~『R.Y.U.S.E.I.』

(今市)ジャンプ ジャンプ!

カモン! ジャンプ ジャンプ!

(黒柳)すごい。
このランニングマンでおなじみです。

デビュー11周年を迎え
幅広い世代

特に子供たちからも
愛されていらっしゃる

三代目 J SOUL BROTHERSの皆さん

7人 全員で
おいでくださいました。

よくいらしてくださいました。
こんにちは。

本当に お品のいいね 感じのいい
そして 若々しい

なんとも言えない…。
(一同 笑い)

なんとも言えねえ。 フフフフ…。

「言えねえ」。 ハハハハ…。

なんとも言えねえ
国民的人気グループ。

EXILE…
EXILEの一派っていうかね。

そうです。
まあ 後輩?

で 歌う方が2人で
踊る方が5人。

で 2010年に
グループ結成なさいました。

という事は もう11年ぐらい?

そうです。
そう。

どんな感じがしますかね?
NAOTOさん。

いや 今 デビュー当時の写真
見ても わかるように

少しずつ あか抜けたかなと。
ハハハハ…。

結構 本当に その辺にいる
お兄ちゃんたちが

集まったような
グループだったんで。

まあ… そうですね。 だから

まさか 11年続けてこられる
っていうのも…。

当時は そんな先の事まで
わかってなかったので。

なんか こう… その自信も
そんなになかったんですけど

まあ 根拠のないやる気と
自信みたいなところで…。

で それで 『R.Y.U.S.E.I.』
っていうのが大ヒットして。

はい。 2014年ですね。
それで… うん。

それで そのランニングマンっていうのが
社会現象になったって…。

で 小学生までがやるっていうね。

『紅白歌合戦』に 皆さん 7回も…
すごくない?

11年でしょ? デビューして。
はい。

で 7回も『紅白』に
出てらっしゃるっていうの

すごいなって 私も思いますけど。

じゃあ お一人ずつ あなたから
ちょっと

自己紹介 お願いできますか?
お願いします。

三代目 J SOUL BROTHERSの
パフォーマーで

リーダーもやらせてもらってます
NAOTOです。

よろしくお願いします。
はい。 登坂さん。

はい。 三代目 J SOUL BROTHERSの
ボーカル担当しております

登坂と申します。
よろしくお願いします。

早いね 口が みんなね。

ボーカル担当…
ボーカル担当してます

登坂さんです。 はい。

そのお隣 どうぞ。

はい。 三代目 J SOUL BROTHERSの
ボーカル担当してます

今市隆二です。
よろしくお願いします。

今市さんですよ。 今市 今市。

はい。 では 後ろの列から…
直己さんから。

NAOTOと同じくリーダーで
パフォーマーの小林直己です。

お願いします。
リーダーです。

パフォーマーのELLYです。
よろしくお願いします。

どうも。 ELLYさん。

はい。
パフォーマーの山下健二郎です。

よろしくお願いします。
はい。 あなた。

はい。
パフォーマーの岩田剛典です。

お願いします。
どうも どうも。

あのね 直己さん以外は 皆さん
全部 いらしてるんです

『徹子の部屋』に。
お一人ずつとか 色々で。

で 初出演なの あなただけなの。
ごめんなさいね。

どういう訳だか…。
ハハハハ…。

初めてで…。
私のせいじゃないんですよ。

それは スケジュールの都合だと
思いますけど。

初出演で どんな感じですか?
とてもうれしいです。

本当に?
やっぱり このセットの中に

自分がいるっていうのは
信じられないですし

先ほど 楽屋でも
ご挨拶させて頂いたんですけども

徹子さんが
自分の名前を呼んでくれるのは

すごい光栄です。
あら そんな…。 そうですか。

ありがとうございます。
はい。 リーダーの直己さんですよ。

(一同 笑い)

三代目 ライブ…
J SOUL BROTHERSの三代目は

毎回 超満員。

もう本当に
切符が買えないという事でね。

もう なんで そんなに
いっぱい人が来るのかと思うほど

いっぱい人が来る。

それ やっぱり 女の人が多い?
男が多い?

女性の方のほうが多いですね
やっぱり 割合的には。

やっぱり 女の方が多い?
ちょっと

皆さん 見て頂いていいですか?

わあー! これこれこれ。
今のやつね。

♬~

これこれ これこれこれ。
今のやつ なんて…。

ランニングマンですね。
ランニングマン。

♬~

これ もう6~7年ぐらい前の
ライブかもしれないですね。

♬~

♬~(今市)「Raise up 旗を掲げろ」

♬~「真実の歌 響かせろ」

これが2年前ぐらい…。

♬~(今市)
「今すぐ Knock it down」

♬~「その手を上げて」

♬~(登坂)「夢の先へと
Beyond the future」

♬~「Oh yeah ハッ」

ああー すごーい。

すごーい!

皆さんはライブに ご家族を
ご招待なさるんですって?

なんか おばあ様もいらして

おばあ様が泣いたっていうのは
どなたかしら?

はい。 自分ですね。 それこそ
先ほどの2年前のライブに…

大阪だったんですけども。
自分のおばあちゃん

ライブっていうもの
行った事がなくて。

だけど 初めてライブに
行ってみたいという事で。

高齢なので
移動するのが大変だったりとか

あと 大きい音が
あんまりよくないんですけども。

でも それでも
一回 見てみたいという事で。

で 会場の 部屋がついてる席を
取ってもらって

見てもらったんですけども。
そしたら 本当に感動して

1曲目から泣いてたみたいで。
あっ 本当に?

(今市)「隆二 頑張ってるんだな」
みたいな事を言って

泣いてたみたいで。
わかってくだすったのね。

すごくうれしかったですね。
よかったわね。

大体 HIROさんから…

これ 作ったHIROさんから
親孝行をしなさいと

皆さん 教えられて…

そういう教えがあるんですって?
(今市)はい そうですね。

最近 親孝行したなっていう方
いらっしゃる? どなたか。

あっ… うん。 いいですよ。
あなた 言って。

僕は… 母が 花が好きで。

あなたは花が好きで?
母が 僕の。

ごめんなさい。 母が 花が好きで。

そうなんです。
で もう本当に子供の頃から

女性にプレゼントする時は

絶対 花をプレゼントしなさいって
教えられてきてて。

へえー。
なんで 今 毎月 母に花を…

定期便っていって
1年間 毎月 届くようにして。

お花屋さんに頼んで。
はい。 お花屋さんに頼んで

今 それを
毎月 贈らせてもらってます。

お母様 喜んでらっしゃる?
そうですね。

毎月 写真を送って…
LINEしてくれて。

いいわね。
はい。 そうなんですよ。

ELLYさん。 あなたは何か…。

はい。 僕はですね…
青森出身なんですよ 僕。

青森のどこ?
三沢っていう所なんですけど。

私 疎開してたのよ
三戸っていう所に。

(ELLY)あっ マジですか?
本当。

だからね 青森弁でしゃべったら
すごいうまいわよ 私。

(一同 笑い)

今日は
やめておいた方がいいですね。

わかんないかもしれない。
それで… そこで? 三沢で?

そうですね。 雪国なんで
車 プレゼントしたいなと思って

今回
ちょっと お金もたまったので

お母さんに
車 新車で買ってあげました。

すごいじゃない。 どんな車?

赤い かっこいい車です。
いいわね。

白い雪… あそこら辺
雪 積もります? でも。

そうですね。 やっぱり 冬になると
北国は雪降るので。

だけど やっぱり 寒い?
寒いですね。

でも やっぱり 雪降った方が
なんか

ちょっと
暖かく感じる感じがしますね。

それで 自動車 赤い自動車?
赤い自動車… そうですね。

雪でも走れる
かっこいい自動車です。

いいよね。
おめでとうございます。

親孝行した。 岩ちゃん 岩ちゃん。

そうですね。 僕は この間…

ふるさと納税って
あるじゃないですか。

ふるさと納税で
旅行を両親にプレゼントしました。

(登坂)すごい。
(今市)おおー すごい。

尾道を行くみたいな

ちょっと 温泉旅行ツアーというか
そういうものを

希望があったんで
プレゼントしました。

よかった。 温泉いらしたみたい?
そうですね。

すごいゆっくりしたって…。
よかったって?

はい。

よかったわね。
うれしいでしょ? やっぱり…。

めちゃくちゃうれしかったですね。
やっぱり なんか そういうふうに

逆に両親からリクエストされて
プレゼントできるって

やっぱり
一番いいなと思いましたし…。

そうね。 できればね それが。

いらないものもらっても
向こうも困るだろうから…。

そうですね。
一番ね 欲しいものがね。

さて 一昨年 Rat-tat-tatダンスが
話題になりました。

ちょっと Rat-tat-tatダンスを
見て頂きます。

♬~「I’M GETTING DOWN」

♬~「Hands up! Rat-tat-tat!」

あっ こんな… あっ 小学校…
あっ 中学?

すごい。

あら 小学校… 幼稚園だ。

♬~「Hands up! Rat-tat-tat!
Tat tat tat! Rat-tat-tat!」

♬~「Move 2 da Left
Move 2 da Right」

ハハハハ…。
すごい。

あの先生 やばいんですよ。
あの先生 やばいね。

先生 やばい…。
先生もやってる。

(一同 笑い)

もう 小学校の運動会でも
踊られている

っていうぐらいの もう すごい…。

子供たちの人気っていうのは
うれしいですか? やっぱり。

そうですね。
やっぱり ライブ会場で見てても

本当に 小さいお子さんから
ご年配の方まで幅広く

会場に
お客様が来てくださるので。

やっぱり そういう光景を見ると
さっきのRat-tat-tatダンスとか

さっきの
ランニングマンもそうですけど。

そういったところで 運動会とか

マネしてくださったりとか
する事で

僕たちの事を知ってくれて

親子そろってライブに来てくれる
っていうのが

すごく多いんだな…。
でも あのさ

振り付けのポイントなんだけど
こんな…。

ちょっと
手つきが違うかもしれないけど。

これが 私 すごい好きなんだけど。

ちょっと 振り付け いつも…
おやりになったの どなた?

あっ 僕です。
あっ あなた。 はい。 直己さん。

はい。 ありがとうございます。

まさしく 今の このツンツン…。
ハハ…。 ツンツン…。

隣の人を突くような
感じなんですけど。

歌詞が 「Hands up!」
手を上げてって言ってるんで

まず 最初に手を上げて。
「Hands up!」。

で 「Rat-tat-tat!」に合わせて
右手 左手 顔 横です。

で そのあと
ツンツンを4回ですね。 3 4。

次は今度 「Hands down!」。

「Rat-tat-tat!」
で ツンツン 4回です。

これで もうバッチリです。
できてます。

フフ…。 じゃあ
ちょっと 『Rat-tat-tat』…。

じゃあ 音楽 出して頂いて
皆さん全員でやってみる?

今の覚えたから。
じゃあ お願いします。

お願いします。
ちょっと速いですけどね。

♬~

はい いきます。
せーの…。

♬~「Hands up! Rat-tat-tat!」

1 2 3 4。
「Hands down!」。

ツンツン ツンツン。
もう一回です。

♬~「Hands up! Rat-tat-tat!
Tat tat tat! Rat-tat-tat!」

♬~「Hands down! Rat-tat-tat!
Tat tat tat! Rat-tat-tat!」

(拍手)

すばらしい。
完璧です。

完璧ってほどじゃなかったけど
でも 大体わかりました。

でも テレビをご覧の皆さんも

きっとね
おわかりになったと思いますよ。

だって 結構… なんていうの?
音に合ってさえいれば…

あと 手やって
こっちやって こっちやって

で ツンツン ツンツンって
やるのでしょ?

だから そんなに
振りそのものは…。

過去のご出演の時に
特技やダンスを

ご披露して頂いたVTRが
ありますので

ちょっと それをご覧頂きます。

『徹子の部屋』の過去の映像です。

「例えば ラップ 今 やってって
言っても すぐできるの?」

「いやー きついですよ」
「僕がビートボックスできるんで

じゃあ それに合わせて…」

(山下)ああー
ビートボックスやってたな。

♬~(ヒューマンビートボックス)

♬~「速まる鼓動
カウントダウン始まり」

♬~「暗闇の迷路
ヘッドライト 向けたら」

♬~「予想すら出来ない
このlove game」

♬~「マジ これ love」

「踊ってみて頂いていいですか?
後ろで」

「じゃあ お願い致します」

ああ 『R.Y.U.S.E.I.』…。

今年?
(山下)2021年?

そうです そうです。 今年。 はい。
おおー。

すごいね。
(山下)すごいドンドン言うてるね。

そうそう。 革靴でね。
革靴で。

すごいね。
音がすごいですね。

すごい。
音 気になる…。

「すごーい!」

「IKKOさんのモノマネを…。
それが すごい流行ってて」

「お願いします」
「いいですか? やっちゃって」

「やって。 フフフ…。」

「えっ 何? 幻ー! っていう…」
「フフフフ…」

「でも テンションとしては
似てると思う」

「テンションは似てますよね」

すごい。
今のNAOTOさんでしたけど。

どなたか
新作モノマネとかってあります?

ハハハハ…。
そうですね。

誰か… あります? あっ ある?

いや リーダー あると思います。
あっ リーダー? NAOTOさん。

じゃあ ちょっと 新作の…

新作って言うほどでも
ないんですけど。

でも 徹子さんに
わかってもらえるかな?

古畑任三郎さんって…。
『古畑任三郎』 知ってますよ。

うん。 いや… うん。
はい。

古畑任三郎さんから
アニメの『キテレツ大百科』って

藤子不二雄先生の…
わかりますか?

そこが ちょっと
わからないかもしれないけど…。

でも ちょっと
なんとなくイメージで。

僕 からのモノマネっていうのを
やってまして。

その人から 急に最後
『キテレツ大百科』の

トンガリっていうキャラクターに
いつの間にかに変わるモノマネ

やらせてもらってもいいですか?
やってみてください。

はい。 じゃあ 古畑任三郎さんから
始まります。

ええー 今回の犯人は… ええー…

んー… ブタゴリラ。

フフフ…。 でも…。
すいません。

でもね…。
なんか 変な汗かいた。

ハハハハ…!

すいません。 失礼しました。
いえ。 すごい似てたよね。

ありがとうございます。
あれは わかった 私もね。

本当ですか? よかったです。
そのあとのところの

切り替わりのところも
わかりましたけど

そのあとのやつが
私は知らないもんだから。

ごめんなさいね。
ちょっと 次 また新作は

絶対に
徹子さんが知ってるお二人

用意しておきます。
ハハハハ…。

誰だろう?
はい。

あとは どなたか
いらっしゃるんですか?

あっ 山下さん?

ああ そうですね。
何?

そうですね。
じゃあ DJ KOOさん。

DJ KOO…。
TRFなんですよ。

DJ KOOさんの
『徹子の部屋』バージョンで。

はい お願いします。
はい いきます。

♬~「Do dance! Get the rave.
X-T-C of trf.」

♬~「朝まで夜までパーティー
『徹子の部屋』で盛り上がれ!」

すごいわね。
(山下)『EZ DO DANCE』!

おおー。
でも 言うね。

言いますよね。
言いそう。

だけど 本当に
ラップみたいに聞こえるよね。

(山下)ああー そうですね。
すごいうまいんです。

滑舌もいいですね やっぱりね。
ハハハ…。

これぐらいですかね。
じゃあ 私から

皆さんに質問してもいいですかね
何かね。

一番 この中で多趣味な方は
どなた?

多趣味なのは…。
多趣味は… そうですね。

健二郎さんかNAOTOさん。
山下さん?

山下さん NAOTOさん。
何? あなたは 趣味は。

僕は趣味 ゴルフ すごい好きで。

ゴルフと あとは… なんだろう?
食べ歩きですね。

食べ歩き。 へえー。
色んな地方行ったりなんかして?

色んな所行って
それこそ ツアーで みんなで

各地
行かせてもらうじゃないですか。

で その時に 結構 前もって…
ツアーの会場って

前もって押さえられているので
自分も 前もって

合わせて電話して そこの
土地土地の おいしいお店を…。

ええー おいしいもの食べて?
いっぱい。

はい。 で みんなで行きます。

いいわね。
そうなんです。

山下さんは?
僕は釣りを ずっとやってまして。

釣り?
釣りが大好きで。

あっ これ そうですね。
これ あなたが釣ったんですか?

(山下)これは僕が琵琶湖で…。
これは なんていう魚ですか?

(山下)
これ ブラックバスっていう…。

どうして口が
こんなに大きいんですかね。

ハハハハ…。
そうですね。

ブラックバス またの名を
オオクチバスっていうんですけど。

あっ そうなんだ。
はい。 そうなんですよね。

で これは一回 釣ったら
返すんでしょ?

返す湖もあるし 返しちゃいけない
湖もあったりとか

色々 湖によって
ルールがあるんですけどね。

あっ そうなの。
はい。 そうなんですよ。

でも 重いでしょ これなんか。
(山下)そうですね。

重たかったですね。
まあ 3キロ近くあって。

あっ これは…。
これはDIYが好きで

もう家を造っちゃって。
古民家を再生させて

フルリノベーションを自分で
職人さんと一緒に

色々やりましたね。
で お家 もう造れたの?

はい。 もう完成しました。
すごいわね。

完成した写真ないんですか?
完成した写真は用意しておきます。

そうですね。 今度ね。
(山下)はい。

で 次の質問です。 一番お料理が
お上手な方は どなた?

うーん…。 でも ELLYとか
カレー作ったり…。

料理しますね。
ELLYさん。

はい。
あなた カレー?

カレー… カレー大好きです。
カレー作ります。 はい。

カレー作るの大好きですし…
これは なんの時…。

(山下)これ みんなで
バーベキューした時だね。

ああー バーベキューした時です。
この時は何作ったっけな?

(山下)サケのね…。
(ELLY)シャケですか?

(山下)シャケのムニエル…。
(ELLY)ムニエルですか。

シャケのムニエルとかは作れます。
あっ そう。

シャレたもの作ったね。

(ELLY)最近 朝ご飯とかも
作るようになって…

日本の卵焼き。 あれを…。
あっ 卵焼き?

(ELLY)はい。 丸いの。
グルグルになってるやつ。

あれを なんか やっぱり

奇麗に作るのが…
作りたいって思うようになって

朝は もう毎日
卵焼き 練習してます。

あっ そう。
あれ うまくいくと

奇麗ですよね
切ったりなんかした時もね。

いかにも日本のお弁当
っていうかね 感じがしてね。

そうですか。
じゃあ 次の質問でね

三代目愛が強いのは
どなたですか?

えっ? みんな…。

J SOUL BROTHERSが
好きな人。

結構 全員…。
何? はいはい。 岩田さん。

いや 好きですね もう。

これは でも 僕だけじゃなく
全員が多分 好きで。

こうやって
メンバー1人 欠ける事なく

11年 続けてこれたっていうのは
もう本当に…。

でも すごいですよね。 11年間
誰も欠けてないというのがね。

7人全部ね。
(登坂)本当ですね。

よく三代目愛というか

グループの事を
よくするためというか。

昔とか 本当に みんなで
お酒 飲んだりとかしてると

結構 ここが口論になったりとか。
ハハハハ…。

で 内容 聞いてると
どっちがグループの事 好きか

っていうので揉めてるっていう…。

すごい平和なケンカとかもしてて。
いいわよね そういうのね。

でも 結果的には

仲がいいんだからね。
そうですね。

それは いい事だって
思いますよね。

なんか 皆さんから
私に質問ありますか?

はい。
あっ 何?

せっかくなんで… 今日 メンバー
初めて全員そろったので

もし 徹子さんが
一日 誰かとデートするなら

誰がいいですか?
おおー。

(登坂)
誰か1人だけだったとしたら。

♬~「ダーダ ダーダ ダーダ
ダーダ ダーダ ダーダ」

選ばれたいな。
選ばれたい。

無理だね。
(一同 笑い)

それはね 全員と行きたいね。
そういう事ですか。

全員とで どうでしょう?
1週間… 1週間…。

1週間 じゃあ…。
いいじゃない? 1週間ぐらいさ。

私なんかね
カレーなんか 上手に作れるし。

カレーっていっても
普通のカレーじゃないのよ。

ドライカレーみたいな…
とってもおいしいのとか

色んなの作れるから いいわよ。
用事もしてあげるし。

うわ すごい。

最高ですね。
最高だ。

なんでも言う事聞くし
なんでも…。 フフフフ…。

よく働きます。
恐れ多いですね。 恐れ多くて…。

あと 何か質問ありますか?
はい。

メンバー7人と
もし 何か一緒に…。

なんか こういう機会なんで
したい事とかって

もし おありだったりするなら
なんなのかなとは…。

そうね。 何か したい事?

(岩田)はい。 もしありましたら。

私 本当は
したい事っていうのは…

一番 みんなが驚く事は
舞台でやってるところに

途中で いきなり上がってくのは
いいかなと…。

それは…。
それは やばいですね。

それ 驚くでしょ?
驚きます。

会場
めちゃくちゃ盛り上がります。

困っちゃうでしょ?
「黒柳徹子です」とかって

大きい声で言わないとね
わからないかもしれないけど。

でもね なんか一緒にすると…
そうね…。

でも みんなで一緒に
お買い物なんか行ったらさ

楽しいと思わない?
楽しいですね。

ねえ。 なんか わかんないけど
ちょっと みんなで見てさ

これは誰に似合わない? とかさ

これ いいんじゃない? とか
言って。

そういうの じゃあ できれば
いつかね やれたらいいわよね。

さて デビュー10周年を記念した
アルバムが

発売になったそうですけども
それについて…。

はい。 ベストアルバムという形で

10周年の
記念したアルバムになりまして。

内容が ファンの皆さんが
投票で楽曲を決めるという…。

あら いいじゃない。
はい。 …形にさせて頂いて。

本当に ファンの皆さんと
一緒に作った

なんか 本当
思い出アルバムというか…

その名のとおりですけども。
11年 おやりになって

一番 成長した事っていうのは
なんです?

グループとしては でも
パフォーマンスの質は

やっぱり ずっと
上がり続けてるかなと思いますね。

なるほどね。
みんな やっぱり こう…

歌だとか 踊りだけでなく
表現力が…。

おのおの 自分のフィールドで
ソロ活動もしたりとかして

すごくグループに
深みが増したというか。

あとは なんかありますか?

でも 大人になった感じしますね
みんな。

大体 最初に会ったの
何歳ぐらいだったの?

(今市)最初 一番下が21とかです。

で 一番上… NAOTOさん
27とかだったんで。

じゃあ もう みんな
30ぐらいになったの?

30過ぎた?
30代ですね。 はい。

リーダーのNAOTOさん
これからの目標 ありますか?

そうですね。
先ほども言ったとおり

みんな 本当に おのおの
グループを愛しているので。

なんか みんな ずっと
そのグループ愛を持ち続けて

で 数々 本当に たくさんの夢を
かなえさせてもらったんですけど

まだまだ僕らがかなえたい夢は
たくさんあるので。

今後 また10年以降も
見た事ない景色を

このグループで
一緒に見ていけるように

していきたいなと思ってます。
なるほどね。

また ぜひ
全員でいらしてください。

はい お願いします。
バラバラで来て頂くのも

もちろん いいんだけど
こうやって そろってると

やっぱり ちょっと なんか
かっこいいじゃないの すごく。

ねえ。 男の方ばっかりで。
ありがとうございます。

♬~『徹子の部屋のテーマ』
ねえ。 あら もう終わっちゃうわ。

直己さん
何か おっしゃる事あります?

また戻ってきたいですね。
ハハハハ…。

最高でした 本当に…。
そうですか。 岩田さん。

また戻ってきます。
はい お願いします。 今市さん。

ぜひ また戻ってきます。
登坂さん。

最高でした。
NAOTOさん。

あっ 頑張ります。
(一同 笑い)

『徹子の部屋』は

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事