出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ!新婚の佐々木蔵之介が妻に完敗宣言!その理由は…[字]

交際期間は10年!?佐々木蔵之介がついに結婚も「かかあ天下」に要注意!▽長谷川京子がポルノ新藤と離婚!理由はモテすぎ!?▽尽くしすぎ!?飯島直子が2度目の離婚

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造(芸能ジャーナリスト) 
中西正男(芸能記者)
パンク町田(動物研究家)
吉田たかよし(医学博士) 
 
【パネラー】
上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
たむらけんじ
いとうあさこ
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 結婚
  2. 自分
  3. 離婚
  4. 女性
  5. トイレ
  6. 旦那
  7. 竜兵
  8. トラ
  9. ミステリアス
  10. 金沢
  11. 本当
  12. アルコール
  13. ドリアン
  14. モテ
  15. 完敗宣言
  16. 今日
  17. 長谷川京子
  18. 徹子
  19. 日本酒
  20. 話題

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/07 19:46:25時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫先月30日
俳優佐々木蔵之介が

結婚したことを発表。

最後の大物独身俳優として
注目されていた

佐々木。

お相手は一般女性とのことだが

夫婦関係について注目発言が。

≫と語り、何と
関白宣言ならぬ

完敗宣言で

家では完全に妻の尻に
敷かれることを表明。

かかあ天下には俳優にとって
致命的な落とし穴が。

早すぎる敗北宣言の行く末に
迫ります。

さらに今年40代50代
大物男性芸能人に

結婚ラッシュが。

そこには大物芸能人ならではの
ある理由が隠されていた。

クギズケ!目線で
徹底解説します。

≫去年4月飯島直子が

2度目の離婚をしていたことが
明らかに。

過去に元夫の不倫疑惑が
報じられていた一方

これまでの飯島の
尽くしすぎにも注目が。

≫どうもこんにちは。

今日も面白いネタ
ばかりなんですけどね。

暖かいけど12月ぐらいになると
寒くなるらしいですね。

≫それはそうでしょ。
びっくりするような話

違いますやんか。
感染者が減ったということで

この前が
大阪城公園なんですけど

いっぱい人が出て

たこ焼き屋さんや焼きそば屋さん
でもちゃんとマスクされてるから

日本人は真面目だなと思います。
油断しないでこのままで

収束にいきたいなと思いますね。
たむけんさんも絶好調だしさ

商売はうなぎのぼりだから

タレントなんか辞めたらいい。

≫昔は真っ青でしたよね。

≫タレントなんか
やめたらいいって

やめてください。
聞こえてますよ。

やらせてください。
≫事業でばんばん当てて。

≫僕は何度も言ってる
俳優の顔だから

俳優さんがいいって。
分野は何ですか

お笑いですか。
≫高田さん

俳優さんって待ち時間
長いじゃないですか。

コストパフォーマンス
悪いですわ。

≫言ってることが商売人です。

女優さんと役者さん
すごい方はすごいんですけど

意外と稼いでないのね。

本数こなしても拘束時間

1本例えば

300万円もらっても
何日でよって感じですから

テレビタレントが1番
持ってます。

≫竜平ちゃんなんか
大変ですよ。

≫一応

金持ってますよね。
≫やめてください。

≫持ってない。

泣き目で言うのやめてください。

いとうあさこさん
よろしくお願いします。

あさこちゃんは

コロナと関係なくご活躍で。

≫全然ですよ。静かに家で。

≫イッテQ大好き。
≫ありがとうございます。

≫バラエティー番組で
ナンバーワンだと思います。

≫お見苦しい映像が
多々あるんですけど。

≫今日の衣装はどっかの
部族の踊りでもするんですか。

≫下からぱーんじゃ
ないんですよ。

ゆっくりぱーんじゃないんです。

≫今日はアラフィフの

男女の恋愛の話です。

明暗スペシャル、井上さん
マルチオープン。

まだ結婚
なさってなかったんですか。

≫最後の大物俳優なんて

こともいわれてましたけど

公式ホームページで先月30日に

発表された。

お相手は一般女性で
会見の予定とか

相手がどんな方かは詳細は

明らかにしてない
ということなんですけども

京都の
造り酒屋の

京都の二条城のすぐ前です。

一等地です。

≫大阪城の前の
読売テレビみたいなもんですね。

≫あら。

やっぱり見るからに品がある方
だと思ってました。

物腰やわらかで優しそう。
≫結婚報告のコメントが

話題になりました。
そのコメントがこちらです。

周りのほとんどの先輩が

尻に敷かれてるくらいが
ちょうどいいと言っている

なので勝つ気もない。
奥さんにね。

早々に完敗いたしますと。

完敗宣言と言われてるんですけど

僕的に分析すると

奥さんに家庭を支えてもらって

そして自分はある程度

役者に専念したいというような

そういう気持ちも

蔵之介さんは
あるんじゃないかなと。

≫完敗宣言

私、どうでもええような
宣言だと思いますけど。

尻に敷かれて。

≫これまで役者さんに
専念してきたからね。

≫40代、50代の男性芸能人の
結婚が続いてるんです。

若いころから
散々遊んでるんです。

男性芸能人

モテるから。

いくらでも女性がいる。
でも一通りそういう遊びを

経験すると

落ち着いた家庭とか

50代になって

できた子どもとかには
めっちゃかわいがるんです。

≫だって自分が産むわけじゃ
ないんだけどわが子だもんね。

かわいいと思う。
余裕があるから、人生に。

厚みがあるから50代。

≫こういう人たちは
幸せになっていく人が

多いなと思います。
≫佐々木蔵之介さん

完敗宣言ということですけども
同じようなご家庭

多いと思うんですが
医者の立場で見ると

ちょっと心配になる研究結果が
発表されているんです。

それがこちらなんです。

ペンシルベニア大学ですね。

≫研究を行ったら
相手が決める

自分が従うということ。

かかあ天下ってそうですよね。

普段からそういう人間関係を
してると自分で判断する機会が

減ってくるので

クリエーティブな能力が
低下してしまうという

データが出てきてるんです。

≫家庭は
おまえ全部やっててくれって

のびのびと仕事はできますよね。
大人の恋ですよ。

きっとね。

≫さっきも佐々木さんの
話いうたら

佐々木さんが完敗宣言という
ワード

注目されたりしたんですけど

それにちなんで
こういうアンケートを

取ってみたのがこちらです。

女性の。
≫どんな質問や。

≫夫の小遣いを減らし

浮いたお金で友人とランチ。
≫これはいいじゃない。

≫旦那さんからは

ぎゅっと締めつけておいて
浮いたところで自分が

楽しい思いをする。
≫ご褒美ですよ。

当たり前ですよ。
あさこちゃんは

靴下の。

≫うまく転がしてるってほどでも
ないんですけど

彼が家に
転がり込んでくるタイプだった。

自分の住んでた家の引き出しとか

そういうのに洋服詰めたまま
持ってきて

転がり込んでくるんですけど

引き出しに

靴下
彼の靴下置き場があったんです。

だけど私のうちの配置からすると

そこにあると面倒くさい
というか取りにくい。

洗って畳んで入れるのも
私だから

こっちの方が使い勝手
いいよって言ったんですけど

彼は理由が分からないけど
その引き出しに

靴下を入れたいって言うから
もめるのも嫌だから

そこに置いておいて
半年くらいかけて少しずつ

近づけて、引き出しを
私の希望の引き出しに

半年かけて移動していく。

多分彼も本当はそっちの方が
使いやすいの分かってるけど

言い出せないから
無言で受け入れながら

最終的にその引き出しから
出してはいてました。

≫それはのろけですか。

≫ただ30年前の話です。

若かったかな。

≫竜兵ちゃんも

いとうさんと同じような
ネタですか。

≫こっちの方が
全然面白いですけどね。

≫尻に敷かれている。
≫竜兵さんはどうなんですか。

尻に敷かれてるという。

あれはネタなんですか。

≫余計に

普段でも尻に敷かれてるのに

ネタで芸人って

奥さんのことを
言いたがるじゃないですか。

悪口を。

≫身内だからいいんじゃないかな
と思いますよね。

≫それが嫌みたいで
私の話をしないでくれと

言われました。
テレビで。

≫かなわんのよ。

無口の女になるわ
そないなったら。

≫上沼さんはいいんですよ。
≫しゅうとめさんと

夫の話するなって言ったら
ほとんどしゃべらなくなる。

≫全然、別もんですよ。

≫45年だもん結婚して
夫婦でも何でもないですよ。

よく知ってる異性ですよね。

≫45年。

それはちょっとすごいね。

私も。

≫どのぐらい結婚して。

≫そういうのが
さっと出ないでしょ

男の人って。
女の人を

妻を女として見てないねん。
≫25年。

≫銀婚式ですね。
≫そうです。

≫ちょっとあやしい。

私取り調べしてんのちゃうから。

それは銀婚式だろうって。
何でもいいんですけどね。

刑事っぽい。
≫じじい。

≫くるりんぱ。

今日はお疲れさまでした。

≫みんな止めてくれてるのに

上沼さん。

みんな止めてくれてるんですよ。

≫くるりんぱやられると
みんな巻き込むねん。

1人で処理しなさい。

≫みんなで飛ぶやつね。

≫吉田先生。
≫佐々木さん

酒蔵生まれということで

それにちなんで

日本酒が持ってる健康への

素晴らしい効果

これが解明されまして

特に私
上沼さんに聞いていただきたい。

お役に立つ情報、こちら。

≫これは本当に素晴らしい効果。

酒造メーカーの研究所が

解き明かしたんですけども

日本酒ってね

果物は全く使ってないのに
果物の香りがしますでしょ。

≫フルーティーとか
言うてますもんね。

≫これが素晴らしい効果が
ありまして

カプロン酸エチル
リンゴのような香りがする。

酢酸イソアミル

バナナのような
香りがするんですけど

こうした香りをかぐと
ストレスが緩和されて

あと不安な気持ちも
消えてくる。

リラックスするときに必要な
副交感神経が

優位になるという
データが出てる。

≫日本酒を飲む女性の人
雰囲気あるからね。

≫私じゃないけど日本酒は京都で
和服で

雪見障子で

そこに本当にぼたん雪か何か
落ちてきて

熱かんで、なんて言って
首の長い奇麗な人が

いいですね。

≫あまり長くても
ろくろ首になっちゃうもんね。

≫2メートルになるとね
ろくろ首ですけど。

そこそこの首で
ここもくびれがあるんだけどね。

和服よ。
それでお酌されて

奥さんより別の女の人の方が
いいでしょう。

そんなリビングで
どてっと寝てるようなね。

いいね
京都、満月

何でもいいわ。
料理屋さん。

1人2万5000円。高い。

≫でもやっぱり

夫婦で飲んでいただきたいです。

これはニュージーランドの

オタゴ大学という所で分析したら
定期的に夫婦で

お酒を飲んでいると
相手に対する満足度

何と男性は3倍

女性は4倍に上がるという
データが出てます。

≫お酒大好きでしたから
気持ちは分かります。

頭がふわっとして
いい人に見えます。

やっぱりこの人と
結婚して良かったなって

アルコールのせいだと
分かってるんだけど、すごく

いい効果になるんですよ。

≫旦那さんもそういう感情を
上沼さんに持ってる。

≫私、長襦袢で飲みます。
≫いつでもですか。

すぐ和服に着替えて
飲みに行きなさい。

≫あなた久しぶりに私
長襦袢になってみました。

日本酒、こうしてね。
≫夢のようだね。

≫飲酒というか
お酒の話でしたけど

動物界にも実は

毎晩のように飲酒をする
動物がいるんです。

≫そんな動物いますか。

≫それがこちらなんですけども。

≫オツパイです。

≫羽を

鳥の羽のような尻尾をした
ツパイって動物です。

≫おっぱいじゃないんだ。

そういうふうに間違えろっていう
雰囲気じゃないの。

≫花の蜜

ヤシの花が
メインになるんですけど

酵母かなんかの影響で
発酵するんです。

アルコールができると
そのアルコール目当てに

毎晩のように
そこに酒盛りに来ると。

2時間でも、おなかすいたら
ずっと飲んでます。

朝まで飲んでます。

そればっかり飲んでます。

他にも食べますけど
アルコールが大好きです。

≫酔わないの。
≫めちゃくちゃ酒に強いんです。

≫ふらふらしないんですか。

≫そのまま跳ねて

巣まで帰ります。
≫それは酔ってるん

ちゃいますか。
≫それを酔ってるんじゃないの。

≫好んで発酵した
アルコールを飲むって

あるんですね。

≫トラも
アルコール好きなんです。

≫飲んだら虎になるんですね。
どこで飲むんですか。

和民ですって
言われたらどないしよ。

≫インドネシアの
保護区の

レンジャーの隊長
だったんですけど

たまたま話したのは

僕はドリアン好きって話した。

ボルネオに行ったときに
ドリアンの実

拾って食べたよと話したら
危ないから気を付けろって

言われて
何でかって聞いたら

トラっていうのは
ドリアンの実が落ちる。

それが発酵するんです。
発酵したその

お酒になったドリアンを食べに
トラがやってくる。

ドリアンを拾いにいくと
トラと遭遇する

確率が高いんで。
≫そんなにドリアン好きだと

思わなかった。

≫注意を促してくれた人
分かりますけど

パンクさんだから
果物屋行きますわ。

そんなドリアンの森に行って
あったあったって

食べとったらね
トラに頭がんって

やられることはない。

≫トラ出てきたら
酒か何か待ていけば大丈夫かな。

≫本当に出てきたら
トラだったら

普通の酢か何かかければ。
≫お酢。

≫お酢持って歩いたらいいんだ。

≫サバンナ行くときは
お酢持っていかないと。

≫お酒に関して
アンケート取ってみました。

≫あさこちゃん。

朝起きると。
≫忘れちゃうんですよね。

相当飲むので
大体忘れちゃうんですけど

朝起きたら
おでこに

真一文字の傷があったんです。

どうしたんだろうと思って
携帯見たら

一緒に飲んでた子に
今日ありがとうって

メール送ってるんです。

どこどこ歩いて帰ります
みたいなこと書いてあったんで

そのルートをたどって行けば
どこにぶつかったか

分かるかと思って。
戻ってみたら

恐らく家の前の坂にある
歩道橋の階段の裏側に

入っちゃったみたいで
階段のちょうどここが

ジャストだったんで
ここだなと。

さびてるじゃないですか裏が。

そんだけ真一文字に
切るぐらいなら

気付けなかったのかなって

一瞬冷めるっていうか。

≫酒飲んでるときは
分からないんでね。

≫痛くない。

≫それをたどっていって
自分はどこの傷なんだって。

それは冷静ですね。
その後落ち込むと思いますよね。

≫真一文字がちょっと
怖かったんでしょうね。

何かに切りつけられてる。
ちゃんと原因があったんで。

≫気を付けてよ。
女性なんですから。

竜兵ちゃん、徹子の部屋。
≫6回ぐらい

出させてもらってるんですけど。

≫徹子の部屋って番組ね。
部屋に行ったわけじゃないの。

≫みんな知ってはるわ。

≫スタッフと打ち合わせして
ドリンクはって聞かれて

そしたら
他の2人はウーロン茶って

俺もウーロン茶って
言いかけたんですけど

スタッフが

上島さん、焼酎好きですよねって

好きですよって。

じゃあ焼酎飲まれたら
どうですかって。

絶対駄目ですよって言ったら
裕次郎さん以来

もしお酒飲んだら

って言われて

多分、徹子さんも
裕次郎さんのことを思い出されて

話も弾みますよと。

ぜひこちらからもお願いします
芋焼酎飲んでくれと。

いいんだったら

ロックとお水と置いてもらって

いざ始まったら。

≫ウーロン茶、ウーロン茶
あらって言って

あなた、それは何ですか。

何をお飲みなのって。
こんな感じでしょうね。

≫本当にそうなんです。

裕次郎のゆの字も出ない。

徹子さんから。

≫あまりにも違うからね
キャラが。

≫あなた
お酒飲まれてるんですか。

≫お昼の番組で。

それアルコール、初めてです。
≫似てる似てる。

≫苦し紛れに

裕次郎さん以来にお酒を飲む。

まあなた、おえらいのねって。
≫それは徹子さんの正解。

それはスタッフが
どう言われようと

とんでもございません
って言うのが

当たり前ちゃうかな。
マナーでしょ。

たむけんさんは

元大関の、何ですか
魁皇さんと

お知り合い。
≫お友達で

よく飲んでたんです。
この日も後輩連れて

魁皇さんと飲んでた。

後輩連れて
帰らなあかんかったから

飲んでなかったんです。
飲んでるふりして。

そしたら飲んでないですよね
と言われた。

何か腹立つじゃないですか。
相撲取りって

絶対酒では負けないみたいな
空気出してくる。

飲んでますけどって言って
飲んでくださいよって

ビールジョッキ
どんっと置かれて

ストレートで芋焼酎
満杯。

飲んでくださいって言うから
全然飲めるしって言って

いっきしたんですよ。

全然いける。

まだ飲めるんですかって。

全然飲める、飲んだから今って

もう1回入れられた。

なみなみいってどうぞって
言うから分かりましたって

ぐっていってる途中で
記憶飛んでるんです。

それで
次の記憶戻ったときは

自分の家に戻ってて
リビングの所に寝かされてて

周りごみ袋しかれてるんです。

≫吐いてたんじゃないの。
≫吐いてたんですよ。

うわやばい
やってもうたと思って。

シャワー浴びながら
どうしようかなと思ったら

内線かかってきて奥さんから。
あんた

ガレージに

相撲取り来てるわって。

≫まだいてはった。

≫魁皇さんが
昨日飲ませすぎましたと

すいませんでしたって
謝りに来はったんです。

それで僕

後々いろいろ聞いたら
送ってくれて

家着いた途端に家の花壇に

吐いたらしいんですよ。
その次の年ね

吐いた部分だけね
めちゃめちゃ茂ったんですよ。

≫栄養があったから。

≫悲しい話。

≫優しい話って
汚い話。

≫栄養がある。

≫異常なぐらいもりもりに。

≫失敗せんといてくださいよ。
お願いします。

順調にきてるんですから。
中西さん、マルチオープン。

2度目。
結婚してたんですか。

≫1回目は

2回目の離婚をしたということで

女性誌の記事でスクープという
形で出たんですけど

2012年

2回目の結婚
不動産会社経営の男性と

再婚されました。

話題になったんですけど
2019年

夫が舞台女優の方と

しっかりと

ちゅーの写真が載ってました。

路チュー不倫疑惑。
これ話題になったんですけど

先月27日、女性誌の報道の中で
離婚報道が出ました。

それを受けて所属事務所が

実際はそうです、離婚してますと
認めました。

という流れです。
≫2年たっててその間

ちょっと時間があったんだ。

≫離婚したのは去年の4月。

1年もたたんうちに離婚になった
ということなんですけど

飯島直子さんというと

すごいことなんですけど
尽くす女性といわれてます。

尽くしすぎの女性
飯島直子さんの

恋愛遍歴がこちらなんです。

≫チューブのね
前田さん。

≫最初の結婚

スター同士の結婚ですから
すごく話題になりました。

こちらも
離婚してしまうんですけど

飯島直子さん

一番全盛期ってくらい
売れてはった。

前田さんのために
仕事をセーブしはります。

ご飯も
フルコースみたいに作ってた。

ただその前田さんも
むちゃくちゃ忙しいですから

晩の7時に帰ってくるって
言ったら帰ってこないことも

あって

作った料理を前に夜中まで
待ってるみたいなことも

あったといわれてます。
すれ違いもあって

離婚になってしまいました。
もう一回

ものすごい一時期仲いいと
いわれていたのが13歳年下の

ホストの方。
≫マンションを買ってあげた。

≫ここを愛の巣にしようと
していたと言われています。

お店にも毎日のように
ホストの方ですから

売り上げが大事ですから
お店に行って

飯島直子さんが
シャンパンを開けるとか

売上を上げるということも
やったらしいし

マンションも2億5000万円の
愛の巣を買った。

≫相手にあげたの
自分名義で貸してあげたの。

≫自分の城です。
≫今もこのマンションに

住んでます。

≫ものすごいいい
タワーマンションを

買わはった。
2012年に結婚した旦那さん。

こちら不動産会社経営者の男性
こちらも尽くしに尽くして

ご飯にしても野菜中心の
ヘルシー料理を作っている。

旦那さんが家帰ってきて服とか
ぱーっと脱ぎ散らかしても

黙って拾って
ちゃんとたたんでおく。

その年まで
そんな生き方をしてきた人を

ああだこうだ言うのはやぼや
みたいな考えがあったみたいで

旦那さんのええようにやって
ってことだったんですけど

不倫疑惑報道なんかもあって

離婚に至ったといわれてる。
≫尽くしすぎる女って

重たいんですか。

手編みのセーターなんかも
嫌なんですよね。

例えばマサヒコなら
Sみたいな。

なぜかっていうと下手なんです。

手編みのセーター
彼女からもらって

死にそうになった人知ってます。

ここで止まったんだって。

ここで止まってしまって

脱ごうと思ってもここで止まって
ここもいかない。

このまま死ぬんだって
思ったらしい。

≫孫悟空みたい。

≫手編みは嫌だね。

≫もっと嫌なのはベッドカバー。
どれだけの執念で

編んだと思います。

畳2畳は
編まないと。

ベッドがシングルだとしても

下までいくとなると
倍は編まないといけないですから

そんな人って女でも
いいなって思いませんね。

≫ちょっと怖いですね。

≫私、結婚したときに
ベットカバー

独身で寝てたので
ごみばっかりだって片付けてたら

シンペイなんでSって出てきて

毛糸のベットカバー
下手くそな。

色覚えてる。
この草をもっと

汚くしたみたいな色。
Sが小豆色。

すぐ捨ててやったんですけどね。
無神経なのは旦那よ

結婚するなら処分しておけよ。
なんやSって。

≫男性に尽くしすぎてる芸能人は
実は他にもいる。

それがこちらです。

≫いとうあさこ。
≫あらま。

どうして1200万円も。

≫1人が多くて800万円ぐらい
だったんですけど

金くれよとは一度も
言われなかったんですけど。

≫ちょうだいって
言わないんです。

≫だけど怖い人が取り立てに

家に来たんです。

彼が借金してて

よくしゃべるんですけど
ぼろアパートで

扉が

昔のねじで締めるような
あれが家のドアだったんで

外して入ってくるんです。
怖いから

払う

というのを
繰り返してた結果がこれなんで

私の中では貢いでた意識はなくて
防衛費。

≫防衛費。
≫2人の生活が荒れないための

怖い目に遭わないための

まだ若かったんで20代だから。
≫優しいっていうのも

善しあしやな。
優しさなんですよね。

男の方はだんだん
それが当たり前になってくる。

払わなくなったら

払わんかって来なくたって
あさこちゃんが出さなかったら

今日調子悪いのかなって
思ってるんですよね。

≫確かにあんまり男たちの
お財布を見たことが

ないかもしれない。
≫まじで。

≫どういうお財布を持ってたか。
≫私も10代から

17歳のときに
48くらいのプロデューサーの

食事とかおごってたもん。
千里万里のとき。

≫いいですよって
言わないんですか。

≫だってごちそうさんって言って
爪楊枝くわえて出て行かはる。

≫飯島さんの他にも

実は離婚が話題となった
芸能人の方がいらっしゃいます。

それがこちらなんです。

≫長谷川京子も離婚。
最近みんな離婚とか結婚とか

ばんばんしますね。

≫ポルノグラフィティの

新藤晴一さん

めちゃくちゃ売れてる
ミュージシャンの方。

結婚して12~13年くらい
経ってる。

この新藤さんの方が
先月発売のフライデーの中で

マッチングアプリで
パパ活というか

マッチングアプリで
知らん人と会って

ご飯に行ったりというのが
あったんじゃないかって

報じられたんです。
そこでは

男女の関係ってわけじゃないけど
ご飯を食べに行った中で

セクシーな下着と

高いヒールなんて履いてきて
くれるみたいなことを

メールでやりとりした
みたいなことも出てきた。

≫携帯で。
≫相当、嫌だわ。

≫周りの証言として
新藤さんの方は

母ちゃんと
長谷川京子さんを呼んでいたと。

≫長谷川京子さんを女として
見られなくなるんですか

この新藤さんは。
≫にわかには信じられない話。

実際

この何年かで長谷川さんが
露出の多い写真集を

お出しになったり

シンプルにものすごい
奇麗になったといわれてる。

というのも
一つは

女優さんとしてもっと輝く
ってのもあるかもしれませんが

旦那さんへの思いもあったん
ちゃうかと言われてます。

≫こんなに
お年43の長谷川京子さんが

かあちゃんって言われるのは
嫌だと思いますよ。

≫そう見えないですもんね。
母ちゃん感がないから。

≫でも男の人全般に
子どもができたら

母ちゃんとか、ママって
ママに聞いてごらんって

あれはしゃあないよね
ママにしといてあげて。

母ちゃんはないやろ。
それで老け込むわ。

女も老け込みますわ。
≫どういうふうに

言ったらいいの。
≫名前よ。

そのために親からいただいた
名前があるわけだから。

ハセキョーっていうのも
おかしいで。

ハセキョーって
それはあかんと思う。

≫下の名前でね。

≫京子って。

お母ちゃんって
言わんといてね。

あんたを産んだ覚えないんで。
≫恋愛について

アンケートを取ってみました。

こちら見ていただけますか。

≫恋愛について

アンケートを

取ってみましたんで

こちら見ていただけますか。

まず48歳男性

カラオケではあえて洋楽を選び
歌のうまさと知的さをアピール。

≫そんなの嫌われるでしょ。
マイウェイ以外の歌でも

英語でね。
≫マイウェイ一時

歌うおやじいたね。

≫思い出のサンフランシスコ
歌いよる。

思い出もないくせに
行ったこともないくせに。

≫これモテますか。
≫これは嫌われる。

≫時々英語で歌うやつ
いるんだよね。

≫これを言うてんねん。

≫実践してるんで
自分がモテると

思ってるだけですから。

≫今度誘わんとこうね、あの男
といわれてますわ。

ミステリアスな女性の
振る舞いや話し方

どういう振る舞いなの
しゃべらないってこと。

なら、私あかんやんか。
ミステリアスって

≫暗いメーク。
口が

真っ黒な
それで髪が長くて

しゃべらないのかな。
髪の毛でこうやって前隠して

ここに肉って書いて。
あのね。

≫ミステリアスです。
≫ミステリアスです。

≫しゃべるときに絶対
水晶を見てしゃべるとか。

≫占いやないか。
≫それはミステリアス。

≫長谷川京子さんみたいな人が
1人で

ぽつんと飲んでる。
気になるなって。

ふとみたら涙ぐんで

ハンカチーフで涙拭いてると
ちょっとぐっときません。

≫映画だとね、女性に

1杯を、なんて
ぼこんて倒れたりね。

≫何でお客さんがしゅーって。
違う。

中のお店の方が
あちらのお客さまからって。

ありがとうございますもせん。

嫌だわってした方がいい。

私らはすぐ
ありがとうございますって

こないなりました。
2人そろって。

≫ミステリアスになんない。

≫何をするのみたいな顔が
いいね。

≫できるかな。
≫できない。

私、柿の種戻す。

ボーイさんに言って
あちらに柿の種って。

≫でもね意外とそういう
バーの端で飲んでるのは

バーテンさんと
できてたりすんだよ。

≫カウンターの薄暗い
ちょっといいバー

ホテルのバーなんか
端に座って1人で飲む人は

奇麗な人であってほしいですね。
どないしたんと

ぐちゃぐちゃまで
いかないですけど

しっぽくうどんみたいな
顔をして入ってますね。

ここリザーブですから

予約入ってますって言って

つまみ出してほしいですね。
私はそう思います。

≫たむらさん。

≫髪の毛なんですか。

≫モテるためじゃないですけど

共演してる

毎週会うような方
いてるじゃないですか。

女性が髪の毛切ってきたりとか
染めたり

してきたときは
髪染めたとかっていうのは

言うようにしてます。

≫染めてないって
言われたらどうするの。

白髪やねん、年いったから。
≫もう絶対、二度と言わへん。

≫モテる方はまめですね。

廊下をお掃除されてる方にも

いつも奇麗にしてくれて
ありがとうなんて言ってる

プロデューサーの方
モテモテだった。

みんな褒めてたね。

ちょっと言われると
うれしいですよね。

あさこちゃん痩せた
とか言われて

どうだろうとか言いながら

じゃあねまたよろしくって
いったら

1分半くらい好きですよね。

痩せたっていえいえって
締まった感じがして

また今度ね。

≫ときどき太ったわよなんて
言う奴もいるからね。

≫そんなん
言いながらもうれしいの。

太りましたよって

そうってすっていったら
高田さんありがとうって思うの。

女は痩せたって言わなあかんで。

≫痩せたって
男の人に言ったって。

≫何か健康悪くしたみたいな
感じですもんね。

≫竜兵さんは
香水。

≫舞台か何かやってたときだと
思うんですけど

≫竜兵さん

香水。

≫舞台か何かやってたときだと
思うんですけど

汗かいて

そのまますぐ出ちゃった
っていうのもあるんですけど

みんなと
飲むときに

ちょっと汗臭いかなと思って
自分で気になって

普通にトイレに行ったら
芳香剤ってあるじゃないですか。

今のトイレの芳香剤って

普通のは駄目ですよ。
ラベンダーの香りとかね

いろんなのがあったり

トイレによっては
おしゃれな店だと

家具調のね
置いてあったりするんですよ。

ちょっと気になったもんで

しゅってやったり

こう付けたり
いろいろして行ったら

そのときは何も言われなかった。
有吉かな。

上島さんやめてくださいよ

トイレの芳香剤
塗ってくるのって。

トイレになるんですよ
ここ全部。

≫トイレの香りなんだ。

≫しゅーっていう。
≫トイレのにおいだね。

≫分かったって。
分かりますよって。

トイレの臭いに
なるんですよって。

≫竜兵さんはエチケットだと
思ってるんだけど。

≫肌に絶対悪いですよ。
≫そうかも分かんないけど

いいにおいするんですよ。

高級なホテルかなんかの
トイレ行ったら

本当に香水置いてあるとき
あるから

ブルガリとかそういうのが。

≫自分で体にふるのを
買ってください。

≫焼肉屋さんなんか行っても

においが
やっぱりばれちゃうから。

上着脱がないかんね。
たむけんさん

焼肉屋さん。

≫うちはちゃんと
吸い込んでるんで

煙とか吸い込んでるんで
大丈夫です。

もくもく系じゃないんで。

何、笑ってるんですか。

≫お客さんすごいですもんね
たむけんさんの所

行ったら入れないもん。
≫大阪のどこにあるんですか。

≫あちこち。
≫雑やな。

≫何軒ぐらいあるんですか。
≫大阪は3店舗くらい。

≫ということはもちろん。
≫九州とか金沢とか。

≫金沢にも。
金沢に、奥さま。

たむけんさん、金沢に
焼き肉ですか。

何で金沢なんだろ
女がいるんです。

金沢の女ですね。
とにかく頑張ってください。

こういう番組にもときどき
来てくださいよね。

≫こっちが本業ですから。
≫ええ。

≫何でやねん。
≫多方面で活躍してほしいと

思います。
あさこちゃん

ありがとうございます。
竜兵さん

お土産、イチゴでしょ。
ありがとうございました。

≫そうです、そうです。
≫間違ったかなと思って。

≫1号2号かと思って。

すいません。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事