出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【ぼる塾の芸能界スイーツ部!女優 木南晴夏と絶品パン&スイーツ旅】[字]

パンマニア 木南晴夏とスイーツ女王 ぼる塾 田辺の激推し店を巡る旅!神奈川の超人気店が続々登場!▼プロが厳選!ホームセンター新商品大賞!キッチングッズランキング

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
????(?????)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
樋口日奈(乃木坂46)

【スタジオゲスト】
尾形貴弘(パンサー)「アイ・アム・冒険少年」

【ロケゲスト】
木南晴夏
ジョイマン

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田辺
  3. 尾形
  4. 松田
  5. 丸山
  6. パン
  7. 今日
  8. 樋口
  9. 瞬間
  10. 大丈夫
  11. 馬場
  12. 本当
  13. ラヴィット
  14. Jリーグ
  15. お願い
  16. キーワード
  17. サンキュー
  18. スイーツ
  19. 映像
  20. 正解

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

10月25日月曜日の
「ラヴィット!」。

MCの麒麟・川島明と…

松田≫日向坂46の松田好花です
よろしくお願いします。

川島≫このちゃんが来てくれまし
た。

今週は田村アナウンサーが
夏休みということで、

「ラヴィット!」ゆかりのメンバー
が日替わりで来てくれます。

今日は8月、9月に
月曜レギュラーだった

日向坂46のこのちゃんでござい
ます。

松田≫お願いします。
皆さん、お久しぶりです。

川島≫MCとかやったことはあり
ますか?

松田≫ないですね、
なのですごく緊張しています。

川島≫大丈夫、大丈夫。
今日はとにかく明るいメンバーが

そろっているので大丈夫。

イエーイ、イエーイ!ということで
ありがとうございます。

紹介してから映しますから

ベテランが
はしゃがないでください。

一瞬、競艇選手が映りました。

松田≫今夜7時放送の
「アイ・アム・冒険少年」から

パンサー尾形さんにお越しいただ
きました。

尾形≫朝からテンション
上げていきましょう。

川島≫元気ですね、今日も。

尾形≫元気でやってますから。
イエーイ!

川島≫恐らくオープニングが
ピークです。

まだまだお願いします。

今日のオープニングトークのテー
マは

オススメの泣けるものなんですが

なぜ、このテーマになったか、
御覧ください。

≫8月、9月のレギュラーとして

毎週月曜日に出演してくれた
松田好花さんですが、

話題となったのが
このシーン。

≫スイーツを試食し、食リポを
していた松田さんでしたが…

≫更に、松田さん最後の出演回の
エンディングでは…

川島≫このちゃんといえば
スタジオで号泣する姿が

印象的だったんですけど、最近どう
ですか、大丈夫?

松田≫この「ラヴィット!」を
卒業した日に

ラジオのパーソナリティーが

決まったよと言われて、それでも
また大号泣して

うれしいことで
泣いてる感じですかね。

川島≫徳光さんみたいになってき
てますね。

今日は皆さんにオススメの
泣けるものを伺ってまいります。

田辺≫私は「KAT-TUNの世界一タメ
になる旅」という番組に

20年以上ファンだった
亀梨君に初めて会ったときの

長年の憧れで、私は亀梨君が生きて
いるから

私も元気で生きていけるんですよ。

推しの存在のおかげで。

初めて会った瞬間というのは
何度見ても泣けます。

その瞬間があります。

松田≫その映像があるのでご覧く
ださい。

≫そして最後は、念願だった
キャッチボールを

することができました。

川島≫いいやん、すてきな涙やん。

田辺≫今思い出しても、
やっぱすごい泣けます。

本当にやだ~、これで1日
頑張れます、私。

川島≫そんな「はじめてのおつかい
」みたいな泣き方するんですね。

会った瞬間にバッと泣いちゃった

田辺≫そうですね、
いる!ってなった瞬間に

本物だ!って思っちゃって。
川島≫映像が残っているのが本当

にいいですね。

本田≫Jリーグが開幕したときの
映像なんですけど

日本初のプロリーグができて
開幕戦の瞬間ですね。

スポ-ツに関わってる人が
ジーンと来る瞬間かなと

思います。

松田≫映像が残っています、ご覧く
ださい。

≫1993年5月15日、
日本初のプロサッカーリーグ、

Jリーグが開幕。
好転に恵まれた国立競技場には

およそ6万人の観客が
集まりました。

この日を境に、日本には
空前のサッカーブームが到来。

今に至るJリーグの歴史が
始まったのです。

川島≫この瞬間というのは忘れら
れないですか。

本並≫今では当たり前のように
Jリーグはあるんですけど

たくさんのお客さんが入って
応援してくれるというのは

30年ほど前にはプロサッカーが
なかったので、

お客さんもほとんどいなかったん

Jリーグのピッチに立って、

プロとして幸せなんだって感動し
ました。

丸山≫もみあげの短さも
気になるんですけど、

ちゃんと芝が刈られてるんですね。

グラウンドの芝がこのときから
いい芝で刈られてるんだなって。

川島≫国民栄誉賞をとったとは
思えない発言ですね。

同じサッカー選手としてね、
きれいな芝で。

田辺≫現場にいました。
ヴェルディVSマリノス、

当たっていったんです。

10歳の私、見に行ってたんです。

すごいです、私もちょっと
感慨深いものがあります。

川島≫プレミアムチケットだった
と思います。

尾形君もこれはリアルたいむで?

尾形≫これを見てマイヤーがね、
最初得点を決めて。

カズじゃないんですよ。
なんでマイヤーなんだっていう。

あれすごかった、あれ見てプロにな
りたいと思いましたもん。

川島≫サッカーって
こんなすばらしいんだっていうの


我々世代も直撃しましたからね。

馬場≫僕は食べ物なんですけど、
佐賀県にあります

唐津くん煙工房さんの
手羽ポケットンです。

九州のブランド鳥の華味鳥の手羽

なんと手羽ギョウザ
あるじゃないですか、

手羽ソーセージ。

中にソーセージの具材が入ってい
て、

これは本当に泣けるほどうまいで
す。

今日は皆さんに用意したので、
食べてください。

川島≫頂きましょう、みんな。

馬場≫これヤバイですよ
ほんど。

川島≫あっ!うまっ!

みちみちに入ってるんだね。

馬場≫お酒にも合いますし御飯の
おかずとしても。

川島≫手羽のところが
スパイシーで

スモークされてるのかなってぐら
い味が濃いですね。

馬場≫いろんなフレーバーがあり
ます。

ここのソーセージもめちゃくちゃ
おいしいんで。

川島≫うまいことしか
してないもんな。

馬場≫夢のようなコラボというか。

川島≫骨がないからパクっと
いけるっていうね。

松田≫めちゃめちゃハーブがきい
てて

黒こしょうもいいパンチですね
おいしいです。

樋口≫おいしい、ぎっしり身が詰ま
っていて。

バクバクいっちゃいますね。

川島≫これ1本でロング缶1本、

500余裕でいける、
うまいわ。

丸山さん、本番中じゃない食べ方を
していたのでびっくりしました。

丸山≫私は「水曜日のダウンタウン
」が2年続けて

追い続けてた
おぼん・こぼんさんの企画で。

川島さんも。

川島≫僕もスタジオにいました。
丸山≫先月の完結編が

本当に涙なしには見れないという。

松田≫映像がありますので御覧く
ださい。

≫なんと解散を宣言し、おぼんさん

式場を飛び出してしまいます。

≫なんとか式場に戻るよう周囲が
説得を続けます。

≫その場で即興漫才を披露。

コンビ芸人の強い絆に多くの
視聴者が涙しました。

川島≫今見てもちょっとうるっと
来ちゃいます?

丸山≫1週目のラストでこぼんさ
んの娘さんの結婚式に

おぼんさんが来るか来ないかで
終わったじゃないですか。

1週間ずっと、おぼん・こぼんさん
が頭から離れなかったです。

最後のシーンで2人で
握手したときに

本当に涙が止まらなくなって

私、「世界の中心で、愛をさけぶ」と
同じぐらいなきました。

本当にそれぐらい号泣して。

川島≫ドキュメントですからね。
私もスタジオにいましたが

結果を分からない、もちろんダウン
タウンさんも、ナイツだけは知って

ますけど、

パネラーの伊集院さんとかも
知らない状態で

もう1本来週続きますってなって、
もう1本見るから

マジ、サウナぐらいしんどかったで
す。

どうなんのか分からへんから、
ホンマに解散かも

しれんというドキドキもあって

いや~、忘れられない回にはなりま
したね。

松田≫ちなみに川嶋さんオススメ
の泣けるものはありますか?

川島≫バラエティーだったんです
けど不意をつかれて

号泣してしまったという作品なん
ですけど、2016年の年末に放送

された

明石家さんまさんの「ご長寿グラン
プリ」。

「からくりTV」から派生した
「ご長寿グランプリ」という

番組があったんですが、

ビデオレター、
当時、76歳の男性が

過去の自分に宛てた
ビデオレターなんです。

誰かに向かってとか昔の自分に当
てたものなんですが、ご覧ください

松田≫ホントに、初めの…

川島≫ごめん、今日、
MCなんやけど、大丈夫?

ちょっとごめん、なんで?
Bluetoothつながってんの?

なんで連動して、いつも泣くんです
か?

でもこれはちょっと、最初ホント
笑いで始まって

ちょっと油断して、さんま師匠もわ
あ、面白いなって言ってたんだけど

だんだん、すごく一途な、
本当に純愛だったなって分かるん

この回は忘れられないんですよね。

尾形≫僕も出てきて、…ちょっと待
ってください。

今、クッと入っていきましたけど、
ホント泣いてました。

川島≫泣いてないですよ。
尾形≫汗と涙が。

川島≫うそは大丈夫でございます。
「ラヴィット!」スタートです。

≫見れば欲しくなる便利アイテム
が続々登場しています。

尾形≫懐かしい青春時代のにきび
と同じやわらかさ…

サンキュー!

≫キレッキレのラップネタで
おなじみのジョイマンが私物を

ラッピングすることに。

≫裏側にのりがついているので梱
包するのが難しい形でも

貼りつけていけば簡単に包むこと
ができ、テープ要らず。

高木≫ヒュイゴー、カモン。

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)あるかも
「hadakara」の新しい泡は

なんと…増えるんです

ほんとに増えるの?
ぜひお試しください!

おぉ!ほんとだ

増えていってる~ なんで~?

《そう!ヘタるどころか 洗い終わりまで

ずっと もこもこ増え続けます!》

すっごい これ

《気持ちいい~》

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

松田≫第2回ホームセンター大賞・
新商品編、

ランクインするアイテムから厳選
したものを番組をご覧の皆様に

プレゼントします。

応募方法とキーワードは後ほど発
表します。

川島≫こん身のキーワードを尾形
さんに発表していただきます。

尾形≫こん身のキーワードって何
ですか?

気持ちの入った、分かりました、び
しっとやりますんで。

川島≫今なら誰かに代われますけ
ど大丈夫?

尾形≫ぼ、僕にやらせてください。
川島≫なんで生でやってるのにタ

イムラグがあるんですか?

それでは、ここでクイズです。

松田≫第2位に選ばれた
こちらのごみ箱は

このように手をかざすと赤外線セ
ンサーで蓋が開くんですが

実はもう一つ、
便利な機能があります、

それは一体何でしょうか?

尾形≫ご飯が炊ける!
川島≫ご飯は炊けません!

きりや≫誕生日を設定すると、ぽん
と開けたときに

ポンと開けたときに、ハッピーバー
スデー♪って流れる。

川島≫いい機能ですが、
違います。

丸山≫ルンバになる。

川島≫これが直々に相似にまいる

馬場≫普通に置いてる感じに見え
ますけど

実はほんの少しだけ浮いている。

川島≫ドラえもんみたいに
ちょっとだけ浮いてるわけじゃな

い。

あんり≫家とか出るときに、
このごみ、捨てなくていっか、

帰ってきたらいっかってテーブル
に置いたときに

捨てた方がいいんじゃないですか
って

声をかけてくれる、しゃべる。

本並≫開けた瞬間に江頭さんが飛
び出てくる。

川島≫むちゃくちゃなこと言うじ
ゃないですか。

一番大喜利したい人ですから。

尾形≫これを2つ置いて、で、
お湯をためて足湯…

…ではないですよね。

川島≫ノーサンキュー!

ヒント1です、手をかざす以外にも
あることをすると

蓋が開いてくれます。

田辺≫「テニスの王子様」の
越前リョーマのテニス相手。

ボールが出てくる。

川島≫手をかざしても、このちゃん
がやったら開きましたよね。

馬場≫お金入れたら開くみたいな。

居酒屋にある、お金
入れてくださいみたいなやつ。

樋口≫たまったら勝手にあいて、捨
て時を教えてくれる。

丸山≫思いっきり蹴ったら
戻ってくる。

そのごみ箱を思い切り蹴ったら倒
れるじゃないですか。

もう一回戻ってきてくれる。

川島≫正解を通り過ぎていきまし
たね。

途中で止めていただければ
正解です。

丸山≫キックフェイント?

川島≫当ててください、
簡単に言うと?

丸山≫キック。
川島≫正解でございます。

松田≫正解は、
足で蹴ると蓋が開くです。

一体どう使うのか、続きを御覧くだ
さい。

≫両手が塞がっていても
足で本体に衝撃を与えると

振動センサーにより蓋が開くんで
す。

(二宮)はい ということでね
いろんな洗剤とかを

並べさせていただいて
おりますけども

はい どうも! じゃん!

服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~!

今やニオイ専用これ一本で

ぜ~んぶいけちゃいます
全部いけちゃうの

全部いけるんですよね?
(AD)はい!
はい!

紫の「NANOX」ニオイ専用

《約7割が洗濯成分で 濃いーの!》

♬~<「アロマリッチ」>

(新垣)《いままでの柔軟剤は

選んだ香りが 着るときには変わってた》

<そうなんです>

<選んだ時の香り
変わらず続くのは

ただひとつ?

<そう「アロマリッチ」だけ>
だけ?

<製法が違うから 唯一

あなたを裏切らない香り>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 明日はどんな自分になる?》

≫そのお味は?

川島≫知らない商品がたくさん
だったと思いますけど、

日奈ちゃんいかがでしたか?

樋口≫いっぱい欲しいの
ありました。

シリコーンのも欲しかったし。

本並≫最後のざるですかね。
川島≫フライパンスチーマー。

食洗機で洗えるというのがいいじ
ゃないですか。

丸山≫あのざるは食べられないよ。

川島≫
ホンマに買ったんですか?

丸山≫買いました、買いました。

配り歩きたいんで、ああいうの。

尾形≫僕はもう全部ですね。
全部オススメですね。

川島≫その中でも
一つ挙げるとするならば…

尾形≫全部ですね!僕は全部です、
これは。

選べないです。

全部見てました!全部見てます!

松田≫ここでプレゼントの
お知らせです。

1位のフライパンスチーマーと5
位のシリコーンバッグをセットに

して

3名様にプレゼントします。

応募方法は
番組公式Twitterをフォローして

キーワードを入力し、リツイート
してください。

川島≫それでは尾形さん
キーワードの発表をお願いします。

尾形≫前回「エリマキトカゲ」だっ
たんですけど

今回もやっぱりちょっとまたブー
ムを作ってほしいということで

ウーパールーパーで。

変えますか?
川島≫変えないでください。

大丈夫です。
尾形≫ウーパールーパーで自信持

っていきます。

川島≫発表する前からずっと甘噛
みしてるなとは思っていました。

ウーパールーパーで勝負させてく
ださい、今日は。

松田≫「!!」はつけますか?

尾形≫つけてください、
もちろんです。

ウーパールーパーは
ビックリマーク必要ですから。

川島≫皆さん、すいません。

松田≫今日のラヴィット!ランキ
ングは番組の公式Instagramにも

アップしています。

参考にしてみてください。

田辺≫いらっしゃいます。

≫そう、今回のゲストは
女優の木南晴夏さん。

田辺≫BGS&パン部の
コラボスペシャル!

あんり≫今回はパンマニア女優の
木南晴夏さんと

スイーツ女王、田辺さんが
夢のコラボです。

田辺≫今日はスイーツだけじゃな

絶品パンもたくさん登場しますが

日奈ちゃんは
お気に入りのパンはありますか?

樋口≫あるんですよ、ベーカリー&
レストラン沢村さんの

カレーパンがすごく有名で、

本店は軽井沢にあるんですけど
新宿や中目黒にも

お店があって、揚げない
焼きカレーパンがあるんですけど

ペロッといけちゃうのと、

あと中には旬の野菜が入っている
ので

ごろごろ入ってて
すごい満足感いっぱいあります。

あんり≫尾形さん、田辺さんが進行
中なので。

馬場≫名古屋にありますVermicula
r Village

バーミキュラって無水鍋で有名な
メーカーさんがやっている

パン屋さんがあって、
さつまいもパンが絶品でして

芋も無水調理で加熱していて

パンも無水鍋で焼いているという。

中はふんわり、外はパリッとした
最高の食感で。

お取り寄せもできるので、ぜひ。

田辺≫お取り寄せます。
食べたい。

尾形≫食べてみたいな、
サンキュー!

田辺≫このあとパンマニア女優・
木南さんの

激推しのパンと私がどうしても
食べたかった

スイーツが続々登場します。

それではVTR、「ラヴィット!」

≫開店前から1時間待ちの行列が
できる

大人気パン店、BREAD&CIRCUS。

尾形≫入ったらやることですよね、
ダンス!

≫回転30分で売り切れることも
あるという一番人気

全粒粉カンパーニュ。

カナダ産の最高級小麦粉を使用し、
癖がなく、

もっちりとした食感が特徴。

≫木南さんはこのパンを購入。

≫田辺さんが購入したのは、断面が
インパクト大の芋南瓜小豆。

芋南瓜小豆。
生クリーム入りの

まろやかな生地の中には

更に、上にはチーズが
ダイナミックに乗った

秋らしさを感じる、今の季節
人気の一品。

魅力的なパンの数々に1店舗目か

大量購入の

木南さんと田辺さん。

あんり≫見たことないですよ、パン
屋の前でこうやってる女性。

≫一行がサロンバスでやってきた
のはなぜか銀行。

行内にあるのは、なんと足湯。

美肌になれるという
湯河原温泉源泉掛け流し。

誰でも無料で利用可能な
隠れた人気スポットです。

きりや≫気持ちいい!

≫ということで、パンのあとは
田辺さんが持参した

一押しスイーツのお土産を食べる
ことに。

≫田辺さんのお土産は焼き菓子や
スコーンが人気の

鎌倉の洋菓子店、ロミユニ。

今月までの期間限定、ミニ・ケイク・
オ・シャテーニュは

フランス産マロンペーストをたっ
ぷりちりばめた

人気のパウンドケーキです。

田辺≫「ぼる塾の芸能界スイーツ部
」今日はパン部部長の

木南晴夏さんとのコラボ企画です
が、

ここでロミユニのスイーツをかけ
てクイズです。

きりや≫今回は特別に
誰か1人でも正解したら

全員に試食してもらいます。

川島≫ワンチーム!

川島≫先ほど食べたものですか。

何かが起こる。

尾形≫芋系なんで、マロンも、ちょ
っとおならがしたくなって

キン肉マンみたいに、
プップップップッて

飛んでったみたいな…てのもあり
ますし

あともう一つは…

川島≫駄目だよ、1人1個だよ。

丸山≫口からじゃなくて、
もう鼻から食べちゃった。

尾形≫まぁねぇ~って言いますよ
ね。

うますぎて、力入って、
ブチブチブチって、

髪ブチブチって

ここがツーブロックになっちゃっ
て。

あんり≫そんなことをしたら
もうカットです。

きりや≫ヒントです、体に何か起き
たわけではございません。

樋口≫マロンなのに、
さつまいもとか言っちゃった。

秋の味覚違い。

あんり≫秋の味覚、ちょっと惜しい
ですよ。

川島≫しっかり食レポしてる後ろ

しっかり銀行強盗が映ってた
たまたま…

きりや≫田辺さんの脳内にある曲
が流れてきたんです。

食べて流れてきたみたいな感じ。

あんり≫田辺さんくらいになると
食べたときに曲が流れるんです。

川島≫前も言ってましたもんね
安室ちゃんがかかったって。

尾形≫オーレーオレオレオレーっ
て。

松田≫前も流れてましたか?
もしかして。

小田和正さんの「あなたに会えてよ
かった」…じゃない。

尾形≫雨、雨、触れ、触れ、
もっと触れ、亜紀!

亜紀なんで、アキ違いで。

本並≫「栗拾い」?

尾形≫くりを拾って、イタタタタ

こんな感じですよ、
くりですよ。

サンキュー!

樋口≫♪秋の夕日~

あんり≫違う、秋の童謡、知らない
のかな、みんな。

樋口≫「夕焼け小焼け」みたいな。

松田≫小さい秋、小さい秋、見~つ
けた。

あんり≫一体どういうことなのか、
まずはこちらを御覧ください。

≫そのお味は?

田辺≫それではロミユニの
ミニ・ケイク・オ・シャテーニュを

皆さん召し上がってください。

川島≫香りがすごいんですけど。

松田≫うん!おいしい。

上にのってる砂糖もシャリッとし
ていて

しっとりと合わさって
おいしいですね。

田辺≫バランスがとてもいいです
ね。

樋口≫ふわーって香りが口の中に
一気に広がりますね。

流れます、ホントに。

田辺≫流れた、
よかったよかった。

本並≫上に金ぱくが乗ってますよ
ね、ちょっと。

ちょっと豪華な感じもします。
おいしかったです。

≫店内は大人2人ほどのスペース
なので

だいひょうして木南さんと
田辺さんの2人が入ることに。

≫多い日で1日100個売れると
いうお店一番人気のパン

シナモンロール。

シナモンの甘さとオレンジの爽や
かさが

絶妙なハーモニーを生み出す
逸品です。

そんなシナモンロールを隣のイー
トインスペースでいただきます。

≫まずは芸能界一のパンマニア
木南晴夏さんから

一番人気のシナモンロールを食レ
ポ。

あんり≫ちゃんと香ってる
えらいよ。

田辺≫いただきます。

きりや≫いい音。

≫鎌倉へと移動する一行。

≫田辺さんが今回絶対に来たかっ
たという

Cafe Recette鎌倉。

≫1.5斤で2700円という
最高級食パンを使用した

一番人気のパンスイーツを頂くの
ですが、

その前に最高級食パンのトースト
を頂くことに。

≫こだわりの卵を使った卵液に
一晩浸したパンを

一晩浸したパンをじっくりと
焼き上げることおよそ10分。

仕上げに表面をキャラメリゼし、

ローストしたアーモンドと
ピスタチオをちりばめれば

まさに究極のフレンチトーストの
完成。

≫更に2人は塩味がアクセントの
自家製ハニーソルトをかけて

味変を楽しむことに。

あんり≫私が作った人じゃないの
よ。

田辺≫皆さんにはCafe Recetteの
高級食パントーストを

ご用意しました。
召し上がってください。

バターとジャムも
Cafe Recetteさんにお願いして

お店と同じものをご用意しました

樋口≫今まで食べたことないです、
こんな食パン。

あ~、いい匂い。

松田≫うまつだです!

あんり≫うれしい!

川島≫正直、3食これでいいです。

こんなに正面がパリッとしてて

かんだときに中がふわっと、

久しぶりに
うま島明です!

田辺≫出た、やったー!

川島≫ホンマに今まで食ったやつ
で一番うまいです。

尾形≫結構、やっぱり水分が
ちゃんとあるから

水分持ってかれないというか。
川島≫持ってかれてますよ。

これは本当に香りと食感と、

すごいですね、これは、うん。
これはサンキューだ。

田辺≫木南さんとのスイーツ部、パ
ン部とのコラボ企画は

来週も続きますので
お見逃しなく。

松田≫番組は続きますが、
ここで最新のニュースです。

若林≫昨日、投開票が行われた
参議院静岡補欠選挙で

自民党の候補が野党候補に
敗れたことを受け、

岸田総理は今朝、県民の判断を

厳粛に受け止めたいと語りました。

若林≫岸田総理は敗因については

しっかりと分析したいと述べた上
で、

31日投開票の衆議院選挙に向け

努力を続ける考えを示しました。

一方、立憲民主党の平野選対委員長
は、

静岡選挙区で勝利したことについ

全国でも現在の与党に対する
不信感が高まっていることを

示唆していると指摘。

また、国民民主党の玉木代表は、

衆院選に向けて戦う野党候補者に

大きな勇気を与えるものだと
手応えを示しました。

昨日行われた静岡と山口の
参議院補欠選挙は

衆院選の前哨戦と位置づけられて
いて、

自民党は山口では勝利したものの

静岡で敗れて1勝1敗の結果と
なりました。

アメリカで新型コロナワクチン
義務化に伴う

波紋が広がる中、ニューヨーク市を
本拠地とする

プロバスケチームの選手が

ワクチンの未接種を理由に試合に
出場できないことに対する

抗議デモがありました。

≫カイリー選手を支持するデモの
参加者が

会場の入り口ぎりぎりまで詰めか
け、抗議の声を上げています。

若林≫ニューヨーク市で24日、
地元のNBAチーム、

ブルックリン・ネッツのスター選手

カイリー・アービング選手がワクチ
ンの未接種を理由に

試合に出場できないことに対して

抗議するデモがありました。

デモは今シーズンのホーム初戦に
合わせて

試合会場前で行われ、
主催者によりますと、

チームのファンなど
およそ300人が参加しました。

NBAは選手へのワクチン接種を
求めていませんが、

ニューヨーク市では屋内のスポー
ツ会場に入るために

選手らにも接種を義務づけていて

チームは、アービング選手が
未接種の状態では

練習や試合に参加させないと
発表していました。

若林≫アメリカでは自治体や企業
でワクチン接種の

義務化が進む一方で、
接種を拒む従業員の

解雇や退職が相次ぐなど
波紋が広がっています。

松田≫ここで、パンサー・尾形さん
からお知らせです。

尾形≫今夜7時からは「冒険少年」。

脱出島の舞台を山にした脱出山。

芸能界を子役から生き抜いてきた
ウエンツ瑛士さん

そして脱出島の女王・フワちゃんと
対戦しました。

僕の3歳の娘が「冒険少年」
大好きなんで

娘にいいとこ見せたいという一心
で頑張りました。

ウエンツさんとフワちゃんも

とんでもない崖や激流を下ったり、

滝からダイブしたり、みんな
すごかったんです。

「冒険少年」今夜7時、

「冒険少年」今夜7時
あと9時間です!

チャンネルはそのまま!
サンキュー!

川島≫このちゃん、2時間、やりき
っていただきました。

いかがでしたか?

松田≫また出演させていただけた
らなとは思っていたんですけど

まさかMCの席だと思って
なかったので、

すごい緊張してたんですけど、
ここからの景色も

すごい楽しくて皆さんの顔が
見れてうれしかったです。

川島≫ノーミスで
完璧でございました。

ぜひ次回は私の代理で
お願いいたします。

いつか私も夏休みを取らないとい
けないんで。

樋口≫このちゃんと一緒に
出れてうれしかったです。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事