出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 東出昌大に新恋人も批判殺到!山口百恵の夢実現!?[字]

「まるで5歳児」事務所社長も激怒!?東出と新恋人に何が?▽山口百恵がおばあちゃんに!?三世代同居計画とは?▽タカラジェンヌ鉄の掟を紫吹淳が激白!▽令和の白ギャル

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造(芸能ジャーナリスト) 
中西正男(芸能記者)
羽林由鶴(恋愛カウンセラー)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)  
 
【パネラー】
紫吹淳
月亭方正
兵動大樹(矢野・兵動)
宮崎謙介
ゆうちゃみ
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 百恵
  2. 結婚
  3. 紫吹
  4. 東出
  5. ラーメン
  6. 万円
  7. リフォーム
  8. 一緒
  9. 関係
  10. 宮崎
  11. 時間
  12. 女性
  13. 相手
  14. 大阪
  15. 段ボール
  16. 東京
  17. 同居
  18. 本立
  19. キルト
  20. デート

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/24 19:27:40時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫去年1月唐田えりかとの

不倫報道で芸能界を揺るがせた
東出昌大。

杏との離婚後も
一部で報じられた

少なすぎる養育費など

さまざまな問題が噴出していた
東出に

何と新恋人が発覚。

お相手は20代の一般女性で
ロケ先のホテルに

彼女を呼び寄せるほどの
熱の入れよう。

≫と彼女も語るなど
次々と明らかになった東出の

わがままぶりとは。

なぜ男はいつまでたっても
子どもなのか。

幼稚な男のメカニズムに

クギズケ!専門家が迫ります。

≫伝説の歌姫山口百恵さんと
三浦友和の結婚から

41年。

長男の祐太朗から
初孫の知らせが。

来週には

ついにおばあちゃんになる
百恵さんには

ある計画があったという。
それは初孫と

3世代同居。

今年の春からリフォームをし

同居の準備を始めているとか。

≫こんにちは。

25日から

緊急事態宣言解除。

マスクは外しちゃ
いけないでしょ。

≫当たり前です。
≫何時までやってもいいの。

朝までとか。

≫知りませんよ、私は。

≫何でも知ってるじゃない。
≫ニュース見なさい。

紫吹さん
お元気でした。

≫お久しぶりです。

≫かわいくなりましたね。

≫切ったんです、髪の毛。

≫前はかわいくなかったみたい。

≫前はエレガントだった。

≫大阪出身ですか。
≫違います。

≫群馬県です。

≫木枯らしモンジロウだ。
≫そんなこと言われて紫吹さんが

そうだって言うのも
おかしいでしょ。

かわいいゆうちゃみさん。

≫よろしくお願いします。
≫モデルさんというか

ギャル代表で

まだ20歳なんですが。

≫2メートルくらい
あるんじゃない。

≫180くらいですね。
≫格好いい。

≫隣のおじさんちょっと
立っていただきます。

≫こんなことですよ。

足が長くて。

≫大阪出身です。
≫大阪の顔じゃないよね。

お好み焼きみたいな顔してる。

すごいゆうちゃみちゃん
かわいい。

≫ありがとうございます。
うれしい。

≫どうなんですか。
ゆうちゃみちゃん。

≫令和な感じがしますね。

≫令和の感じしますよねえーって

確実に動揺してますね。

そんな返しあります。

≫メーク室で
お隣同士だったんです

ずっと髪形をメークさんに
やっていただきながら

この髪形中途半端なんだよな。

この長さ中途半端なんだよなって

こんな頭のやつの横で言います。

≫前途多難
先行きが気になる芸能人。

すごい

この人、気になりますよね。

井上さんマルチオープン。

≫新恋人。

≫去年の1月

唐田えりかさんとの
不倫が発覚して

その後、杏さんと離婚
去年の8月。

子どもさん2人の間に
双子

その後1人。

3人の子どもさんがいたんですが

養育費を1人につき
1万円という提示をした

という報道が出て。
≫3人だったら3万円。

≫3人で3万。

1人1万。安い。
≫そんな中で

新恋人の報道が出ました。

まとめたらこちらです。

≫お相手なんですけども

お相手は20代後半

5歳年下です
彼より

お父さんがアメリカの方で

お母さんが日本人。

美しい人だと思います。

今年の5月ごろ

東出君が積極的にアプローチして

交際がスタートして

毎晩テレビ電話
電話だけじゃなくて

スマホでつないで

時には朝まで

8時間くらい話をする。

最近、若い人ね

これ多いんですよ。
電話での

寝落ち
しゃべりながら彼氏なのか

友達なのか
しゃべりながら寝てしまって

朝、おはようですよね。

≫はい、最高です。

≫つながったまま。

つながってたいから嫌なのよ。

切っちゃったら

終わりだから。

恋人ってそうなのよ。
≫そんな目しなくたって。

≫私らの時代のときは
そんなどころじゃなかった。

固定電話しかなかったから

電話したら絶対
お母さん出よったから

ドキドキしたわ。
3回かけて

彼が帰ってなかったら
やめようと思う。

東京からね。
もしもしって

もしもし
ガチャ。

いたずら電話やわ。
10分空けるの。

10分したら帰ってきて主人が
取るんじゃないかなって思うから

もしもしって言ったら
もしもしって。

≫何ちゅう顔ですか。

≫はよ寝たらええのに。

いつまで起きとんねん。
≫そういうこともあって

6月には相手の女性に

家の近くに
引っ越してきてって言って

東出君の

近くに引っ越させた。
≫この東出さん

見た目と全然違いますね。

どう思う。
誠実で

ちょっと反省の塊のような
顔をして

これからは絶対に
誠実に生きていこうって

やってることが

むちゃくちゃって言ったら
悪いけど

容姿からは考えられないこと
やってるから

私ショックを受けて
鳥肌立ってます。

≫世間的にもいい年して
わがまますぎるとか

その彼女に使うお金があるなら

子どもの養育費ちゃんと
払えよとか。

≫一般の人でも1万5000円。

1万円ってどういうこっちゃ。

東出さんの名前があるねんから

もっと出してあげないと。

3人のお父ちゃんということを

ここに入れておきなさいよ。

1万円で済んでるのは元奥さんが
かい性あるからですよ。

奥さん稼いではるからですよ。
専業主婦だったら

どないしはった。
1万円じゃ無理でしょう。

ちょっと甘えてるわ杏さんに。
≫何よりも

われわれもそういうふうに
声を上げてますけど

所属事務所が
常識では考えられないくらい

怒ってるんです。

こんな感じなんです。

≫これ新作なんです。

彼、多分主演です。

多分ってなぜ僕が言うかというと
製作発表も何もされてないから

結局まだ
映画なのかドラマなのかすら

分かってない。
≫表に出ちゃいけない。

よくありますもんね。
≫当然のことながら制作会社

映画かテレビ局は
タイミングもあるわけです。

広島のロケだった。
呉市の

ロケ。

そのロケの場所に

彼女を呼び寄せた。

10月上旬。

共演者とかスタッフが泊ってる
ホテルに泊めた。

≫一般の方はいいじゃないと
思うかもしれないけど

ちょっと不謹慎です。

≫一般の方も行くつもりなかった
そういう所には。

でも
駄々をこねられて

拗ねられたから。

≫来てほしいな。

昌大
来てほしいなー。

この顔でこのマスクで

テレビ電話だから顔が映るから
はってなりますよね。

≫事務所の社長さん
いい事務所なんですけど

厳しいコメントで

現在の東出の状況を考えると
誠に不謹慎な

行動であると
言わざるを得ません。

今後対応を改めて考えますと。
厳しい言い方をすれば

解雇もある。
≫解雇違いますか。

≫それぐらい怒ってる。

≫広島が舞台ですよ。

きっと広島焼きか何かの
店長の役なんじゃないですか。

≫分からないよ、これは。

≫ぽしゃっちゃうから
分からへんでしょ。

この企画が。
この人本当にうかつな方だな。

私が社長だったら
辞めてもらいます。

当たり前です。

やっぱりちょっと
やっていいことと

悪いことがある。
広島に呼び寄せるって

スタッフも泊ってる所に

忍んで行って
こんこんとかやるわけでしょ。

仕事じゃないですよ。
≫コンコンとかやる前に

開けておくんじゃない。
≫どっちでもよろしいです。

コンコンじゃなくて
今から行くよって

いずれにしても東出さんの
イメージじゃないよね。

どうですか。
宮崎さんは気持ち

分かるんじゃないですか。
分かるの。

≫さすがに職場に
連れてくるって

よくないですよね。
≫蒸し返すようで悪いですけど

京都の家に連れてましたやんか。

≫京都に家があるの。

≫昔。
≫そこで

そういうことがあって

メロンパン買いに
行かはったやんか。

≫自宅という扱いなので
職場ではないんですよね。

≫紫吹さん
自宅もっと嫌じゃないですか。

≫嫌です。最低ですね。

≫今日はタイミング悪いね。
≫ゆうちゃみちゃんに

聞きましょう。
自宅にってどうですか。

≫最低です。
≫台所で奥さまが

カレー作ってる、そこへ
愛人が行って

こんな台所なんだって
言いながら

女は見ますからね
好きな男の人の自宅なんて

一番楽しい。
何よりも楽しい。

わくわくどきどき。
≫どうなんですかね。

≫声が小さすぎて

何を言ってるか聞こえません。

声が小さすぎる。

≫女の人って実家に行きたい。

奥さまどんなところで

好きな
宮崎さんの好きな

奇麗な奥さまが
2人で育んでたんだなって思うと

何となくちょっと
おかしいんだけど

変態的だけど
もえちゃうんですよ。

≫かえって。
≫そして

もっと際どいことを

お昼だけど言っちゃおうかな。

宮崎さんと奥さまが
たわむれている同じベットで

嫌だ。
≫これは厳しいですね。

≫もう逃げれないですよ。
≫どっちにしても良くない。

どこの場所だったらいいかって
話じゃないんです。

常識外れのことをされてます。

≫今回

ある意味子どもじみた行動を
取ってしまいましたけども

ゲストの皆さんにこんな
アンケートを取りました。

まず紫吹さん。
≫知ったかぶりする男。

≫私が例えば
これいいよって言って

商品をプレゼンする。

そのときは
全く興味を示さないのに

しばらくしてから同じ商品を
これがいいんだってって

言うんですよ。

言ったじゃんって言ったら

そうだっけって。
≫かわいいじゃない。

≫かわいくないわ。

いらっとしますね。

≫勧められるだけでも
宝物なのにね。

赤ちゃんになっても
いいですよね。

≫黙っといてくれるか。

途中やから。

計画性がないゆうちゃみちゃん。

≫デートに行こうと言われて
元彼に。

その元彼に予定立てとくねって
言われたのに

当日になって
どこ行くって言われて

はあ、みたいな。
キレたら逆ギレされて

帰宅しました。
≫帰宅した。

≫大好きすぎて帰宅しました。

≫男が決めた方がいいの。
≫もちろんですよ。

引っ張っていってもらわないと
まだ20歳ですし。

東京のヤマグチさんと
結婚しなかったのは

何でかって聞きたい。

まず誰やねんて思ったでしょ。
旦那と大阪で付き合ってて

この人と8つも9つも上だし
大阪ラプソディーって

歌があるんですが

ミキサーをやってた
ビクターのヤマグチさん

その人が好きで
私はそんなに好きじゃなかった。

お姉ちゃんが東京に嫁ぐって
分かってたから東京に行きたい

お姉ちゃんと付き合えるし
と思って

無理やり
デートに行ったんです。

新幹線に乗って。

ヤマグチさん
行っていいですかって

赤坂で待ち合わせして
どきどきしながら

大阪から行ってるんですよ。
お茶を飲んで

どうしましょうって言ったの。
≫最悪です。

≫考えとけよ。
忙しかったのに。

オフが少なかったときに
行ったのに

慣れてないんでって。

慣れてないって。
≫かわいいじゃない。

≫全然かわいくないんだ。

みんなよそごとで
人ごとでしょ。

結局
東京タワーとか

皇居連れて行けとか
言うたらおかしいから

じっとしてたら
僕の地元に行きましょう。

大阪でいうたら
梅田の駅で待ち合わせして

泉佐野に行こうかってもんです。
だいぶ乗ったもん。

行きまして

3本立ての映画を見て

頭ぐるぐる回ったわ。

行きつけの3本立てって昔あった
3本立て観てふらふらになって

おなかすいたなって
いつも行く定食屋があるんでって

おばちゃんとか言って
入っていったら

今日は女性連れとか言って
サンマ定食かな

おいしかったよ
みそ汁も付いて。

特にぬか漬けのキュウリが
おいしかったと思います。

それを食べて

じゃあもう時間よ。
3本立て見てるから

もう帰ってこなあかん。

それで新幹線で帰ってきた。

東京の夢の花の都の
デートですか。

それで帰ってきて
嫌だなって思ったの。

その後に上沼さんと

亭主と会うことになったら
京都の個室の

ししおどし、カンカン。
シュークリームの

頭のおばちゃんが
出てきて、おこしやすって

彼がぱっと
裸でごめんなさいって

5000円を出して
個室で

料理屋さんです。
すごい高そうな

格好いいと思って。

出てきたのが
こんにゃくの刺し身

こんにゃくの刺し身
ヤマフグっていう

おいしそうですねって。

ここはしゃれたのを
出しますからね、どうぞって

朴葉みその。
≫高級な感じ。

≫ちょっと飲んで
そんなもんなんですよ。

おなかへるで。
締めのラーメンはあらへん。

京都の奥座敷でしたからね。
帰りに車で送ってもらって

涙が出たもん。

そこで別れないといけない
車降りないといけない。

そういうもんなのよ。
一緒よ。

予定も組んでくれてないのは

愛されてんのかな
どういうことよ。

この人何のつもりだったのって
思う。

≫意見聞きたいんじゃない。
俺と同い年だから。

旦那さんも。
≫だから旦那にひかれたわけ。

定食屋と3本立ての
映画の後だったから

だから今の亭主と結婚したの。
失敗やったわ。

ヤマグチさんの定食がなかったら
結婚してない。

定食がまずかった。
女っていうのは

優しくしてもらいたい
というよりも

大切にしてもらいたい。
≫確かに。

≫そうだよね。

最初のデートから
悪いけどおいしいっていっても

ガード下の焼き鳥おいしいと
言われても

ちょっと違うねん。
それは肉体関係結んでから

連れてってもらいたい。
早いねん。

≫2人でラーメン食べてるとき
がちがちにできてるもんね。

≫ラーメン食べておいしいねって

コショウとか言ってるのは
がちがちよ。

方正さんポテトチップスが。
≫僕

大人になっても
お菓子がやめられないんですけど

特にポテトチップスが
大好きなんです。

≫おいしいよね。
≫おいしいです。

おなかすいて
ポテトチップスを

口の中いっぱいにして
食べたんですよ。

ガリガリガリガリ食べたら

後で口の中が
傷だらけになって。

≫失礼ですけど今お幾つですか。
≫53です。

≫顔がかわいいからって
何でも許されると思ったら

大きな間違い。
あかんわ。

UFOキャッチャーで宮崎さん。

≫私もよく子どもと

UFOキャッチャー
ゲームセンターの前を通ると

食事の後なんかは
寄ってしまうんですけど

1回だけだよって。
好きなキャラクターがあって

これを取りたいと言って。

子どもは下手くそなんで
代わりに取ってやるよと

なかなか難しくて。
ぎりぎり取れなかったってなると

どんどんお金を入れて。
≫こんな縫いぐるみ

1回500円でしょ。
≫あっという間に1万円ですよ。

≫取れそうにこうやってね。
縫いぐるみ

こうやっていくもん。

2つしか手がないやつの
力のないこと。

何とかせないかんは。
がばっといくやん。

つかんだって

ぺろんってなるやん。
もうちょっと根性出さな。

あれ本当に腹立ちますね。

段ボールをつぶすとき。
≫兵動さん。

≫家に段ボール届くことが
多くなって

ネットショッピングで
崩して

中身を出して崩すときに

ブルース・リーとか
ケンシロウみたいに

あたーってやるんです。
段ボールを。

後ろを開けて
ストレス解消ですし

嫁も喜んでくれてる。

自分では楽しいなと
思ってたんですけど。

段ボールがあったから
崩したろうと思って開けて

出したら中に
ミシンが入ってて

ミシンを取って
段ボールをアターアターって

言うてたんですけど

それ嫁が友達にあげるように
梱包してたやつで

≫包んでたやつ。
≫用意したやつをびりって開けて

あたって

嫁としたら
あたあたって聞こえてきて

ぼこぼこって聞こえると思ったら
僕がどついてるから

そのとき嫁にやめなさいって
子どもが怒られるみたいな感じで

怒られて。

≫少年の心忘れないって
そういうことですよね。

ケンシロウの物まねね。

子どもっぽいところがあるのね。

だからよく私らくらいの
熟年というか

初老の夫婦になったら

夫は鬱陶しいじゃないですか。
必ず言うじゃないですか。

夫はね
夫と思わない。

ペットって思いなさい。

一文字の左翼手
ペットはかわいいって

言ってたわ。

おっさんなんか
かわいくないもん。

犬って幾つになっても
かわいいですね。

私、犬を人間の年齢に例えるの
大嫌い。

大嫌いです。
12歳の子がいるんですよ。

よく寝るんで昼間
フレンチブルちゃん。

よく獣医さんに

よく寝るんですって。

それはもう何だかんだ
若く見えますけど

もういい年ですよ。
何歳くらいなんですかって

しょうもない質問をしたの。

上沼さんぐらいですって言うの

これも失礼じゃないの
どういうことですか

やっぱり寝るんですか。
同い年ですよって。

それから扱いが
違ってきた。

私と同い年だと思うから

なんか敬語にはならんけど。

言いにくくなった。

食事です。

食事の時間でございますとか。

≫世の中には
子どもっぽい行動をとる男性が

多いように思いますが
脳科学的に分析しました。

こちらです。

≫男性が子供っぽい
行動を取るのには

脳に関係があります。

≫脳の構造には
男性型、女性型があって

脳に大脳辺縁系というのが
あるんですけど

その反応の違いによって
分けられる。

男性形は一点集中型で
積極性がある。

女性型の場合は複数のことを
同時に処理する能力があって

相手の心情を
察知する能力がある。

男性型の場合は

女性に意識が一点集中して
周りが見えなくなる。

≫一つのことに夢中になる。

≫趣味への没頭とか

物を一生懸命集めたりする
フィギュアとか漫画とか

昆虫標本とか

あと民芸品など一生懸命集める。

≫小さいちょうちん集めたり
ペナント集めたり。

≫男の人多いですね。

マッチ箱集めたり
何か集めてらっしゃいました。

≫私は逆に何もない
あまり趣味がなくて。

≫女性が好きなだけ。

いつまでもいつまでも私
この口が怖い。

宮崎さん見たら何か
言ってしまうのよ。

朝パンに買いに行ったのが
すごい嫌だった。

≫東出さんスキャンダル以降
なかなかトラブル続いてます。

この方はお幸せになった
という方がいらっしゃる。

こちらなんです。
≫袴田さんね。

≫おめでたい話なんです。

≫外国人の方ですか。
≫日本の方です。

≫金髪に染めてる日本の方ね。

≫美容サロンを経営されてる
方と再婚を発表しました。

お互い、きっかけは友達の紹介で
知り合った。

お2人ともお酒が好きだと。
シャンパンとかテキーラとか。

≫女性の方も
シャンパン、テキーラ飲むんだ。

かなりだね。
≫距離が近くなったと。

今年6月に雑誌に
撮られたりしたんですけど

結婚してますってことで

テレビ番組で明かしはった。
≫袴田さんって知ってますか。

私何度かご一緒しましたけど
いい方ですよ。

袴田さん。
真面目ですよ。

ポイントカード集めてせこいとか
すけべとか絶対ないです。

真面目です。

ただ金髪の経営者
ちょっと引っ掛かるな。

シャンパン、テキーラ
金髪って。

≫ギャルですね。
≫ギャルやね。

ギャル代表ですから。

ファッションリーダーですから。

≫ギャルはいい人多いんで
大丈夫だと思います。

≫羽林さん。
≫袴田さんの場合、お酒が

縁になったということと
思うんですけど

お酒を飲みながら
こんなことをすると

さらにいいよという
情報がこちら。

≫はぁって言うゲームって
何ですか。

≫ちまたでは
コミュニケーションゲームって

いって
例えば

何を選んだか分からない相手が
当てる。

≫いろいろとありますもんね。
≫はぁの種類。

≫何でのはぁ、力をためるはぁ
怒りのはぁ、とぼけのはぁ

驚きのはぁ

≫それぞれの雰囲気を出す。

難しいよね。

≫ゆうちゃみさんに
やっていただきたいと

思うんですけど

では、はぁでお願いします。

≫はぁ。

≫気が抜けたような。

≫期待してなかった、はぁだ。

≫あの
この中から選んでください。

≫期待してなかったはぁ
なんてないです。

≫この中からやってるよね。

もう一回お願いできますか。

≫はぁ。

≫分かった。ぼうぜんのはぁだ。

≫他の方はいかがですか。

≫驚きのはぁじゃない。

≫はぁ。

今のが驚きです。

≫演技力もかかってきますね。
≫正解教えていただけますか。

≫Cです。

≫ぼうぜんのはぁでしたね。

≫それしかないでしょ。

≫怒りのはぁだったら。

≫よろしくお願いします。

≫はぁ。

≫OK、OK。

≫そういうことです。

≫力入りすぎたな。

≫はぁ以外にないの。

こちらのお嬢ちゃんにも。

≫うわーっていうの
いかがですか。

体重計に乗ってうわー

≫うわー。

≫だいぶ増えてますね。

≫下手は下手で夫婦だと

笑えるんですよ、顔を見て夫婦で
話をするって。

≫こんなのやる。

≫夫婦の年季ってありますわ。
≫飲んでるときに。

≫ちょっとね何でも面白いから。
≫面白いっちゃ面白いな。

≫表現力があってこんなことを

やるの大好きならいいですけど
高倉健さんみたいな人は

嫌がると思うんですよ。

健さんこれ参加しますかね。
先帰ると思う。

前途多難
先行きが気になる芸能人

中西さんマルチオープン。

≫お元気でしょうか。

≫62歳に百恵さんも
なられました。

三浦友和さんと結婚してから

41年です。

そこからお子さんもお二人
男の子が2人生まれている。

今年自宅をリフォームする
という話が出てきました。

その理由がということです。

百恵さんが計画している
といわれるのがこちら。

≫第一子がお孫さんが。
≫上の息子さんが

声優の女性と結婚しはった。
来年3月に待望のお孫さんが

初孫が生まれる。
元々

百恵さんも

公には表に出てませんけど

身内の人には息子がいつか
孫を連れてきてくれる。

それを端的に表しているのが

キルト。

キルト作家として
ものすごい有名。

キルト作家で作品を
作っているんですが

16年ごろから
手がけてらっしゃった

キルトの作品。
子ども部屋用の

べッドカバーみたいなもの
作ってる。

それは

買えるもんじゃないあれですし

いつかこのキルトが使えるときが
来たらと

5年ほど前から
おっしゃっていた。

何とか実現の運びになってると。
家もリフォームをして

百恵さんとお嫁さんの

仲もものすごくいい。
普段から

ラインでやりとりしているので
息子さんも実家に戻って

両親との生活を考えてる。

仲もええし

百恵さん元々の悲願もあったし
家をリフォームして

みんなでそこで住むってことを
考えてらっしゃる。

≫住まない方がいいと思います。

≫百恵さんと

お嫁さんの仲もものすごくいい。
普段からラインなどで

やりとりしてるので

息子さんも実家へ戻って両親との
生活を考えていると。

≫ラインでやりとり
嫁としゅうとめ、仲がいい。

≫仲もええし
百恵さんの悲願もあったし

家をリフォームして
みんなでそこに住むって

考えてらっしゃる。
≫住まない方がいいと思います。

百恵さん
住まない方がいいですね。

ラインでやり取り、時々遊びに
来るお孫さん連れて

そういう関係が
ベストだと思います。

百恵さんといえども
声優の牧野さん

頭のいい方だと思うんですが
それとこれとは別なんです。

あの子だったら大丈夫とか
これは全く違うんです。

嫁としゅうとめの
ポジションになったときに

与党と野党になるんです。
急に。

≫相手は百恵さんだよ。

≫私もそう思うんだけど
賢い人だと思うんです。

家を改装して

気になったのは子どもさんの
お孫さんのベッドカバー

嫁にとったら
嫌なもんです。

ベッドカバーって
コースター作ってるのと違うから

執念が入ってるというか
時間かかってる。

それを

最初はうまいこといきますよ。

それが3年、4年、5年
たってきたら

はーって嫁さんも思うし。

ぞんざいなベッドカバーも
ぱーんって。

百恵ちゃんが見てて

何てやり方してるのって思うし
もめる要素が

満載なんです同居って。
同居はもめるようにできてるの。

≫別れた方がいい。

≫別居で遊びに来たら
よろしいやんか。

気持ちは分かるんですよ。

うちはうまいこといくと思うし
三浦友和さんもすてきだし

百恵さんも理知的な方です。

きっと牧野さんって嫁も賢い。
関係ないの賢いとか。

賢い人は耐えるのが
長いだけです。

辛抱する時間が長いだけです。

結果、一生同居と思ったら
大きな間違いでございます。

まずベッドカバーを
キルトなんて駄目。

そんなの売ってください
百恵さん。

孫のためにとか
一番あかんわ。

何でやろう
百恵さんともあろう方が

びっくりしちゃった。
≫じゃあもう駄目ね。

≫私の持論ですから

ほうっておけって言うはると
思いますけど

嫁としゅうとめって時代を超えて
問題になるかっていうのは

根っこが深いの
頼みますわ。

いい関係でいってるんだったら
別居しといてください。

≫そういう
結論でよろしいですね。

≫一緒に住むとなったら

大変って話
もちろんあるんですけど

一緒に住む同居という話で
いったら

こういう話もあります。
こちらなんですけど。

≫一緒に住む同居という話で
いったら

こういう話もありまして
こちらなんですけど。

≫これ聞きたかった。

有名です。

≫普通の人、入られへん所やから

いろんな話が
まことしやかにいわれる。

≫料理に必ずいるガス玉コイン。
≫今は多分

すみれ寮も新しく建て直したので
違うと思うんですけど

私のときは古い寮だったので
ガスを使うのに

専用のガス玉っていうコイン

を買って
それで

入れてお料理をする。

≫紫吹さん料理なんか
しないじゃないですか。

≫ガス玉コインいけなかったと
思います。

出会いが。

≫その寮は
宝塚の女の人がいるの。

≫男子禁制なので。

≫男が来るとかないの。

≫全くいません。

今は分からないですけど

お掃除する方とかもいないです。

≫彼氏呼ぶ子とかは。

≫寮長先生というのが
元宝塚歌劇団の卒業生が

いました。
今は分からないですけど。

≫私ドキュメンタリーで
見ましたけど

あんなんなんですね。
阪急電車が通っても

下級生が礼をするんですね。
上級生が乗ってるかも

分からない。
≫無視してはいけない。

≫下級生から入るの、お風呂は。
≫門限が

当時は11時だった。
やっぱり下級生

2年間制度なんで

予科生は
11時なんてもってのほか。

10時とか
9時くらいには帰って

上級生がお風呂に入る前に

終えて

上級生がいつ入ってもいいように
髪の毛1本残さず

お掃除してから。

≫髪の毛1本。

≫水滴とかも拭いてましたね。

本科生に使っていただく前に。

≫紫吹さん
よくすみれ寮で務まりましたね。

≫私も思うんですよね。

≫七不思議ですね。
≫この生活やったんですよ。

寮で。

≫ものすごい磨いたり
ぴかぴかにしなきゃ

いけないんでしょ。
やったんですか。

≫やりました。
でも記憶がないんですけど。

≫宝塚の方と結婚したら
幸せになるっていうんですよ。

字は上手だし、上品だし
教育はこの2年間で

受けてるからって。
でも紫吹さんを

嫁さんにしたいですか。
こんなこと言うと失礼ですけど

何もできないんですよ。

≫かえってその方がいい
嫁さんなんか何も

できなくたっていいですよ。
≫本当に

いやらしいこと考えてる。
何かできるようになりましたか。

≫できるようになったんですよ。

携帯電話をバージョンアップ
するじゃないですか。

宝塚やめたての当時は

全てばあやってマネジャーに

全てやってもらいました。
やってもらってたんですけど

テレビのおかげで
自分が変だって認識しまして

そこから10年以上たってるので

いろんなことが。
≫ATMできます。

今までは水道代とか電気代
訳が分からなかったんですけど

今は分かりました。

≫電車の切符は。
≫あまり乗らないんですけど。

≫回転ずしの
タブレット押せます。

≫大丈夫です。

≫今これ押せないと
ラーメンも食べに行かれへん。

皆さんはぱっぱっと
できるだろうけど。

早いやろうな。

≫ぱぱぱって
すぐ終わらしちゃいます。

≫主人なんか何もできない。

私もあまりできないのに

2人でこんなんしながら。
ラーメン屋さん行ったら

定食とか出てるやつ
言ってくれたらいいのに

僕は担々麺とか言う

ようせえへんくせに
それと黒豚のシューマイとか

ややこしいことを言うな。

出てないから画面に。

黒豚のシューマイ。

注文箱に

入れて一発で
送信せいっていうのね。

その都度
しょうゆラーメン送信して

みそラーメンってしてたら。
つかつかつかって来て。

≫今押せないと
ラーメンも食べに行かれへんね。

注文箱に入れて

一発で送信せいっていうのね。

その都度しょうゆラーメン
送信して

みそラーメン、ほいってしてたら
つかつかつかと来て

いっぺんにしてくださいと
言われたの。

聞きに来い。

そこにおるんだったら
聞きに来い。

かたくなに聞かへんな
これに頼っちゃって。

何やの、ねえ。

≫1日3食、食べんの。
≫食べないね。

≫3食はいただかない。

≫2食。
≫基本大体、1食くらい。

おなかすいたら食べます。
≫まるで小鳥ですね。

≫何かあったら食べます。

≫まるで野良犬ですね。

何ですかそれ。

≫あまりおなか
空かないんですよね。

≫おなかすかないのよ。

奇麗な人はおなかすかないの。

黒木瞳さんもおなかすかないって
言ってたもん。

≫おなかすいて大変だもんね。

≫たこ焼き2つで

止まるのよ。
大阪のおいしいたこ焼きが。

1皿じゃなくて2つ。

≫黒木さん。
≫私4つぐらいはいきます。

≫4つで済むの。

食べ方遅いんちゃいます猫舌で。

2つ、3つ
40分ぐらいかけてるから

おなか大きくなる。

私は16個ぐらい
3分で食べるもん。

舌の皮がむけようが何しようが

冷たい水を置いて
流し込むねやんか

それがおいしいねん。
鰹節が挟まったり

青のりがついたり
関係ないんですよ。

たこ焼きのおいしい所
連れていきたい。

≫でも上顎べろんって
やってみたいですね。

≫皮むいてね。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事