出典:EPGの番組情報

王様のブランチ[字]超豪華!吉高由里子が生出演&小栗旬を直撃!

▽新ドラマゲスト祭!吉高由里子&松下洸平&井浦新スタジオ生出演!撮影裏話を語り尽くす▽小栗旬&松山ケンイチ&杏からエピソードも▽松岡修造が書く心に響く言葉

番組内容
TVコーナー、週末トラベル、LiLiCo映画コーナー、BOOKコーナーなど最新情報をたっぷりお届け!
出演者
佐藤栞里

藤森慎吾
大友花恋
小関裕太

向井慧(パンサー)

LiLiCo

小林麗菜
松元絵里花

日比麻音子(TBSアナウンサー)
公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/brunch/
★ツィッター
@brunch_TBS
https://twitter.com/brunch_TBS
★フェイスブック
https://www.facebook.com/brunch.TBS

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
情報/ワイドショー – 番組紹介・お知らせ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 日比
  2. 栞里
  3. 吉高
  4. 今回
  5. 作品
  6. ブランチ
  7. ガロン
  8. 梨央
  9. LiLiCo
  10. ボンド
  11. 一緒
  12. 今日
  13. 最愛
  14. 松下
  15. ジーンズ
  16. ダイソー
  17. 花恋
  18. 藤森
  19. DUNE
  20. キャンプ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

栞里≫おはようございます。
10月9日土曜日「王様のブランチ

」スタートしました。

今週はブランチファミリーに
とって

うれしいニュースが入ってきまし
た。

なっちゃんに2人目の赤ちゃんが
生まれました。

藤森≫夏子、おめでとう!

栞里≫そんななっちゃんからビデ
オメッセージが届いています。

栞里≫いいじゃないですか、山。

藤森≫山、要らないでしょう。

栞里≫みんなで遊びに行ってさあ、
ねえ。

藤森≫俺もちょっと持て余してる
けどね。

全然行けてないから。

夏子もおめでたいですが、
今日10月9日、

花恋ちゃんお誕生日です。

花恋≫ありがとうございます。
今日で22歳になりました。

今年も皆さんと、
テレビの前の皆さんとも

たくさん笑える一年にしたいと思
います。

よろしくお願いします。

栞里≫おめでとう!
すてきな一年にしようね。

それでは、今週のトピックをチェッ
クしていきましょう。

今日からブランチファミリーに加
わる

アナウンサー、日比麻音子さんです

よろしくお願いします。

日比≫皆さん初めまして、
TBSアナウンサーの

日比麻音子です。

小さいころから土曜日は「ブランチ
」と「ブランチ」っ子だったので、

メンバーに入れて
すごくうれしいです。

藤森≫入社のときも、好きな番組は
「ブランチ」とおっしゃっていたん

ですよね。

日比≫採用時から言っていたので、
すごくうれしいです。

自分で言うのはなんですが、皆さん
によかったら

日比ちゃんって呼んでください。

日比≫では「今週のエンタメニュー
ス」です。

さまざまなニュースがあった中で、

どの話題が気になったのか、20代
から40代の女性に

アンケートをとって
まとめました。

中でも注目は12位です。
俳優の鈴木福さんが

今週行われたイベントで
ある独特なスタイルで登場し

話題となりました。

一体どんな格好だったのか、こちら
を御覧ください。

今週水曜日に行われました、献血推
進プロジェクトの

記者発表会にイメージキャラクタ
ーの鈴木福さん、

ぺこぱさん、大政絢さんが
出席しました。

このCMで鈴木福さんが演じたの

松陰寺さんの学生時代。

すると、イベントにもなぜか松陰寺
メークで登場です。

日比≫昨日、Snow Manがデビュー後
初、

有観客での全国ツアーをスタート
させました。

≫このツアーは横浜アリーナを皮
切りに

愛知、福岡、大阪など

全国7都市、32公演。

≫音楽イベントap bank fesが
今月3日

千葉県木更津市で開催されました。

豪華アーティストが集結しました。

更にぜいたくコラボも実現。

≫小栗旬さん主演、日曜劇場
「日本沈没-希望のひと-」

今週、ドラマの制作発表会が行われ

現場ではスタッフの名前を一人
一人覚えるという小栗さんが…

≫…と息ぴったりの掛け合いを見
せてくれました。

更に主題歌は菅田将暉さんの新曲
「ラストシーン」に決定。

そして今回はなんとTBSとあのN
etflixが強力タッグを組みました。

≫BTSの輝かしい2020年の
活躍をまとめた作品です。

チャートを席巻するBTSですが

今週のオリコン週間ストリーミン
グランキングでは、

そんなBTSのヒット曲
「Permission to Dance」を抑え、

あのアーティストが1位に!

≫それでは、早速レポートしていき
たいと思います。

≫それでは元気にまいりましょう。

まずはクリスピークリームドーナ
ツ。

かわいいです~、見てください。
≫こちらがハロウィーン限定ドー

ナッツ。

気になるのはこちらのジャック・オ
・ランタンのドーナツ。

≫キャラメルカスタードクリーム
がかぼちゃチョコと

甘さがちょうどいいですね。
しかも生地がしっとりしてて、

もちもち感が味わえて、
おいしいです。

≫続いては大人気アイスクリーム
店、COLD STONE。

こちらが先週発売したばかりの

トリックオアスイーツ。
≫いろんなものがたくさん入って

いるので。

中にはパンプキンアイスと
サクサク食感のオレオクッキー、

チョコレートのM&Mをふんだん
にトッピングした豪快な一品。

ポイントは塩気の効いたピーナッ
ツバター。

アイスクリームの甘さとしょっぱ
いピーナッツバターが合わさると

甘じょっぱくて、永遠に
食べられそう。

≫アイス自体はほんのり甘くて、そ
れにこのピーナッツバターの

塩気が効いているので、とてもおい
しいです。

≫続いてはスターバックスから驚
きのハロウィーングッズが。

≫こちらのタンブラーなんです。
何も変わったところ

ないなって思いますよね?

ですが、あるんです、それでは皆さ
ん御覧ください。

見えましたか?
お化けたちが光るんです。

≫こちら暗闇で光るハロウィーン
限定のタンブラー。

更に、こんな使い方も。

≫夜光ということで、インスタ映え
ができちゃうんですよ。

≫最後はパンケーキ専門店
Eggs’n Things。

こちらがハロウィーン限定のハロ
ウィントリックパンケーキ。

ココアを練り込んだ真っ黒な
パンケーキの上に

濃厚なパンプキンクリームをかけ、

仕上げに甘さ控えめの紫芋を使っ
たホイップクリームを

トッピングしたら出来上がり。

≫パンケーキの上にくもの巣があ
ります。

日比≫スイーツ、スタジオにも
ご用意しました。

誕生日の花恋さん、どうぞ召し上が
ってください。

花恋≫うーん、おいしい。

見た目はちょっとダークですけど、
味はふわふわして

甘くて、おいしいです。

クリームが軽いから、この量結構食
べ切れちゃうかも、おいしい!

日比≫続いて小関さん、お手元にご
用意しました

クリスピークリームドーナツ、
ブラッドストロベリースカル。

小関≫カリッとするんだ。
で、中何?ベリー?

小関≫酸味より少し甘みの方が強
いですけど、

でも甘いイメージがあるじゃない
ですか、

ほどよいので、すごい食べやすいで
す。

日比≫続々とハロウィーン
スイーツ登場してますので、

どうぞ皆さんも楽しんでください。

続いてはベスト3です、どうぞ。

≫今週木曜日、アメリカの野球専門

「ベースボール・ダイジェスト」は
選考委員会19人のうち

16人が大谷選手に1位票を投じ
る圧倒的支持で

野手部門のMVPとして選出。

打者でリーグ3位の46本塁打1
00打点、

投手で9勝2敗と、二刀流としての
歴史的記録が評価されました。

更に今週話題になったのは、エンゼ
ルスが公式SNSで公開した

およそ2分間で今シーズンの全ホ
ームランを堪能できるこの動画。

見るだけでスカッとする映像に、ネ
ット最高の動画、

日本の誇り!と多くのファンが
大絶賛しました。

多くの人に夢と感動を与えてくれ
た大谷。

来シーズンの更なる活躍に
期待です。

≫新垣結衣さんが出演する冬季限
定チョコの

音声CMが制作されました。

実は今回、新垣さんが耳元でささや
いてくれるような

ASMRで収録。
その出来栄えは?

≫更に、ラジオ風でも収録。

≫6月に上野動物園で誕生した
双子の赤ちゃんパンダ。

8月に名前を募集し、19万件以上
の応募の中から決定。

昨日、発表されました。

≫2頭は生後100日を超え、

体重は6kgを超えました。

歯もシャオシャオは8本、レイレイ
は12本に増え順調に成長中。

起きているときは活発に動き、
じゃれ合う様子も見せるように。

一般公開に向けてラジオを流して

人の声や物音に慣れる練習も
始めており、

来年1月に母親おシンシンと共に
公開予定とのことです。

栞里≫続いてはテレビコーナーで
す。

まずは番組をツイートの数でラン
キング、「TBSつぶやかれた番組

ランキング」です。

日比≫先週、8時間の生放送で
行われました

「お笑いの日」

コントの日本一を決める「キングオ
ブコント」では

新たな王者が誕生しました。

≫超絶テクニックを持つ超人たち

100秒間でその腕前を披露して
もらうこの番組。

バリカン使いの神業美容師・吉田さ
んは、

ロングヘアのフリーアナウンサー、
馬場ももこさんを

100秒間で本田翼さんみたいな
ショートヘアに。

≫今回は、おでんの世界を大特集。

教えてくれるのは、全国の名物おで
んを食べ歩いた柳生久兵衛さん。

近年、若者のおでん離れが深刻な中

柳生さん的にぜひ食べてほしいの
がこちら。

≫さあ、皆さん、分かりますか?

正解はこちら。

≫今回は、大手芸能事務所、太田プ
ロダクションの皆さんが大集合。

≫今回行われたのは俳句タイトル
戦、金秋戦。

梅沢富美男さんや東国原英夫さん
などの

名人たちを抑え、優勝したのは…

≫3つのチームが日本各地の
ご当地グルメを堪能。

食べた総重量と金額を基に、

いかにお店に貢献できるかを競う
飲食店応援まんぷくバトル。

≫今回は冒険メンバーがあばれる
山に大集合。

≫特に話題になったのが
こちらの巨大シーソー・

≫こちらの番組にはとんでもない
数のツイートが。

≫最大の注目はやはりコント日本
一を決める「キングオブコント」。

優勝したのは空気階段。

賞金1000万円を獲得しました。
Twitterには…

ということで、今回はファイナルス
テージのネタを御覧ください。

≫あ~、やみそうにないな。

喫茶店かな、雨宿りしていくか。

≫侵入者発見、侵入者発見。

≫貴様、どこの星から来た?

侵入者だな!おい、こっち来い。

そこ座れ、きさま、生きてここから
帰れると思うなヨ。

侵入者1名、確保しました。
御来店誠にありがとうございます。

≫ごめんなさい、僕ここ初めて来た
んですけど

どういうお店なんですか?

≫じゃあ簡単に説明の方、
させていただきます。

当店はメガトンパンチマンの世界
を忠実に再現した

コンセプトカフェとなっています。

≫何か映画とかアニメとかですか

≫漫画ですわ。
メガトンパンチマンは小学校5年生

のときに

クラスでとてもはやった
私が描いた漫画です。

≫小学生のときにご自身で描いて
友達に見せてた漫画の

コンセプトカフェを作ったんです
か?

≫メガトンローリングアターック
!!

≫じゃあコーヒー
もらっていいですか?

≫口の聞き方に気をつけろ、侵入者
め。

≫いきなり役に戻りますね。

コーヒー、そんなもの
このスペースシップにはない。

その中から好きなものを選べ、貴様
にとってこれが最後の晩さんとな

るであろう。

≫火星の土、土星の輪っか。

ごめんなさい、コーヒーってどれに
なるんですか?

≫いや、だから!そんなもの
このスペースシップには

存在しないのだが、このブラックホ
ールの湧き水というのが

それに近いであろう。

≫あ、ありがとうございます。

あの…、じゃあそれください。

≫かしこまりました、では
代金1兆コロニー

ちょうだいします。

当店はコロニーという通貨を用い
て遊んでいただきます。

まず、コロニーにするためにはガロ
ンが必要になりまして、

ガロンにするために
円が必要になります。

なんで1兆コロニーするために
100ガロンが必要になりまして

100ガロンにするために100
0円が必要になります。

≫そのガロンというのはどこで使
えるんですか?

≫ガロンはこのメガトンパンチマ
ンの世界では使えません。

コロニーにするためにガロンが必
要なんです。

≫だったら円から直にコロニーに

≫円から直にコロンになることは
ないんですね。

いや、ガロンがなければコロニーに
なることはないんです!

ガロンからじゃないとコロニーは
生まれないんです。

そのガロンは円からしか生まれな

落ち着いてください!

まいいや、1000円で100ガロ
ンに替えてください。

≫かしこまりました、
こちらが100ガロンになります。

≫これ1兆コロニーじゃないです
か?

≫返してください、円からコロニー
にはならないんです。

返してください、ならないんです!

1000円お預かりしまして
こちら100ガロンになりまして

1兆コロニーになりました。

≫そんなにポンポンやるならやら
なくていいですよ。

まあ、いいや、1兆コロニーでブラ
ックホールの湧き水をください。

≫かしこまりました、おい!
逃げようとしても無駄だぞ。

≫逃げないですよ、僕まだ1000
円取られただけなんで。

降りた方がいいんじゃないですか

≫足なんで。
≫あ、足なんだ、

降りたくないんですね。

≫ほら、ブラックホールの
湧き水だ、飲め!

≫めちゃめちゃうまいっすね。

≫豆にはこだわっております。

≫豆にこだわってるやつが

メガトンパンチマンカフェやんじ
ゃねえよ。

≫はい、こちらデビルキック伯爵。

≫この人メガトンパンチマンじゃ
ないんだ。

≫何?メガトンパンチマンがこの
船に侵入しただと?

あの野郎、今日こそぶち壊してやる

≫めちゃめちゃ敵だったんだ、この
人。

あっ、メガトンパンチマン、かわい
い!

めちゃめちゃ手作りだな。

これ買う金あったら、これ、
もうちょっとどうにか

なったんじゃないの。

めっちゃ自分で操作してる。

≫歌ってんじゃねぇ!勝った。

≫勝っちゃった。

≫そしてこのあと、
新金曜ドラマ、「最愛」から

吉高由里子さん、松下洸平さん、

井浦新さんが登場。

栞里≫それではご紹介しましょう。

金曜ドラマ「最愛」から
吉高由里子さん、松下洸平さん、

井浦新さんです。

いよいよ来週スタートということ
で、吉高さん、

今のお気持ちいかがですか?

吉高≫この間本当に1話を
撮り終わったばかりなので。

まだ自分たちも見れてない感じで

1話放送で皆さんと一緒に見る感
じになるかなと

ドキドキしてます。

栞里≫松下さん
撮影は順調ですか。

松下≫今、おっしゃって
いただいたとおり、1話を

おとといぐらいに撮り終わって

今、絶賛、編集していただいている
最中なんですけど、

先ほどプロデューサーの方が1話
を見て、

こんなに泣けるドラマになってる
とは思わなかったって。

すごく泣けるドラマに
なっているそうなので、

サスペンスとラブストーリーと。

栞里≫吉高さんの座長っぷりはい
かがですか?

井浦≫僕は吉高さんが初座長を務
めた作品でも

ご一緒してたんですけど、

そのときから比べると本当に
今、現場の真ん中で

彼女が立ってる姿が
本当にたくましくて

すごいなと思っています。

安心して見てます。

栞里≫胸がいっぱいな感じですか

吉高≫新さんとは10代のときか
ら一緒にやってきて、

10代と20代と30代、ご一緒
させていただく役者さんは

初めてなので

すごく安心しています。

栞里≫金曜ドラマ「最愛」はどんな
ストーリーなのでしょうか。

スペシャルダイジェストを御覧く
ださい。

来週15日スタート、
金曜ドラマ「最愛」。

吉高由里子さんが演じるのは真田
ウェルネス社長の真田梨央。

彼女は世界を変える100人の3
0代に選ばれた気鋭の実業家。

ところがある日、

梨央は殺人事件の重要参考人に。

梨央のもとへ捜査へやってきたの
は松下洸平さん演じる

捜査一課の刑事、宮崎大輝。

≫井浦新さんが演じるのは、梨央を
ずっと見守ってきた会社の弁護士、

加瀬賢一郎。

現代に起こった殺人事件。

実はそれには梨央と大輝が関係す

ある過去があった。

それは15年前。
梨央は大学陸上部の寮父を務める

父と

9歳年下の弟と暮らしながら、

大学進学を目指す高校生でした。

そして陸上部のエースが
大輝でした。

≫2人は淡い恋心を抱いていまし
た。

ところが大学で謎の失踪事件が発
生。

≫15年前の失踪事件が現代の
殺人事件へとつながっていく。

再び動き出す封印されたはずの
事件。

その真相に迫る姿を完全オリジナ
ルで描く

サスペンスラブストーリー「最愛」。

栞里≫気になりますね。

私たちも1話のダイジェストを
見させていただいたんですけど、

前半は青春時代のラブストーリー

キュンってする場面もたくさんあ
って、

でも後半、一気に
サスペンス要素が強まって

一気にグッと
引き込まれたんですが

1話からすごくスピード感のある
ストーリーになりそうですね?

吉高≫そうなんですよ、過去パート
と現代パートが

並行してなるドラマなので。

過去ってこんなに楽しくて
幸せな時間だったんだなと

現代パートをやりながら思ったり
とかしました。

栞里≫梨央さんはどんな役柄なん
ですか?

吉高≫私は高校生もやらせていた
だいてるんですけど、苦しい、

公開処刑のような。

そのとき松下さん演じる大輝に恋
をしていて

お互い両思いだとは思うんですけ
ど、

思いを伝えられずに離ればなれに
なってしまって、

東京に出てきて再開した
タイミングが

過去パートで起こった

失踪事件が現代パートの連続殺人
事件につながって。

刑事と重要参考人という形で出会
ってしまうという、

ちょっと切ない感じの再会になっ
てしまって。

向井≫僕も見させていただいたん
ですけど、

前半の「最愛」と後半の展開の「最愛
」が

ちょっと不気味なタイトルにすら
思えてぐらい

これも1話見出したら最後までと
いう感じはあるんですけど、

ただ、松下さん演じる役どころ、大
輝って

結構複雑な立場の役ですよね。

松下≫15年前に恋心を抱いてい
たかわいい高校生だった梨央が

15年後に久しぶりに会ったらも
のすごい華やかな女性に変身して

いて

しかもちょっとこう、あの頃の
梨央とは違うんですよね。

それにやっぱり翻弄されたり
心が揺れるんですけど、

初恋の相手ですからいとおしさみ
たいなものは心の中に残っていて

それを消してどこまで彼女を刑事
として追い詰めることができるの

かっていう

この大輝の葛藤というのがすごく
難しいところではありますけど。

栞里≫どうなるのか楽しみで
しかたないですね、

2人の関係が。

そんな2人の間に入り梨央を見守
り続けているのが

井浦さん演じる弁護士さんなんで
すよね?

井浦≫僕は吉高さん演じる梨央の、
法務部に所属している弁護士で

もちろん警察と世間から会社も
梨央も守っていくために

徹底的にそこに尽力していくとい
う立ち位置です。

向井≫共演者の皆さんもかなり豪
華なメンバーでございます。

ポスターなんですが、及川光博さん
田中みな実さん、

そして薬師丸ひろ子さんも
出てらっしゃるという

このポスターもちょっと謎めいて
いる感じのポスターですよね。

慎吾さん、ちょっと1人ごめんなさ
い。

藤森≫いや、何も問題ないですよ、
豪華なキャストで。

1個だけ気づいたことが
ありまして

皆さんの手がちょっと塗り潰され
ているんですか?

素手じゃないというか、これも何か
意味があるのでしょうか?

吉高≫そうなんです、登場人物の皆
さんが自分の中で

隠しておきたいところがあるとい

ちょっと謎めいているイメージで
手で演出…。

私たちもポスター撮りのときは意
図が分からずに

その手の演出家の方もいらっしゃ
るんですよね。

松下≫初めてでした、手の演出家。

ここからこういって、
もうちょっと上に

上げましょうかみたいな。

栞里≫手の形も何か意味がありそ
うな感じがしますけど、

どうなるんだろう。

吉高≫もうプロデューサーさんが
意地悪で

何も教えてくれないんですよ。

栞里≫そして吉高さん、今回のドラ
マで

俳優として初めて
経験したことがあったんですよね

吉高≫女社長役という新しいジャ
ンルに挑戦させていただいていて。

キャスティングミスなんじゃなか
なと最初思ったんですよね。

おびえながらやってます。

栞里≫高校生の時代を見てから
社長さんを見たから

本当にドキッとハッとして

わ、しゃ、社長だって思いました。

吉高≫もう一生懸命
かっこつけてます。

向井≫マジで何があったんだよ
っていうね、そこら辺も

後々というところでしょうね。

栞里≫松下さんも今回のドラマで
初めて

体験したことがあったんですか?

松下≫僕も大学生役をやらせてい
ただいて、

しかも彼は陸上部のエースとして
活躍していたので、

実際に僕も陸上の練習はかなり
やらせていただいたんですね。

青山学院大学の駅伝チームの皆さ
んと一緒に

練習をさせていただいて。

原監督にご指導いただいて。

走り方から目線の落とし方とか足
の動きとか全部教えていただいて、

練習しましたね。
実際に駅伝チ-ムの

人たちと練習しているときに

箱根駅伝のペースを体験してみな
いかと言っていただいて

結構気軽な形で、いいですか、ぜひ
って言ったんですけど、

1周400mのトラック、彼らはそ
こを22周するんですけど

僕は200mで力尽きました。
僕の全力のダッシュが

追いつかないんですよ。

栞里≫違和感なく本当に爽やかな
大学生だなって感じました。

松下≫頑張りました。

栞里≫今回、主題歌を担当されるの
は宇多田ヒカルさんなんですね。

吉高≫そうなんですよ、もう大好き

うれしい!と思って

決まったとき泣きそうになりまし
たね。

栞里≫でも、まだ曲は私たちはまだ
知らない状態ですよね?

吉高≫書き下ろしていただいて、ギ
リギリまで

いっぱい考えていただいて、
この間できたばっかりで、

ほやほやで

1話放送と同時に視聴者の皆さん
に届ける形で。

藤森≫オンエアと同時にね、聴いて
みたいね。

栞里≫絶対、いい時に流れるのよね

楽しみです、そちらも。

残念ながらお時間となってしまい
ました。

吉高さん、最後に皆さんにメッセー
ジをお願いします。

吉高≫「最愛」、来週から
スタートします。

皆さんで愛情込めて丁寧に
作っている作品なので、

ぜひぜひ来週から、初回は拡大して
放送しますので

見ていただけたらうれしいです。

栞里≫金曜ドラマ「最愛」の皆さん
でした。

≫続いては明日夜9時スタート、
小栗旬さん主演

日曜劇場「日本沈没-希望のひと-
」。

Netflixで世界配信することが決ま
り、

放送前から話題になっている今作。

1973年に小松左京さんが
手がけたSF小説が原作。

出版されると空前のベストセラー
となり

ドラマや映画、アニメなど何度も映
像化された不朽の名作。

今回は2023年の東京が舞台。

≫小栗旬さんが演じる主人公の
天海啓示は

野心家の環境省の官僚。

≫そして松山ケンイチさんは、天海
とは大学の同期で

経産省の官僚、
常盤紘一を演じます。

更に…

≫週刊誌の記者・椎名実梨役には杏
さん。

豪華キャストが名を連ねる中、物語
のキーマンとなる

日本地球物理学界の異端児、
田所雄介が香川照之さんが熱演。

≫諦めず未曽有の危機に立ち向か
い…

人々に希望を。

≫今回は「日本沈没」の魅力に迫る
ため、

小栗旬さん、松山ケンイチさん、
杏さんを直撃。

≫常盤紘一の役どころについて
松山さんに伺いました。

≫椎名実梨について杏さんに伺い
ました。

≫いよいよ明日スタート「日本沈没
」の撮影裏話を小栗旬さんが教えて

くれました。

野村≫松山さん何か覚えてますか

松山≫未来推進会議という会議に
それぞれの省庁から代表した

1人ずつ集まった会議があるんで
すよ。

小栗≫何があっても表に出てくる
ものではないだろうけど。

小栗≫今だからこそ届く大切な
ことみたいなものも

入った作品になれたのではないか

思っていますので

楽しんでいただけたらと思います。

栞里≫続いては「週末トラベル」で
す。

今日からブランチファミリーに
加わった日比ちゃんが

早速お出かけしてきたそうです。

日比≫「ブランチ」の大先輩の
小林さんと。

≫大変恐縮なんですけれども日比
さんと一緒に

キャンプ場に行ってきました。

ホント、初めましてだったんですけ
れども、

初めてとは思えないぐらい
プライベートと錯覚するぐらい

楽しいキャンプでした。

日比≫仕事を正直ちょっと忘れて
ました。

≫それでは、2人で行った都内お手
軽キャンプ!

≫10月初旬、最高のキャンプ
シーズン到来。

とはいえ、ソロキャンプや
グランピングは

ちょっとハードルが高いかな。

いえいえ、キャンプは、もっとリー
ズナブルに

気軽に楽しめます。
最近ではおなじみのショップでも

アウトドアに最適なアイテムが
続々登場。

≫専門店に行かなくても
充実のラインナップ。

更にテント要らずのこんな快適空
間も。

そんなキャンプ企画に参加するの
は…

≫報道、情報、バラエティー

そしてラジオにと
あらゆるジャンルで

活躍するTBSのホープ、
日比麻音子アナウンサー。

ちなみに日比アナ、ブランチメンバ
ーに

長年憧れ続けた人がいるんだとか。

日比≫何よりもLiLiCoさんの
存在が超リスペクトしてて。

LiLiCoさんのスターたちの
英語のインタビューを見て

私も英語を頑張ろうと思って

大学は英語の専門というか英米文
学科に行って。

日比≫結構ありがたがったのが…

日比ちゃん「ブランチ」っぽいねっ
て言ってもらえたのは、

すごいうれしかったですね。

いちばん最初、報告したのは笹川先
輩に

報告しまして。

笹姉にすぐ。

笹川さんも長年、「ブランチ」を支え
てきてくださっている方で。

≫そんな日比アナがキャンプロケ
を行うのは、

都心から車を走らせること
およそ1時間半。

サマーランドでおなじみ、

大自然を感じられる東京都あきる
野市。

≫ここが一番怖いな。

もう着きましたよ、はい、到着。

≫やってきたのは車を乗り入れる
ことができる

オートサイトが人気の

ログヴィレッジ山田大橋キャンプ
場。

コテージもあるので、ファミリー
キャンプにもオススメです。

日比≫これ、仕事でした。
ごめんなさい。

≫さてキャンプといえば、まずはテ
ントの設営。

これが初心者にはなかなかの重労
働なんですが…

日比≫テント大変だから
できるかな?

≫そうなんですよ、だと思いまして
こちら来てください。

≫私たちが乗ってきた、こちらの車

キャンピングカーになってます。

≫ベース車両は軽ワゴンタイプな
ので積載量も抜群。

さあ、荷物を全部出すと
キャンピングカーとしての

全貌が見えてきましたよ。

お手軽キャンプの相棒として今、
注目を浴びる

軽自動車のキャンピングカー。

その充実の機能をチェックしてみ
ましょう。

日比≫最大に気になるのはシャワ
ーですよね。

≫まず、開きます。

そうしましたら、ここを外します、
パカッ。

そうすると、なんとシンクに大変身

日比≫これはすごい!

≫給排水タンクがありますから、
水を出すこと、

また流すことも可能です。

≫更に電子レンジも完備。

専用電源付きでバッテリー上がり
の心配もありません。

≫ここからが実力の見せどころ。

≫グッと持ち上げて
前にやります。

これが寝床になるということです。

今これ板ですけれども、マットレス
とかお手持ちのものを持ってきて

いただければ、

眠ることができます。

日比≫これはすごい。

≫驚いたと思うんですけれども、上
に天井ありますよね。

グググッと持ち上げてみてくださ
い。

≫天井をはね上げると、そこに
新たなスペースが誕生。

付属の板を敷くことで十分横に
なれる広さを確保できるんです。

≫めっちゃきれいじゃないですか。

日比≫緑に囲まれてまーす。

≫テント要らずの軽キャンピング
カー。

こちらレンタルも可能なんですが
その料金は…

日比≫普通の車のレンタルとそん
なに大きく変わらないわけですね。

≫大差ないと思います。
≫お手軽で便利な軽キャンピング

カー。

もちろん、これだけでも十分なん
ですが、キャンプの楽しみは

まだまだこれから。

さあ、積んできた
キャンピングギアを

広げていきましょう。

≫これ私も家の中で使ってるんで
すけど

めちゃくちゃ入るんです。

日比≫結構シンプルだけど、
容量たっぷりなんですね。

≫重さがあっても全然大丈夫
頑丈でございます。

≫そう、ブランチファミリー御用達
の無印良品。

シンプルなデザインと確かな機能
で人気のこちらにも

今続々とアウトドアブームの
流れが押し寄せているんです。

お部屋の収納に人気のボックスも
今やキャンプ用として

使用する人が急増中。

チェア、テーブル、調理グッズ、

お気に入りのギアーをそろえるの
もキャンプの楽しみですよね。

それではキャンプ最大のお楽しみ
たき火タイムの始まりです。

≫今回、着火剤、使用するんですけ
ど、これがダイソーで買えます。

≫圧倒的な低価格と豊富な品ぞろ
えで人気のダイソー。

こちらでもアウトドアグッズは
注目のジャンル。

100円で買える着火剤も
その品質は確かなもの。

日比≫いい感じですね。

≫ちなみに、日比アナがあおいでい
る、このうちわもダイソーの商品。

適度にしなる、やわらかな
プラスチックが

火起こしに最適な風を送ります。

日比≫癒やされる。

≫我々が座っている無印良品の椅
子も良くないですか?

日比≫いいです、張り感が、
しっかり張りがあるから

高さもちょうど高すぎず、
このたき火の目線と合って

こりゃ、ちょっと離れたくないです
ね、ここから。

≫さあ、たき火も落ち着いてきたと
ころで、食事のしたくとまいりまし

ょうか。

≫メスティンで御飯を炊きたいと
思います。

日比≫ヤッター、
これで炊くの憧れだったんです。

≫ダイソーでも山積みで売られる
ほど大人気。

取っ手付きのアルミ製はんごう、メ
スティン。

今回はダイソーで買った固形燃料
を使用。

≫固形燃料と一緒に買ったのは
こちらのミニこんろ。

切れ目の入った1枚の金属板です

これを折り曲げるとメスティンを
載せるのにぴったりなコンロに。

燃料が燃え尽きる20分程度で
ちょうど炊き上がります。

そして今回は特別に
白米ではなく…

≫今日は、こちら、無印良品の新商
品、

銀杏ときのこのごはん。

≫秋の新作をメスティンで
炊き上げます。

≫御飯を炊いている間に
ほかのメニューにも挑戦。

ここでもダイソー商品が大活躍。

≫持ってきました、玉子。

日比≫かわいいケースに
入ってますね。

≫このケースもダイソーなんです。

卵って結構、割れやすいので

こういう頑丈なケースがあると、本
当に助かるんです。

≫ゆで卵をゆでる鍋は無印良品で。

軽量な作りがキャンパーにも
大人気。

どっぷりと日も暮れたところで、こ
んなアイテムが。

≫ダイソーの商品です。
おーっ、まぶしい。

いい色。

日比≫なんと優しい光。

ちょっと炎みたいなのに
変わるんですね。

≫そういうランタンが1つあるだ
けで雰囲気出ますよね。

≫無印良品の新作炊き込みごはん
をメスティンで。

憧れのキャンプ飯、うまく炊けた
かな?

≫せーの!

≫めちゃくちゃおいしいです。

きのこのジャキジャキという食感

ぎんなんのほっくりした感じが
また合いますね。

≫さあ、炊き込み御飯の次は
メスティン専用の網と

スモークチップを敷いて
くん製作り。

もちろん、こちら2つはダイソーで
購入。

くん製にするのは、先ほど作ったゆ
で卵。

これをたき火で10分いぶすと…

日比≫おいしい、作れるんだ。

≫お気に入りのアイテムをそろえ
てキャンプ場ですごく秋の夜長、

最高ですね。

栞里≫うらやましい、楽しそう、
おいしそうでした!

初めての「ブランチ」ロケ
日比ちゃん、どうでしたか?

日比≫本当に今VTR見ててもね、

2人でまた行きたいねって言って
たんですけれども、正直、初めまし

てですし、初めての「ブランチ」のロ
ケで緊張していたんですけれども、

もう最高の時間でした。
ありがとうございます。

「ブランチ」のお母さんが全部
やってくださって。

≫みんなで仲良く行きましょう。

栞里≫続いては映画コーナーです。

今日はハラハラドキドキしちゃう
作品をまとめてご紹介します。

世界が待ちわびた「007」の最新

その魅力に迫る。

更に歴史的SF小説がついに映画
化。

LiLiCo≫おはようございます。
今日はすごい大作と、

あっ見つけちゃったっていうのを
ご紹介していきますよ。

ランキングからいきましょう。

≫「ルパン三世」のアニメ化
50周年を記念し、

巨匠・宮崎駿監督が手がけた「ルパ
ン三世 カリオストロの城」を

2週間限定で特別上映。

4K映像と臨場感あふれる

7.1chサラウンドでよみがえる
あの名セリフを劇場で味わえます。

主演の平野さんは今作の撮影でと
ても苦戦した

場面があったんだそう。
それがこちら。

≫高校生・緑谷出久が一人前のヒー
ローを目指し

仲間とともに最恐の敵に立ち向か
う成長物語。

≫日本初の女性総理大臣の夫が

未知の世界で戸惑いつつも
奮闘する姿を描いた

ハートフルコメディー。

≫多くの観客を魅了した歌姫・ベル
の歌唱シーン。

実はベルの優雅な動きは

モーションキャプチャーで描かれ
たもの。

担当したのはMr.Childrenの
ミュージックビデオなども

手掛けてきた

振り付け師の康本雅子さん。

≫心霊研究家のウォーレン夫妻が
難事件に挑む

人気ホラー映画「死霊館」シリーズ
の第3弾。

≫東日本大震災から10年。

仙台で不可解な連続殺人事件が発
生。

≫容疑者として浮かび上がったの
は利根という男。

≫刑事・笘篠は被害者たちのある共
通点を見つけだし、

利根を追い詰めていく。
しかし…

≫罪を犯してまで護りたかったも
の。

≫事件の裏に隠された衝撃の真実
とは?

≫劇中では、お客様からの無理難題
に応えるホテルマンを演じた長澤

さんですが、

もし木村さんに無理難題をお願い
できるとしたら何をお願いするか

聞いてみると…

≫フィルマークスの初日満足度ラ
ンキングでは堂々の第1位。

世界中が待ち望んでいた本作、

詳しい内容はこのあとの特集で。

LiLiCo≫最新のランキング、
なんと4本が新しく入りました。

10位には2週間限定の「ルパン三
世 カリオストロの城」。

これ、うれしいよね、スクリーンで
見られる。

まずは今日、大作を紹介しましょう

1位になった、たくさんの
皆さんが見に行ったから

1位になりました「007」と

あと、この秋の超大作、
「DUNE」からいきましょう。

≫イギリスのすご腕スパイ、ジェー
ムズ・ボンドが活躍する

「007」シリーズ、主演は
6代目ジェームズ・ボンドの

ダニエル・クレイグ

複雑な心情や苦悩が描かれるダニ
エル・クレイグのボンドは

歴代最高と評され、興行的にも大ヒ
ット。

そんな彼が大活躍する

全世界待望の最新作「007/
ノー・タイム・トゥ・ダイ」。

一度は引退したボンドに再び過酷
なミッションが言い渡される。

それは危険な未知の技術で世界破
滅をもくろむテロリスト

サフィンを阻止することだった。

次々と襲いくる敵の強大なわな。

果たしてボンドは世界を救えるの
か。

歴代最長となる15年間に
わたってボンドを務めた

ダニエル・クレイグはなんと今作で
ボンド役を引退。

最高のボンドが最後に迎える
衝撃のフィナーレとは…

ダニエル・クレイグにボンド役への
思いを尋ねると。

≫そして最強の敵としてボンドの
前に立ちはだかるテロリスト

テロリスト、サフィン。

演じたのは、映画「ボヘミアン・ラプ
ソディ」で

アカデミー賞主演男優賞を受賞し

ラミ・マレック。

≫最後に日本のファンに向けて

映画の見どころを教えてくれまし
た。

≫伝説的なSF小説を映画化。

はるか彼方の宇宙に浮かぶ砂の惑
星DUNE。

そこには莫大な資源があり、
この星を制する者は

全宇宙を制すると言われていた。

≫宇宙帝国のハルコンネン一族は

DUNEを残虐に侵略し、統治した

一方、残虐な一族に対抗する
アトレイデス一族の

次期当主・ポールは不思議な夢を見
ていた。

それはDUNEの夢だった。

ある日、ポールの一族は絶対的な権
力を持つ

皇帝からの命令で、敵一族に代わり

デューンを統治することになった。

だが、それは皇帝と敵一族の
わなだった。

基地を襲撃されるポールの一族。

≫命からがら脱出した先で出会っ
たのは夢で出会ったあの少女。

≫復しゅうのために、全宇宙のため
に立ち上がったポール。

果たしてDUNEを取り戻せる
のか?

運命の戦いが今始まる!

LiLiCo≫まずは「007」からいき
ましょうか。

ダニエル・クレイグはこれでジェー
ムズ・ボンドを

卒業ということで、まあ全部が
パワーアップ。

最初のカーアクションから全部が

気持ちがいい、相変わらずの
ことではあるんだけども。

東京で結婚するという話はうそで
すね。

言わなくても分かるかなと思って。

その前のラブストーリーというの

本当にすごくいいラブストーリー
になっていて、

もちろんこの作品から見ても分か
るんだけど、

もしかしたら前作を見た方が
更にいいんじゃないかなという

感じはするんだけれども。

そして毎回やっぱり気になるのは、
皆さんね、

ボンドウーマンの皆さんでしょう

今回、3人います。

私、この子が一番好きで、アンデン・
アルマス。

彼女はアクションがすごいし、

そしてこちらが新しい007。

そういうちょっとしたサプライズ
みたいなこともあって、

レア・セドゥは前作からも出て
いますので、

皆さんこの女性が強いというのが
とっても気持ちいいです。

そして「DUNE」、
これ65年前の原作を

映画化しているので、

多分見ていて、「スター・ウォーズ」
とか「アバター」とか、

これがすごくヒントになっていて、
だから

「スター・ウォーズ」とかを思い出し
ても

これを見ると、こういうふうに持っ
てきてるのか、

これがヒントになっているのかな
というのが

すごく楽しいの、見ていて。

こっちが先なの!

ただし、今までこれをやりたくても
できなかったの。

だって、砂とか、これを描くには
技術がなくて、

やっと、やっと描くことができると
いうことで、

パート1、このあとぜひパート2が
作られることを祈りながら。

そして花恋ちゃんが「ティモシー・
シャラメ、いいよね」って。

花恋≫かっこいい!
LiLiCo≫きれいな顔なのよ。

花恋≫もういろんな作品でキュン
キュンもらっていまくりのティモ

シーさんが。

LiLiCo≫でしょ、
今、一番きてる若手なの。

お若い方も大好きで、私ぐらいだっ
たら息子として見ちゃうんだけど、

私的にはジェーソンと

一緒に戦うアクアマンも演じてい
る方、すごくいいよ。

「007」ももちろん公開中です。

「DUNE」は10月15日の公開
です。

続いては、見ーつけちゃった
という映画を御覧ください。

≫1981年、アメリカで前代未聞
の殺人事件が発生。

被告人、19歳のアーニーは無罪を
主張。

その理由は悪魔にとりつかれてい
たから。

これまで数々の心霊にまつわる
事件を解決してきた

ウォーレン夫妻が依頼を受け調査
を開始。

≫やがて最強の悪魔が
姿を現し始める。

≫果たしてウォーレン夫妻は悪魔
の存在を証明できるのか。

≫幼い頃から容姿にコンプレック
スを持ち大人になったイェジ。

そんな彼女の元にあるメールが届
く。

≫送られてきたのは整形水。

それは顔や体をひたすだけで容姿
を自由自在に変えられる

奇跡の水だった。

≫美への欲望に駆られ、イェジは整
形水を試すことに。

≫整形水のおかげで
完璧な美を手に入れ、

幸せな日々を送り始めたイェジ。
ところが…

≫彼女の周りで不審な出来事が
起こり始める。

≫人気アパレルメーカーが最新技
術を使い

誰にでもフィットする
ジーンズを開発。

発売前夜、定員が一足早く
最新のジーンズを試着、

ところが…

≫なんとこのジーンズ、魂が宿る呪
われたジーンズだった。

≫次々に襲われる店員たち。

果たして殺人ジーンズから
逃げられるのか。

LiLiCo≫「キラー・ジーンズ」
いいでしょう。

藤森≫ちょっとコメディータッチ
かなと思った。

LiLiCo≫だってジーンズが、おバカ
コメディよ、これ。

今、たまたま映ってたところがあれ
だけど。

ただ、この人をやっつけていく
やり方がまた面白いし、

ちょこっと出てたけどウエストの
ところが

口になってぽっけが目になってた
じゃん、もうおかしいじゃん。

全米が泣いたじゃなくて、全米がは
いたっていう、

それに私はひかれちゃって、
これ、紹介しないと駄目じゃんと

思って見たわけ。

そしたら、もちろん面白い、若干怖
いというところもあるけれども

その言いたいメッセージ、伝えたい
メッセージが…

メッセージ、あるのよ、あるの。
どんなホラーとかコメディーでも

ちゃんとメッセージ。
現代社会に

すごい強いメッセージを。

何を言いたいのか、ぜひ映画館で見
ていただきたいと思っています。

私のこの秋のお気に入りなんだけ
ども。

そして「整形水」、
ちょっと違う雰囲気のアニメで

韓国のものだけれども、

韓国ってすごく韓国コスメ、すごく
美容に対する気持ちが

すごく強いでしょう?
なのに、そういう美意識が高いから

こそ

生まれたホラーとも言えるけど

美容、コスメとか美に対する気持ち
が強いのに

これをよく作ったなという、

どっちともとれる。
私、これ引き込まれたな。

あの主人公に私はいろいろ言いた
いんだけど、

アニメだからあれだけれども主人
公に言いたい、

美しさとは一体何なんでしょうね
という。

こうやって「キラー・ジーンズ」、「整
形水」

小関君、結構ホラー好きでしょう?
小関≫ホラーとかサイコとか

面白みを感じちゃうんですよ。

だから3作品とも見たいなと思い
ました。

LiLiCo≫「整形水」も「死霊館」も
今、公開中です。

「キラー・ジーンズ」は
10月30日の公開です。

はけるまで、もうちょっと待ってく
ださいね。

≫日めくりカレンダーを発売した
この方です。

≫これまでの4作は松岡さんが「で
きる!!」と

力強いエールを送る
熱い内容でしたが、今作では…

≫その中には…

≫31の応援メッセージを収録。

ここまで多くの人を励ましてきた
松岡さんに

きなこちゃんがお悩み相談。

≫どうしたらいいですかね?

松岡≫なんでしちゃうんだろう?

テレビ、「王様のブランチ」どうでも
いいですってやってたら

そんなの緊張しっこないですよ。

松岡≫分からないからこそ、もがき
ながら動くわけでしょ。

≫ホントに日めくりカレンダー読
んでも思ったんですけど、

すごく不思議な力がありますよね、
言葉に。

何かスッと入ってくるっていうか。

≫そんなはずじゃなかったんです
けどね、ちょっと。

≫なんと悩めるきなこちゃんのた
めに

直筆メッセージを贈ってくれまし
た。

それがこちら。

≫何かすごいメッセージですね、あ
りがとうございます。

≫たかぎさんの育児ライフ。

娘のむーちゃんは1歳10か月と
なり

自由に歩けるようになって
目が離せない毎日。

かえって大変になることの方が多
いお手伝いブームがやってきたり

コールアンドレスポンスからアン
コールと

1時間は続く
むーちゃんリサイタルなど、

たかぎさんならではの
楽しみながら育児に奮闘する

家族エッセーです。

≫支持率の低迷に悩む総理大臣の
武藤泰山と

その息子・翔が国家の危機に巻き込
まれる

「民王」シリーズ待望の続編。

今作では環境大臣の高西麗子が
人を凶暴化させる

謎のウイルスに感染。

すると急速に感染が広がり緊急事
態宣言が出される。

しかし、あることがきっかけで武藤
内閣に世論の逆風が吹き荒れる。

武藤総理は息子・翔とともに、

ウイルスの謎と
隠された陰謀に迫る。

≫岩井さんならではの視点で日常
が切り取られた

23編のエッセーと初の小説が掲
載された今作。

実は中身以外にも見どころが。

その帯がこちら。
よく遊ぶという

友達夫婦のことを書いた

「僕を虎と呼ぶ夫婦」というエッセ
ーが掲載されています。

実はこれ。

≫帯も含めてクスッと笑える
エッセーです。

≫主人公は他人の明日が
少しだけ見えるという

不思議な力を持つ

中学校の国語教師・檀千郷。

物語は1人の生徒から自作小説が
書かれたノートを

渡されるところから始まる。
そのことがきっかけで

未来と過去が絡まり

物語が進んでいく
エンターテインメント小説です。

≫将来性豊かな新人作家を発掘す

「小説野性時代」新人賞を受賞した

「君の顔では泣けない」をご紹介。

≫この作品のデビュー作となる
注目の著者は…

≫今作がデビュー作ということで、
おめでとうございます。

お手に取ったときの気持ちとか聞
かせていただいていいですか?

≫気になるその内容は…

≫30歳の水村まなみは
夫と娘と暮らしながらも

家族には言えない大きな秘密があ
る。

それは年に1度必ず会いに行く高
校の同級生、坂平陸。

彼との間に起こった
あることだった。

≫2人の入れ替わり生活の
始まりは15年前、

高校1年の夏。

陸がプールサイドで足を滑らせク
ラスメイトのまなみと一緒に

プールに落ちたことがきっかけだ
った。

プールから上がったときは
何事もなかったはずだった。

しかし、翌朝、陸が目を覚ますと
そこは見知らぬ部屋。

鏡には、なぜかまなみの姿が。

動揺する陸だったが、次第に状況を
把握する。

どうやら自分は、まなみと体が入れ
代わってしまったらしい。

混乱しながらもまなみに
会いにいくと…

≫それから2人は思いつくかぎり
のことを試してみたが

もとに戻ることはなかった。

そんな状況でも何とか笑顔を作り
励ましてくれるまなみ。

その姿に、陸も覚悟を決める。

≫こうして2人の長い
入れ代わり人生が

スタートしたのだった。

≫であるならば、そこをきちんと書
いてある

作品があってもいいんじゃないか
と思いまして、

それで今回の作品を書こうという
ふうに思いました。

≫陸とまなみは、協力して高校生活
をやり過ごしていく。

まなみはすぐに坂平陸の生活に
なじみそつなく暮らしていく。

一方の陸は水村まなみになること
に戸惑いを隠せないでいた。

女性の体で生きる違和感や人間関
係の変化。

そして自分の家族と離れ、まなみの
家で暮らすということ。

そんな葛藤に苦しむ陸を明るく
支えてくれるまなみだったが

まなみもまた心のうちでは陸とは
違う

ある切実な思いを抱えていた。

君嶋≫もちろん家族だけじゃなく

友人ですとか

恋人もそうなんですけど。

君嶋≫そこをもっと中心として書
いていきたいと思ってきた

部分ではありました。

≫そして元に戻ることがないまま
時は流れ、

2人は入れ代わった姿で
新たな人生を歩き始めていく。

運命に導かれた2人がひたむきに
生きる姿を描いた物語です。

花恋≫月並みな感想になりますが、
本当に面白かったです。

これがエンタメだって思いながら
読んでたんですけど。

作者の君嶋さんもおっしゃってま
したけど、入れ代わりの作品はたく

さんあるけど

この作品は入れ代わった
あとの話を描いているんです。

妊娠であったり出産であったり

2人が入れ代わってからどうやっ
てお互いの人生を自分のままで生

きていくかを

日比≫独自設計のシトラスアロマ
カプセルを配合したこちらは

カプセルがはじけることで口の中
から鼻こうまでふんわりと

心地よいレモンライムの香りが広
がります。

マスク着用時に食べても目にしみ
にくい優しい清涼感の

ミンティアブリーズ+MASK
レモンライムミント、

ぜひご応募ください。

栞里≫このあとの「ブランチショッ
ピング」は、こちら。

自宅でフェイスケアできるアイテ
ムです。

午後の「ブランチ」は?

藤森≫「ごはんクラブ」は今
食べたいトーストを大特集です。

小関≫パン好きにはたまらないレ
シピばかりです。

ぜひ御覧ください。

≫皮脂汚れなどで詰まった毛穴が
すっきり!

サロンクオリティーの
毛穴ケアアイテムが

今回71%オフの
衝撃プライスで登場。

≫この時期の毛穴にはファンデー
ションとか皮脂汚れ、

日焼け止めのかすがぎっちり詰ま
ってるの。

≫業務用レベルと同じなの。

≫全然痛くないです。

≫ちょっとへらの先端を見て。

≫衝撃映像じゃない、これ。

沙羅≫これがメイク残りとか
皮脂の汚れ。

≫私、ちゃんと洗顔してるんですけ
ど。

≫毎日念入りに洗顔するというこ
ちらの方も。

≫えーっ、すごい。
汚れ取れてワントーン明るくなっ

てますよ。

沙羅≫これだけでもすごいんだ
けど、モードを切り替えると、

EMSでお肌を引き締めて
すっきりフェイスまで

目指します。

≫気持ちいい。

しっかり効いてる感じするんです
けど、痛みは全くないですね。

細かい振動が来ます。

≫シュッとしました、全然違う。

≫やった方がキュッとなった感じ
がします。

沙羅≫すっきりしたよね。
広末涼子が発表します。

≫安い!

≫ちょっと1万円切ってますって。

≫これは買うしかないっしょ。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事