出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨーク不動産▼2大道の駅スペシャル】[字]

ニューヨーク不動産!ついに嶋佐の新居が決定か?新宿オシャレ一戸建てに絶景タワマン…完璧物件に嶋佐まさかの涙!?▼家族で楽しいグルメ&レジャー2大道の駅スペシャル

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
守屋麗奈(櫻坂46)

【スタジオゲスト】
笑い飯

【ロケゲスト】
カミナリ
中村仁美
松村沙友理
U字工事
<五十音順>
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 嶋佐
  3. 屋敷
  4. 石田
  5. 田村
  6. 守屋
  7. 曽根
  8. 西田
  9. 哲夫
  10. 中村
  11. ブロードアピール
  12. 条件
  13. 大好
  14. 物件
  15. 実ナナ
  16. 武藤
  17. 本当
  18. お二人
  19. キッチン
  20. クリア

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

9月16日木曜日の「ラヴィット!
」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫木曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです、

よろしくお願いいたします。

田村≫本日は笑い飯のお二人にお
越しいただいています。

川島≫朝がぴったりのお二人で。

石田≫違うねん、
出落ちが完成してるから。

出る番組ちゃうから。

川島≫わざわざ昨日、前のりしてい
ただいて。

スタジオが明るくなりますよ。

石田≫笑い飯さんが出てもうたら

ゴリゴリの大喜利番組になる。
ポップなやつでやってるから。

川島≫「ラヴィット!」は御覧にな
ったことありますか。

哲夫≫見てます、昨日のニッポンの
社長がゲストの方、

見せてもらいましたし。

すごいですね、毎日こんな早起きで
やってらっしゃるんですね。

川島≫浜村純さんみたい。

すごいローカルな。
あなたそれ

師匠が着るカーディガンですよ、そ
れ。

田村≫本日9月16日は歌手の安
室奈美恵さんが引退された日です。

2018年9月16日に
安室奈美恵さんが引退しますと

アムロスによって会社や学校を
休む人が続出するなど

大きな社会現象となりました。

ということで、本日は皆さんにとっ
てのスーパースターを

伺っていきます。

守屋≫元AKB48の
大島優子さんに

小学校のころにすごい
ドハマりして、大好きで

すごい憧れてアイドルになりたい
と思った原点の方です。

田村≫実は守屋さんがアイドルを
目指した頃の

お写真をお借りしております。

石田≫お嬢様ですね。

川島≫おやじ、大富豪ですよね。

守屋≫これピアノの発表会なんで
すよ。

写真撮られるのとか好きじゃなく
て、唯一あった写真です。

緊張してますね。

曽根≫かわいいですね、すてき。

石田≫守屋ちゃんに、かわいいしか
言ってない。

曽根≫だってかわいいんだもん!

大好きなの。
石田≫ワイプで映るたびに

「かわいい」言うてるの。

曽根≫だってかわいいんだもん。
川島≫負けてませんよ、ホントに。

特にAKB48のミュージックビ
デオの中で

大好きなシーンがあるということ
で、大島優子さんの。

守屋≫「ポニーテールとシュシュ」
のワンシーンなんですけど、

こちらです。

川島≫どこ?
ここですか?

守屋≫ここです。
笑顔があふれててかわいくて大好

きです。

この一瞬がたまらなく好きで。

川島≫おうちでこのシーンをまね
したり?

守屋≫そうですね、
小学校のころしてました。

石田≫大島優子さんのここで止め
られるのがすごい。

川島≫優子ちゃんの事務所にここ
で止めますと許可取ってますか?

曽根≫私はもう浜崎あゆみさんが
大好きなんです。

中学生のときに

浜崎あゆみさんが大好きで、

やっぱ自分がギャルになるきっか
けが

浜崎あゆみさんみたいになりたく
てギャルになったんです。

川島≫全国の若い子があゆに憧れ
ていたというのが

ありましたけどね。

田村≫実はギャル曽根さんが
ギャルになったころの

お写真もお借りしています。

川島≫かわいい。
屋敷≫かわいいとかではない。

川島≫れなぁに比べると治安が悪
そうなので。

こっちはホンマのギャルですね。

曽根≫中学生ぐらいからだんだん
髪の毛染めて、巻いて

まつげつけてみたいな。

川島≫このときって、この世界入る
前ですか。

曽根≫前です。

川島≫どうやったんですか、このと
き普通の食事量みたいな?

曽根≫このころ、初めて
男の子3人と女の子3人で

カレーのチャレンジメニューみた
いなのがはやって

食べに行こうぜみたいになって、食
べきれたのが私だけで、

あれ?私ちょっと人より
食べるのかな?と

気が付いたのがこのころで。

休み時間とかにドーナツが
安売りしてるときに

1個100円で買えるから

バイト代をつぎ込んで50個買っ

学校の机の横に下げて授業を受け
てました。

石田≫さだまさしさんが好きで
もともと好きやったんですけど

高校のときにファミレスでレジの
ところで昔のCD全集みたいなの

が売ってたじゃないですか。

その時期あって、僕はボケで買った
はずだったんです。

周りの子、「お前何買ってんねん」み
たいな感じで買ったんですけど、

家買って聴いたら号泣につぐ号泣

感動する曲もいっぱいあるんです
けど、コミックソングも有名で

「恋愛症候群」っていう曲があって、

めちゃくちゃ長いんですけど、「恋
愛症候群-その発病及び

傾向と対策に関する-考察-」とい
うタイトルで、

血液型によって恋愛のやつあるよ
ねみたいな感じなんですけど

前半めちゃめちゃ面白いんですけ
ど、

後半で急に本格的なラブソングに
なるんですよ。

その中にすごい好きな歌詞があっ
て、こちらなんですけど。

ここがもう、私の人生を変えたとい
うか。

やっぱり恋愛してるときは求めま
くってたな

みたいなことがあるじゃないです
か。

なんですけど、与えていくもんなん
やなと思って。

川島≫それで今も井上さんとコン
ビを組まれているという?

石田≫そうですね、僕はあいつから
めっちゃ奪われたんですけど。

川島≫恋多き男ですね、
こんなに愛してあげてるのに。

西田≫私はジャッキー・チェーン。

やっぱりね強くてかっこよくて、そ
して面白い、最高ですよ。

いろいろまねするんですよね、した
いからね、映画見て。

運動神経悪いんで全然まねでなく

結局マスターできたんが香港のい
いかた、フォンウォン。

そこだけまねできるようになりま
したけど。

好きな映画は「プロジェクトA」と
いう。

自転車のシーンとか面白いんです
けど、

すごいのが時計台のシーンで。

スタント全部自分で
やるんですよね。

川島≫これ本人ですからね。

西田≫これ20mぐらいあるんで
すよ。

でも、映画の最後にNGシーンをや
るんですけど

見てたらこれNGシーンで3回か
4回やっているんです。

もうね、何人かいるんじゃないかと
いう。

川島≫これで実際大けがされて、入
院されて

撮影中断しているんです。
れなぁ知ってますか?

守屋≫いや~初めて見ました。

川島≫これだけじゃないですけど、
すごいスタントたくさんやられて

ますから。

哲夫≫僕は柴田恭兵さんで。

「あぶない刑事」という番組があり
まして

今のはオープニングの始まるとき
の音楽に合わせて

出演者の方が出てきはるみたいな
ね。

木の実ナナさんが出てきはるとき

「木の実ナナ」と出るんですけど、

木の実ナナさん出はらへんときは
静止画像だけで名前は出ない。

どうしてもこういう情報
言いたくなります。

やっぱりサングラスをかけて警察
官なのに

ハードボイルドな感じで出てくる
というような。

これですね、オープニングで。

木の実ナナさんが出るときと出は
らんときがありまして

出はらへんときは木の実ナナさん
の静止画像だけで

「木の実ナナ」って出ないんです。

川島≫勘弁してくれ、勘弁してくれ
よ、

好きなシーンの話お願いします。

哲夫≫ロングコートを翻して
サングラスをかけてやってきて

サングラスをパッと外して、かっこ
いい。

これ車なんですよね。

車、日産のレパードという車でござ
いまして、

これは前期型レパードで、僕も免許
を取って

一番ん最初に買わせていただいた
車がこのレパードだった。

子供のときから憧れて、車を初めて
買わせてもらったという。

柴田恭兵さんが運転するレパード
のこのターン!

かっこいい。
このターンです。

このターン!

これを勝手に恭兵ターンとか

レパードターンとか勝手に名前つ
けて呼ばせてもらってましたけど

ね。

あのターンが一番好きなんです。

屋敷≫僕はTOKIOの城島さんが
僕にとってのスターです。

ていうのも僕、芸人になる前「鉄腕
!DASH!!」の

ADをやってたんです。

ADやっていたときに、西表島で滝
つぼに飛び込むみたいな

ロケハンやったときに、滝つぼ
10mくらいありますんですけど

僕、ADでカメリハ、資料映像のた
めに飛ばなきゃいけなかったんで

すが、

怖すぎて、2時間ぐらい飛へへんか
ったんですよ。

でも、俺はそのときに芸人になるっ
て決めてたけど、

これ飛べへんかったら

もう芸人になられへんわと思って
2時間かけて飛んだんですよ。

その滝壺、リーダー、本番5秒で飛
んだんですよ。

TOKIOって芸人とかよりも全然すご
いやんって。

そのときにすごいなこの人って、芸
人になるんです、

実は辞めますって報告したら、頑張
ってくださいという言葉は

ありきたりなんで

楽しみにしてますという言葉を
渡しますみたいなこと言われて

それで感動して去年「行列」に出た
ときに

その話をしたら、スタッフさんがリ
ーダーのところまで

行ってくださって

屋敷君というADがこう言ってま
すと言ったら

覚えてます、ずっと
気になってたんです、

いつか仕事を一緒にしたいですと
言われて。

川島≫楽しみにしてますというの
は、

待ってますということですもんね。

屋敷≫まさか覚えてくれてるとは
思ってなかったんでね。

まだ1回も会えてないんですが、

いつか共演したいと思ってます。

田村≫川島さんのスーパースター
は?

川島≫お待たせいたしました。
昨日に続きまして

競走馬を紹介したいと思います。

昨日はヒシアマゾンという名ひん
馬を紹介したんですけど

豪脚という意味では負けず劣らず
のブロードアピールを紹介したい

と思います。

ブロードアピールという馬は

逃げとか差しとか先行とあるんで
すけどいちばん最後から追い込む

馬が好きなんです。

アマゾンもそういった脚力があっ
たんですけど

今は飲み仲間で誰の脚が一番すご
かった、

どのレースがすごかったといった

ブロードアピールの根岸ステーク
ス。

れなぁは根岸ステークスで何が?

石田≫川島さん、これあんたの番組
やで。

川島≫だからやらしてもらってる
んです。

今日たまたま競馬の日らしいので。

ちょっと競馬ファンが
うなるような豪脚。

根岸ステークスです。

≫7枠13番のブロードアピール

一番人気でレースに挑みます。

≫ブロードアピールは
スタート直後、最後尾に控えます。

そのままレースはラストの直線に。

すると、ここからブロードアピール
の大逆転劇が始まるのです。

川島≫ありがとうございました。

ブロードアピール、見事差し切りま
した。

単勝でよかったね。

石田≫これこそ8時15分ちゃう
ねん!

川島≫恭兵ターンからみんなのた
がが外れた。

ぜひ追い込み御覧なっていただき
ました。

それではまいりましょう…

嶋佐≫川島さん、僕のスーパースタ
ーの武藤敬司は…

何いこうとしてるんですか?
僕の武藤敬司は?

川島≫オープニング推しすぎて誰
か1人を切らないといけなくて。

嶋佐≫武藤敬司の映像とかも流れ
るんですよ。

川島≫いや、あったんですよ。

屋敷≫何て説明するんですか、武藤
さんの事務所に。

使用許可取ってるはずでしょ。

嶋佐≫武藤さん大好きです。

川島≫それでは「ラヴィット!」ス
タートです。

西田≫歩いて帰るんですよ、すぐ売
れるということで。

バイク王?

≫実はこちらおよそ1200カ所
ある道の駅の中で

年間来場者数日本一。

≫3人がやってきたのは大人気の
直売所、ファーマーズマーケット。

哲夫≫1回押したらぶにゅっとへ
こんで

もう1回押したらギューッて出っ
張ってくる。

川島≫おいしいです!

≫果たして、その味は?

守屋≫ん?濃厚、チーズみたいです

おいしい!

≫地元で取れた新鮮な野菜や
ブランド牛を使った

本格イタリアンからここ川場村で
作ったオリジナルハムや

チーズなどを

たっぷり使ったピザなど、ここでし
か食べることができない

川場グルメがたくさん。

≫特製タルタルソースをたっぷり
のせるのがこだわり。

曽根≫何だろう?しば漬け!どう
でしょうか?

≫こんにゃく入りの特製タルタル
ソースがたっぷりのったかわば丼。

果たして、その味は?

≫一日500個売り上げる
絶品スイーツ、

アップルパイ550円。

使用するのはたっぷり蜜の
入った川場産のりんご。

≫オリジナルアイテムが作れる木
工体験。

更にグラススキーで道の駅を満喫
した3人。

田村≫本日は家族で一日中楽しめ
る2大道の駅スペシャルです。

そして今回、視聴者の皆様には群馬
県の道の駅、

川場田園プラザでご紹介しました、
いちごジュースを

5名様にプレゼントします。

応募方法とキーワードはコーナー
の最後に

笑い飯の西田さんから
発表していただきます。

では問題です。

去年オープンした栃木県にある道
の駅たかねざわ元気あっぷむらは

道の駅としては日本初の
ある施設が大人気なんですが、

その施設とは一体何でしょうか。

石田≫思い立つことあるんですよ
ね、道の駅プラッと、

プチ整形?

屋敷≫日本初ですよね、180cm
以上しか入れない施設。

哲夫≫車のおはらいするところで
すかね。

川島≫成田山とかにあるような。

答えも師匠なんですよ、もう。

そんなゆっくり答えます?ここの
問題。

曽根≫動物園。

西田≫水たばこが吸えるバー。

川島≫やめてや。

今、空前の大ブームです。

とにかく去年からぐわーっときま
したね。

屋敷≫去年から来ましたよね、
刑務所をモチーフにした居酒屋。

川島≫そんなんだいぶ前よ、あった
けど。

それで、あれダサいよ。

もうやめ、牢屋になっての。
違います。

守屋≫えっ、ゴールドジム?

石田≫「ラ・ランド」のミュージアム

哲夫≫車とかおはらいしてもらう

川島≫何回言うの?この人。

あんた、オープニングから
車の話ばっかしてるよ。

曽根≫漫喫?

守屋≫宿泊施設?温泉?

石田≫ちょっと名称が出てこない
んですが、

ひろしさんとかが好きなやつです
よね。

川島≫キャンプや、それ、正解や!

田村≫道の駅としては日本初のグ
ランピング施設。

≫2人がやって来たのは直売所。

嶋佐≫米粉を使ってカールスモー
キー石井さんが作った

米米CLUBパンケーキ。

川島≫なんて?なんて?

≫地元でとれたいちごを
使ったいちごミルクを頂きます。

その味は?

益子≫ああ、おお、うまい、

あとから来ますね、いちご、うまい
うまい。

福田≫甘さがしつこくないからず
っといけます。

福田≫おじゃまします。
何これ、すげー。

益子≫何これ!?

≫室内にはキッチンやソファーは
もちろん冷暖房も完備。

≫こちらには車の中とは思えない
クイーンサイズのベッドが。

≫中でもイチ押しがこちら。

地元のブランド豚、白楊豚のステー
キ。

≫ジューシーでやわらかい肉質に
なるそうです。

≫こちらの食材は全て用意されて
おり、

1泊2食つきで
お1人様1万8000円。

≫広々とした、こちらの内風呂と

開放感たっぷりの巨大な露天風呂。

川島≫れなぁは今回紹介した道の
駅、いかがだったでしょうか?

守屋≫道の駅って本当にちょっと
立ち寄るみたいな感じの

イメージだったんですけど、

すごい、道の駅目的で今度、行って
みたいなと思いました。

川島≫十分、そこで1泊できちゃう
んですからね、

目的地としてちょうどいいですよ。

哲夫≫グランピング、結局車がいっ
ぱい止まっているところですから

ちょっと正解でしたね。

川島≫おはらいはしてないよ。
車好きやな、ほんまに。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

群馬県の道の駅川場田園プラザで
御紹介しましたいちごジュースを

5名様にプレゼントします。

川島≫それでは西田さん、キーワー
ドの方、発表をお願いします。

西田≫キーワードは「ごめんね武藤
さん」。

川島≫嶋佐さんイチ押しの

武藤さんを紹介できませんでした。

≫実は嶋佐さん、現在、高円寺にあ

家賃5万6000円のアパート暮
らし。

そこで本気で引っ越しをしたいと、
これまで6軒回りましたが

いまだ理想の物件には出会えず。

屋敷≫前回、前々回に引き続き、
中村仁美さんに来ていただきまし

た。

≫嶋佐さんが求める主な条件がこ
ちらの6つ。

≫ということで最初に訪れたのは
吉本興業本社に程近い

丸ノ内線西新宿駅徒歩5分の物件。

屋敷≫東京メトロ丸ノ内線
西新宿駅

徒歩5分の新築一戸建てです。

中村≫これ、1軒目ですか!?

≫こちらが丸ノ内線西新宿駅徒歩
5分、

2階建て駐車場付き、新築の賃貸物
件。

≫更に1階には4.9畳の
ゲストルームがもう一つ。

屋敷≫トイレかと思ったらバスル
ームですよ。

≫最初に訪れたのは丸ノ内線西新
宿駅から徒歩5分。

≫ここまで見てきたお部屋を合わ
せると、

嶋佐さんの条件である
40平米以上を既にクリア。

中村≫このタイルとか、めちゃくち
ゃ…

屋敷≫なんなん、この物件。

中村≫全てにおいて安っぽくない
んですよ。

中村≫キッチンすごいいい~、これ

≫キッチンの横には7.8畳の広々
とした洋室が。

田村≫こちらの部屋についている
最近需要が増えてきた

あることができるスペースとは一
体何でしょうか?

川島≫これは助かりますよね、
ニューヨークのお二人。

屋敷≫これあると、いいですね。

川島≫さすが新築といった感じが。

屋敷≫あった方がうれしいですね。

哲夫≫壁といったら
これしかないですよね。

ポスターが貼ってあって、ポスター
をめくると、

徐々に徐々に掘っていった穴があ
ってね。

川島≫それ、脱獄囚のやつですよね

「アンビリーバボー」とかで見るや
つや。

「ショーシャンク」じゃないんです。

石田≫もしかしたら、車がおはらい
できる?

川島≫それ置いといてあげて、師匠
に置いといてあげて。

西田≫おはらいじゃなくて、すごい
大曼陀羅。

哲夫≫瞑想するみたいな感じや。

川島≫田村さんが「は?」って言っ
てましたよ、珍しいですよ。

住んでから作ろうとすると結構大
変です。

今はこれの悩み、多い人多いよね。
皆さんも悩んだことあると思うよ。

去年とか特にこんなあったからね。

曽根≫ロッククライミング。
つけたいけど、子どもがいるんで。

川島≫そんな去年、悩みました?

あ、お子さんのためとかね、そうい
うことか、なるほど。

西田≫鳥が来ないようにCDを潰
してるやつ?

川島≫田舎の畑や、あんなとこ来ま
せんから、鳥とかカラス。

守屋≫アイロンやるスペースとか

石田≫それはさすがに問題ならへ
んやろうなぁ。

哲夫≫壁のところですよね。
あれがパカッと立体になるんじゃ

ないですかね?

パカッとすると
U字工事が出てくる。

川島≫出てこない、なんでさっきの
ロケでまた出てくるの?

栃木の物件じゃないんですよ、これ

曽根≫ブランコ?

川島≫何でさっきから子供が遊ぶ
もんばっかり。

石田≫落語の高座がある?

屋敷≫正解してくださいのカンペ、
ダブルででてますよ。

石田≫いや、分かれへんわ。

曽根≫テーブルだ、オンライン…え
っと、渡します。

川島≫それをまとめて、れなぁ何と
いう?

守屋≫リモートするスペース?
曽根≫ありがとう。

≫気になる家賃を屋敷さんと
中村さんはおよそ50万円と予想。

≫嶋佐さんの理想の条件を4つク
リア。

更に新宿の駐車場代の相場である
5万円を差し引けば

実質家賃は34万8000円。

≫1人暮らしの嶋佐さんには
手に余るということでキープ。

続いて訪れたのは五反田から東急
池上線で15分。

大田区の久が原駅から徒歩2分の
物件。

守屋≫嶋佐さんだから、アメリカン
なヴィンテージの?

嶋佐≫ありがとう~、かわいい!

≫嶋佐さんのために社内会議まで
開いて決めたこちらのマンション。

≫階段を上がった先の扉を
開けるとなぜか再び階段が。

中村≫ここ荷物置き放題じゃない
ですか。

≫なんと、およそ20畳の広々リビ
ング。

≫広々としたリビングの反対側に
は7畳のベッドルームが。

この2部屋だけで嶋佐さんの
条件40平米を楽々クリア。

≫清潔感あふれるキッチンも食器
棚が要らないほど収納力抜群。

≫久が原の街並みを一望できる、
およそ20畳のプライベートバル

コニー。

嶋佐≫この広さで26はないか。

≫なんと家賃も予算内に収まり
理想の条件を5つもクリア。

≫涙が出るほど悩みましたが

もう少し都心のテレビ局に近い物
件がいいということで、

とりあえずキープ。

続いて訪れたのは某テレビ局にほ
ど近い

ゆりかもめお台場海浜公園駅から
徒歩2分の物件。

≫昼間だとこのようにそびえ立つ
3軒目は

お台場海浜公園駅から徒歩2分、
高さおよそ122mのタワーマン

ション。

≫エントランスやロビーは
まるで高級ホテルのよう。

中村≫玄関入ってすぐの
このタイル。

嶋佐≫かっこいいな。

中村≫トイレの壁紙、すごーい。

≫男性の1人暮らしにぴったり。

≫キッチンは玄関からすぐ出入り

できるウォークスルータイプ。

≫更にリビングの隣には広さ6.6
畳の洋室と

9畳のウォークインクロゼット付
きベッドルームが。

≫お台場を一望できる
南東向きのバルコニーは

広さも嶋佐さんの条件をクリア。

≫こちらの物件は嶋佐さんの条件
を5つクリア。

≫そんな大親友の思いも背負って

嶋佐和也35歳、いよいよ
決断のとき、果たして…

≫「ラヴィット!」のロケなのにフ
ジテレビに近すぎるということで

今回は住まないという結果に。

田村≫ということで、今回
嶋佐さんは2軒をキープ

1軒が住まないという
結果でした。

川島≫今回もちょっと選べなかっ
た?

嶋佐≫もうちょっとですね。
個人的に2軒目の久が原は

本当に惜しくて、
本当に涙が出てきて。

本当に苦しい決断で、本当に…

だから本当に次回こそ!

川島≫いや、場所言うてください。
高円寺がいいんですか?

久が原が遠いとか、お台場、
TBSに気を遣ったりとか

場所も言うてくださいよ。

嶋佐≫何となく分かるじゃないす
か、何となく目黒の近くだとか

それこそ高円寺の近くだとか、ねっ
東横線とか。

久が原はないでしょう。
川島≫いいかげんにしろ、失礼や。

高級住宅街。

住んだらラコントにこだわりすぎ
て、

インサートとか入れすぎて、深夜の
コントみたいになってるから。

屋敷≫住んだらコントをやってい
るとき、俺のことをずっと待ってる

んですよ。

松本さんみたいな顔して
ずっと悩んでるんですよ。

川島≫鬼越トマホークも出てくれ
てありがとうございました。

本気ですからね、絶対決めてもらい
ますから。

田村≫今、数々の人気バラエティー
番組で人気沸騰の占い師、

シウマさんの誕生月占いです。

川島≫結局、6勝5敗で勝ち越しに
成功しています。

絶好調です、今週。

守屋≫趣味はショッピングです、お
買い物します。

川島≫すぐ買いましょう。

哲夫≫持ってるんですよ、赤いパン
ツ。

今日は違うなと思って今日はマー
ブルチョコがプリントされてるの

を。

川島≫全然聞きたくない情報です。

屋敷≫確かに、最近タクシーばっか
りで歩いてないんですよ。

川島≫やかましいわ。

西田≫もう家出てしまいました。

嶋佐≫さすがにそれはやってこな
かった。

今日はスタジオにいる中で
一番運勢がいいのは5位。

田村≫スタジオにいる中で今日、最
も運勢がいい

5位、5月生まれの西田さんに占い

答え合わせをしていただきます。

見事当たりが出ましたら、本日御紹
介しました

栃木県の道の駅
たかねざわ元気あっぷむらの

お土産詰め合わせを皆さんで山分
けとなります。

川島≫さいころを振ってください
どうぞ。

当たるねぇ。
5位ですよ。

西田≫5位でも当てれた。

川島≫7勝5敗という占い答え合
わせの結果となりました。

シウマさん、お見事でございます。

田村≫番組は続きますが、
ここで最新のニュースです。

近藤≫北朝鮮のメディアは
鉄道車両から発車する

ミサイル訓練を実施し、800km
先の日本海上の標的に

命中したと写真付きで報じました。

北朝鮮の「労働新聞」は
今日付の記事で

鉄道機動ミサイル連隊による発射
訓練が行われたと報じ

写真4点を掲載しました。

訓練は昨日、北朝鮮中部で行われ

800km先の
日本海水域に設定された標的を

正確に打撃したとしています。

写真からは鉄道車両に取りつけら
れた発射台から

ミサイルが発射されている様子が
見てとれます。

北朝鮮は昨日午後
弾道ミサイルを2発発射。

日本政府はこのミサイルが
変速軌道で

最高高度50km程度で、およそ7
50km飛しょうし

日本の排他的経済水域に落下した
と推定しています。

近藤≫北朝鮮による
弾道ミサイル発射について

アメリカ国防総省の

カービー報道官は複数の国連安保
理決議に

違反していると非難したうえで

日本と韓国に対するアメリカの関
与は鉄壁だと強調しました。

またアメリカのミサイル防衛シス
テムについては

どこに配備されていても効果的で
あることを

確認していると説明しています。

昨日夜、埼玉県川口市で住宅3棟が
焼ける火事がありました。

住民2人と連絡が取れていません。

≫午後11時の埼玉県川口市です。

非常に強い
火の手が上がっています。

近藤≫昨日午後11時ごろ、川口市

木造平屋建ての住宅から火が出ま
した。

消防のポンプ車など21台が駆け
つけ火はおよそ3時間後に

消し止められましたが、
住宅3棟が全焼しました。

警察によりますと、火元と
みられる住宅には

母親と息子が住んでいて、連絡が取
れていないということです。

近藤≫延焼した2棟にはそれぞれ
70代と80代の

男性が1人で住んでいて
70代の男性が

足に軽いやけどをしました。

警察と消防が出火原因を調べてい
ます。

田村≫ここで笑い飯のお二人から
お知らせがあります。

哲夫≫我々20年+1周年を記念
しまして

全国12カ所で今、全国ツアーの
単独ライブをやらせてもらってま

す。

「笑い飯の漫才天国」と申します。

詳しくは公式ホームページを御覧
ください。

川島≫各地にゲストの方も来てく
れますから

ぜひよろしくお願いします。

田村≫そしてニューヨークの
お二人からもお知らせがあります。

屋敷≫僕たちも明日、単独ライブが
ありまして

チケット発売中でございます。
詳しくはFANY公式ホームペー

ジを御覧ください。

全国の皆さん御覧いただけますの

よろしくお願いします。

川島≫「キングオブコント」を控え
ての

すごいタイミングですね。
なんと武藤敬司さんの映像が

届いているということです。

嶋佐≫地元のスーパースターなん
です。

地元が全く一緒で、高校時代に友達
がバイトしてる

お好み焼き屋に武藤が来たと聞き
つけて

写真撮ってもらったことがありま
す。

武藤さん、ありがとう。

川島≫お時間の方が来たようです。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事