出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【大戸屋で一番おいしいメニューは?▼ジャニーズWEST濱田崇裕】

ミシュラン和食料理人が「大戸屋」のメニューをガチ採点!No.1は?▼人気芸人の自宅を話題の家相占いで鑑定!カレンダーの位置&ベッドカバーの色で簡単運気UP術とは?

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
<五十音順>

【マンスリーゲスト】
ジャニーズWEST(濱田崇裕)

【ゲスト】
工藤美桜
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 濱田
  4. 太田
  5. 工藤
  6. ショーゴ
  7. イワクラ
  8. 近藤
  9. 村野
  10. 玄関
  11. 今日
  12. 写真
  13. 冷蔵庫
  14. お願い
  15. ラヴィット
  16. アップ
  17. シウマ
  18. 運気
  19. 本日
  20. お尻

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます!

9月3日金曜日の「ラヴィット!」
MCの麒麟、川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真
子です。

川島≫そして金曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫9月のマンスリーゲストは
ジャニーズWESTの皆さんです。

本日は濱田崇裕さんに
お越しいただきました。

濱田≫来ちゃいました~!

川島≫濱ちゃん、もう3回目でござ
いますから

もう慣れたもんでしょう?

濱田≫だいぶ緊張解けました、
うれしいッス。

川島≫オープニングトークが弾む
気がしなかったです。

緊張が溶けてうれしいですって。

今日も盛り上げていただきたいと
思います。

田村≫更にいよいよ佳境を迎える
日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救

命室~」から

工藤美桜さんです。

川島≫工藤さん、2度目でございま
すね。

工藤≫まだドキドキしてます。

川島≫全くそんなふうに見えない
すごい落ち着いてらっしゃる。

工藤≫隠すのは得意です。

川島≫…あまり絡みたくない。

徐々にほぐれていって
いただければ助かります。

田村≫本日9月3日ですが、「グッ」
と「スリー」の組み合わせで

べッドの日ということなんですね。

ということで本日はこちら、My LOV
E it!な

快眠グッズ、快眠法を皆さんに
伺っていきます。

濱田≫僕は家でこれを
使ってるんですけど、

これを使うと、むちゃくちゃぐっす
り眠れるんです。

水素吸引マシンなんですけれども

これは業務用でして、整体師さんに
お願いしまして購入しました。

これを鼻から吸引するんです。

水素って濃度が高ければ高いほど、
脳の

なかなか届かない所に届いてくれ

リラックスする効果があるんです
よ。

それで体にもよくて

アルツハイマーとかも、ちょっと
出てるらしいんですけど、

改善しているらしいです。

川島≫ちょっとしゃべってる目が
怖すぎて…。

駄目なアピールになってますよ。

目がパ~って開くんですね。

川島≫誤解を生んじゃうから、
寝る前にやるの?

濱田≫寝る前でもいいですし、朝で
もいいんですよ。

寝れないと言っていた人もぐっす
り眠れるんですよ。

川島≫個人の感想です、濱ちゃんは
これがいいって言ってるんで。

濱田≫効果表れる人と表れない人
が出てくるんですけど、

僕はすごく感じやすかったです。
めっちゃいい!

これ業務用で売ってないです。

整体師さんにお願いして、どうか
これを僕に譲ってください!

買いますからと。

川島≫ちなみにこれ、おいくらぐら
いするの?

濱田≫これ言えないぐらい高いで
す。

これは業務用なんですけども、
ネットとかもでもそうですし、

市販で購入できるアイテムも
あります。

これ野球選手なんかも1球団に1
個あるぐらいです。

くっきー!≫1球団に1個しかな
いの?あんなに人がいる中で?

濱田≫順番順番に使って。

くっきー!≫あんちゃん、やっぱば
かだな。

濱田≫イエーイ!

川島≫いい感じに水素が入ってま
すけれどもね。

いろんな個人の感想があります
けど。

近藤≫私はこの
ルームスプレーなんですけど

コロンでもいいんですけど、チャク
ラバランジングミスト2っていっ

て、

これをかけるとチャクラが全開に
なるんです。

川島≫オープニングがずっと
うさんくさいんですよ。

近藤≫これは部屋にまいたり、

自分につけてもいいんですけど…
どうですか?

これで今日、生放送中、皆さんギン
ギンです。

川島≫太田さん連れて帰って
ください、すぐ!

太田≫いろいろとこのあと
ちゃんと話し合いします。

田村≫あくまで個人の感想ですね。

川島≫お二人とスタッフさんで話
し合ってください。

いろいろ今日は長いと思います。

工藤さん、お待たせしました
寝るときの

こだわりとかありますか?

工藤≫大きいTシャツを着て寝る
のが好きで。

川島≫お写真ありますか、かわいい

工藤≫このぐらい大きい
Tシャツを着て寝ると

寝心地が
よく寝れるという感じです。

川島≫そういうのを待ってたんで
す。

チャクラ、もうノーチャクラで。

水素も個人の感想です。
こういう格好をして寝ると、

ちょっとリラックスして
寝られるということでね。

太田≫これ快眠グッズなんですけ
ど、ストレッチポールって

皆さん、よくまっすぐなポールがあ
ると思うんですけれども

あれはすごくいいものなんです
けど、

全体的にストレッチするには、
もっと幹部を狙い撃ちする、

ポイントで

肩甲骨と首回りからリラックスさ
せてくれる

ストレッチポールなんですけど、

めちゃくちゃこれがよくて。

寝るときに肩甲骨リラックスして
るってすごい大事なんですけど、

筋トレとかも肩甲骨を全部落とし

筋トレするというのは大事なので

肩甲骨というのは非常に大事。

川島≫肩甲骨しか言ってない。

太田≫肩甲骨です。

川島≫チャクラ開いた。

太田≫これ、ホントにすごい、使っ
ていただきたい。

川島≫ちょっと疲れていると思う
んで、濱ちゃん、

実際にほぐしてもらっていい
ですか。

田村≫一般的に肩甲骨まわりをほ
ぐすと緊張が緩和され

寝つきもよくなると言われている
んですね。

川島≫ストレッチとかは、いいと思
うんですけれども

その形のポールを初めて見ました
ので。

濱田≫これすごいですよ、
マスクの右側がないんです。

田村≫すみません、新しいマスクご
用意しますね。

川島≫何でそんな不良品ひくの?
あんまりないよ、このご時世で。

新しいマスク用意してあげて
ください。

太田≫これは形が首に沿って
下になだらかになっているので、

本当に全然痛いとかなくて。

川島≫見た目はちょっと痛いなっ
ていう感じですけど。

太田≫首と頭との付け根を
ここに合わせる感じで、

自分で帳尻を合わせながらベスポ
ジを探していただいて。

手回したり、上下にしてみたりして

ツボに入る感覚というか。
濱田≫入りました!気持ちいい!

川島≫やりにいかなくて
いいですよ。

太田≫そんなスポッと入るもので
はないんですけど、

じわじわと刺激してくれるという
か。

濱田≫思ったよりもやわらかくて
びっくりしました。

素材的には意外と柔らかめで、
フィットする感じなんですね。

太田≫ストレッチの方が大事なの
で、

すごくこれで体をほぐして
いつも寝ています。

濱田≫これ、目の疲れ、ほんまにと
れそうですね。

川島≫自分でツボに体を持ってい
くことができるというね。

太田≫ただのストレッチポール
よりは患部に刺激が入ります。

くっきー!≫ちょっと長ない?

川島≫濱ちゃん、もう戻ってくださ
い。

濱田≫これ気持ちいいですわ。

川島≫これを寝る前にやって
ほぐれてから

ゆっくり寝るのがいいという。

ほぐすという意味では
ショーゴ君も?

ショーゴ≫筋トレすると筋肉が硬
くなるので

体のゆがみを直すのが大事かなと
思います。

僕も使ってますね。
写真こちらです。

骨盤職人というやつなんですが。

川島≫骨盤職人に目がいかないん
です、こんな太くなってんの?

ショーゴ≫これめちゃくちゃよく
て、骨盤職人。

ボディビルダーさん、みんな
使ってて。

田代さんとか、
ミスターパーフェクトの。

移動できたりとかカスタマイズで
きるんですよね。

自分の好きな角度を探せます。

大体の人は外側から2番目ですか
ね。

確かなデータがあります。

これをお尻に乗せつーの、足をこう
するとお尻の外側に効いて、

お尻のゆがみが取れる。

川島≫分からないんで、濱ちゃん
やってもらっていいですか。

濱田≫もう一回?
分かりました!

ショーゴ≫骨盤職人、ボディービル
ダーは

トレーニング前に必ずやります。

ストレッチがてら。

大体、お尻、この辺ですかね。
座っちゃってください。

寝ちゃってお尻に当てます。

足をちょっと…、これでもだいぶ気
持ちよくないですか?

濱田≫あー、これは気持ちいいです
けど

ちょっと痛いな。

ショーゴ≫慣れです。
足を上げて、こっち側にいってくだ

さい。

濱田≫全然違う!

ショーゴ≫今度、右。
今度、左。

で、今度、右。

これ、めちゃくちゃよくないですか

濱田≫痛っ!

川島≫痛いって言ってるじゃない
ですか、患者が、先生。

ショーゴ≫これでお尻のゆがみが
取れるんですね。

川島≫とれてない、顔、苦悶の表情
じゃないですか。

濱田≫これ気持ちいいんですけど
僕ちょっと腰が悪いんですよ。

ショーゴ≫腰だったら背中に当て
てもぐっすり寝れます。

濱田≫これ寝る前にやるっていう
ことですね。

川島≫レベルを変えながらやれば
ほぐれていく。

濱田≫これ、すごいいいです。

太田≫これも、もちろん知ってまし
た。

こんなかたいやつじゃなくて、もう
ちょっとやわらかめのボールで

同じところに当ててストレッチ
するみたいなのは、

ボディービルダーまでいかない
マッチョはボールでほぐしても。

骨盤職人はプロ仕様ですね。

たける≫ものとかじゃないんです
けど、春風亭一之輔さんの

落語を聞きながら寝るという。

一之輔師匠がYouTubeチャンネルを
やられていて。

これが聞き心地がいいんですよ。

川島≫ガーッとしゃべられる方じ
ゃないですからね。

たける≫演目が「明烏」って言って、
真面目な息子を

親父が遊郭連れていって、ちょっと
女遊びを覚えさせるという。

これがね、すごいよくて、

でも、聞き心地がよすぎて「明烏」の
本題に入る前に

枕で寝ちゃうんです。

お後がよろしいようで。

川島≫近藤さん、ちょっと
やっといてもらって。

たける≫もう開いてますよ、開いて
のこれですから!

太田≫大丈夫、大丈夫、オンエア中、
まだのびるから。

川島≫分かります、師匠のベテラン
の肩肘張らない落語はね、

淡々として。

たける≫すごいいいんですよ、
ぜひちょっと聞いてもらいたい。

くっきー!≫枕ですね、愛用の枕、
寝心地がいいんだよ~。

川島≫素材は何なんですか?

くっきー!≫素材は鶏のむね肉
です。

鶏のむね肉にペイントさせて
いただきましてね。

いつもこれでぐっすり眠る。

田村≫後ろの背景が火星というこ
とを差し引いても

ちょっとしんどいかなっていう。

くっきー!≫えっ?

田村≫ちょっとしんどいです!く
っきー!≫お前気に入った、あとで

おそろいのG-SHOCK買いにいこう。

真っ白なやつだよ。

川島≫「ラヴィット!」スタートで
す。

ショーゴ≫どうも東京ホテイソン
です

お願いします。

≫数々の賞レースで存在感を見せ
つけ、

「キングオブコント2021」でも
決勝進出目前。

若手お笑いコンビ、蛙亭。

イワクラ≫どうぞどうぞ。

イワクラ≫ちょっとスリッパとか
がないんですけど。

イワクラ≫昨日食べたままにして
あるのは、お菓子とか。

イワクラ≫占い、好きです。

≫トラブル続きだった
自身の人生が

家相占いを習得してから激変。

≫幸せを手にした人物。

≫まずはリビングから。

≫同居人4人で仲良く集まる
9畳のリビング。

家主のイワクラさんが気になって
いるのが、こちらの冷蔵庫。

川島≫本日最初の企画は東京ホテ
イソンの

「芸能人おウチの悩みをプロが解決
!」家相占い編でございます。

今回、蛙亭のお二人ということで
本当にお忙しい2人なんですけど

運気を味方につけたいということ
ですね。

どういったところが合っているか
間違っているか

チェックしていきましょう。

田村≫蛙亭イワクラさんのおうち
を鑑定して

仕事運と金運のアップ術を

今日御紹介していきます。

このあと冷蔵庫とカレンダーのポ
イントを

教えていただくんですけれども、

スタジオの皆さんにもおうちの写
真を撮ってきていただきました。

すみません、こちら私の
冷蔵庫の写真です。

川島≫シックですけど、パンダが
ひっついていますよね。

田村≫かわいいですよね、このパン
ダ。

川島≫かわいいですよね、人から言
われるの待ってください。

田村≫これ、中国に行ってた方から
お土産で

パンダのマグネットもらったので

かわいいなと思って、
貼れるところが

冷蔵庫しかなかったので、
ここに貼ってます。

川島≫イワクラさんの冷蔵庫には
いろいろな

手紙とか貼ってましたけど、

どうですか、工藤さんは冷蔵庫とか
何か貼ってたりしますか?

工藤≫結構貼ってて、ファンの子が
私の雑誌の切り抜きとかで

マグネット作ってくれたりして
そういうの貼ってたり、

あとゴミ出しの貼ってたり、実家な
ので学生時代の

プリントとかもそのまま貼ってあ
ったりとかしてて。

川島≫終わったプリントですよね

まあでも

実家ってそんなもんですよね。

田村≫続いて、東京ホテイソンたけ
るさんの

冷蔵庫を見てみましょう。

たける≫いくつかシール貼ってあ
るんですけれども

M-1のエントリーシートを。

準決勝で負けたときの。

負けたやつ貼って、来年こそ決勝行
くぞと。

よく見るとこなんで、それで奮起さ
せるために

パッパッパって貼ってて。

川島≫どうなんですかね
占い的には。

たける≫これがどうなのかはVT
Rを見れば分かると。

それが分かって3年前から準備し
てました。

田村≫では早速、VTRの続きを見
てみましょう。

村野≫まずポイント1
まず冷蔵庫。

≫こちらのカレンダーをかける場
所、実は凶。

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」
キャンペーン実施中

(だいすけお兄さん) 「キレイキレイ」は
ウイルス・細菌に効く ハンドソープ!

<明日のために 手を洗おう>

<キレイをつなげば 心が近づく>

ひろげよう (全員)キレイの輪!

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

村野≫うさぎのものを置くのもす
ごくいいですし。

ショーゴ≫これはこの辺とかに?

あら、かわいい!

たける≫ちょうどソファーと合い
ますね。

≫続いてチェックするのは玄関。

たける≫一応、備え付けの靴箱、こ
っちにある?

イワクラ≫これも買ったやつ、
足りなくて買ったやつ。

川島≫イワクラさんのおうち凶が
多いかなと思うんですけど。

たける≫ちょっと多かったですね。

川島≫冷蔵庫も、あまりポジティブ
なものを貼ったらいけないと?

たける≫貼っちゃ駄目らしいです。
関係が冷えちゃうから

人の写真とかは特に駄目らしいで
す。

川島≫田村さんちのパンダは?
田村≫くれた人との関係はまずい

感じっていうことですよね。

川島≫あんま言わないでください、
見てるかもしれないし。

取ってください。
田村≫早急に外します。

このあと玄関の靴の数と鍵のポイ
ントをお伝えしますけれども、

またスタジオの皆さんの玄関の写
真を撮ってきてもらいました。

まず濱田さんの玄関の写真です。
濱田≫靴箱ですね、僕の。

靴むちゃくちゃ少ないんですよ。

この上に1個あるのが、よそ行きの
革靴。

川島≫もっとぎゅーぎゅーに集め
てそうなイメージありますけど。

濱田≫いや、全然ないですね。
靴は極力減らした方がいいって

聞いたことがあるんですよ。

川島≫玄関に靴は出しっ放しです
か?

濱田≫僕、出しっ放しないです。

そこから運気が入ってくるって
聞いたこと、あるんですよ。

だから、なるべく絶対にしまって、
玄関は何もない状態にしています。

川島≫すごいきれい…ご実家?

工藤≫そうです、実家です。

川島≫お花はいつも飾ってあるん
でしょうか。

工藤≫でも、いろいろごちゃごちゃ
置いているので。

お花はオールアップしたときに頂
いたのとかを。

川島≫右下、お写真は家族?

工藤≫お父さんとの、
ちっちゃいときの写真で。

川に行ったときの写真なんです
けど、

思い出の写真とかも置いています。

田村≫前回の放送で生花を置くと
運気がアップするというので、

家相占い的にはお花を置いてある
のがいいということですね。

川島≫見た感じもすごくきれいに
されてますね。

川島≫ちょっと広くて…

太田≫ここはめっちゃ広いんです
けど、横のメインの方は

2畳半。

近藤≫私も家相占い大好きで、

村野先生の前回のお話を聞いて、

観葉植物は玄関の両端に置くとい
いと聞いて、

それを取り入れて両端に置いてま
す。

川島≫そうか、ほんで、
鏡が入って左側に?

近藤≫入って左側に置くと恋愛運

アップすると聞いたので、右側に置
きました。

太田≫今から恋愛運をアップする
必要ある?

川島≫前回の聞いてました、右側に
置いたら仕事運がアップして、

左に置いたら恋愛なんですけど。
近藤≫結婚しても

ずっとラブラブでいられるように。

川島≫バケツ1杯チャクラかぶっ
てもらっていいですか?

ちょっと見てられない。

チャクラ開きすぎ、悪魔くんのね。

たける≫うち、こちらですね。

一番上が神棚。

川島≫靴、靴、神棚。

たける≫靴箱の一番上を神棚にし
てて。

これがちょっとどうなんだろう?
っていう。

川島≫神棚の後ろはブレーカー?

たける≫あれ、ブレーカーです。
ブレーカーの前に神様を立たせて

ます。

くっきー!≫神さん、ブレーカーに
寝そべってますよ。

川島≫ブレーカーだけを守って
ますけど、

これ、どうなのか審議ですよね。

田村≫村野先生に写真をみてもら
いました。

村野先生いわく、大凶で一番最悪と
のことです。

川島≫だって見た感じ、ちょっと
悪い気するもん。

田村≫御札には神様の魂が
入っているので、

靴の上に飾るなんてもってのほか
で、

運気が下がりまくっているそうで
す。

川島≫こうしてる今も下がりまく
ってるってことですね。

シュッシュでチャクラの方
やっていただいてね。

田村≫置くならきちんと神棚に置
いてくださいということです。

川島≫急にかけられて運気下がっ
たでしょ。

たける≫変な、何かこんなん
やっちゃいましたけど。

下がりに下がってます。

田村≫テレビを御覧の皆さんの玄
関の運気はどうなんでしょうか?

続きのVTRを御覧ください。

村野≫通常は靴箱ってあるじゃな
いですか。

≫玄関は気の出入り口、本来の
収納スペースからあふれて、

靴をいっぱい置いているのは家に
入る気が汚れるので当然NG。

村野≫そういう場合は、手間なんで
すけど

シューズが入るような箱とか。
買ったときに箱って

通常、付いてるじゃないですか、

あれに入れて自分の部屋に持って
いってもらって

整理する方がいいんですよ。

≫ということで「ラヴィット!」が
開運アイテムをご用意。

村野≫ベストチョイス、
蓋もついていて

一番いいかも!

≫玄関にキラキラしたものを
使うと運気がアップ。

鍵はこのような入れ物に入れまし
ょう。

続いてチェックするのは
イワクラさんの部屋。

たける≫あら、きれいじゃない
ですか。

≫ちょっといじりにくいお人形の
話は置いておいて、

基本的にきれいなお部屋。

村野≫まず、1、ベッド。

≫赤は気分が高揚し、活力が
アップする色なのですが、

ベッドカバーにしてしまうと
逆に体が休まらず

イライラすることが多くなるのだ
とか。

≫絶対に失敗できない
大事な日の前などは

ベッドカバーを赤にすることで、

エネルギーがチャージされ
勝負運がアップ。

ちなみに同じ理由で勝負の日に赤
いパンツをはくことも

勝負運アップに効果的です。

村野≫ネタを考えるって楽しい
ことを

考えるわけじゃないですか、お笑い
って、

西向きってすごくいいんですよ。

≫仕事のことを考えるときにオス
スメなんだとか。

ちなみに北は集中力を高める方角
なので

勉強するときに向いているそう
です。

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

(だいすけお兄さん)
<手指の消毒ジェルで

「キレイキレイ」な手>

<携帯用で 「キレイキレイ」なおでかけ>

<ひろげよう キレイの輪>

(キレイキレイママ)<キャンペーンやってます!>

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

(相葉) 「ソフラン ウルトラゼロ」は 次世代の柔軟剤

<悪臭を感じる前に ニオイをブロック>

<強い香りで ごまかさない!>

嫌なニオイをつけても

(男性)臭くない!
「ソフラン ウルトラゼロ」

イワクラ≫前の家から持ってきた
今こんろが備え付けだったんで。

村野≫頭の上がいつも燃えている
わけですよ。

村野≫キレやすいでしょ、実は。

イワクラ≫めちゃくちゃ
すぐキレる。

村野≫これはもう問題かも。

≫ホットプレートやカセットコン
ロ、

ライターやキャンドルなど、

火にまつわるものを頭より上の
棚に置いてしまうと、

常にイライラし、運気がダウン。

特に体を休める寝室のクローゼッ
トは最悪。

川島≫抱え込もうとしてるのは
イワクラさんの方です。

中野さんではございません。

大凶が2つもありましたね。

たける≫ちょっとカットされてい
るんですけれども最後

ママタルトの大鶴肥満さん、出てき
てくれてたんです。

それがオールカットで、びっくり
しました。

運気的に駄目なんでしょうか、
ちゃんと出てましたから。

田村≫ではちょっとおさらいをし
ていきましょう。

川島≫濱ちゃん、思い当たる
節なんかありますか?

濱田≫コンロ系が上に置いてます
ね。

川島≫上にしか置けないですよ。
濱田≫そうなんです、そこにしかお

けないんですよ。

工藤≫私、ベッドカバーの色が
白なんですよ。

真っ白なんですよ、青が好きなので
青を入れつつなんですけど、

結構、白だから、これ
どうなんだろう?と思って。

田村≫先生に見ていただいたんで
すけれども

落ち着いている色なんですが、ベッ
ドカバー、

クッション、カーテン

全ての色が冷めていると、寒色系で

エネルギーが欲しい場合には
明るい色を足すといいそうです。

やわらかい明るい色、パステルカラ
ーみたいな感じですかね。

川島≫なるほど、どこかワンポイン
トで入れるかっていう。

冷めすぎるとよくないのか、
難しいですね。

田村≫続いてはこちら、太田さん、
近藤さんのベッドの写真です。

川島≫ちょっといいがよすぎて、引
いてるんですけれどもね。

ちょっと気になるなあ、家が。

近藤≫うちも基本ベージュですね。

ベッドカバーとかは落ち着くので
ベージュでずっとやってるよね。

太田≫木曜日の夜はやっぱり赤に
しないとね、シーツとかを。

川島≫ああ、金曜に向けてテンショ
ンを?

太田≫やっぱり賞レースに向けて。

賞レースだと思っていますので。

川島≫奥さんだけ衣装、気合いが入
った

情熱の赤にしてもらってますけど。

田村≫村野先生に見ていただきま
した。

落ち着いた色で観葉植物もあるの
で、

全体的には吉だそうです。

ただ、水晶は枕本に置くほうがいい
ので

寝ているときに一番気が浄化され
るそうなんです。

川島≫きれいに置いてるんです
けど、

できたら枕元に置いた方がいいと
いうことでした。

くっきー!さん、これ見て
いかがだったでしょうか?

くっきー!≫太田夫妻の壁なんで
すけど、シンプルすぎて

ダーツを置いた方がええよね。

ダーツあったら、もっとおしゃれに
なるから。

バドワイザーのタペストリーとか。

川島≫うわ~、ださ~。
セブンスターの箱とかね。

くっきー!≫セブンスターとかマ
ルボロの箱とか並べてね。

太田≫リサイクルショップに
見に行きます。

たける≫めちゃくちゃ勉強に
なりましたし、

いろいろ悩みを解決していくので

今後、悩みをお持ちの芸能人の方、
ぜひ僕たちにご連絡をお願いしま

す。

川島≫直接ですか?
「ラヴィット!」じゃなくて?

たける≫DMでも何でもいいんで、
お待ちしています!

「ラヴィット!」じゃなく僕らに
お願いします。

田村≫続いてはこちらのコーナー
です。

≫大戸屋の魅力は味のクオリティ
の高さとヘルシーさ。

野菜の多くは国産にこだわり、きの
こたっぷり腸活定食などの

ヘルシーメニューもたくさん。

さらに、しょうがや大根は店ですり
おろすなど、

鮮度へのこだわりはチェーン店と
は思えないほど。

≫その人気のあまり、今年、
限定メニューから

グランドメニューに昇格、
梅おろしチキンカツの2品。

田村≫本日のラヴィット!ランキ
ングはミシュランシェフが選ぶ

大戸屋の一番おいしいメニューで
す。

今回は売り上げトップ20品の
中から

ミシュランシェフが選んだ1位を
皆さんに予想していただきます。

川島≫一度は皆さん訪れたことが
あると思いますけれども、

それでは皆さんの予想を一斉にお
出しください。

濱田≫これはもう朝から食べられ
るぐらい、おいしかった。

これは一番、なんだかんだ
みんな好きですし、

シェフの方が注目する、実はそこい
く!?という。

川島≫ちょっと渋いとこですよね、
しまほっけ、

脂がのっておいしいところです。

工藤≫大戸屋すごく好きで、
私、ふだん、

チキンかあさん煮定食とか、

母親が大戸屋ランチを食べる
という感じなんですけど、いつも。

すごい迷ったんですけど、でも、こ
こはほっけかな~と。

川島≫いろんな世代に愛されてま
すからね。

太田≫これはやっぱり、どの角度の
パフォーマンスから見ても

完璧というか、隙がないです、
量も種類も、

あと値段のコストパフォーマンス
も最強なんじゃないかなという。

あとは、今朝、後藤シェフが
インスタライブやってて

今日の1位は大戸屋ランチって
言ってました。

川島≫最低なインサイダー。

太田≫15人ぐらい見てたんです
けど、漏えいしてました。

5時からの生配信だったから。

ショーゴ≫俺たちも
しまほっけ定食。

たける≫いや、Jリーグの書体!

川島≫すごいなあ、よく見つけたね

たける≫これは本並さんが
言ってました、間違いないです。

本並さんがこれだと。

これ、ショーゴが考えたですけど「
キター!」って。

川島≫これはキタわ。
逆になってますもんね。

ショーゴ≫Jになってる。

これ、おいしいですね、しまほっけ
定食は間違いない。

たける≫おうちで魚焼くっていう
のは大変じゃないですか、お店で食

べれるってなったらこれですね。

川島≫まだ、その柄のごみ箱、実家
にあるわ。

まだ使ってるんですよ、うち。
物もちええよね。

くっきー!≫キャタピラー跡ン
南蛮定食。

川島≫跡んって何ですか?

くっきー!≫あ、これチキンですか

逆に進んだ跡の…

川島≫タルタルソースじゃないで
すか。

くっきー!≫チキン南蛮定食で
お願いします。

田村≫今回見事1位を的中した方
には

五穀米や吟醸しょうゆが入った、
おうちで大戸屋セットを差し上げ

ます。

川島≫お出かけできないから、
いいね。

田村≫ミシュランシェフが選んだ
大戸屋ラヴィット!ランキングで

す。

≫料理人たちが褒めたのは店内で
作るみそベースのたれ。

八丁みそに食物繊維豊富な酒かす
をプラス。

塩分を抑えながらも酒粕の甘みで
食べ応え十分。

≫炭火焼きにすることで
外は香ばしく

中はふっくらジューシーに。

≫黒酢で絡めたこのメニュー。

≫牛100%、しかも無添加という
ヘルシーなハンバーグは、

ソースも黒酢あんとポン酢を
掛け合わせたさっぱり味で

肉のうまみが存分に味わえます。

川島≫ではここでVTRで紹介し
た黒酢ポン酢の

和風おろしハンバーグをかけて

お酢クイズです。

ビネガークエスチョンと
いったところでしょうか。

濱田≫お酢って酸っぱいじゃない
ですか、

これが本来の入れる前の卵だとす
るじゃないですか。

じゃあ、入れ終わったら
…ってなる。

川島≫休み時間じゃないんですよ、
本当に。

答えながら笑うのやめてください
あまりにもヤバかったですね

途中で。

くっきー!≫卵の殻ごと入れると
思うんです。

ほな、どんどん分解していって
数珠ができる?

川島≫ナチュラル数珠はできませ
ん。

太田≫漬け続けるわけですからそ
れなりの変化が起きるわけです。

結構な時間漬けるとSTAP細胞
になる?

川島≫ちょっと…またチャクラが
足りなくなったかな。

ちょっとおかしいですね。

ショーゴ≫いいですか、正解して。
この卵をふ化させたら

必ず雄が生まれる?

川島≫あら!

たける≫チャクラくれ!

川島≫チャクラありきの答え
皆さんやめてください。

工藤≫透明になる?

川島≫お見事!正解です。
急な正解。

田村≫川島さん触ってみて
ください。

透明な卵になるんですね。

川島≫いや…ちょっとうちの赤ち
ゃん

お風呂入れたとき思い出します。

ぶよぶよなのよ。

近藤≫食べられるのかな?

田村≫食べることも…
かなり酸っぱいですけど。

川島≫でも、割れないですね。

田村≫なぜ卵自体が割れないのか
というと、殻の内側にある

薄い膜はお酢には溶けないんです
ね。

川島≫膨らんでる。

くっきー!≫それホンマに卵け?

通信中スーパーボールちゃうんか

川島≫「ドラゴンボール」の
おじいちゃんの

形見じゃないですよ。

田村≫小学生の自由研究として
実験しているお子さんも

いるそうです。

川島≫…試食です、皆さん!

田村≫では、ぜひ黒酢ポン酢の和風
おろしハンバーグ定食を

召し上がってください。

工藤≫おなかすいてたんです。

うん、ジューシー。
さっぱりしてるし、すごい食べやす

い。
おいしい~。

太田≫肉汁の脂と大根おろしのさ
っぱりが相まって。

川島≫食リポののコメント
カツアゲするのやめてください。

自分の意思でしゃべってください。

≫シェフたちが驚いたのは、
タルタルソースに使われている

ある材料。

≫創業当時からの人気メニュー。

川島≫くっきー!さんが予想した
チキン南蛮定食は

5位に出てしまいました。

非常に残念な結果ということなん
ですけど。

本当にくっきー!さん
まじめにやってて、

メニュー欄に×つけてるの。

ちゃんと出たやつに×をつけて

1人だけ楽しんでくれてるんです
よ。

くっきー!≫超好きなコーナーだ
から。

ここで4位のチキンのかあさん煮
をかけてチキンクイズ~。

田村≫今年ある事件を解決するた
めに

中国で街に100羽の鶏が
放たれました。

川島≫こちらなぞなぞでは
ございません。

ちょっと怖い事件が起こってしま
ったんです。

近藤≫スーパーの卵を泥棒した泥
棒さんを捕まえるために

100羽の鶏が放たれた。

川島≫けしかけるためですか?う
ちの卵をとりやがってと。

太田≫すばらしい、どんどんうまく
なってきて最近。

川島≫判定、甘いんじゃないですか
ね。

太田≫びっくりしてます、
こんな伸びるんだなって。

生放送ってすごいですね。

川島≫何かを埋めるぐらい
しゃべってますけどね。

ショーゴ≫中国ですよね?マンシ
ョンとマンションの

隙間に挟まってるやつ探し出すみ
たいな?

川島≫3カ月に1回ぐらい夕方の
ニュースで見ますね。

大体ハンマーで割るんですけどね、
違います。

かなり怖いです、
めちゃくちゃ怖い事件。

日本でも…それじゃないけど、ちょ
っと似たような

ニュースありましたね。

結構、怖いです。

みんな外に出られなくなっちゃう。

濱田≫何かを駆除させるためだと
思うんです、はい!

川島≫順番ぐちゃぐちゃですけど、
はいどうぞ、濱ちゃん。

濱田≫何かを駆除させるためだと
思うんですね。

多分、鶏って食べますよね。

…ねずみ!

川島≫違いますが、いい観点だと思
います。

くっきー!≫鳥がぶわーって群に
なる。

パチンコCR鶏物語の

実写撮影。

川島≫犬のやつはありましたけど
ね。

くっきー!≫走るやつな。

川島≫あるものが脱走したんです、
日本では蛇とかありましたけど、

もっともっとヤバいものが。

濱田≫猿!
川島≫ではない!

濱田≫あれ?
川島≫あれ?ではないですよ。

工藤≫ひよこ?

川島≫ちょっと言い方が
怖いんですけど、

鶏がおとりと
いってもいいでしょう。

ショーゴ≫首の短い方のキリン?

川島≫こわっ。
答えがこわっ、何それ。

伝説の方の。
川島≫俺の漢字の方の。

顔が竜で体が馬の。

くっきー!≫ささみということや
んもんね?

スコットノートン?

川島≫スコット・ノートンが
世に出てしまったので。

くっきー!≫こう走ると思うよ、こ
うできないから。

川島≫腕相撲の世界チャンピオン
でしたからね。

西日本で頑張っております。

濱田≫熊です。

川島≫熊じゃないんですが、怖いで
す。

たける≫トラ?

川島≫まぁまぁいいでしょう。

田村≫東京ホテイソンのお二人に

チキンかあさん煮を
召し上がってください。

ショーゴ≫なめたけソースがまた
好きでね。

川島≫中尾彬さんみたいなしゃべ
り方で。

なめたけが好きでね。
いい食リポですよね。

川島≫たける君食べてください。

たける≫猫舌がすごいです、今。

川島≫熱々を用意したんです。

ショーゴ≫何杯でもいけますね、
御飯、止まらない。

1切れで1御飯。

川島≫コンビのタイミングだけは
合わせてもらいたい。

たける≫大根おろしのあんばいが
すばらしい。

川島≫さっぱりいただけるという
のが大戸屋さん、いいですね。

ショーゴ≫これ、すごいな。
たける≫これ、最高。

川島≫濱ちゃん、工藤さん、東京ホ
テイソンのお二人、

そして太田君ご夫妻が予想したも
の、まだ残っております。

田村≫本日のラヴィット!ランキ
ングは

大戸屋の一番おいしいメニューで
す。

果たして1位は何になったのでし
ょうか?

川島≫炭火焼き定食なのか

大戸屋ランチ定食なのか、1位はこ
ちらです。

梅おろしチキンカツでございまし
た。

正解者おらず、濱田さん、工藤さん、

東京ホテイソンのしまほっけの炭
火焼きが12位、

近藤さん、太田さんの大戸屋ランチ
定食は

15位という結果でした。

田村≫では、なぜ梅おろしチキンカ
ツが1位なのか、ご覧ください。

≫注文を受けてから生パン粉をつ
けて揚げるチキンカツは

外はサクサク、中はしっとり。

チキンをさっぱり味の梅おろしで
いただくだけでなく、

セットでついてくる大戸屋特製オ
リジナルだしにつければ、

さらにあっさり。

大根おろしにおだし、さまざまな組
み合わせで

あっさりとした味の七変化が
楽しめます。

田村≫こちらもともとは一部店舗

人気メニューで

女性人気が高い商品ということで、

まかない飯としても人気ナンバー
ワンだったそうです。

メニューを新しくする際に外した
ところ、多くの問い合わせがあり、

そんなに人気ならグランドメニュ
ーに

してみようということで

今年6月から全国で食べられるよ
うになったそうです。

川島≫それがもう1位とりました
よ。

田村≫では梅おろしチキンカツ、
召し上がってください。

川島≫カツがでかいね、
チキンなんで

さっぱりいただけますよね。

田村≫私たちも食べたいですね。

川島≫なんで俺らのところ変な卵
しか来なかったんだろうか。

太田≫鶏肉に梅肉っていうのが
テッパンなんですよ。

たしかになくなったんです、
昔、よく食べたんですけど。

僕、絶対これが1位だと思ってたん
ですよ。

川島≫じゃあ、書いてくださいよ。

太田≫いや、後藤さんがあっちがい
いって言ったんですよ。

スパム報告します。

近藤≫衣がサクサクで、大根おろし
とおつゆがあっさりしてて

ホント女性も大好きだと思います。

川島≫美桜ちゃん、幸せそうな顔し
てますね。

工藤≫おいしい、お肉めちゃめちゃ
柔らかくて、

梅の酸味がすごくアクセントに
なってさっぱり食べれて

めちゃめちゃおいしいです。

川島≫濱ちゃん、ちょっと喉に入っ
たんですね。

その状態で食レポをお願いします。

濱田≫まずですね、むちゃくちゃ
おいしいんですけど

梅があることで
全然脂っこくない。

あっさりいけますね。
だから、ほんまに少食の人も

食えるかもしれません。

川島≫ちょっと食欲が夏バテでっ
ていう人もいけるでしょう。

田村≫ここで本日の
マンスリーゲスト

濱田さんからのお知らせです。

濱田≫僕たちジャニーズWEST
の冠番組「パパジャニWEST」が

毎週火曜日の夜11時56分から
放送中でございます。

毎回いろんなテーマで芸能人のパ
パたちと勝負してるんですけど

来週は牛丼をアレンジという
料理を挑戦しています。

僕たちジャニーズWESTは収録
前に

全員牛丼食べるくらい好きなので、

今回の勝負は期待しててください。

皆さん、ぜひ見てください、
よろしくお願いします。

話題沸騰中の占い師・シウマさんの
誕生月占いです。

川島≫本当に8月はとんでもない
好成績でございましたが

なんと、嶋佐君が外れを出して現在
0勝2敗。

今週、8月の終わりから
4連敗になっているんですよ。

シウマ≫今、絶賛4連敗中で、

今月入って2連敗じゃないですか。

ちょっと打線が湿りがちなので、
打って点を取っていきましょう。

川島≫ずっと野球やと
思っているんですね。

今日は大丈夫ですよね?

シウマ≫大丈夫です。

くっきー!≫これ以上鍛えてどう
すんの?

濱田≫これ以上切れないな。

工藤≫名刺入れ持ってないです。

じゃあ、今日買おう、買って帰りま
す。

川島≫シウマさん、最下位の方には
何かアドバイスがありますか?

シウマ≫リラックスしてください。

田村≫スタジオにいる中で最も運
勢がいい

田村≫スタジオにいる中で最も運
勢がいい

3位、10月生まれの工藤さんに
占いの

答え合わせをしていただきます。

見事当たりが出ましたら、3位のラ
ッキーカラーが

ターコイズブルーということで

原宿で人気沸騰中の韓国式マカロ
ン専門店、

クインで販売されているクッキー
モンスターを

皆さんで山分けしていただきます。

工藤≫やったー!!

川島≫さすが工藤美桜だ、これはす
ばらしい

今週唯一の当たりが出ました。

シウマさんお見事でございます。

シウマ≫今日は打線が活発でした。

川島≫来週も頑張りましょう。

田村≫番組は続きますが、ここで
最新のニュースです。

篠原≫政府のコロナ対策分科会は

ワクチンを2回接種した人の行動
制限の緩和について

大規模イベントや会食への参加が
できるなどと

提言する方向で調整している
ことが分かりました。

この提言は今日午後開かれるコロ
ナ分科会で議論されるものです。

ワクチンの2回接種が済んでいる
か、

検査で陰性となった人は、
感染リスクが低いと見なし、

行動制限が緩和できる

ワクチン・検査パッケージが提言さ
れます。

具体的には県境をまたぐ旅行や

全国的な大規模イベント、大人数で
の会食などが

検討項目になっていて、
希望者にワクチンが行き渡る

11月初旬ころからの導入を検討
しています。

感染症の専門家からは当面は緩和
の議論はすべきでないといった

意見も出ていて、

関係者は、まとまるかどうか
見通せないとしています。

ハリケーンから熱帯低気圧に変わ
ったアイダにより、

記録的豪雨に見舞われたアメリカ
北東部では

一夜明けて死者が更に増え

これまでに亡くなった人は
40人を超えました。

≫この辺りニューヨーク市内でも

土地が少し低い所なんですけれど
も大雨によって

こちらの家の地下室が浸水し、

中にいた家族が亡くなったという
ことです。

篠原≫死亡したのは2歳の男の子
を含む一家3人で、

地下に水が流れ込んだ結果、

水圧によってドアが開かなくなり、

溺死したものとみられています。

ニューヨーク市では他にも8人が
地下に閉じ込められた結果

死亡したということです。

アメリカ北東部では1日夜から
2日未明にかけて

ハリケーンから熱帯低気圧に
なったアイダが

記録的な豪雨をもたらし、AP通信

これまでに少なくとも45人が死
亡したと報じています。

アフガニスタン西部の街で

女性たちが教育や就労の権利を

訴えるデモを行いました。

現地メディアによりますとアフガ
ニスタン西部ヘラートで

2日、女性らによるデモが行われま
した。

参加者の1人によりますと、
女性たちは

タリバンがヘラートを制圧して以
降、

職場に出勤することを妨げられて
いました。

タリバン側に何度も説明を求めま
したが、

満足いく答えが得られなかった
ため

デモを行ったとしています。

タリバンは、これまで女性はイスラ
ム法の範囲内で

権利を享受するとの立場で、

JNNのインタビューに対しても、
女性の教育や

働く権利は認めるとしていますが、

国の内外から疑問視する声が多く
聞かれます。

田村≫先週放送のDIYコーナー
で、

扇風機のリメイク術について
お伝えしましたが、

その際、扇風機のモーター部分まで
スプレー塗装をしていました。

これはモーターが故障する可能性
がありますので

セルフリメークをされる際は
十分お気をつけください。

来週月曜日の「ラヴィット!」は
こちらです。

田村≫本日のゲスト、工藤美桜さん
からお知らせです。

工藤≫私が出演する日曜劇場「TOKY
O MER」が

いよいよクライマックスです。

鈴木亮平さん演じる喜多見チーフ
の過去が公になり、

MERはどうなってしまうのか?

そして赤塚知事は助かるのか?

そんな中、衝撃の事件が起こります

日曜夜9時、ぜひお見逃しなく!

田村≫来週はジャニーズWEST
より

神山智洋さんがスタジオに来てく
ださいます、お楽しみに。

川島≫工藤さん、今日はいかがだっ
たでしょうか。

工藤≫今日は大好きな大戸屋
食べれて幸せです。

川島≫濱ちゃんもありがとうござ
いました、

今日はいかがでしたか?

濱田≫ほんまに家でテレビ見てる
感覚で

テレビに出てしまって

申し訳ございませんでした。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事