出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【鷲見玲奈!8万円超の枕!ケタ違い品評会&教科書クイズ】

1つ88000円の超高級枕を見抜けるか!?実際にベットで使ってみることに!
ここでしか観られない可愛すぎる鷲見玲奈の寝姿を公開!
小学校の教科書クイズに挑戦!

番組内容
◆ケタ違い品評会
1つだけ混じっているケタ違い!
1皿3000円のオムライスを見抜けるか?
その他は870円以下とお手頃

なんと!88000円の枕!
高級枕は一体どんな寝心地なのか!?
鷲見玲奈が実際に使って寝てみることに!
すると可愛いすぎる寝姿が!

◆イチガンチャレンジ
小学校の教科書からクイズを出題!
メンバーの衝撃の学力が発覚!?
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
鷲見玲奈

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万8千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 亜生
  2. 鷲見
  3. ケタ違
  4. 昴生
  5. 兼近
  6. ヤバ
  7. 普通
  8. オムライス
  9. 商品
  10. ホンマ
  11. 年生
  12. 問題
  13. ダメ
  14. ウソ
  15. オープン
  16. お願い
  17. 小学
  18. 正解
  19. アカン
  20. お兄ちゃん

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

霜降りミキXIT!

さあ 今夜のゲストの方
お呼びしましょう この方です!

今夜のゲストは鷲見玲奈さんです

よろしくお願いします

うれしいですね どうぞ どうぞ
失礼します

鷲見さん 結構ね 霜降りミキXITメンバー
全員と共演しています

で 何でも

(せいや)おっ 何や?
どなたに?

はいはい

っていう感じで

避けてるんじゃないかと

でも何か その 全然

(せいや)全然その…
何ていうんですか

普通に 目合ってしゃべって
いいんですか? ふだんとかでも

あっ… はっ はい

最高級の逸品を見抜け
ケタ違い品評会!

いつも目にする
普通の商品の中にまじっている

ケタ違いの逸品を
当てていただきます

全員で相談し合って ケタ違いの商品
当てることができれば

クリアとなります

<6人に一品ずつ配られる
商品のうち>

<1つだけがケタ違いの最高級品>

<大人ならわかって当然です!>

それではまいりましょう
1つ目のケタ違い商品 こちらです

オープン!

最初のケタ違い商品
皆さんもよく食べると思います

オムライスでございます

明治20年創業
銀座の老舗高級洋食店

みかわやのオムライス
1人前3000円を見抜いてください

3000円?
え~ 3000円?

<この中に 1つだけ
最高級3000円のオムライスが>

<そのほかは870円以下の
お手ごろな商品>

<皆さんはどれがケタ違いか
分かりますか?>

<そして今回 番組始まって以来の
波乱の展開が?>

皆さんで話し合ってください
品評会スタート!

ちょっと待ってくれ

こいつ 全然反省してない
お前 オンエア見てないやろ

いや 俺…

えっ 赤 赤?

(亜生)うん

デミグラスでもない
俺はな

マジで

けど それが
そうなんかもしれん

りんさんとかは どうなんですか?

俺のはね ホント

ザ・オムライス?
ザ・オムライス

小学生とかに

クリンってしてて

<それぞれ見た目が違う
6つのオムライス>

<我こそはケタ違いだと主張する人は
現れるのか?>

<いざ 実食!>

さあ じゃ食べてみますか?

(亜生)これはね でも…

(亜生)よくぞ聞いてくれた

じゃあ

お兄ちゃんから じゃあお兄ちゃん

何で そんな高なってるかって
いうのを予想しながら

はいはい あ~ うん

なるほど そんなんもあるよ
ケチャップライス

うん

もう

(せいや)定番のオムライスですか?
(昴生)定番… おいしいわ でも

(亜生)ご飯の中は何か入ってた?
(昴生)鶏肉ももちろん入ってるし

これケタ違いじゃないと思うな

何か もうちょっと何か いろいろ
工夫してそう もしあれやったら

でも

じゃ かねち
リーダーいきますね じゃ僕

(亜生)細かい詳細な!
細かい詳細?

これ… 何だろう

感じの 何だこれ?

リーダー絶叫 どうされました?

どっちですか 今のところ?

高すぎもしないかなって

じゃ 鷲見さん

私 たぶんデミグラスソースで

あっ そうです そうです

感じで さらに

うん

うん うん

ちょっと上のお肉
食べてみていいですか?

お肉 気になるね
お肉気になります

(せいや)あんまでかい肉の
イメージないもん オムライス

うん

ただ

たぶんケタ違いやったら
「うわ~っ!」てなる そう

わからへんねんな

<ここまで昴生と兼近が普通>

<そして鷲見さんのみが
ケタ違いと予想>

<続いては 見た目で完全に
ケタ違いだと豪語していた>

<亜生が実食>

いきます もう
色が違うねんな ほかの人と

いただきます

おっ いいですね
いいリアクション えっ 何何?

あんな引きつけといて

でもね たぶんね これ

揚げてるゴボウ?

ですか ケチャップライスなのか

えーと ケチャップではない
チャーハンみたいなやつ

こいつアカン

チャーハンですか?
チャーハンみたいな色です

普通 ケタ違い? 今のところ

ゴボウでそんなんあるんかなっていう
たぶん

あらじゃあ 結構鷲見さん以外
今のところ普通ですが

え~っ?

さあ りんさん
いこう

うん あっ

どうだ これ?

えっ ちょっと違う?

うーん… 届くかなって感じ

届くかな?

みたいでさ

って来ました

いいこと言う

せいやさん 試食お願いします

いやちょっと でも俺の…
あんま見たことないよ 正直

卵 黄色い

卵 奥さん これ きれい

ケチャップライスとかじゃないな
もう何か…

ちょっと待って

(りんたろー。)
確定じゃん!

(せいや)ちょっと待って
1回確認するね

ただこれ

ちょっと待って

それ 食べてみてくださいよ

鷲見さん

お願いします わかりました
フォアグラは もうしょうがない

≪いやフォアグラやったらな

牛肉かい!

ちょっとこれ

<最高級品は一品だけのはずだが>

<鷲見さんとせいやが
ケタ違いと予想>

<苦戦する6人に ここで>

じゃあ 大ヒントいきましょうか

私が

その

ヒントになれば これ 見えないように
(昴生)大丈夫かな?

それ 前もやってたけど

(昴生)ちゃんとやってや ホンマ
(亜生)ヒントやからね これは

いただきます

そんな目押さえるぐらい
(せいや)ホンマにうまそう

これはね…

何 何 何?

(昴生)今何が起こったんや おい

はっ? ギャグ?

それやったら俺

お前 なあ

すいません すいません

えっ… ちょっと待って

今 何で俺が抜かれてんの?

(昴生)普通 せいやなのよ

(せいや)いや
えらい怒ってはるから

まあまあ でも

品はありました

じゃあ もう

いきましょうか
もういこう!

<絶対に外せない1人目に
名乗り出たのは昴生>

<シンプルなオムライスを
普通と予想するが>

<ここから
とんでもない展開に>

じゃあお兄ちゃん お願いします

さあ どうだ?

シンプルな
オムライスでしたので

普通 ケタ違い
どうでしょうか?

おっと? あら?
あれれ ケタ違い!

ウソー キャーッ!

いやあ お疲れさまです
これはエグい…

(亜生)これはエグいで!

昴生さんが食べたのは
銀座みかわやのオムライス

3000円でございました

(りんたろー。)むちゃくちゃ
シンプルとか言ってて

えーっ えーっ?

いや これは…
これはケタ違いやろ どう見たって

誰がどう見てもやんけ
ケタ違い

どこが食品サンプルなんだよ
(亜生)ケタ違いすぎるやろ!

(せいや)きれいな卵!

(兼近)あれ何だったんすか?

(亜生)ヤバいって
(せいや)ヤバいって

<そのほかのオムライスは すべて
870円以下のお手ごろ価格でした>

<1人目で失敗という
前代未聞の展開で>

<尺が足りなくなる
おそれもある中>

<続く>

続いてまいりましょう
2品目のケタ違い商品 こちらです

オープン!
(せいや)わあ でっか!

枕でございます
(せいや)何これ

ちょっと大きい箱で
皆さんすいませんが

ちなみに鷲見さん

これ うちの自宅の
枕なんですけど

中が春雨みたいに
ウニョウニョウニョってなってて

寝てると

8万8000円?
えーっ? 8万…

<この中に1つだけ
超ケタ違いな最高級品>

<なんと8万8000円の枕が>

<そのほかは
すべて9800円以下の商品>

<毎日高級枕で寝ている
鷲見さんならわかって当然だが>

<ケタ違いを見抜くことが
できるのか?>

それでは品評会スタート!

もう俺 正直ホンマ

ものです もう何か

ホンマ

あれ アメリカはデカい

とにかく

まず

こんなん使ってる人

今回は

じゃあ せいやさんからいきますね

低反発素材を用いることで

することができるという
商品でございます

あっ それですわ 鷲見さん
いや これどっちやろ?

りんたろー。さんの商品

≪特許
(りんたろー。)特許とってる

メモリーフォームを使用した
リバーシブル構造

NASA?
NASAや!

NASAの枕や!

亜生 大手寝具メーカー

した商品

(亜生)どうなんやろ?

あっ そうなんや
めちゃくちゃ 布団とか

創業455年ね

鷲見さんの枕

体験できる

高いんちゃう?

続きまして 兼近の枕

感触の違う

デザインだそうです

形が 僕のもちょっと変で

あの~ 何だこれ?
何て言えばいいんだ

ハハハ 諦めた!

想像したけどわからん

お兄ちゃんの枕

ヒバは湿気に強く
抗菌性に優れた木材のために

カビや雑菌の繁殖を
防ぐことができる

ほのかに
香る

どれぐらいいらっしゃいますか
今の段階で

せいや 亜生 鷲見さん かねち

りんさんは?

俺 これ

お兄ちゃんも ケタ違いにも
手挙げてなかったですが

もうどっちだ これ?

そうでしょ?

ここで だってもし俺がいって
「ケタ違いです」ってなって

ダーなって… ホント

もう しゃあない
しゃあない ホンマに

<りんたろー。はケタ違い
それ以外の人は普通と予想する中>

<ここで鷲見さんから
霜降りミキXITメンバーに>

鷲見さん

と伺ったんですが
そうなんですか?

「詩吟が特技です」っていう
話をすると

ただ

ちなみに それ聞いとこう

そうですね

よろしくお願いします

(「笑点のテーマ」を歌う)

何してんの 何してんの?
何してんの?

長いって!

無理 無理 無理 無理

♬~パッパパパパパパ

あそこまで行かな無理やった

鷲見さん ごめん

すいません
鷲見さん どうですか でも今の

でも

よかったです

<鷲見さんの詩吟史上
一番の盛り上がりを>

<せいやが見せたところで
いよいよ本題へ>

<8万8000円の超高級枕の
可能性を絞るため>

<我こそは普通の枕だと
名乗り出るのは?>

私は

あっ!
やっぱり

粗品さんの説明のタイトルと

合ってない気がするんですよね
なるほど

じゃあ いきますか 亜生
僕 いきましょか

はい え~

≪どうだ?
さあ

ここ一発目 ミキ兄弟
こわっ あったからな これでも

お~ あぶね~!
よかった~

鷲見さん!
やった~

<このあと 兼近が
普通だと宣言し>

<見事正解>

これは大丈夫

<さらに せいやも
普通と名乗り出て…>

<見事正解>

よっしゃ!
せいやの枕 6280円でした

久しぶりのパーフェクト
(亜生)いいぞ!

<残ったのは りんたろー。
鷲見さん 昴生の3人>

<ここで枕の
使い心地を確かめるため>

<こんなものを用意!>

今回

あちらに ベッド
ご用意しましたので

だから

誰か どうですか?

鷲見さん いきますか

じゃあ 鷲見さん
はい いってみます

白い 共通のシーツを
かけさせていただいております

はい 実際 寝てください
はい

(せいや)なるほど

あ~ いいね

いいですね
鷲見さんのね

(兼近)素敵だ
(りんたろー。)もう寝るの?

(せいや)もう寝るのかな?
(兼近)横なんだ

(せいや)こうやって寝んねや
頭の沈み具合とか

どうですか
あ~ でも

寝やすい?

えっ!?

(一同)え~っ

(一同)おお~っ

ホンマの感じで
ホンマの感じで

(せいや)あっ! うわっ

何もなく 見てられるだけ
(りんたろー。)気持ちわりい

(亜生)見てられただけ?
勘弁してくださいよ

<続いては>

実際 寝てみてください

あ~ なるほど

宇宙 感じてよ りんちゃん

宇宙… ああ すごい… あっ

宇宙?

(せいや)えっ 自ら?

詩吟が降りてきそう?

(亜生)ウソや
詩吟が降りてくる?

(兼近)ちょっと聞かしてよ

宇宙で?

自分で言ったもんな

せいやいった せいや ありがとう

(「笑点のテーマ」を歌う)

アカンって
(りんたろー。)ごめんごめんごめん

これじゃないと
助けられへんねんから

<1問目で失敗しただけに>

<ここはなんとしても
正解したいところ>

<果たして 次に
名乗り出るのは誰なのか>

残り3名 鷲見さん りんさん

昴生さん

(亜生)そうやねんな ここからやで

誰いきましょう 普通で
え~ どうしよう

えっ?
待って

なんか ちょっと

なるほど
なので

まあ

いきましょう じゃあ

では いきます

さあ どうだ
ここを越えれば

あと二択ですから
あ~ お願いします

昴生さんも
緊張しております

普通 ケタ違い
どっちだ! あらっ

あれっ
あ~ あ~ あ~

ダメだ

ダメ~!

マジかよ~!

鷲見さんの枕
8万8000円でございました

(亜生)たけ~!
(せいや)めっちゃええやつやん

いやいやいやいや
ええ~っ!

あんたやろ

続いてのコーナーはこちら!

<「霜降りミキXIT」メンバーと
鷲見さんが>

<お土産獲得を目指し
一丸となってゲームに挑戦>

<最初のお土産がこちら!>

鷲見さんが大好物だというご褒美

YAOJINのフルーツサンド 差し上げます

(せいや)フルーツサンド うまいよな
うれし~ すごいおいしいんですよ

果物が ゴロッと入って
あ~ そうですね

もうね

いいね~ ご褒美をかけて
今回 イチガンチャレンジするのは

こちらです!

(せいや)何これ

<ルールは簡単!
小学1年生から6年生までの>

<教科書に載っている問題を
1人につき1問出題>

<間違えたら 即終了です>

いやいや 「ムズそうやな~」とか

「ええ~ 覚えてるかな~」とかね

ホンマやな
これは事前に6人で話し合って

決めてもらいます
誰が賢いんやろ

どうですか 小5 小6辺りいく人は

鷲見さんが 小6社会じゃない?
いや~

ちょっと待ってください

(昴生)あっ そう?
昴生さんは どうしましょう?

あんまり自分から…

とは思うな~

あとは

(口々に)確かに!

(昴生・亜生)1ケタの後半?

(昴生)全部 1ケタやねん

小5英語 いきたいっすね
(昴生)じゃ せいや 英語ちゃう?

英語 いっていいっすか?

わっ そうなんだ すげえ!
じゃあ お願いします

小4にします
鷲見さん 小4にしましょうか

オッケー りんちゃん 理科
(亜生)りんたろー。さんが小3理科

お前

あ~ なめとんな OK OK OK

<話し合って決めた解答順は>

<ご覧のとおり 兼近の算数が>

<鬼門になりそうだが 果たして>

<全員連続正解できるのか!?>

それではまいります
10秒以内に全員連続正解を目指せ

問題!

スタート
(せいや)亜生でよかった

兼近やったら ヤバかった
(兼近)これはいけますよ

俺 これいける
はい!

フリップオープン!

「すいでん」 どうだ!?

よ~し!
いける いける

これは
このレベルね

続きまして 兼近
はい

お答えください
冷静に! 冷静にやで!

冷静に!
ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい…

ヤバい ヤバい ヤバい!
(せいや)落ち着け! 落ち着け!

さあ10秒です
(せいや)筆算してる こいつ

ああ~っ!

フリップオープン! なんぼですか

(せいや)逆イコール…
151!

(りんたろー。)逆イコール
どうだ!?

正解!
(昴生)イコール どっちに書いてんねん

さあ 続きまして りんたろー。さん
(せいや)りんちゃん 理科やで

(亜生)頼むで~ りんちゃん
お願いします

お答えください
(せいや)いける これいけるよ

セミ バッタ クモ テントウムシ アリ
(亜生)ヤバい ヤバい

<小学1年生から
6年生までの問題を>

<連続正解したらご褒美ゲット!>

<亜生 兼近が順調に正解する中>

<りんたろー。も 次に
つなぐことができるのか?>

お答えください
(せいや)いける これいけるよ

セミ バッタ クモ テントウムシ アリ
(亜生)ヤバい ヤバい

(せいや)りんちゃん わかってない
え~!

ごめーん!
(せいや)ウソやろ?

ウソやろ? ウソ!?
フリップオープン!

ごめーん
どうだ!?

何してんねん!
何してんの

え~!

いや いや いや いや

残念!

そうよ
数えたよ でも 今

おったやん 1匹だけ
もう一回見して

(亜生)ほら

違う違う

え~

(兼近)マジか
これはちょっと残念でしたね

じゃ 俺

マジで
何やねん!

1800年に

あっ 惜しい惜しい

(せいや)めっちゃムズいやん

小6 これ?
ちょっと待って

俺んとき

やっとんな! おい!
小学6年生なんで

さあ それではもう

いやいや もうちょっと
もう一回だけやらして

(りんたろー。)本気出す 本気出す

<ということで 泣きのもう一回>

<先ほどミスをしたりんたろー。は>

<一番
簡単な小学1年生の問題を担当>

<今度こそ 全員連続正解なるか!?>

10秒以内に全員連続正解を目指せ
教科書プレッシャークイズ

スタート!
イエイ! ゴーゴーゴー!

落ち着いて
まずは問題

スタート!
えっ?

さあ 10秒でございます
えっ どういうこと?

あ~ びっくりした
あ~ びっくりした~

怖い 怖い
フリップオープン!

何言ってるか わかんなかった

12 どうだ!?

正解!
あぶね~

ちょっとパニックに
なるかもね 今のは

さあ 続きまして兼近

(せいや)いけるかな?
スタート!

(昴生)いけるよな?

(せいや)お願い!
兼近 頼む!

<果たして
兼近は>

<小学1年生から
6年生までの問題を>

<連続正解したら
クリアできる このチャレンジ>

<兼近が挑むのは
小学2年生の国語の問題>

<果たして 正解なるか!?>

≪兼近!
(昴生)いけるよな?

(せいや)頼むぞ お願い!
兼近 頼む!

ああ~!

お見せください
ああ~!

お見せください
うわ~!

ダメ~!

(亜生)おーい!
(昴生)兼近!

終了~
も~うっ!

不正解

ご褒美ゲットならず!
(亜生)何してんねん

ひどいな~ EXIT

俺が国語いけばよかったんだよ
何してんねん

えびみたいな漢字なん?

(せいや)クイズおじさん

問題です

(亜生)最後までためて
確かに

違います
(亜生)いや~ これは

あんたや
せいやさん お願いします

正解です さすが
(兼近)おお~ すげえ

なんか俺

そんなん言うやつおるけど

<EXITの連続不正解で
ご褒美獲得ならず>

<続いてのイチガンチャレンジは>

続いてのゲームをクリアするとゲットできる
鷲見さんオススメのお土産が

こちらです
(せいや)頼むよ~

RINGOのアップルパイ

鷲見さん これ お好きなんですね

あら! これは
食べた~い!

≪これは じゃあとろう
これは めちゃくちゃ食べたい

お土産 持ち帰ってもらうために
挑戦してもらうゲーム

こちらです

<ルールは簡単
出されたお題に対して>

<6人全員の答えが
同じになれば成功>

<成功なるか!?>

さあ それではまいりましょう
最初のお題はこちらです

あ~ これはわかった!

皆さん あの~

ああ そっか ここが厳しいねんな
質問はなしで

ここ 厳しい
6人で答えを合わせてください

それでは 答えをお書きください
待って

ヤバい ちょっと待って どれ
え~ ウソ

はいはいはい 発言 何ですか
何て言いたい? 今から

それとも過去…

絶対アカンって言ったやん
(昴生)絶対アカン? アカン?

もちろん アカンよ

それ アカンて
言いたいことあれば

「必殺技ですもんね?」

そうでしょう 粗品さん そうです

どうぞ 言ってください みんなに

「ハハハ」 いいでしょう

そらそうやろ
「そらそうやろ」いいでしょう

「グリーンマイルの悪いやつ」いいでしょう
「ちょちょ何やねん」いいでしょう

「壊れた壊れた」いいでしょう
「ハンマープライスか」いいでしょう

一斉にオープン!

<お題は>

<6人の答えが一致すれば
お土産ゲットだが 果たして!?>

一斉にオープン!

ダメ~!

(昴生)こいつ ヤバいわ
アンパンチ

(亜生)必殺技!?
≪アンパンチやて

アンパンチ あれ 必殺… 違うやん

あれのこと
必殺技や思うてんの お前

せや うわあ ごめん
鷲見さん これは

かめはめ波ですよね
これはもう これしかないって

やつでしたよね~
必殺技やもん

必殺技って言ったじゃないですか
これは… これは そうや

もう1問 ラスト まいりましょう
(一同)ありがとうございます!

これで決めてください
みんなごめん

さあ それではいきましょう
お題 こちらです

お書きください

ちょっと待って ムズっ

(りんたろー。)1個しかないよ
1個しかないですね

ウソ

(一同)言うたやん
≪お前が言うた

いやいや 言いましたやん
それダメです ナシです

女性が言う得意料理の定番

あれでしょ

(りんたろー。)和食か洋食か
ダメ 「和食か洋食か」 ダメ

ちょっと待って わかんない

えっ?

なるほど

(亜生)えっ?
えっ?

えっ?
ハンバーグ… まあまあ

<この問題がラストチャンス>

一斉にオープン!

<全員一致の答えを出せるのか!?>

一斉にオープン!

ダメ~!
何しとんねん!

オムライス?
何を言うとんねん ホンマに

肉じゃがですよね~

肉じゃがだよ
肉じゃが

すごいな

さあ というわけで
お土産獲得ならずでございます

(亜生)またや~
悔しい~

成績悪いです このコーナー

でも あの~

(亜生)いや そう 今日はね
今日はマジで

ホンマに合いかけたよ

(せいや)あの「強い」 すごい

初の

<ガンバレルーヤがメンバーを告発!?>

隣の席が
昴生さんだったんですけど

口が臭すぎて
何やねん!

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事