出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【大興奮ウォータースライダー▼超話題VSパーク特集】[字]

大興奮ウォータースライダー!ほぼ落下!日本最速滑り台や巨大アリ地獄プールなど続々▼話題スポットVSパークをニューヨークA.B.C-Z櫻坂46守屋麗奈が遊び倒す

番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
守屋麗奈(櫻坂46)

【スタジオゲスト】
峯岸みなみ
宮尾俊太郎

【ロケゲスト(ウォータースライダー)】
蛙亭
カミナリ
チャンカワイ(Wエンジン)

【ロケゲスト(VSパーク)】
A.B.C-Z

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 峯岸
  4. 石田
  5. 宮尾
  6. 屋敷
  7. 嶋佐
  8. 守屋
  9. 回目
  10. 曽根
  11. ロケ
  12. チャンカワイ
  13. 輪ゴム
  14. お二人
  15. メーク
  16. ラヴィット
  17. 一気
  18. 気持
  19. 時間
  20. 接種

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

8月19日木曜日の「ラヴィット!
」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日は俳優でバレエダンサ
ーの

宮尾俊太郎さんにお越しいただい
ています。

川島≫宮尾さん、「ラヴィット!」御
覧に

なっていただいたこと、ありますか

宮尾≫もちろんです。
川島≫朝から圧力が強い。

そんな見ていただく番組ですか、あ
りがとうございます。

出たいと言って今日来ていただい
たと聞いてるんですけど。

宮尾≫悪いニュースの多い中、

非常に心の癒やしと
させていただいております。

川島≫そんなかたい番組じゃない。

ぜひリラックスして楽しんでいた
だきたいと思います。

田村≫更に峯岸みなみさんにもお
越しいただいています。

川島≫峯岸さんもあまり朝の生放
送出ませんか?

峯岸≫やっと朝にテレビに出られ
るようになったかと

すごくうれしく思っております。

川島≫いや、全然、
鬼越トマホークとかも出てますか

ら。

全然出られますから、
リラックスして

楽しんでいただきたいと思います。

田村≫川島さん、本日は記念すべき
100回目になります。

川島≫100回やったんだって、
もう。

この間始まったと思ったらもう
100回だそうです。

200回、300回
目指していきましょう。

田村≫本日のゲスト、宮尾さんなん
ですけれども長年バレエをやって

きて

美容や健康にとても気を使われて
いるということなんですが、

今、オススメの美容法って
何かありますか?

宮尾≫今、使わさせいただいている
のが、

アビオスという会社から出ていま

ソイオイルなんですけども、オーガ
ストさんという方が開発した

大豆由来のオイルなんですけど、ヒ
アルロン酸と

エラスチンというところがあって
エラスチンを守ってくれるモノで

1年ぐらい使わせていただいてい
るんですけれども

非常にお肌のはりとか、こういった
ときのお化粧ののりとか。

川島≫とっても肌つやいいですも
んね。

どのタイミングで塗られるんです
か?

宮尾≫夜が多いですね、日焼けを気
にする方は夜がいいです。

川島≫日光を浴びないときの方が
いいと。

寝る前にこれやっとくと、次の日が
違うという。

峯岸≫知りませんでした、
でも肌を見ると

すごい信ぴょう性ありますよね。

すぐ買いたくなりました。

田村≫本日は他の皆さんにも
ふだんやっている美容法や

美容グッズを
伺っていきたいと思います。

守屋≫私はじゃん。

川島≫昨日も注意してんけど、それ
YouTubeで

ピントが合わへんときのやつや、

TBSさんのカメラを
なめないでいただきたい、

プロが撮ってるから大丈夫、合いま
す、これ。

守屋≫私はこのクラランスってい
うブランドの

フィックスメイクアップの

フェイスミストをいつも使ってい
るんですけれども、

これはメークの上からも
したりするし、

そうするとマスクとかにもお化粧
が付きづらくなる。

メークの上からしてもいいし、乾燥
したときにも私はしてて

すごい香りもいいのでリフレッシ
ュもできるし、オススメです。

川島≫ファンデーションって
マスクに付きがちですからね?

田村≫メークしたあとに仕上げに
塗ったりとかもしますね。

宮尾≫知らなかったです。

これを塗れば守屋さんのようなお
顔になれる?

守屋≫なれるかもしれない。

峯岸≫私もこちらになるんですけ
れども。

川島≫甘酒、YouTubeでも見ないか
ら。

峯岸≫玄米甘酒なんですけど、朝御
飯代わりに

この甘酒のもとに豆乳を入れて割
って

飲むとおなかにもたまりますし、

あと腸活すごいはやっているじゃ
ないですか、

腸の動きも活発になるし、

ダイエット効果にもいいんじゃな
いかなと思って

結構、朝に飲んでます。

石田≫峯ちゃんから
急に通販感が出た。

川島≫非常にお求めやすいお値段
でね、

送料も負担していただきたいです
けれどもね。

曽根≫私はもう、こちらですね。

川島≫それはホントにそうしてく
ださい、何か分からないから。

曽根≫輪ゴムです、
輪ゴム4本なんですけど

これめちゃくちゃいいんですよ。

輪ゴム4本で、耳にかけるんですけ
ど、片耳2本ずつ使うんですよ。

川島≫これはご家庭の輪ゴムでも
いいわけですね、

何でもいいんですね?

曽根≫私はちょっとオシャレに
緑色使っているんですけど、

これをまず1回ひねってこのまま
耳にこういう感じでかけるんです。

これするだけで
お化粧前にするだけで

むくみがすごいすっきりするんで
すよ!

耳につぼがすごいたくさん
あるらしくて、私はメークさんに

教えてもらったんですけど、

こうやるだけで顔すっきりするよ
と言われて

結構、モデルさんとかもやっていて

石田≫やってる人、見たことある!
俺、触れられなかったんですよ。

どないしはったんだろうって。

曽根≫これすっきりしますよ。

両耳、こうやってつけて、朝入って
すぐ、

でメークして、すっきりしてます。

私は結構2時間ぐらい。

でも普通の人は1時間とか、10分
とかでも違うと言われます。

川島≫部屋とか家事やりながら
ずっとつけて。

そうなると顔のハリが違うと?

曽根≫全然違う。

田村≫輪ゴムをつけるのは知らな
かったんですけど、耳周りを

ぐるぐる回したりすると、ここが
シュッとするって聞くので

私もやってました。
曽根≫この辺につぼが多いんです

よね。

田村≫それだったら着けてる
だけだから楽ですよね。

川島≫これは、ほぼ0円でいけます
からね。

石田≫弁当についてるゴムつけて。

川島≫それつけてお弁当食べたら
シュッとするということですね。

嶋佐≫僕こちらです。
これ、僕、

マイトレックスという頭皮マッサ
ージ器なんですけど、

これがめちゃくちゃ気持ちいいん
ですよ。

石田≫高っ!一番高い。

嶋佐≫美容はこだわってるんで。

これボタンを押すと、こういう風に
動くんですけど

これを頭皮に当てるだけでめちゃ
めちゃ気持ちいいんです。

防水なんでお風呂の中で、
つかりながらやれるという。

ちょっと今、髪の毛
セットしてるんで

実際はできないんですけど。

川島≫それ乱れんの嫌か?

嶋佐≫本当に当ててみてください、
ぜひ。

当てて、そのまま下のボタンを押す
と、振動で振れるんですよ。

そうしたら顔に当てたりしてもめ
ちゃくちゃ気持ちいい、顔も気持ち

いい。

ちょっと今、メークしてるんで。

川島≫当てろよ、崩れてもいいやろ

貼ってるの? 髪の毛それ、

貼り付けてるの?

屋敷≫今日、オペ終わりに来た?

オペ飛び出しの「ラヴィット!」?

石田≫金髪天才外科医じゃないん
だから。

川島≫オペ終わり飛び出しラビッ
トですか?

ちょっとオペが押したんですかね。

実は私も用意しました。
こちらなんですけども…

峯岸≫見えない見えない、狙ってる

石田≫撃ち込むの
やめてください。

川島≫これね、マネージャーに教え
てもろたんですけど

クリニークというブランドのター
ンアラウンドセラムARという

美容液なんです。

僕も乾燥肌やから夜、

クリームとか結構
塗り込んで塗ると、

塗り込んだら、この季節ってちょっ
と枕がついてくるぐらい

ビタビタになるんですよ、ネチャネ
チャになるの嫌だから

何かないかなと言うたら、マネージ
ャーがいつもこれ使ってるって。

これ、サッラサラなんですよ、
塗り込んだら、

ちょっと使うだけで、

こうやって塗り込むだけで全然違
うやん。

石田≫出てるて!通販感!

川島≫最初べちゃっとするんです
けど、10秒20秒たったら

サッラサラになるという、毎晩、
寝る前にこれ使っております。

川島≫今日の中で知っているもの
ありました?

宮尾≫一つもなかったですね。

輪ゴムだけ知ってました。
輪ゴムの存在を。

≫皆さん、近年、全国各地に

オリジナリティーあふれる

おもしろウオータースライダーが
続々登場しているのを

ご存じですか?

田村≫本日はぜひ一度は乗ってほ
しい

大興奮ウオータースライダートッ
プ5をお届けしますが、

今回、峯岸さんもロケに行ってくだ
さっているんですよね。

峯岸≫私、生まれてあまりウオータ
ースライダーに

触れてこなかったんですけど

ものすごい出会いがあり、一皮むけ
た夏になりました。

川島≫ウオータースライダー乗っ
たことないでええやん別に。

生まれて触れたことないって。

チャンカワイさんと一緒に行って
くれて。

田村≫このあと登場します人気レ
ジャープールの

お菓子の詰め合わせセットを

番組を御覧の3名様に
今回プレゼントいたします。

応募方法とキーワードはこのコー
ナーのあとに

嶋佐さんから発表していただきま
す。

嶋佐≫来た、初めて。

川島≫≫CMいかないですよ、
何、CMいくみたいに

やってるんですか。

≫千葉県山武市九十九里浜に隣接

バラエティーに富んだ5つのスラ
イダーや

キッズプールが充実している蓮沼
ウォーターガーデンの

こちらスプラッシュシェイカー。

≫そう、メインはこちらの
ブーメランと呼ばれる

最大斜度90度の壁。

まなぶ≫何これ!?

たくみ≫すごいっしょ、我々は
これを体験しにやって来たんです。

≫すると、突然!

≫意外と速い!

≫1万回に1回あるかないかの
ハプニング。

何とか自力で動かし
いよいよあの壁に突入。

≫急降下から90度の壁を一気に
上り、

再び急降下。

まなぶ≫…やばっ。

たくみ≫頑張りましょう。

まなぶ≫世界一のウオーター
スライダー、

スプラッシュシェイカーが始まっ
た!

真っ暗だ、思ったより真っ暗、何も
見えない!

そして横揺れゾーンだ、
思ったより横に揺れます。

≫今度は横揺れゾーンも無事
クリア!そして…

まなぶ≫一気に急降下!
スプラッシュシェイカー!

≫それは兵庫県三木市の
複合リゾート施設、

ネスタリゾート神戸にある。

田村≫なぜ、グレートブラスターは
日本で唯一の

水のジェットコースターと呼ばれ
ているんでしょうか。

その理由をお答えください。

川島≫ありそうでなかったという
ような

コメントもありましたけど。

屋敷≫ホステスさんとか
ホストさんとか水商売の方が

アフターでよく使う?

川島≫水しゃぶばい…って?
どうでした?

屋敷≫ちょっと
うまいこといかんかった。

川島≫トップバッターなので
全然大丈夫です。

おミズのジェットコースターでは
ございません。

石田≫やっぱり水をそれだけ感じ
れるってことだと

思うんです。
建設途中?

川島≫全然仕上がってます。
水漏れてるとか危ないので。

ヒント1いきます。

普通のウオータースライダーには
ない動きがあります。

確かにさっきカミナリが乗ったや
つもすごかったですけど

それはその動き
なかったですからね。

峯岸≫10人ぐらい一遍に
下りれる?

一気に連なって。

ではないんですが、いいお答えでご
ざいました。

守屋≫レールが動く。

石田≫ホースみたいに、コース
自体がにょろにょろ動く?

めちゃくちゃおもろいけど。

ただ危険な香りしかしないですね。

曽根≫1回転する?

川島≫スピードに乗って
一回転するではございません。

ただ、いい答えでございました。

宮尾さん、今、シミュレーションに
乗ってもらっていいですか?

宮尾≫あ~、あ~、上る?

田村≫正解はウオータースライダ
ーなのに上昇があるんですね。

どういうことなのか御覧ください。

≫実はこの上り坂の入り口から

1分間に6tもの水を放出し、

一気に押し上げているんです。

屋敷≫あ、あ、ああああ~!

守屋≫ワー、お-、すごい。

宮尾≫あー、ちょっと…

石田≫うわー!

≫なんといっても最大の特徴は、
このどでかい円すい型チューブ。

≫ボートに乗ってスタートし、

暗闇のトンネルを抜けたあとの…
こちら。

右に左に大きく振り回されながら、

奥にある巨大な穴に吸い込まれて
いき最後は、どぼん。

嶋佐≫おいおい、始まった始まった

おーっ、おーっ、最初こういう感じ
か。

意外と最初はこういう感じか。

おー、暗い、暗い、暗いよー、何も見
えないー。

おい、うわ~!うえ~!

うわー、こんな感じなんだ。

こんな感じでうわうわうわ…

なんなんだこれは、うわー、すごー
い。

屋敷≫どこがやねん。

≫そこから一気に滑り降りるため
日本最恐スライダーと

呼ばれているんです。

チャンカワイ≫出ました!
ありがとうございます。

≫2人は階段を上り、高さ23mの
スタート地点へ。

チャンカワイ≫早いな。

チャンカワイ≫楽しいからね、
楽しいから。

≫一気に急降下!

ものすごい水しぶきを上げて僅か
7秒でゴール。

チャンカワイ≫くー。

峯岸≫怖そう。

≫実は峯岸さん高所恐怖症。

恐怖のあまり、その場から動けませ
ん。

≫すると…

峯岸≫うわーッ!

≫更にナガシマスパーランドには
あと2つ、

日本一のウオーターアトラクショ
ンがあるんです。

その1つがこちらの巨大な
ウオーターアトラクション。

田村≫こちらは三重県
ナガシマスパーランドの

あることが日本一の

ウオーターアトラクション
なんですけれども、

このあと、チャンさん、峯岸さんに

一体何が起きるんでしょうか。

川島≫さあ、何が起きるんでしょう
ねえ。

もちろん峯岸さんは知ってるので

ちょっとお答えできませんけど、
かなりのことが起こりましたね。

衝撃映像です。

石田≫目がぱかって開いて、えとう
窓口と

高橋みなみが出てくる?

川島≫なんでここで
待ち合わせしてるの?

衝撃ですよね。

屋敷≫さっきの峯岸さんが
滑ったことによって

明らかにロケのグルーブ感が増す、
すごいいい感じになる。

峯岸≫それは間違ってないです。
川島≫チャンが泣いてましたから

ね。

嶋佐≫さっきのスライダーで
お二人とも相当気張ってて

パタって倒れる?
ふらーって倒れる。

川島≫それを「ラヴィット!」はそ
のままお届け?

確かにそれぐらい頑張ってたんで
すけど、ちょっと違いますね。

曽根≫手が出てきて、2人を
持ち上げて振り回す。

川島≫一番すごいアトラクション
や。

石田≫何があったか分かんないで
すけど、2人で

夜のネオン街に消えていく?

守屋≫下が落下する?

川島≫すごいお金かけた
バラエティーですね。

ナガシマさんを改装しなくちゃい
けないですけれどもね。

宮尾≫画面的には、アンサンブルで
踊り始めるとか?

川島≫ミュージカルすぎないです
か、

急にアドリブでやり出す、ではない

ヒント1いきましょう。

ちょっとフリップを変えます、分か
りやすく言うとこんな感じ。

だいぶ建物が高いですよね。

この中に答えが写っておりますよ、
あれしかないですね。

石田≫上ですよね?

嶋佐≫上からえとう窓口さんが
バンジージャンプ?

川島≫違うから、上からマリック、
上からえとうじゃないですよ。

守屋≫水が降ってくる?

田村≫2人の頭上にある
巨大バケツから3tもの水が

落ちてくるんですね。

水の量3tというのが日本一
ということです。

どういうことか、こちら御覧くださ
い。

≫2人に何が起きたのかというと

≫その量が日本一なんです。

≫バケツからは1分30秒間隔で
水が落ちてくるので、

何度でも楽しめるんです。

≫続いては…

≫2回目ということでスライダー

楽しむイワクラさん。

川島≫すごいですね。
ビッグアロハは

想像以上に長かったですね。

出てきたんが中野だったときの
がっかり感。

全員がイワクラちゃん、応援してた
んが分かる。

みーちゃんも頑張って
いただきましたね。

峯岸≫生で見ると高さと角度がめ
ちゃくちゃ迫力があって

最初はすごい怖かったんですよ。

押されて一瞬落ちたときだけを超
えるとあとは気持ちよさが押し寄

せてくる感じなので、

ぜひ興味ある方は滑ってほしいな
と思いました。

ほんとに苦手なんですけど、

でもこのロケのときはまだスタジ
オに来れるか

決まってなかったので

頑張ってよかったなと思いました。

川島≫あのロケを評価して
峯岸さんいい人だってなって

スタジオにつながったんですね。

7秒間すばらしかったです。

宮尾≫最後の長いやつが。
高いところと狭いところ、

わりと苦手なんですけど

あれだったら楽しめそうだなとい
う。

川島≫思ってるよりも長いですよ
ね、

あれは見たことがないですけど。

宮尾≫別世界を感じられそうな。

川島≫しかも後半にスピードが上
がるという

イワクラさんのレポートでした。

守屋≫私も絶叫とか
得意じゃないんですけど、

ウオータースライダーとかも
あんまり乗ったことないんですが、

蓮沼のウォーターガーデンのスプ
ラッシュシェイカー

あれすごい楽しそうで、1回乗って
みたいと思います。

川島≫これはいいですよね。
1万分の1で止まってくれますか

らね。

ちょっと怖がりな人にも
ぴったりかもしれませんけど、

ここのインパクトはいいですよね。

ぜひお出かけできるようになった
ら行ってみたいです。

今回、第3位で御紹介しましたデカ
スラがある東京サマーランドの

お菓子詰め合わせセットを
3名様にプレゼントします。

川島≫嶋佐君、プレゼントのキーワ
ード発表をお願いします。

嶋佐≫やはり今日はこちらだと思
います。

川島≫チャンカワイだけではなく
て、

峯岸みなみとチャンカワイ。

嶋佐≫このお二人のロケが
すごい楽しそうで。

すてきな2人だったなと。

石田≫これがトレンドになったら
熱愛発覚みたい。

峯岸≫卒業後初スキャンダルが
チャンさん。

川島≫チャンはもう結婚してるし、
いろいろややこしくなる。

峯岸みなみとチャンカワイ、ユニッ
トで皆さん、ご応募ください。

田村≫続いては今年7月にオープ
ンし

連日大行列が絶えない今
大人気のアミューズメントスポッ

ト、

VS PARKにニューヨークのお二人と

守屋さんが一緒にロケに行ってく
ださったんですよね。

川島≫すごいです、しかも、れなぁ
は人生初ロケなんですね。

やったことないんだ、
食レポとかも?

守屋≫食レポとかもそうですし、
ロケに行ってとかも初めてで。

川島≫かなりの不安だと思います
けれども、

でも言うても兄さんがいますから、
今日は。

守屋≫本当に頼もしかったです。
川島≫ニューヨークのお二人あと

で映像見ますけど?

嶋佐≫本当に初ロケだったので
言ってしまうと、ごめんね…

素人と同じ状態で。

川島≫そんな言い方ないやん。

嶋佐≫そういう状態で臨まれてい
たんで。

屋敷≫めちゃくちゃ立派に
ロケされてましたよ。

食レポも。

嶋佐≫教えました、ニューヨークの
全てを教えました。

川島≫分かりました、じゃこのあと
これがロケだというのが

お二人の力で見られるということ

嶋佐≫勉強になったと思います。
屋敷≫大丈夫かな。

川島≫宮尾さんもそんなにロケと
か行かないじゃないですか。

屋敷≫イオンレイクタウンにやっ
てまいりました。

屋敷≫更にゲストとして
この方々にも来ていただきました。

≫今回はA.B.C-Zの河合君と塚田
君も参戦。

≫連日、大盛況なんです。

屋敷≫見せたれや。
嶋佐≫見せましょうか。

≫まず5人が体験するのは、
こちらのJump×Jump。

≫ちなみに段から落ちた場合、成功
とはカウントされません。

塚田≫スピードが分かんない。

屋敷≫守屋ちゃん罰ゲーム!

≫このゲームは、こちらの
トーナメント戦で勝負。

≫ということで真の堂本剛ものま
ねの座をかけて

いざ、対決。

≫ということで、決勝戦は…

≫続いて挑戦するゲームはパニッ
クキューブ。

田村≫大人気のアミューズメント
スポット、VS PARKにある

パニックキューブは4つのミッシ
ョンをクリアできないと

どんな罰ゲームが
あるんでしょうか?

川島≫ニューヨークのお二人は知
ってますもんね。

なかなかの罰ゲームが待っており
ます。

石田≫これは実際にある罰ゲーム

結構焦る感じですか?

川島≫かなり焦りますね。

石田≫戸籍をいじられる?

川島≫なんでそんなことされな
あかんねん。

罰ゲームでもないし、
誰も幸せになりません。

峯岸≫パイが飛んでくる?

川島≫バラエティーでよくある、で
もいいところ突いてます。

確かにね、ヒント1、こんな感じで
す。

曽根≫めちゃくちゃ痛い
足つぼのおじさんが出てくる。

石田≫めちゃくちゃこれ来たら興
奮するんですけど

アイムチョウノ?

川島≫アイムチョウノ、こんなとこ
まで来ないから。

宮尾≫タイキックですか?

川島≫そちらの年末の方は忘れて
いただいて。

局も違いますので、失礼いたしまし
た。

川島≫どんどん怖くなっていくん
でそのプレッシャーにも勝たない

といけない。

峯岸≫ジャイアントスイング?

川島≫どんどん回されながらね。

突然の馳浩ということでね、突然の
馳浩来ない、蝶野さんも来ない。

時間がたてばたつほど
ヤバいとなりますね。

曽根≫さっきのボールプールから
抜け出せない。

川島≫下からボールが押し寄せて
くる。

石田≫吉本の新人マネージャーか
ら、

だんだん上の社員が出てくる。

峯岸≫風船が大きくなって割れる

川島≫正解でございます。
お見事。

田村≫正解です、一体どういうこと
か御覧ください。

宮尾≫バラエティーでよくあるも
のですよね、落とし穴。

墨汁、剣山?

≫今、大人気のアミューズメントス
ポット・VS PARK。

屋敷≫いきますよ~。

≫明治4年操業、老舗肉屋さん
柿安の

牛肉の希少部位であるカイノミの
ステーキや、

埼玉で超人気のラーメン店、
ジャンクガレッジの看板メニュー、

濃厚豚骨醤油ラーメンなど、

さまざまな料理を楽しむことがで
きるんですが

≫そんな守屋ちゃんが食べるのは、
ベーカリーレストラン、ブレッドガ

ーデンの

SNSで話題になっている
焼きカマンベールの

カレードリア。

≫一日100食以上も売り上げる
看板メニュー、

から揚げが10個ものった
から揚げマウンテン定食。

≫コーヒー好きにはたまらない一
品。

≫続いて、嶋佐さんが食べるのは
大人気ハワイアンレストラン、

クア・アイナ。
期間限定メニュー、

キャラメル&チョコバナナパンケ
ーキ。

子供に大人気の一品。

嶋佐≫いただきます。

川島≫さすがですよ、やっぱり。
すばらしいですね。

田村≫そしてスタジオには
足つぼPKをご用意しました。

川島≫特別に用意させていただき
ました。

宮尾さんがキーパーで
ございます、

みーちゃんはキッカーで
ございます。

お二人、足つぼの上に乗って
ください!

宮尾≫絶対痛いですよね。

峯岸≫い、痛い、痛い、
一歩も進めない。

川島≫宮尾さんいける?
宮尾≫結構いけないです、

今、目が覚めました。

川島≫眠たかったんですね?
やっと9時37分。

それではPK、スタート!

峯岸≫あ、動けない、あー、痛い。

峯岸≫痛い。

川島≫普通に取ったやん。

ど真ん中、普通に取ったやん。

峯岸≫ボールの軌道までやれる余
裕がなかったです、痛い~。

宮尾≫動くと大変ですよ、
立ってるだけなら

まだあれなんですけど、

動くと、もう本当に痛いです。

川島≫もう1組、特別にやっていた
だきたいと思います、石田さん。

石田≫なんでやねん!
俺じゃなくていいでしょ。

川島≫キッカーを田村さん。

屋敷≫意外な組み合わせ。

川島≫ぜひね、いろいろ健康に気を
遣っておられるから。

石田≫僕がキーパーですね、よかっ
たよかった。

田村≫見てるとそんな
痛いかどうか

分からないんですよね。

川島≫正直なリアクションで
いっていただいて。

健康な人は大丈夫ですからね。

どうしました、キーパー、
スタンバイ。

石田≫これは痛いぞ、はい!

川島≫田村さん素足。

田村≫あ、あー、深い、深い、
高さが意外と。

川島≫あ、でもいけるかも、スーパ
ーシュートいけるかも。

石田≫早く打ってください。

田村≫早く歩けないんですよ、
痛いから。

川島≫石田さん、もし告知あれば。

石田≫早く早く!はよせい!!

田村≫動いてないと痛い。
痛い、痛い、

いきます!あー

川島≫ナイスキープ、ファインセー
ブ。

マジのPKぐらいのファインセー
ブでした。

田村≫痛い。
川島≫なんでこれをスタジオに持

ってきたのか、

それが一番面白いですよね。

なかなかVS PARK、お出かけできな
いということで。

田村≫乗って、止まってるのも
痛いんですよ。

体重かかるから、私も目が覚めまし
た。

川島≫あなたオープニングから
起きておいてくださいね、絶対。

れなぁちゃんも人生初ロケとなり
ましたけど、いかがでした?

守屋≫本当にたくさん、私、
素人みたいな感じで

定点カメラに背を
向けちゃったりしてたんですけど

そういうときに嶋佐さんが
カメラこっちだよって

教えてくださったりして。

嶋佐≫風船割れるときに壁の方を
向いちゃってたから

表向いて、表向いてって。

石田≫オープニングでタイトル言
うときカメラ間違ってましたよね

屋敷≫全然違う方見て言ってた。

川島≫嶋佐君、全体的にボケが長か
った。

なぜかカットしない…ね。

川島≫昨日からParaviで配信中で
して、

SNSでも反響が大きく、
どうかしてるという感想を

たくさんいただいておりますので、

ぜひ皆さんで確認してください。

嶋佐≫一番大暴れしてたの川島さ
んでしたよ。

田村≫今、数々の人気バラエティー
番組で話題沸騰中の

占い師、シウマさんの誕生月占いで
す。

川島≫ちょっとシウマさん、やばい
んですよ。

昨日もリリーが当たりを出してく
れまして現在8勝2敗。

屋敷≫やっと本物が来たな!

川島≫それやめてください。
やっと本物と言うと

やっと本物というと、アポロンとイ
ヴルルドが悲しみます。

皆さん本物、シウマさんがちょっと
絶好調ということです。

川島≫カメラに背を向けないと
いう基礎を固めてください。

曽根≫なるほど、今日は東京産のも
のを食べたいと思います。

川島≫1時間に1回しか外出する
チャンスはないので

難しい。
川島≫家にいといてください。

峯岸≫楽屋このあと、お借りします

嶋佐≫独断で判断するのが、この仕
事でしょ。

独断で判断しちゃ駄目なんですか。

川島≫うまくしゃべれてなかった
んで。

屋敷≫独断でしゃべるのやめて。

川島≫残るは屋敷君の3月
生まれの方、

そして8月生まれの方です。

どちらが1位なんでしょうか。

田村≫最も運勢がいいのはこちら。

田村≫1位、3月生まれの
屋敷さんに

占いの答え合わせをしていただき
ます。

見事さいころで当たりが出ました
ら、本日のランキングコーナーの

大興奮ウオータースライダートッ
プ5で御紹介しました

スパリゾートハワイアンズの
お土産詰め合わせを

皆さんで山分けしていただきます。

川島≫応援してあげてください。
屋敷さん、心の準備よろしいですか

屋敷≫100回目なんで、絶対当た
り出したいんです。

記念すべき、100回目がはずれみ
たいになっちゃいますから。

川島≫ほんまや!今までを全部否
定されたような気持ちになります。

屋敷≫「ラヴィット!」100回分
をこれに込めます。

川島≫よかった!
巨大Lが出ました!

妙な緊張感に包まれたこのスタジ
オ、

今、9勝2敗、シウマさんありがと
うございました。

皆さんで山分けでございます。

田村≫番組はまだ続きますが、
ここで最新のニュースです。

近藤≫アメリカのバイデン大統領
は全ての国民を対象にした

新型コロナワクチンの3回目の接
種、

いわゆるブースター接種を

9月20日にも始めると
発表しました。

近藤≫3回目の接種の対象となる
のは

ファイザーとモデルナ製の
ワクチンの2回目の接種から

8カ月たった人で、
2回目と同じく

無料で受けることができます。

バイデン政権の医療専門家チーム

ワクチン接種から時間がたつと効
果が下がることを示す

データがあることや国内でデルタ
株の感染者が

急増している状況を踏まえ、

3回目の接種を始めることにした
としています。

9月20日にも開始する予定です。

またバイデン氏は
新たな対策として

高齢者施設の職員にワクチンの
接種を義務づけると発表しました。

一方、WHO=世界保健機関の主任
科学者は

新型コロナワクチンの
3回目の接種について

必要だとするデータがないと
強調しました。

近藤≫WHOの主任科学者、
スワミナサン氏は18日、

会見でこのように述べ、3回目の接
種の必要性については

科学的根拠がないと強調しました。

またWHOのテドロス事務局長は

ワクチン製造者や各国首脳が

低所得者への

ワクチンよりもブースター接種を
優先すれば

格差が広がっていくだけだと述べ
3回目の接種を急ぐ流れに

クギを刺しました。

今年4月、国会議事堂内の
女性用トイレで盗撮をしたとして

経済産業省の男性職員を警視庁が
書類送検したことが分かりました。

都の迷惑防止条例違反の疑いで書
類送検されたのは、

経産省の33歳の男性職員です。

男性職員は国会連絡室の
係長だった今年4月、

国会内の女性用トイレでスマート
フォンを使って

盗撮した疑いが持たれています。

盗撮された女性が異変に
気づき、声を上げたため

男性職員は逃走していましたが、

女性の目撃情報などから関与が浮
上したとのことです。

男性職員は容疑を認め、
被害女性については

以前から好意を抱いていて
何度か盗撮をしたなどと

供述しているということです。

田村≫明日の「ラヴィット!」は、こ
ちらです。

川島≫そろそろお別れの時間です
が、宮尾さんいかがでしたか。

宮尾≫心癒やされました、足のあれ
が痛かったですね。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事