出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【新井恵理那 ケタ違い品評会で番組初の衝撃展開】

衝撃!初出しプロフィール!新井恵理那のふんどし姿に一同大興奮!?
ケタ違い品評会!2,300円の餃子&14,000円超のチーズケーキを見抜けるか?

番組内容
◆最高級の逸品を見抜け!ケタ違い品評会
一人前2,300円の高級餃子を見抜けるか?

なんと1つ14,900円超のチーズケーキ
食べているのは誰?

新井恵理那がまさかの大暴走!?

◆衝撃!初出しプロフィール
メンバー大興奮!?
新井恵理那が告白!寝るときはふんどし姿!?

大人気アナウンサー新井恵理那、
好きな異性のタイプを初出し!
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
新井恵理那

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万8千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 亜生
  2. 新井
  3. 昴生
  4. 普通
  5. ケタ違
  6. 兼近
  7. 餃子
  8. チーズケーキ
  9. ホンマ
  10. 結構
  11. 商品
  12. 予想
  13. お願い
  14. 初出
  15. ダサ
  16. 口笛
  17. デカ
  18. ラピス
  19. 一同
  20. 最高級品

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

「霜降りミキXIT」

さあ今夜のゲスト
お呼びしましょう この方です

≪誰や?
(せいや)誰だ? アグネスか?

誰や?

お願いします

今夜のゲストは
新井恵理那さんで~す

きれいなドレス

≪新井さんだぜ!

お願いしま~す

「霜降りミキXIT」メンバーと共演
多いと思うんですけど 新井ちゃん

なんでも ふだん

早速 それから
ちょっと聞きましょう

(亜生)早ない?

えーっ? ない ない
あんまり言われないっすよ

同じ番組でご一緒させて
もらってるんですけど

私が

すごく いつも

結構

(亜生)初めてのヴィトン?
そんなことない!

でも 俺は

兼近が

それは失礼や
それは失礼やぞ 兼近

そのバッグが雑誌とかにも載ってて

うわ~ 悪いことしちゃった

(せいや)えーっ!

せいやさん ちょっと

だろうなって ずっと
思ってることがあって

同じ番組で

せいやさんが

ご時世的にも
まだできる頃だったので

私も予定もないし

っていうふうに言ったんですよ

そしたら 結局当日になって

せいやさんが

そう 入っちゃったんよ

残念だなと思って
なくなっちゃったんですけど

我々のラジオね?
はい

あっ なんか言うてた
(亜生)ダサい ダサい ダサい

言った 言った!

えっ すごいやん
(昴生)贅沢やな~

言うてましたね
おっしゃってましたよね

言ってた 言ってた

今 これを

(りんたろー。)そうだったの
抜けようとしてる

新井ちゃん!

えっ なんで?

確かに でも ホンマに新井ちゃんが
優しくしてくれるから

ちょっと勘違いして 1回

新井ちゃんが

俺もたぶん
勘違いしてたんやろうな そんとき

って俺 大声で言ったら

ってすごい怖がられた

爆笑問題 田中さんに
メロンやった?

田中さんが復帰したから

さあ それでは
最初のコーナー まいりましょう

やったー!
楽しそう これ

いつも目にする
普通の商品の中に混じった

ケタ違いの逸品を
当てていただきます

全員で相談し合ってケタ違いの
商品を当てることができれば

クリアとなります

<6人に
1品ずつ配られる商品のうち>

<1つだけがケタ違いの最高級品>

<それぞれが
普通かケタ違いかを見抜き>

<全員正解で見事クリア>

<大人なら分かって当然です>

それではまいりましょう 1つ目の
ケタ違い商品はこちらです オープン

(一同)うわーっ!

餃子でございます
(昴生)これは難しい

を見抜いてください

2300円!?

<この中に1つだけ
最高級 2300円の餃子が>

<そのほかは
350円以下のお手頃商品>

<皆さんは
どれがケタ違いか分かりますか?>

品評会 スタート!

(せいや)そうですね

(せいや)えっ?
付いてます?

りんさん 羽根つき?

ファルコン?
ファルコン!

どういうこと?
新井ちゃんは?

羽根ないですけど

(一同)えっ?
見たことないぐらい大きい

(せいや)めっちゃデカい
(兼近)デカいね

(せいや)デカいよ
これ 一発で

(亜生)すごない?
(せいや)さすがキャスター

形もそんな感じですね

さあさあ じゃあ まあ
食べていきますか?

せいやさんから
僕 結構 普通なんですよね

いただきます
知ってる餃子かな?

(昴生)ああ そう
ケタ違いではないということですね

違いますね

じゃあ りんさん いきましょう
俺 結構上品な包み方されてんのよ

包み方が?

(昴生)それ 結構…
これ あるかも

かも!

プルプル

お餅みたい

(昴生)りんちゃんは
信用できるからな

りんちゃんの舌は確かですから
さあ 亜生

一つ一つが

丁寧だ
(亜生)丁寧

(せいや)ちょっとちっちゃい?
(亜生)ちょっと小ぶりです

いただきます

味ですからね 結局ね

あっ! 上品かも

(亜生)そんなニンニクもきつくない
食べやすい

うん あっ

いや ちゃう

もしかしたら

亜生 落ち着け

遅いね~
惜しいね

トラップ要らないです

<ここまで せいやは普通>

<りんたろー。と亜生は
ケタ違いと予想>

<しかし ケタ違いは1つだけ>

<続いて3人の予想は?>

さあ 新井ちゃん いきましょう
はい いただきま~す

大きいって…
ホントに大きくて

こんなの見たことないですね

皮が厚そうです

うん!

うん うーん! うんうん

もちサク?

(昴生)珍しいな 確かに
(せいや)大体 サクもちよ

(亜生)当てならんぞ

大丈夫です
美味しいですか?

皮がすごく分厚いので
もちっとするんですけど

底の部分が
サクサクに仕上がってて

これはすごいと思います
じゃあケタ違い?

これは

結構多いですけど
かねち お召し上がりください

まずね ちょっと

皿に鳳凰?
皆さん どうですか?

(亜生)鳳凰 いるぞ
います

そこ以外で判別してください

(兼近)見た目は それこそ

(兼近)ナチュラルな ホント

いただきます

これ 普通だ

(せいや)「普通」が出た

(兼近)けど 普通

さあ 昴生さん
はい

いいですね 焼き目ね

いただきます

(昴生)めっちゃうまいけど

じゃあ普通か?
ケタ違いではない?

うん

<最高級品は1品だけのはずだが>

<りんたろー。と亜生
さらに新井さんもケタ違いと予想>

<そのほかの3人は
普通だと予想する中>

<大事な1人目として
名乗り出るのは?>

さあ 普通と豪語してる方は もう

一抜けしていただいても
かまいませんから

せいやさん いきますか? じゃあ
いきます

<せいやの餃子は…>

さあ まずは1人目

こちらの餃子
普通なんでしょうか

ケタ違いだったら
即アウトでございます

どうだ?

あ~ あ~…

<普通!>

よしよしよし!

せいやが食べた餃子は

サミット ごめん

お前の感じもしてたよ~
(りんたろー。)久しぶりのね

次 どうしましょう?

いや 普通って言ってるんですけど

なんで?

≪クレープ?
チャラいね~

EXITやな~

(昴生)チャラいんか? それは

ちょっと不安になってきた
1回 置いとく?

ちょっと置いてもいいっすか?

(独特な発音で)
コウセイさん?

ああ まあ普通かな

いきますか?
いこうかね じゃあ

じゃあ お願いします

<昴生の餃子は…>

さあどうでしょうか?
昴生さんの餃子

ここは落としたくないですね まだ
普通 こい!

<普通!>

昴生さんが食べたのは

(亜生)うそやん!
これ 王将?

<せいやと昴生の2人が
見事 的中させ>

<残り4人となったところで>

<勝負を左右する>

ヒント言いましょか 1個
お願いします

新井ちゃん

(せいや)じゃあ 怪しいな~

結構 悩まれてます 新井ちゃんは

亜生 どうやねん? 旨み
野菜の旨み

ちゃんと しっかり

俺はめっちゃ甘く感じる これが

おい! ちょっちょっ…

4楽屋?

おい!

その呼び方

言うけど

いや 俺も正直

じゃあ どうします? 誰か…

いきましょう

<兼近の餃子は…>

さあ 兼近の餃子

どうでしょうか?

≪ヤバい!

<普通!>

危ねえ!
かねちが食べた餃子は

危ねえ!

<残ったりんたろー。 亜生
新井さんは一歩も譲らず>

<ケタ違いだと主張>

<しかし 最高級品は1品のみ>

<さあ 誰が
突破口を切り開くのか?>

残り3名
さあ どうしていきましょう?

でも 私

りんさん どうですか?
俺のは もうねえ

境目が分からないぐらい上品に…

(昴生)えっ?
ツルツル?

良さそう
どうしましょう お三方

いくか? 新井ちゃん
ありですか?

えっ?

(昴生)耳を疑っている

どうしましょう 新井ちゃん
いきましょうか?

お願いします

<新井さんの餃子は…>

さあ どうだ?

初ゲスト
新井恵理那ちゃん

頼む!

りんさん 亜生に
バトンつなげるか?

あれ?
あれあれ…

<ケタ違い!>

(昴生)何してんねん!
残念!

(昴生)何してんねん!

新井恵理那さんが食べたのは

うわっ うわっ! えーっ?

うわっ デカ!

高いて!

これが普通だと?
あの あれですね

やかましいわ

残念! りんたろー。さんの餃子

この野郎!

そして 亜生が食べたのは

(せいや)亜生はホンマ アカン

甘いは 日高屋

<りんたろー。と
亜生の2人を残した状態で>

<新井さんがあっさりと間違え
1問目は失敗に>

<そして>

<ここで>

続いてまいりましょう 2つ目の
ケタ違い商品はこちらです

オープン!
≪うわーっ!

続いてのケタ違い商品は
チーズケーキです

(せいや)なんじゃ こりゃ
さあ ちなみに新井さん

チーズケーキはお好きですか?

ケーキ全般好きなんですけど

いろいろ種類ありますね

結構 皆さんの
チーズケーキの形状とか聞いて

あれはどうだ これはどうだって

分かりました

に輝いたこともある

≪何? それ

ホール?

そんな高いのあるんですか?

1万4000円?

今回は その中の

<お次は なんと
超ケタ違いな最高級品>

<この中に 1ホール
1万4900円のチーズケーキが>

<そのほかは
全て2500円以下の商品>

<皆さんは どれがケタ違いか
分かりますか~?>

それでは 品評会 スタート!

あのね 僕…

(せいや)きた 問題児
何ですか?

(りんたろー。)えっ?
えっ なんでですか?

(昴生)普通のやつ 出してくれや

ゼリー状の?

(亜生)一番下は
たぶん これはサクサクです

真ん中がチーズケーキ
新井ちゃん

珍しい?

ほかどうですか? 形とか
俺のは

(昴生)うわーっ!

おしゃれすぎない? 薄いって

割れるで

顕微鏡のね
(亜生)薄っ!

ぐらい薄い

せいやさんとか どうですか?

(せいや)普通 黄色いでしょ?

俺のは

あの世は真っ白よ
あの世が白いとか知らん

真っ白
お兄ちゃん 形どうですか?

僕 形はあれなんですけど もう

(せいや)えっ?

なんで? なんで?

よう

ナメてんか! ホンマに

いってよ じゃあ
言うてもええよ

(亜生)いけいけいけ!

いけいけいけ!

<昴生のチーズケーキは…>

どえらいこと
なるよ

≪りくろーおじさん
どうなるの?

(亜生)こんなん
初めてやで

(りんたろー。)食ってないのに?
(せいや)ケタ違いだったらすごいよ

頼むで 頼むで
頼むで 怖い

<普通!>

これは そうでしょう

昴生さんのチーズケーキ こちらです

ほれ 見れ!
すばらしい これはすばらしい

一応

いただきます

ああ もう

美味しい?

買って帰りますか

<「ケタ違い品評会」初
見た目だけで>

<お店まで当ててしまった昴生
お見事です!>

<そして 残るは5人>

<最高級1万4900円のチーズケーキは誰?>

じゃ かねちから食べていきますか
(兼近)食べましょうか はーい

これは でもどうなんだろ

きれいでは ありますけどね

おっ なんで?

(兼近)これは クリーミーですね まず

生地が すんごい
クリーミーで

う~ん?

さっ 新井ちゃん食べてみましょう
はい いただきま~す

新井ちゃん

見た目で ちょっと
違うんじゃないかなとは

思ってるんですけど
(せいや)チーズケーキ似合うな

いただきます

うん

普通に美味しいです
なるほど

ケタ違い… どうですか?

ケタ違いじゃないと
言ってますからね

(せいや)あんたも安かったやろ

ニーハオ!

さあ 亜生 食べてください
はい

いただきます

うわ~!
(一同)えっ?

うまなさそー!

うまなさそうやな リアクション

何やねん なあ

(亜生)で かたいんかなと思ったら
真ん中の

チーズケーキのとこなんか
もう

俺 高いと思うな これ
おっ!? 高い?

うん

<ここまで 新井さんは普通>

<兼近と亜生は ケタ違いと予想>

<残る2人の予想は?>

さありんちゃん 食べてみましょう
はい

う~ん

うまい?
うまい!

だなあ

りんさんは まあまあ
さっきはアレでしたけど

成績はいいですからね

さあ せいやさん
食べてみましょう

いや これ

なるほど
白いねん ホンマに白い!

おしぼりより白い?

これ 見てくださいよ 奥さん

奥さんが見てると
思ってんねや この番組

白いよ~
え~?

いただきます

(亜生)子どもや
うまー

うめー!
いいですね

(せいや)これちゃうん!

(兼近)マジ?
(せいや)何ていうの ホンマに

一流ホテルの中に入ってそうな

ケーキ屋さん 1階とかで食べるような
なるほど

<5人の予想はご覧のとおり>

<新井さんだけが普通>

<そのほかの4人はケタ違いと予想>

<そしてこのあと
「ケタ違い品評会」始まって以来の>

<衝撃的な展開に>

結構みんな ケタ違いだと
(兼近)うわ ムズい

え~ 分かんねえ
だから 新井ちゃんだけ

普通じゃないかって言ってますね
え~

私… そっか
新井ちゃん 一番詳しいから

今 一通り聞いて 誰が
「いや それ普通ちゃう?」って

いました?
(りんたろー。)確かに

え~っと

すごくケタ違いに近いんだろうな
っていう感じがしてて

じゃ 違う? 僕?
亜生さんのは

すごく

いや うまいっていうことを
いや…

ちゃんとしてくれ これでしか
判断できへんねんから

みんなは
いただきます

おー!

(せいや)センブリ茶か
うまない?

美味しい?
いや 濃いのよ すごく

でも
新井さん的には

うん
じゃ

いい?

えっ?

じゃ 俺

えっ いや でも その 僕は なんか

ケタ違いかなと思ったけど
まあ 新井ちゃんが言うならって

じゃ いきます 僕が ほな
いきましょか

あくまで 最悪やな

<亜生は自分のケーキが
ケタ違いだと主張するも>

<最終的には新井さんの
意見を採用し 普通とコール>

<果たして 結果は?>

言うて 2人目ですから
(せいや)大丈夫でしょう

さあ 亜生のチーズケーキ
どうなのか

俺 食べたことないけど
あら あらららららら

あら~ あっと~

言ってるやん
俺 言ってるやん!

(昴生)新井!

≪長っ!
(昴生)なんやねん!

亜生のチーズケーキは トルクーヘンの
俺 言ってるよな

プレミアム・ケーゼ・トルテ
(せいや)ちょ 待って!

1ホール 1万4904円でした~
俺やん

(昴生)めちゃくちゃやぞ 今日!

めっちゃ速いで これ

尺? もうちょっと あれへん?

あ~ もう
このセットで?

まあ ちなみに
かねちのチーズケーキは

COSTCOですね

COSTCOのトリプルチーズタルトでした

新井さんが食べたもの
普通と おっしゃってました

栃木県 那須にある

りんたろー。さんのやつ
ちょっと薄かったという

せいやのやつ

(亜生)いやいやいや せいやさん!
(昴生)黒やないかい!

(亜生)黒の方 言えやー!

黒の方 言えや!
黒 言えや お前

白ばっか
(昴生)黒を言えよ!

(亜生)絶対 黒の方やろ!
あっ

続いてのコーナーはこちら!

今回はですね
新井さんの

この番組で?
はい ありがとうございます

それが こちらです ジャン!

おっきい!
新井恵理那の衝撃! 初出しプロフィール

<本来は 新井さんの
初出しプロフィールを楽しむ この企画>

<しかし 6人がそれ以外の
プロフィール部分に>

<思いのほか食いついたので
まずは>

<その様子からご覧ください>

カリフォルニア州 出身 そうなんですか?
そうです

生まれが アメリカのカリフォルニア州で
(一同)え~っ

しばらく
住んでいた時期もありました

それは

そうです

あ~! すごい
車の輸出入

すごいな

父ちゃんの年収

それで行ってました
カリフォルニア州からの

ミス青学ですよ 青山学院大学
(せいや)いや 憧れるね

ミス青学とかなったら
モテんの?

いやいやいや~
本当に

そういうのにダマされてきた
(昴生)ホンマそう

(せいや)モテへんわけないやん

なんですかね

告白されたみたいなことは
あったんですけど

おいおいおいおいおい
あるあるあるあるある

めちゃくちゃある
モテモテやん

さらっとエグいこと言った
でも なんか

おんなじ大学?
普通に

(口々に)何サークル?

バドミントンサークル?
出た? お兄ちゃん

出た バドミントン
何 何? 何が出た?

もう オリンピックで めちゃくちゃ
ハマったよ

バドミントンね
面白いですよね

面白いね あれ ね
バドミントン

ちょっと

ね~ 残念でしたね

個性派雑魚キャスター

結構

えっ?

被ってました 最初の頃は
え~っ

でも ちょっと
こう

いや すごい なんかええなあ
ホンマに

「すれ違いで」 よう聞くけど
まあ よう聞くけどな

ホンマのすれ違いなんや
確かに

長っ!
はい ほとんど学生時代って感じ

最低やん
そんなんじゃない

≪お願いやから それやめてよ
≪「そうです」って言わんといて

俺たち全員で 「どうですか」
それはダサいぞ

お前だけ…
お前 それはダサいぞ

めちゃめちゃ分かる

(昴生)誰が捨て駒や!
(亜生)おかしいやろ お前

みんなもっと聞きたいこと
あったら 新井さんに聞いてあげな

お前コラ

さあ
続きまして 特技!

弓道二段
口笛とありますが

口笛 どれだけ
うまいのか 1回

はい
せっかくなんで

じゃ 2人で 口笛

ぜひぜひぜひ
サザンとか

サザン 好きなのよ 楽屋行ったら
好きですよね

サザン流しながら メイクしてたもん
今日 なんか急にせいやさんが

私の楽屋に来てくださって
うん そうそうそう

で なんか

(亜生)怖い! 怖い怖い怖い怖い
おいおいおい

(昴生)言い方 こわっ

ほうほうほう ほんで?
(せいや)せいやが座ったんですよ

珍しいなと思って
まあまあまあ

女性の楽屋にね
いや ホンマに でも レギュラー一緒やから

こうやって ほかの
他局で会うの

普通に

さっきからね
いや…

その ガチ感がすごいけどな
さっき でも 前室で

さっき

って言ってた

(亜生)そんなん言う? そんなんさ
あれ一番キモかった!

だってさ…
(兼近)あれ やだった

めっちゃ やだった

<そんな せいやと新井さんの
即興! 口笛デュエット>

ちょっと待って
これ

<新井さんの特技 口笛!
ウィズ せいや>

<サザンの名曲
「いとしのエリー」です>

<それでは どうぞ!>

せーの

♬~

うまい うまい
(せいや)うまっ

(せいやが口笛をやめる)

めっちゃうまい

(せいやがハモる)

♬~

ほんで ほんで?

♬~

ちょっと待って
これ

激ヤバでした 激ヤバやったな

なんや 今の時間 マジで
どういうこと?

何をしてくれたの?
(亜生)何やねん 今の

不協和音 すごかったから

(せいや)いやでも
新井ちゃん

うまいね
いやいや…

マイブーム ペットの
鳥とおしゃべり

(せいや)これは よう見る
これ これは

何なんですか どういうことですか
ペットで

ブルーボタンインコのラピスっていう名前の

インコを飼ってるんですけど

ラピスちゃん
そんなんチクってんの ラピスに

ラピスちゃん

<お待たせしました!>

<まずは マイブームの初出しから>

これも 今回 初出しのやつ
新たなマイブームが

あるそうなんですけど…

ふんどしで寝るって
どういうことですか?

ふんどしになると

ふだん こうやって
いろんな

え~っ

実際に どんな ふんどしなのか

新井さんの
ふんどしと

はい おしゃれなんです
お願いします

<世の男性を魅了する
新井さん愛用の ふんどしとは?>

実際に どんな ふんどしなのか
新井さんの ふんどしと

同じ商品をご用意しました
はい おしゃれなんです

お願いします
うわ~!

可愛くないですか?
これを使ってるんですね

そうです 全く同じです
これ ピンク風?

そうなんです ピンクで
カラーのバリエーションもあって

すごく いいんですよ これが
これで

へえ~ セクシー
どうですか?

こう なっちゃったりとか

今 ふんどしを やったんですか 今
(亜生)ふんどし?

ちなみに

お盆ごと 受け取っていただければ
触れますが 誰か

触りたい人 います?

ぜひ 触ってみてください

なんか
ふんどしって

あ~ なるほど

あらっ あれ~ いや~
せっかくなんで

(せいや)昴生さんが 着けんの?
ぜひ~

こうでしょ
(せいや)何待ちなん これ

ひもやから
そうそうそう で 結構ね

伸び縮みしやすい このひもは

で 後ろから持ってくると

ちょっと
女性もんやからか知らんけど

僕 こうなる

(りんたろー。・粗品)丸見えや
(昴生)丸見えだ

なるほど 現場の判断
(亜生)らしいです

ふんどしつけたままトーク
(兼近)ふんどしのまま

さあ 続いて 本当に初出しの

プロフィール 男性のタイプ こちらです

どういう
ことですか

例えば

誰よりも 前面で歌って
大声で歌ってるような人とか

すごくスベってて 面白いなって
思っちゃうんですよ

だから 1個 いってんねや

そうそうそうそう
堂々としてる感じです

(せいや)めっちゃ堂々
新井ちゃん どう?

なあ
亜生 亜生

ギャグせえ ギャグせえ お前
ギャグせえ?

これ ひどいよ

いいね 堂々としてる
堂々としてる 新井ちゃん どう?

良くない流れ 良くない流れ!
えっと~ 次は~

(亜生)これは最悪です
(せいや)地獄や

スベるだけや 地獄や

そして 最後
新井さんの趣味

初出し情報 こちらです
趣味は ジャン!

人相学ということで

どういうことですか?
ハマってるんですよ

あの

だなと思って

なっていうことで

せっかくなんで

見てきてくれた? 発表してよ
嬉しい

<テレビ初披露
新井さんの人相学が>

<ズバズバ当たって
メンバー動揺!?>

<番組メンバー6人の似顔絵と
人相学のポイントを>

<かいてきてくれた新井さん>

<まず 最初にみてもらうのは?>

じゃあ 粗品さん
あっ 僕? ありがとうございます

粗品 人相 悪いからな~
はあ?

どこが?
(亜生)人相 悪すぎやろ

誰がやねん

(せいや)めちゃめちゃ指名手配

人相学って 基本的に
一番

っていうこと
なんですけど

へえ~
ただ

鼻の下が短いんですよね
人中の部分

長ければ 吉なので
短いから 少し

金運が心配だなと
(せいや)ギャンブルとか

ホンマや
(せいや)怖いね

ミキ兄弟もいきますか じゃあ

昴生さんが こんな感じ

昴生さんが こんな感じ

(亜生)お兄ちゃんの
なんか 少ないって!

少なっ 少なっ

昴生さん本体より

耳がとっても豊かで
下のところが 多分

ぷくっとしてますよね
福耳でね

そこが 涙もろい
相なんです

涙もろいわ~
涙もろいですか

亜生さんが こんなですね

ミキさあ なんか
いつも ちょっと なんか

変よなあ なんか
ゲストに言われるときな

そんなこと…
でも 似てるで

(亜生)ホンマ?
(せいや)絵うまい 絵うまい

薄っ お前 喜んでる場合 ちゃうで

<次週 日本一のコスプレイヤー
えなこが登場>

<ジョーカーに変身した芸能人を
見破れるのか?>

マギー審司 違います!

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事