出典:EPGの番組情報

徹子の部屋 森三中[字]

~10年ぶり!ママになり生活が激変…40代の悩みとは!?~森三中が今日のゲストです。

◇ゲスト
大人気!お笑いトリオ・森三中の大島美幸さん&村上知子さん&黒沢かずこさんが10年ぶり『徹子の部屋』に登場!
◇番組内容
40代になった3人、身体や生活にも様々な変化が起こっていた。新婚当時はラブラブだった大島さん夫妻の現在は!?また、昨年4月に黒沢さんがコロナに感染。濃厚接触者になった2人も自宅隔離で2週間、大変な日々を送ったが、そんな中でも人の優しさに感謝した出来事も。自宅隔離が終わった「おうち時間」の思い出写真をそれぞれ披露してくれたが、黒沢さんの“手作りぬいぐるみ”を見た黒柳さんの反応は!?さらに、現在の悩みを…
◇おしらせ
☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 可愛
  2. 徹子
  3. ビー
  4. 子供
  5. 本当
  6. ハハハハ
  7. 自分
  8. 黒沢
  9. 大島
  10. 一緒
  11. 時間
  12. 仕事
  13. 村上
  14. お金
  15. 結構
  16. 全部
  17. テレビ
  18. 大変
  19. 部屋
  20. ダシ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 久しぶりのご出演です。
森三中のお三人

10年ぶりのご登場です。
まあ この10年の間に

大島さんと村上さんは
お母さんにおなりになりました。

10年で… 出会って
結成23年という事ですので

その間には
色々ありましたけれども

40代になった3人の募るお話を…。

コロナ禍で人の優しさも
感謝だそうでございます。

どうも
よくいらしてくださいました。

色とりどりのお洋服で 奇麗で。

大島さんは…。
はい 大島です。

ご主人は
放送作家の鈴木おさむさん。

今年で19年。

19年? 結婚なさって。
はい。 もう なんか

そんなに経つんだな
という感じです。

そうですよね。
それで お子さんは6歳で

笑福君っていう
可愛い名前なんです。

はい 笑福です。
笑福君のママです。

これは もっと
ちっちゃい時ですね。

ちっちゃい時です。
はい。

また「笑福」っていうのは
可愛い名前ね。

なるほどと思ったんだけど
「笑う」っていう字に

「福」って書いて
「えふ」と読むのね。

「笑福」に
させてもらいました。

ねえ。 笑福君です。

村上さんは13年前に
一般の方とご結婚になりまして

7歳の女の子のママ。
はい。

そう。 可愛い?
可愛いですね。

もう あっという間に
小学校2年生になっちゃったんで。

もう2年生になっちゃったの?
はい そうなんです。

あらら 大きい。 本当だ。 可愛い。
この間 七五三を迎えまして。

お母さん ハンドバッグ持って。
そうですね。

私は ちょっと
着物を着る時間がなかったですね。

黒沢さんは
唯一の独身なんですけど。

『徹子の部屋』で いつも独特の歌を
ご披露くださる…。

ありがとうございます。
いきなりの歌みたいな。

すいません。
今でも

やってらっしゃるんですか あれ。
今でも なんとなく… はい。

でも あなたは
2人の子供と仲がいい?

仲いいですね。 よく話したり

今は携帯で電話ができるんで
顔を見合って。

テレビ電話みたいな感じで
しゃべったりします。

子供たちに
歌を歌ってあげてるの?

そうですね。
どうですか? 評判は。

評判は
「うるさい!」って言われます。

ハハハハ…!
ハハハハ…。

ずっと2人の子供の前に
小さい時から…。

♬~「私のお墓の前で
泣かないでください」

♬~「そこに私はいません」

♬~「眠ってなんかいません 私…」

これを
ずーっとリピートするんですよ。

いやー! っていうぐらい。

2人が「嫌だ やめてくれ」って
言うんですけど

家 帰ったあとに
「あのかっちゃんの歌 歌って」

って言うんですよね。
はい。 もう覚えちゃって これで。

あっ 可愛いわね でもね。
もう 初めて覚えた歌が

この黒沢さんから教わった歌
という感じです。

めっちゃ歌えるよね。
初めて自分で歌える歌が

この歌になりました。
そうですか。 可愛いわね。

私は前に3人に赤ちゃん日記?
いわさきちひろさんの

絵が描いたのを
プレゼントしましたけど

あれは お使いになりました?
村上が…。

私のちょうど妊娠中に
贈って頂いて…。

そうなんです。 黒柳さんの
サインとメッセージが書かれて

すごいびっくりして。
「村上知子さん家の赤ちゃんへ!」。

はい。 ありがとうございます。
ここに色んな事ね…。

本当 この日記は
細かく書きすぎる感じもなく

1カ月ぐらいずつ書くページとか

成長が
細かく書きすぎないところが

すごい 私にとっては…。
よかったですかね。

すごい ちょうどよく…。
あら 可愛い。 よかったです。

すごいよかったです。
バイバイができましたってね。

はい。
黒沢さんにも差し上げたのね。

ありがとうございます。
頂きました。 徹子さんのサインと

「この本が必要になる時を祈って」
と書いて頂きまして。

あっ そう。
大事に大事に…。

そうですか。
まだ出てはこなそう?

まだね ちょっと…。
でも そのうち

もし 赤ちゃんと
出会う機会がなかったら

私が自分の成長を
これから書いていこうかなと

思っております。

でも 大島さんは 出産に
立会人がすごく多かったんで

もう なんか
いつ産んだかわかんないぐらい

早く生まれちゃったんですって?
そうなんです。

どうしたんです?
まあ 村上も来て…

黒沢さんは ちょっと
出遅れちゃったんだよね。

大島さんが
思いのほか 順調に出産されて

すごい早かったんですよね
陣痛来てから。

なので 私は間に合ったんですけど
黒沢さん 間に合わずに…。

私は長引くだろうと思って
デパ地下で

パンを買っていこうと
思ったんですよ

みんなが食べられるように すぐ
と思って。

パン買ってる間に
生まれてしまったみたいで。

パン どうしたの? それで結局は。
で 産んで

そのあと すぐ食べてました。
あとからね。

ちょっと おなかすいちゃって。
横になりながら

こうやって食べてました。
ハハハハ…。

子供 可愛かった?
可愛いですね。

今 何歳になったんですって?
今 6歳になって

来年 学校ですね 4月から。

楽しみにしてる?
はい。 ランドセルも予約しまして

楽しみにしてます。
可愛いわね。

そのぐらいの時
可愛いわよね 一番ね。

可愛いですね。

なんか すごい
毎日 笑ってますね。

で なんか言うでしょ? 新しい事。
あっ 言います。

大人っぽい言葉を
使うようになりました。

「マジで」とか。
そうそう。 「すなわち」みたいなね。

「すなわち」…

「すなわち」は言うかな?
「すなわち」 言う?

でも そんなような。
親も使ってないな。

でも 同級生の女の子とかは
あんまり好きにならないみたいで。

そうなんです。
年上の女の子が好きみたいで

同級生の
保育園の同じ女の子の事を

「ションベン臭いからな」って
言うんですよ。

ハハハ…。 そう。 すごいわね。
「ションベン臭い」って?

年上の女性が好きみたいですね。
あっ そう。

まあ それもいいじゃないですか。
そうですね。 年上好き。

村上さんの子供は?
でも やっぱり

クラスで好きな男の子が
できてきたりとか

やっぱり あるみたいです。
家でうわさする? その子の事。

はい。 「誰々君が好きなんだよね」。

「でも “自分の事 好きなの?”
って聞かれちゃって

いや なんか
何も言えなくなっちゃって」

とか言って悩んでました。
言っちゃえばよかったのにって。

「うん 好きだよ」とかって
言っちゃったらさ

また次の展開あるんじゃない?
なんてアドバイスして。

結構 恋愛の話も
するようになりました。

そんな小さくてもね。 すごい。

でも 気遣いするんだって?
子供が何か。

そうですね。 森三中が大好きで
森三中と一緒にいると

やっぱり 食べ物が
いつも周りにあるんですけど

だから 太ってるんだよね

っていうふうに
認識してるんですよ。

だけど 太ってるって
直接は言わないで

「食いしん坊だからね」って
なんか 遠回しに

フォローをしながら…。
わざわざ。

はい。 気を使ってくれます。
気 使ってるのね。 すごいわね。

でも 皆さん 子供が
芸人になりたいって言いだしたら

どうします?
はあー 悩みますね。

そうですね。
一度は ちゃんと

全力で引き留めようと思います。
あなたは どうします?

あなた ご主人もだからね。
はい そうなんです。

だから… そうですね。
でも 私も全力で一回は止めて

もし それでも
やりたいと言うんだったら

もう 自由ですけども
とりあえず 一回は…。

まあね 大変だからね。
いや 大変ですね。

うまくいけばいいけどね。
そうですね。

あなたたち うまくいきましたね
割とね。

そうでもない?
割と…。

まあ なんとか
今まで仕事を… はい。

こんなに ねっ 大変な…
徹子さんって本当すごいなと…。

もう テレビができた時から
いらっしゃるじゃないですか。

ずっと第一線で
活躍されてるって…。

テレビの中の徹子さん
っていうイメージなので

今 目の前にいらっしゃるのが

不思議でしょうがないんですよ。
本当?

やっと
テレビの世界だと思うんです。

子供じゃないんだからさ。
今日 書いときます 1ページ目に。

そうね。 お願い致します。

でも 40代になると
色んな事 変わってきます? 前と。

はあー。 確かにそうですね。
どんな事 変わる?

やっぱり 体力面も落ちて…
もう落ちてきてます。

あなた 落ちてきてんの?
落ちてます。

もう なんか 膝も痛いですし
どうしようという。

まあ 運動しろよっていう
話なんですけども。

ちょっと 運動も苦手でして
3人とも。

だから なかなか
どうしていこうかなって

ちょっと やっぱり 考えてます
40代になりまして。

そう。 あなたは?
いや 一緒です。

もう やっぱり 健康面が…

疲労感が これ いつまで経っても
取れないんですよね。

すっきりしない体に
なってしまって。

どうすんの? それ。
どうするんだろう?

どうしましょう。
困りました 40で。

ねえ。 40でそれじゃあね。
そうなんですよ。 怖いです。

大島さんは 出産後 夫婦の間に
何か変わった事はありましたか?

そうですね。
なんか やっぱり 昔と…

2人でいた時と

やっぱり 子供ができると
全く こう 別物というか。

うん。 これ ご夫婦で

寄っかかってる方が
ご主人です。

どっちがどっちだか…。
わかんないですね!

ご主人がどっちだか。
ピンクが私ですよ。

あっ 本当ですか?
ピンクの方が女性…。

寄っかかってる可愛い方が
旦那様ですね。

ハハハハ…。
甘えてるからね。

甘えてますね すごい。
いや もう なんか

遠い昔…
前世みたいな感じの 昔の…

遠い昔の事のような感じです。

これが? この写真の頃?
はい。

あっ こんな時もあったのか
みたいな。

愛称で呼び合ってたんでしょ?
この頃。

はい。 おさむのむーたん
美幸のみーたんで

むーたん みーたんで
やらせてもらってたんですけども

一切 今 呼ばないですね。
ハハハ…。 そう。

「ちょっと」とか。
フフフ…。 お母さんになって。

はい。
なんか 全然変わりましたね。

なるほど。 家の中でね。
不思議です。 はい。

3人でケンカした事は
ありますか?

あっ 私と旦那が
ケンカしてるところを

息子が止めるという感じです。
どうやって止めんの?

言い合いじゃないんですけども
「いや これ こうだよ」

「いや 違う違う。 こうだよ」って
言い合いをしてる時に

「もう やめなって」

「夜だよ」とかって言われます。
ハハハハ…。

止めてくれるんだね。
ありがたいなと思って。

去年の4月に黒沢さんが
コロナに感染なすったって…。

そうなんですよ。
どんなふうだったんですか?

症状は やっぱり なんか
一瞬だけ熱が上がったんですけど

でも 本当 一瞬で
その30秒後ぐらいに

もう一回 測り直したら
もう また平熱なんですよ。

すごく不安でしたね。
でも 病院にも

「来ないでください」って
言われたり…。

だから 結果を出せないまんま
ずっと…。

PCR検査も
今ほど受けられなかったので

本当に 自宅の中で
いるしかなくて。

みんなも
うつるといけなかったでしょ?

その時。
だから 自宅待機というか…。

そうですね。
一応 濃厚接触者に値したので…。

PCR検査 受けたあとは…。
はい そうですね。

なので 黒沢さんが
ちょっと 体調悪いって…

お仕事 休んでる間は 私たちも
一応 自宅待機みたいな感じで

しばらく…。
子供と暮らしたりしてたの?

そうですね。
本当に まだ世間的にも

濃厚接触者が どういうふうに
家で過ごしたらいいか

っていうのが
あんまり表に出てなかったので…。

でも 子供たちは喜んだでしょ?
ずっと いてくれて。

そうですね。
でも 家にいるんですけど

近くに寄れないっていう
その距離感が…。

近くには寄れないのか。

「一緒に
ご飯も食べないでください」

って言われたんですよ。
あっ 本当に?

はい。 接触して
もし うつってた場合に

家族全員が また今度
感染してしまうとよくないので

家では基本 マスクして

同じ時間に
食事をしないでくださいみたいな。

前日まで一緒に寝てたのに
それもできないとか

色々 不便はありましたね。
結構大変ですね。

そう。 大変でしたね。
まだ小さいから

抱っこしてっていうふうに
来るみたいで。

そりゃそうよね。
はい。

でも 黒沢さんは なんか
芸人の仲間が

助けてくれたんですって?
はい。 入院期間中はですね

大久保さんが
病院に 受付の所に

飲み物とか
そういうのを…

食べ物とか
持ってきてくださって。

入院したのね あなたはね。
入院しました 結局。

それで
その時に助けられました。

本当に 独身の友達が…。

あなた どこから うつったか
わかんないんですって?

わからないです。 はい。
潔癖症なんで 結構 頻繁に

普段から
拭くタイプだったんですけど…。

シュッシュも
ずっとやってたよね?

やってるんですけど。
でも 大島さんの

経過観察っていうの?

それが終わった日に
郵便受けを見たらば

なんか
感動の出来事があったって。

あっ はい。 同じマンションに住む
顔見知りの方がいて。

ママさんがいまして。 その方から
小さい花束が入ってまして

「お疲れさまでした」

「元気に過ごされてたようで
よかったです」っていうので

お手紙をくださいました。
お優しいわね。

いや もう本当に泣けましたね
優しいなと思って。

だから 自分も できる時は
こんなふうに

できたらいいなと思いました。
人に… 優しさってね。

でも 村上さんは なんか
お料理にハマったそうですけど。

はい。 やっぱり 結構
そういう時間で

家にいる事が多かったので

どうやって
自炊をしようかっていうので

結構 色んな手で
ご飯を作ってました。

これ 何? 随分 可愛らしいものが
あるじゃない 向こう。

はい。 ホットプレート料理を
結構やってまして。

これは かき揚げみたいな感じで

家で野菜を細かく切って
お肉と一緒にあえて

ああいうふうにボウルで…
大きいボウルで

準備しておくんですよ。
で 食べるぞってなったら

テーブルで 全部 調理できるので。

でも 随分 足が4本みたいなの
おいしそうね なんかね。

そうなんです。 ハハハハ…。
そうなんです。

あれ ひと口サイズで
ずっと食べちゃうんです。

あれ おいしいんですよ。
おいしそうね。

このホットプレートで
やってみようっていうのは

何かありましたか? きっかけは。
そうなんですよ。

やっぱり 私
お母さんが台所に立って

料理を作って
「はい できたよ」って言って

あとから席に着くじゃないですか。
そうそう。

その間に みんなは先に食べてて
ずるいなって思うんですよ。

やっぱり 温かいまま
一緒に食べたいじゃないですか。

だけど ちょこっと
片付け やったりとか…。

あとから席に着いて
この冷めたものを

1人で食べるみたいなのが
寂しいなと思ってたんで

どうにか 温かいまま
一緒に食べたいなっていうのが

ホットプレート料理に行き着いた…。
あっ そうなの。

なので うちでは
結構 ホットプレート

ずっと出してて

そこで調理して
食べる事が多いです。

あっ そう。
みんなも一緒に食べられるしね。

そうなんですよ。 はい。
大島さんは あれですか

旦那さんもお料理なさるの?
はい。

うちの旦那が 料理が
意外にできるんですよ。

なので 休み…
私が その期間…。

これ なんです?
これは…

これは
ミートソースですね これ。

ええー。
旦那が作ってくれました。

こういうのも
いきなり作ってくれたり。

だから
私は食べさせてもらうという。

おいしい?
おいしいんですよ これが また。

あっ そうなの。
おいしそう。 食べてる。

自粛期間中に?
自粛期間中に… はい。

まず 作ってくれて。
それから 今も

ずっと作ってくれてるんですけど
週一ぐらいでは作ってくれます。

いいわね。
ありがたいです。

やっぱり
自分の味にも飽きてくるので

他人の作った料理っていうのは
本当に ありがたいですね。

もう 家族だけどね。
なんか 黒沢さんは あれですかね

コロナ禍で結婚願望に
変化は出ましたか?

でも やっぱり 誰かがいるって
いいなと思いました。

それが でも お友達でもいいし

誰かと一緒に住むの
いいなと思って。

徹子さん うらやましいのが
「ソフトクリーム

食べ過ぎちゃ駄目ですよ」って
事務所の方に

テレビで注意されてるの
見たんですけど

あんなふうに言ってくれる方が
お友達にいたらなと思います。

あっ そう。 でもね
勝手に食べられないのも大変よ。

ハハハハ…。
見張られてるんですね。

見張られてるんですね。
そう。 見張られて。

でも それぞれ
ステイホームの時のお写真を

お撮りになったそうで
持ってきて頂きましたので

見せて頂きます。 これは?
これ 私ですね。

そうですね。 ステイホーム中に…。
大島さん。

はい 私です。 なんか 付録で
これが作れるって書いてあって。

すごい 公衆電話。
『幼稚園』の雑誌ですか?

公衆電話 作れるよっていって
全部 あれ 紙で

あの中に入ってたんですよ
付録で。

この下に書いてある本の中に?
はい。

で 2度ほど
心が折れましたけども…。

難しかったの?
難しかった。

めちゃくちゃ
難しかったんですけども

2時間ぐらいで作りました。
あそこのお金入れる所に

お金入れると
どういう事が起こるの?

お金を入れられるだけです。

あっ そこまでなのね。
なんにもないのね あと。

電話はできないんですけども。

あと テレホンカードが
付いてまして 紙の。

それを入れて
下から出るっていうのができます。

可愛い。 でも 左側の所に
お話しするのが付いてるのね。

あれも 自分で組み立てて。
紙だったんですよ あれ。

組み立てるの?
組み立てました。

これ 全部 組み立てたの?
はい。

そしたら 息子が
やっと 2時間 3時間かけて

作ったんですけども
1時間ほどで飽きました。

ハハハハ…。 元取れないね。

見た事ないので 公衆電話を。
あっ そうか。

今の幼稚園生とか
保育園の子たちは。

懐かしくもないんだね。
懐かしくもない。

初めて見るもので。
そっか。

これは なあに?
これ 私

鯛ラーメンを作ったんです。
タイの?

はい。
大きい鯛が安く売ってたんで…。

あっ タイって お魚の鯛?
はい。

で 骨でダシを取りまして。

身のところは ちょっと ほぐして。

おいしかったですか?
おいしかったです。

3~4時間ぐらい しっかり煮て

ダシを取ってっていうのを…。
あっ 相当ね。

時間があるからね。
お魚っていうのはダシにすると

おいしいですよね。
おいしかったです。

で ラーメンにしたの?
はい。

鯛の いいダシが出てました。
あっ そう。

食べた事ない。
ええー おいしそう。

あっ これ 私 黒沢なんですけど。
どうしたんですか?

あなた 何してるの?
これ 自宅なんですけど

この使い古したタオルで
何か作れないかっていうのを

YouTubeの企画の中で
やりまして

縫いぐるみが出来上がりました。
これ なんなの?

まあ なんでもいいけど。
「なんでもいいけど」。

なんでもいいけど なんなの?
これは… これは熊…。

でも まあ
可愛いっちゃ可愛いけど。

でも こういうものが
できるっていうのはね

タオルでね。
タオルでね できるんですよ。

小さい子供だったら
喜ぶと思うわね。

そうですね。
なんせ 子供がいないもんで。

そうじゃないと
「何?」って言われる…。

「そうじゃないと」…。 そうですね。
42の ねっ 女がね こう作ってね

置いてたら ちょっとね
何? ってなりますけど。

でも あなた
自分で見るかぎりにおいては

可愛いの?
私が見るかぎりは可愛いです。

ハハハハ…。
徹子さんは可愛い…。

なんだか わかんない。
ハハハハ…。

なんとなく。
なんとなく。

でも これ
可愛いっちゃ可愛いわね。

可愛いっちゃ可愛い。
目が大きくてね。

目… そうですね。 目は…。
耳がさ どうなってんだか

わかんないけど
重なってるところがね。

すごい見てくださってる。
そう。 大きい耳ですよ。

手作りですからね。
そうそうそう。

3人で 去年 ユーチューブを
始めたんですって?

ユーチューブ?
そうなんです。

どんな事?
そうですね。

最初は みんなでリモートしながら
収録してたんですけども

それが だんだん
会えるようになってきて…

そうですね。 自分たちが
おいしいと思うものとかを

紹介したりとか。
皆さんに?

はい。 …するんですけど
徹子さんもユーチューブ

始められましたもんね。
でも まだね

そんな本格的にやってないの。
やりますって言っただけであって。

でも 生配信もやられて。
あっ そうね。

生でやっちゃったからね。
すごーい。

なんか ドキドキして
面白かったです 生…

徹子さんの生をドキドキして
収録の

「T TV ビー ビー ビー ビー
ビー ビー ビー ビー」。

(村上・大島)ハハハハ…!

「ビー」の やっぱり
徹子さんの この… なんだろう

イントネーションが
すごく大好きで。

そう。 ビー ビー ビー ビー
ビー ビー ビー ビー…。

(一同 笑い)

そればっかりなの。

なんか あなた
私に相談があるとかっていって。

なんなの?
いいですか? 私。

いいですよ。
やっぱり 徹子さんは

この『徹子の部屋』を始めたのも
40代の前半で…。

四十初め。
以前

10年前に出させて頂いた時に
なんでもできるって…

40代からでも
色々できるよっていうのを

お話ししてくださったんですよ。

で 今 40に実際なってみて
なんか…

やっぱり 親も ちょっと
健康でもないですし

色んな問題が重なっていって

自分がふさぎ込んでしまう時も
あるんですけど

徹子さん 40代って
どういうふうに過ごしていったら

いいのかっていうのを
お聞きしたくて。

40からハツラツとしてましたね
私。

徹子さんの場合は そうですよね。
海外とかにも行って 帰られて。

40になって
ちょっと アメリカへ…

ニューヨーク
行ったりしましたけど。

そのあと 仕事を始めた時に
全部の… 今の『徹子の部屋』も

『ベストテン』も 全部
その辺のところから始まったから

やっぱりね できるんですよ
色んな事。

へえー。

だから やっぱり
仕事やろうと思ったら

熱心に仕事を探して…。
仕事を探すんですね。

私は探した事ないですけど。
そうですよね。

徹子さんに依頼 来ますもんね。
まあね。

でも まあ どっちにしても
探さないと駄目じゃない。

探そう。
仕事を探したら

その仕事が どうやったら
長続きするかなって考えて。

はあー。 徹子さん 40代からって
お金って

どうしておいた方がいいですか?
お金?

お金は どうしたらいいですか?
お金 あんまり

多分 悩まれた事ない…。
ないと思いますけど…。

でも そのぐらいまで…
40ぐらいまでは やっぱり

お金 なかったですよ そんなにね。
ああー。

自分が買いたいものが
しょっちゅう買えるわけでも

なかったですよ。
へえー。

何を驚く? そんなに。
ええー!

徹子さん ずっと持ってらっしゃる
と思いました。

いやいや だって
私 NHKの出身ですから

20代は そんなに…
働いても そんなにはね 収入は…。

30… それで 40になったら
私 アメリカ

行っちゃったりなんかしたから
ほとんど 行く前から

ずっと貯金してて
1年間 アメリカにいる間に

一月いくらの部屋に
泊まってなんて 全部 計算して。

えっ 計算されて。
それで

行ってぐらいの事でしたから。
やっぱり 自由に

もう お金の事 考えないで
なんでもやっていいなと

思ったのは
やっぱり 60過ぎですかね。

あっ そうですか。
そうです やっぱり。

そんなに なんでもかんでも
お金を使って…。

なんでもかんでもなんて
物なんて買ってないですよ。

ただ こういうテレビに出るのに
洋服とかね

そういうのは
自分で買ったりもしましたけど。

そんなに… なんていうの
私 お酒も飲まないし

無駄遣いは そんなにしないので
大事に お金使ってます。

60だって。
60代から…。

60ぐらいになってから まあ
好きにしていいかなって思う…。

徹子さんになりたいんですけど

まだまだ やっぱり 遠すぎて
徹子さんが。

ずっと見続けていきます
徹子さんを。

また お願いします。
ありがとうございます。

じゃあね どうも。
(3人)ありがとうございました。

『徹子の部屋』は

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事