出典:EPGの番組情報

おしゃれイズム…俳優・鈴木伸之が磯村勇斗&佐野勇斗&兄たちの告白で丸裸に!![字]

俳優・鈴木伸之登場!友人の磯村勇斗と佐野勇斗がプライベート暴露▽家族が語る幼少期とは?ギネス記録を持つ鈴木の意外な特技とは?お酒が苦手で真冬にほふく前進で帰宅!?

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉
【ゲスト】鈴木伸之
番組内容
俳優・鈴木伸之が、磯村勇斗に秘密をバラされてまさかの大汗!▽自分から告白できないほど恋に超奥手?▽後輩の佐野勇斗が明かす末っ子気質で甘え上手な一面とは?▽サウナが好きすぎて引越し?さらには自宅でセルフ温冷浴?▽真冬にほふく前進で帰宅?!▽男3兄弟の兄たちが明かす兄弟ゲンカ秘話とは?母親が明かすカルガモ事件の真相とは?▽ギネス記録保持者・鈴木の意外な特技にMC陣もビックリ!!

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 今日
  3. スタジオ
  4. サウナ
  5. 兄貴
  6. 鈴木
  7. 上田
  8. 大変
  9. 最近
  10. イメージ
  11. ジャンパー
  12. ボリューム
  13. マシュマロ
  14. 磯村君
  15. 一緒
  16. 鈴木君
  17. アネッサ
  18. アハハハ
  19. お母さん
  20. カモ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/25 21:37:29時点 Amazon調べ-詳細)

(藤木) 今夜のゲストは
俳優の鈴木伸之さんです。

♬~ (拍手)

(鈴木) よろしくお願いします。
♬~ (森) フゥ~!

♬~ (拍手)

(上田) 今ね
藤木君と ドラマ 一緒だけど

あんま でも あの設定だと
一緒のシーンとかないんでしょ?

そうですね なかなか ないです。
もう 僕 1話で死んでますから。

そうだよねぇ。

あっさり 殺されてたな
俺 見てたけど。

いや 頂いた台本で

最初 タイトルに入る前に
俺 死んだんですよ。

あっ 台本上は。
そう。

それって 逆に 面白いな。

タイトルが始まる前に もう
いなくなっちゃうんだと思って。

そして オンエア
楽しみに見たら

ちょっと
タイトルの場所が変わってて

タイトル後も生きてました。

いや…
どこに対してのこだわりだよ。

タイトル前に死にたかった。

そんな願望はないんだよ
生き続けろよ。

まずは 鈴木さんの活躍をまとめた
こちらのVTRをご覧ください。

<28歳>

黙れっつってんだろ!

<『今日から俺は‼』で演じた
硬派な不良役は

記憶に新しいところ>

(スタジオ:上田) 『今日から俺は‼
面白かったね。

もう関係ねえだろ! 桐島は。

<劇団EXILEのホープとして
数々の話題作に出演>

街が めちゃくちゃだろ! こら。

俺ら兄弟にかかりゃ
相手じゃねえよ。

(スタジオ:藤木)
18歳に見えないですね。

(スタジオ:上田)
確かにね 貫禄あるね。

ツッパっとるねぇ。

<今夜は
不良役が似合うイケメン

鈴木伸之さんのプライベートに
迫ります>

ありがとうございます。
(拍手)

鈴木君
人 ぶん殴ってる役 多いよね。

多いんですよ もう ホントに。

年に 何人
ぶん殴ってんだってぐらい。

めちゃくちゃ
そういう役 多いですね。

イメージも 何か 強いもんね。

そういう
ちょっと こう リーゼントで。

あとは やっぱり ちょっと こう
人をあやめるような

ちょっと悪い役とか。

そうか 今回も そうだもんね。
そうですね 多いですね。

どう? 鈴木君からして

あの作品で 結構
この鈴木伸之っていうね 存在が

世に知れ渡ったかなぁなんていう
作品は 何?

『今日から俺は‼』が
やっぱり 大っきいですね。

子供たちがいると
「あっ 智司だ!」って…。

うん うん うん 役名で。
必ず 言われて。

みんなよりも 全然
リーゼントでもないですし

学ランも着てないんですけど
智司だって分かるんですよね。

それ うれしいね。
そうなんですよ だから 僕 毎回

「俺が 開久の番長だ!」って
返すんですけど

そうすると 「おぉ~!」って。

向こうも それは うれしいわね。
めちゃくちゃ喜んでくださって。

だって 「あっ ダンディ坂野だ」
「ゲッツ!」ってやるのと

一緒だからね それね。

持ちネタを
やってくれるわけですよね。

持ちネタ やってくれるんだから。
そうですね。

今回 鈴木さんのプライベートを
よく知る

芸能界のお友達から
コメントを頂いております。

磯村勇斗です ノブ~ 元気か?

『今日から俺は‼』で
ナンバーワン ナンバーツー だから。

やってたんで そっから
すごい仲良くなりましたね。

役柄的にも ずっと 一緒に
いなければいけなかったんで

何か 2人で…。

ハハハ。

あっ 恋バナ… あっ しますね。

何か…。

いいよ する必要ないわ。

ありますね。

ノブが。

あったわ。

と思うぐらい。

だから たぶん…。

なるほど… どれぐらいの
ボリュームで歌ってたの?

いや もう
結構 デカい声で歌ってましたね。

家だし 誰もいないし。

ちょっと再現してみて。
違う 違う 違う。

どれぐらいの感じ…
そのボリュームを知りたいからさ。

ミスチル 何の歌 歌ってたの?
いや。

コブクロさんだったと
思うんですけど

何の曲だったっけな?

何の曲でもいいよ。
そうですよね。

今 俺が知りたいのは
ボリュームだから うん。

すげぇ恥ずかしいですね これ。
イヒヒヒ…。

ちょっと歌ってみて うん。
はい じゃあ 失礼します。

うん。
じゃあ 行きます。

はぁ…。

行きますね。
うん。

行きづらいですね。
行けよ!

早く行けよ アハハハハ。

こんなことがあると
思わなかったので。

それは
磯村君に言ってもらわないと。

そうですよね とんでもないもの
ぶっ込んで来てますね。

そうそう 苦情は 磯村君に言って。
そうですよね。

こっちは やっぱし それは
知りたくなっちゃうもんね。

(森) すごい知りたい ボリュームは。
こんな恥ずかしいことないですよ。

われわれ
ボリュームに 目がないからね。

はい。

じゃあ ちょっと
行かせていただきますね。

♪~ 消えそうに

♪~ 咲きそうな

♪~ 蕾が 今年も

♪~ 僕を待ってる

…ぐらいで行ってましたね。
あっ なるほどね。

やっぱ うまいね。

勇斗 覚えとけよ!

とんでもない恥ずかしい
気持ちになってるぞ 今。

大丈夫 磯村君が
次 ゲストで来てくれた時は

カメラ越しに 君に 謝らせるから。
分かりました お願いします。

えっ どっちが 先輩…。

同い年ですね。
同い年なんだね。

すごく
仲良くもさせてもらってるので。

そっか それは まぁ
意気投合しやすいわね。

そうですね。

共通で サウナが好きっていう
趣味があるので お互いに。

あっ そうなの。
はい なので よく…。

こういうコロナ禍になる前は
サウナ よく 一緒に行ったり。

気のせいかさ

ものすげぇ汗かいてるけど
今も サウナ帰り?

いや あの これは もう
ただ 緊張から解放された

ほっとしてる汗ですね。

ちょっと 前髪 上げてみ。
ちょっと いいですか。

こんな感じになってます。
(森) ホントだ。

アハハハハ!
そりゃ そうですよ。

い… 磯村君のせいでな。

磯村君のせいですよ
これは 完全に。

こんな汗かくと もう
予想もしてなかったですよ 僕。

えっ 何? バラエティーの
出方とかを考えたりしてんの?

せっかく出させてもらうからには
何か こう

その先にいる MCの方とか…。

例えば 今回でいう
上田さんだったり皆さんだったり。

何か ちょっとでも 笑わせたいな
って気持ちはあるんですけど。

いや ちょっと やめて
逆に 俺らの仕事なくなるから。

ただでさえ
俺と君 キャラ かぶってるから。

(笑い)

(森) どこがだよ アハハ。

何? バラエティー出る前 いろいろ
シミュレーションしたりとかすんの?

何回も その話すトークテーマを
自分の頭の中で考えて。

(森) へぇ~ そうなんだ。
それから入るようにしてますね。

ハハハ そうなんだ。

恋バナとかもしたりすんの?

どういうふうに
アプローチしたらいいかとか。

そうですね 何か 共演…。

ちょうど その話 してた時が
2年前ぐらいだったので

ちょっと どれの時だったか
忘れちゃったんですけど。

そんな恋多き男なんだ
「どれの時」。

何か 「どうなの? 最近 いい人
いるの?」みたいな話 して

「あぁ いるよ」みたいな…
「あっ いるんだ」ってなって。

「こんな感じの こうこう
こうなんだけど…」っていうのを

僕も受けつつ 「僕も
こういう人がいて」みたいな。

「どうかな?」っていう話は
軽く しましたね。

結構 積極的に行けるほうなの?

いや~ もう 僕は
めちゃくちゃ奥手ですね。

この間
GENERATIONSに聞いてたら

みんなも 行けないって言うんだ
自ら。

お前らホントに LDHなのかよって。
そうなんですよね。

好きになった女性には
自ら 男らしくみたいな

イメージあるじゃない。

好きになればなるほど
行けないんですよね。

奥手なんだ。
もう 何か

胸が いっぱいになってしまって
無理なんですよ。

(森) かわいい。

今度 乙女の役 やりな。

君 ホントはそういう人なんだろ?
そうなんですよ。

開久とか あれ 無理してんだろ?
ちょっと無理してるんですよ。

♬~
<脈打つたびに 強く 美しく>

<生命感あふれるつややかな肌へ>

<新「アルティミューン」>

(Hikaru Utada)POWER IS YOU

SHISEIDO GINZA TOKYO

(長澤)《なぜ シミは増え続けるのだろう》

<「エリクシール」の 新しい答えです>

私は もう気にしない。

<誕生>

さらに もう1人 この方からも
コメント頂いております。

ノブ君!
おぉ 勇斗!

どうも 佐野勇斗です。

元気ですか?
ありがとうございます 元気です。

(スタッフ) えっ そうなんですね。

あぁ 大好きですね。

蒲焼くんだったっけ?

僕のイメージの中では。
食べてましたね。

マジか。
そのおかげで…。

完全に 5歳も年下の人に
ナメられてる感があるよね。

もう 彼の おっしゃるとおりです
ホントに。

えっ そんな 5歳年下の後輩に
ちょっと甘えたりとかすんの?

確かに 向こうのほうが
勇斗君のほうが

ちゃんとしてる感じで
僕のほうが ちょっと こう

ダメな先輩みたいな関係値では
ありましたね。

そんなに サウナ 好き?
引っ越すぐらい 好きなの?

そうなんですよね。
実際 引っ越したの?

サウナに行くために。
もともと 引っ越そうって

思ってたのもあったんですけど
それも相まって

より サウナ 行きつけのとこに
近いとこに引っ越して。

で 今 そこに住んでますね。
あっ そう。

もう 家に造っちゃえば?

(森) ねぇ。
ねぇ そんな好きだったら。

最近 それが もう
家で入るすべも覚えまして。

温冷浴って サウナと同じ効果が
味わえるってことを

俳優の窪田正孝さんから
教えてもらったんですよ。

おぉ。
お風呂ちょっと高めにするんです。

その後に 水風呂の
桶みたいのを買うんですよ。

3000円 4000円で
売ってる

ちょっと 五右衛門風呂の
空気 入れる版みたいな。

…感じで 入って 44℃から
上がって そこに入って

その後に ベランダに
全身で寝れる長椅子を

買うんですよ また
3000円ぐらいで。

それで ベランダ に行って こうやって
リラックスするっていうのを

3セットやると サウナに行くのと
全く同じ効果が得れるんですよ。

それを最近は やってんの?
最近 ず~っと それ やってます。

あぁ~。

自分の空間で整えるので

すごく いいです。
へぇ~。

ベランダは平気なの?

周りの目線が 気になるような場所
だったりはしないの?

いや 最近 目の前のマンションか何かが
建設中なんですよ。

ちょうど同じ目線のとこで
工事現場の人が 常にいるので

たまに目 合ったりするんですけど
向こうも

もう気にしてないというか。
いやいやいや。

日常茶飯事なんで…。
整わねえよ!

そんなとこで こんなことして…
気になるわ!

でも サウナなんか 別に
造らなくても 君 汗かけんのに。

歌えって言えばね
汗 ダ~っと出るから。

恥ずかしかったですよ ホントに。

めちゃくちゃ
恥ずかしかったですよ。

どうなの? 鈴木君さ
LDHの他の人たち

三代目とかさ EXILEとか
付き合いは 結構 あんの?

こういう世の中になる前は
よく みんなで集まって

HIROさんに
呼んでいただいて

ごはんとか お酒 飲んだり
してたんですけど

ここ2年~3年ぐらいは
一切ないですね。

2~3年… 3年になると
コロナ関係ないからね。

そうですね。

じゃあ この2~3年は
そんなに

事務所の他の人たちとの
つながりもなく。

ないですね。

そういうのって
ちょっと寂しかったりしないの?

忘年会とかさ 新年会。

何か そうですね 僕
そんな お酒 強くないんですよ。

それじゃ 大変だね!

LDHの その レモンサワー
ガンガン飲んでとかは。

最初 ホントに大変でしたね。

皆さん すっごい
レモンサワー 飲まれるので

見てない時に 飲まないで

こそっと グラス置いたりって
よくしてたんですよ。

だから 今 なくなって

ちょっと よかったなって
ほっとしてる自分もいて。

1回 すごい 大変なこと
ありまして。

中目黒で飲ませてもらってた時に
ブワ~って飲んだ後に

じゃあ 会が解散ってなって
お店 出た時 真冬だったんですよ。

眠くなって来ちゃったんですよ。
えっ? うん。

でも その日 雨も降ってて これ
ここで寝たら凍死するなと思って。

僕 リアルに そっから
ほふく前進で帰ったんですよ。

えっ 家まで?
家まで。

何分ぐらい?

あの… ほふく前進は5分ぐらい
たぶん したと思うんですけど

そこから歩いたんですけど。
十分だよ 5分の ほふく前進は。

15分ぐらい
そこから 歩いて帰りましたね。

それは もう立ってられないの?
ちょっと 飲み過ぎちゃって。

そうですね
頭もグルングルンだし。

ここ ベロベロでしょ。

めちゃめちゃ汚かったですね
雨も降ってたので。

そうなるとね この3年ぐらい
付き合いがなくなって

ホント よかったね。
(笑い)

そして 今回 幼少期の写真を
お借りしました こちらです。

おぉ~ あっ なるほど
鈴木君 真ん中の赤ちゃん?

そうです 僕 3人兄弟 全員 男で。

年子なんですよ 1歳違い。
(森) ママ 大変。

ホントだな お母さん
男の子3人の年子は 大変。

大変だったと思いますね。
毎日 戦争みたいなもんだわな。

中学生とかの頃は
夜ごはんだけで

お米1升 炊いてました。

ハハっ もう 高砂部屋じゃんか。
ホントに。

ご兄弟も背が高い?

大きいですね
180ぐらいありますね。

2人のお兄さん 共に?
共に あると思います。

みんな大っきいんだ
そら食べるわな。

そうですね だから
炊飯ジャーみたいの 炊いて

もう1個 ガスコンロで
またデカい鍋で

2つ炊いてって やってましたね。

もう それぐらいしないと
足りないわけだ。

足りなかったですね。

(森) もう 反抗期なんて最悪だね。
そうですね。

(森) 3人で来るわけでしょ。
ホントだね。

(森) 年子だと。

長男が中3 次男が中2 末っ子が
中1の時とか ものすげぇ…。

反抗期もあった? じゃあ。
ありましたね。

あった 誰に? お母さん?
お母さんですね。

もう 僕のお父さんは
威厳な父って感じだったので

しょっちゅう怒られて

めちゃくちゃ怖かったんです
小っちゃい頃。

なので お父さんに逆らう
ってことは できなかったので。

弱いところに行ったってこと?
そうなんですよ。

ひどい。
最低なんですよ。

何が 開久の番長だよ! なぁ
ハハハハハハ。

じゃあ 兄弟ゲンカも
すごかった? 年子だと。

もう 毎日してました。

どういう きっかけ…
原因でケンカすんの?

その~
お父さんが 威厳な父なので…。

僕の家 一軒家なんですけど

大体 夜9時になると

親父が2階に上がるんですよ 必ず
お風呂 入って。

そうすると 事件が勃発しまして。

まず テレビのチャンネル争い。
なるほど。

俺は何チャン見たい
兄貴は何チャン見たいというので。

こっちだ こっちだって
何回も やってるうちに もめて

僕が
毎回 大きい声で泣くんですよ。

そうすると 親父が上から
下りて来て「うるせぇ」っつって

思いっ切り バン!って蹴られて

で 毎回 ケンカが終わる
っていうのが もう毎日。

いや 学習しろよ。

(笑い)
毎日だったら。

また 親父に怒られるから

もう今日は 兄貴の この
チャンネルでいいじゃんとかさ。

ならなかったんですよね。
絶対 譲らない?

絶対に お互い 譲らなくて
それが お菓子の取り合いとか

ソファの位置の取り合いとか

もう小っちゃいことで
毎日ケンカしてましたね。

お兄様たちからも
当時のケンカの様子 伺ってます。

まずは 一番上のお兄様。

やかましいわ!

何を冷静に分析してんだ 兄貴!

それは もう
これ以上 殴られないように

自己防衛で もう息ができないから
やめてくれ みたいな。

そうですね やっぱ
中学生で2コ離れてるって

相当な やっぱ 筋力差なので
絶対 勝てないんですよ やっぱり。

だから たぶん ちょっと確かに
演技してたのかもしれないですね。

まぁまぁね それを 今頃
名演技とか言われてもな。

そうですね。
兄貴も 多少 手加減しろっつうの。

ホントですね。

2番目のお兄様からも頂いてます。

それは 何? 兄貴の怒り

いわゆる ほとぼりが冷めたら
出ようっていう作戦なの?

そうですね 毎回 やっぱり
やられる前に逃げてたんですよ。

そしたら 兄貴も 学習し始めて
ハサミとかでトイレの鍵を

こうやって
開けようとするんですよ。

だから 僕も 中で
ずっと こうやって

絶対に開かないように やって。

兄貴も 兄貴で
こうやって ずっと やって。

その押し問答が
ず~っと ありましたね。

(一同)今日も 「アネッサ」!

<その汗… その熱… その水…>

<ピンチの時こそ強くなる!>

<だから
「アネッサ」の最強UV>

(常盤)最近お肌が 乾いて乾いて…
(原田)あら 急がないと…

(宮本)心まで乾いてしまうわよ。

(2人)≪しみ込む~≫

<シートマスクしたみたいに うるおう化粧水>

<べたつく夏も さらっと高保湿!>

<大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(宮本)いつもきれいね。
(常盤)手をかけたので。

(原田)お花じゃなくて お肌よ。
実はノーファンデです。

ノーファンデ?
はい!

<高保湿 おしろい美白乳液
しっとり明るく ノーファンデ美肌>

すっぴんで。
いたい日も。

(松雪)<シミのもとの 無限ループへ>

<美容医療か 美白美容液か>

<進化したアプローチで

メラニンの生成を抑制>

<美白のエキスパート>

お母様にも どんな
お子さんだったか伺いました。

アハハハ。

(森) えっ すごくない?
すごいよね。

いや あり得ないよね。
そうなんですよ これ

小学校の野球の練習の
帰りなんですけど

たまたま 川が流れてる所
いつも帰ってたんですけど

めちゃくちゃかわいいカルガモが
いたんですよ。

で 自転車 止めて ちょっと
触りに行こうと思ったら

全然 逃げなかったので
当時 こうやって 捕まえて

うわ めっちゃかわいい!と思って
カゴに入れて

野球のエナメルのバッグで
フタをして。

(笑い)

家に連れて帰ったんですよ。

これ たぶん そのまんま 「自分で
捕って来た」って言っても

飼わせてくれないだろうな
と思って

めちゃめちゃ騒ぎが起きたことに
しようとして

大変だ~!って言って

めちゃめちゃ大きい声で
威勢よく入ってって

「カモが カゴん中に
飛んで入って来た!」って言って。

それで 家の中に
そのまんま放し飼いにしたら

カモがフンはするわ
歩き回るわで

親も うわ~!ってなってて

すぐ返して来なさい!
って言われて

もう そのまま返したんですけど。
飼えなかったんだ 結局は。

飼えなかったんですよ。

動物も すごく飼いたくて
何回も言ってたんですけど

「ダメだ ノブは すぐ 虫とかも
大事にしないから」って言われて。

「飛び込んで来た」っていうのは
お母さんに対して

飼ってもらうための口実で。
そうです。

奇跡的な話にすれば。

そうです もしかしたら
行けるかなと思ったんですけど。

そうだよね いきなり
飛び込んでは来ないわね。

そうですね 今 思えば。

ごめん ジャンパーは 何で?

君の野球のジャンパーか何かを
かぶせたの?

たぶん ジャンパーで くるんで

エナメルのバッグで
フタをしたんだと思うんですけど。

何で?
カモが途中で逃げない…。

カゴは分かる ジャンパーは?
だって あいつら

ジャンパーより 厚い羽毛
着てるよ もう。

そうなんですよね でも 何か
子供ながら 寒いかなと思って

たぶん かけてあげたんでしょうね
きっと。

逃げないように ずっと あれして。

こいでる間も ずっと
「アッ アッ」て鳴いてましたね。

いや それは
フタをどかせって意味だよ。

(笑い)
(森) 面白い。

お母さん この話はご存じないの?
君が作った設定だってことは。

アンケートには…。
信じてるってことですよね まだ。

もしかしたら
信じてるかもしれないですね。

ちょっと 今更だけど
謝っときなよ。

あの… すいません。

あの時 カモを 家に 急に運んで
すいませんでした。

あれは全部ウソでした
すいませんでした。

ちなみに 鈴木さん 何か
すごい特技をお持ちだって…。

はい 僕 世界ギネス記録を
持っていまして。

えっ 何の?

マシュマロを箸でキャッチする
1分間に。

それを 僕の前の人の記録を
8個 塗り替えて。

8個 すごくない?
1分間で43個のマシュマロを

投げて
箸でキャッチするっていうので

世界ギネス記録を取ったんです。
うわ それは すごい。

その記録を達成した時の映像も
お借りしてます。

見たい 見たい。

1分間に 最も多く箸でキャッチした
マシュマロの数に挑戦!

いよ~!

イエ~イ!

歴史的瞬間を皆さんに
お見せしますよ 今日は!

(小澤)
マシュマロは指定のサイズです。

(スタジオ:上田) あっ そういうのも
細かく決まってんだ 木の箸とか。

(小澤) 現在の記録は35個
36個で新記録達成です。

公式認定員の…。

(スタジオ:鈴木)
マシュマロの大きさも

全部 決まってるんですよ。

≪ちょっと
行ってほしいわ ホントに≫

それでは まいります
スリー ツー ワン…。

(開始の合図)

(スタジオ:上田) おい そっちかい!

なぁ おい そっちかい!

なぁ 違う 違う なぁ!

いやいやいや すごいのは彼だよ!

(スタジオ:藤木) あれ 挟んでるの?
落としてるだけじゃないの?

(スタジオ:上田) 違う 違う 違う!
俺がイメージしたほうと なぁ!

43個!

(歓声)

ありがとうございます。
いやいや パチパチじゃ ない。

おい 鈴木 やりやがったな。
(笑い)

こっちじゃねえよ
俺たちがイメージして…。

なぁ! 泉ちゃん こっちだよな。
こっちだよ。

だって これは 別に 誰だって
できるでしょ ぶっちゃけ。

思うじゃないですか。

ただ スローが
やっぱ 一番大事なんですよ。

ウソだよ!
いかに膝を使って

相手が取りやすい所に 位置に
毎回毎回 同じ所に投げれるか

これが 意外と
簡単そうに見えて難しいので。

気付いてんの?
俺が 全部 聞き流してんの。

アハハハ!
アハハハ。

今日は 実際に その腕前
見せてもらえるそうなんです。

(長澤)《なぜ シミは増え続けるのだろう》

<「エリクシール」の 新しい答えです>

私は もう気にしない。

<誕生>

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

<「エリクシール」の
つめかえ用パッケージなら

プラスチック使用量を 約85%削減できます>

(ドラえもん)ふふふ。

(一同)今日も 「アネッサ」!

<その汗… その熱… その水…>

<ピンチの時こそ強くなる!>

<だから
「アネッサ」の最強UV>

構えていただいた所に
投げますので。

よろしいですか? 行きます。
(開始の合図)

行きます。
ホント これ難しい。

あっ!
よっしゃ!

ちょっと 藤木君 やってみ。

よし。

あのね ごめん 気付いた
やっぱりね

結局 見てんの
俺 藤木君のほうなの。

アハハハ うん 全然 鈴木君のほう
じゃないんだよ 見てんの。

僕も 今 あらためて思いました
こっちのほうが大事です。

<鈴木さんは
殺し屋 デス・プリンスを熱演>

(スタジオ:鈴木) 毎週
オンエアされる時のTwitterとか

僕 検索して
エゴサーチするんですけど

「デス・プリンスが出て来ただけで
笑った!」っていう意見が

めちゃくちゃ多くて
こっちは真剣にやってんだけど…。

<「マキアージュ」の 最強くずれ防止下地に

SPF50+が登場>

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

<『おしゃれイズム』は…>

(女性) 『ハリー』の新刊!
(男性) あっ ホントだ!

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事