出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【謎の美女(秘)生態調査…家賃65万円タワマン&愛車1600万円高級車】[字]

▽家賃65万円のタワマンに住み、1600万円の高級車を乗りこなすマッチョ美女。彼女の謎多き生態を平野ノラ&エルフ荒川が密着!▽夏の進化系コンビニグルメを辛口審査

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
期間限定レギュラー:曽田陵介
ゲスト:ジャングルポケット、フワちゃん
ロケ出演:平野ノラ、エルフ荒川、なすなかにし
インタビュー出演:チョコレートプラネット
VTR出演:田中みな実
番組内容
▼バリバリ働くキャリアウーマン「バリキャリ」。自らお金を稼ぎ、キラキラな私生活をSNSに投稿する彼女達。その謎多き生態を、密着して解き明かす!彼女のお仕事は一体?
▼進化系コンビニグルメ…ファミマとローソンがイチオシの人気商品を辛口美食家軍団が忖度なしにジャッジ!
▼松丸亮吾がスタジオ地図に潜入…カンヌ映画祭でも絶賛された細田アニメをナゾ解き!松丸が人生初のアフレコ挑戦で意外な才能開花!?

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. バリキャリ
  2. 実際
  3. シーン
  4. フワ
  5. ジャッジ
  6. 人気
  7. 一日
  8. アンミカ
  9. お願い
  10. お値段
  11. お答えください
  12. ナゾ
  13. ベル
  14. 一体
  15. 仕事
  16. 太田
  17. 美食家
  18. 品目
  19. ローソン
  20. 編集

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/23 21:30:53時点 Amazon調べ-詳細)

>>バリバリ働くキャリアウーマ

ン、バリキャリさんに密着。

続いて案内してもらったのは…。

>>バブルとギャル、揃ってテン

ション爆上がりアイテムが。

>>持ってみたい。

ちょっといいですか。

>>洋服棚を見てバブルが気にな

ったのは…。

>>気になったのが、もう一つ。

その下には…。

>>これ、夢。

>>ジュエリーという感じは、

私は

もともとつけないんですけれど、

日常使いしやすいもの。

>>続いてはバリキャリさんの寝

室。

>>バブルもギャルも、高いとこ

ろがアゲなようで。

>>キングサイズのベッドは、

オーダーメイド。マットレスには
バリキャリさんのこだわりが。

>>すごい体にこだわってる?

>>ここで、さっしーにクイズで

す。

バリキャリさんのご自宅をいろい
ろ拝見しましたが、一体、どんな

お仕事していると思いますか?

5秒でお答えください。

>>噂によると、結局一番いいの

は、土地ころがし。

>>バリバリ働くキャリアウーマ

ン、バリキャリさんのお買い物に
も密着。

実はバリキャリさん、無類の靴好
きで、

そのコレクションは、一人暮らし
なのに、シューズクローゼットに

収まりきらないほど。

やってきたのは銀座にあるオーダ
ーメイド専門の高級靴店。

>>20以上の足のパーツを計測

したら、

お店のサンプルを見て素材選び。

>>ヒマラヤとは、超プレミアム

なクロコダイルレザー。

>>気になるお値段は…。木型代

や素材代を含め…。

>>ここでフワちゃんにクイズで

す。

実はバリキャリさん、お仕事とは
別のあることで国際大会でナンバ

ーワンに輝いています。

それは一体何でしょうか?
5秒でお答えください。

>>国際大会でしょ?

料理とか?

>>正解は…。

>>こちらはメダルですね。

>>実はバリキャリさん、腹筋バ

ッキバキの筋肉女子。

フィットネスの大会では日本のみ
ならず、国際大会で優勝経験もあ

る、超実力者。

>>お尻もキレイ。

ほぼ筋肉ですね。

>>バリキャリさんは

忙しい仕事の合間に、

なんと一日2回、週5でジム通い。
一体どんなトレーニングをしてい

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。
ここからも皆さん、よろしくお願

いします。

フワちゃんがいきなり影響されて
います。

>>うちもバリキャリになりたい!

>>ジャンポケさん、バリキャリ

女子いかがでしたか?

>>すごいですね。

生活リズムというか、生活の感じ

ほぼほぼ一緒でした。
>>違うでしょ。

>>僕、芸人になってから20k

g太ったんだから。
>>曽田君はどうですか?

>>そういう世界もあるんだなと

思って、すごいなと思って見てい
ました。

>>松丸さん、今週もお願いしま

す。

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

僕が考えてきたTwitterで
参加できる、オリジナルゲームを

楽しんでいただくコーナーです。

前回、トレンド入りしなかったの
で、あのゲームは

やめました。

ということで、今日のゲームはこ
ちらです。

ここには「ア」から始まるある言
葉が書かれています。

スタジオメンバーの誰かに

その言葉をあらかじめ共有してい
ます。1人だけ、誰かスタジオで

生放送中にこの言葉を言うのでそ
れを

当ててください。

どんなワードが書かれているのか
は、僕と本人しか

知りません。おたけさん、なんだ
と思いますか?「ア」から

始まる言葉。
>>今日、これから試食であんこ

ろ餅が出てきたらうれしいですね。

>>私たちも知らないから、

人狼ゲームみたい。

>>答えがバレないように、

ここの長さは一律にしています。
短いかもしれないし長いかもしれ

ません。ちなみにフワちゃん、
最近買ったものは

ありますか?

>>アンミカさんに勧めてもらっ

たバッグを買いました!
>>太田さんは最近買ったものは?

>>アンミカさんの日めくりカレ

ンダー。

>>最初に正解のワードをつぶや

けた方にはこちら、

ポシュレの人気商品ネッククーラ
ーEVOセットをプレゼントいた

します。

正解は午後1時20分頃に発表し
ます。それでは続きをご覧くださ

い。

>>バリバリ働くキャリアウーマ

ン、バリキャリさんはどんな人?

忙しい仕事の合間に

なんと一日2回、週5でジム通い。

>>あとで教えてほしいからしっ

かり伝授してもらって。

>>行うのは膝くらいの高さのバ

ーベルを持ち上げ、

背中の筋肉を

鍛える、ハーフデッドリフト。

一般成人女性が持ち上げられる重
量は、

およそ30kgといわれています
が、

>>まずは荒川が挑戦。

>>お腹いっぱい息を吸った状態

で、

止めて力を入れてみてください。

>>一方、バリキャリさんは…。

>>すごい。

続いて、お尻のトレーニング。

これは背中を鍛えるのに

使うマシンですが、バリキャリさ
んは…。

>>これを15kgのプレートを

抱えて行います。
>>すごいですね。

>>バリキャリさんの一日がこち

ら。

仕事の合間、朝と夕方にジム。

食事は空腹を作らないよう一日4
食。

しかも外食はほとんどせず、
毎食自炊。

>>この日のメインは8種類の食

材を使った、10分でできる簡単
ヘルシー丼。

ポイントはコリコリ食感のザーサ
イ。

>>一日で一番食べるランチでも

摂取カロリーは500キロカロリ
ー以下。

味つけは軽く塩コショウ、酒、
うまみ成分が豊富なめんつゆ。

大根おろしを加え、とろみをつけ
れば、

簡単ヘルシー丼が完成。スープも
つけて、およそ420キロカロリ

ー。

>>仕事には、お弁当を持参。

>>ここで松丸君にクイズです。

かなり筋肉にストイックなバリキ
ャリさんですが、

一体どんなお仕事をしていると思
いますか?5秒で

お答えください。

>>何だろう?

本当に分からん。土地転がししか

出て来ない。

>>一日2回のトレーニングは最

先端のジムでも。

専用のスーツを着れば、超時短で
鍛えられるということなんですが。

>>筋肉部位に

刺激を与える電極がおよそ20か
所内蔵されたEMSスーツ。

全身の80%ほどの筋肉を同時に
鍛えられるので、

20分でなんと4時間分の運動効
果が期待できるんだそう。

>>まずは電流を軽く流しながら

ジョグ。

>>一体どんな感じなのか、

ギャルのお尻を触ってみると…。

>>そして、電流を流しながら筋

トレ。

>>きついトレーニングも、

涼しい顔でやりこなしたバリキャ
リさん。

>>この流れで曽田さんにも

考えてもらいましょう。

バリキャリさんの生活がだいぶ分
かってきましたが、

一体どんなお仕事をしていると思
いますか?

5秒でお答えください。

>>土地ころがし。

>>バリバリ働くキャリアウーマ

ン、バリキャリさんは癒やしの時
間も超時短。週1~2回通うのが、

こちらのスパ。

南青山にあるLe Spa de
 KAZUMASA KAWAS

AKI。

EXILE・ATSUSHIをは
じめ有名人もお気に入りの超高級

スパ。

>>その驚きの施術とは?

お店の方が3人やってくると…。

なんと3人で同時に施術。

>>こちらのスパの特徴は、

セラピスト3人同時に行う独自の
施術。

2分ごとにローテーションしなが
ら、

施術時間は全身わずか12分。

>>忙しいセレブに大人気の超時

短高級スパ。気になるお値段は?

>>太田さんにラストクイズ。

家賃65万円のタワマンに住み、

愛車はなんと1600万円。

仕事の合間にバッキバキに鍛え上
げるバリキャリさん。

そのお仕事は一体何だと思います
か?

5秒でお答えください。

>>すみません、土地ころがしも

するボディビルダー。

>>いよいよ正解発表!

>>フィットネスウェアブランド、

IRAL

プロデューサー・小原優花さん。

女性らしいフィットネスウェアを
テーマに、4年前に会社を立ち上

げ、

デザインから生地選びなど、
服作りのすべてに携わり、

鍛え上げた肉体を生かし、自らモ
デルとしてPRも。

>>透け感や素材感にこだわった

ウエアはフィットネス好きおしゃ
れ有名人も愛用。

>>インスタのフォロワー数はお

よそ35万人。

インフルエンサーとしても活動す
るバリキャリさん。

となると、最も気になるのは…。

>>バリキャリさんのこれからの

夢は?

>>指原さん、バリキャリさんの

生活はいかがでしたか?

>>ちゃんと自分にも厳しいんだ

なと思いました。

一日2回ジムはできないですもの、
素晴らしい。

>>曽田さん、いかがでしたか?

>>世界でも活躍されている方が

フィットネスウエアを作って人気
の理由が分かりますね。

>>男性から見て、太田さん、

いかがでしたか?

>>すごいですね。

ストイックだし、

パワーがある人がお金をつかんで
いくんだなと思いました。

人としてのパワーが強い。

こういう人が金をつかんでいくん
だなと思いました。

>>今、進化しているコンビニ飯。

ファミリーマートのショコラチー
ズケーキや、

ローソンの牛肉ごろごろ!欧風ビ
ーフカレーなど、

実は1か月でおよそ400種類も
の新商品が登場しているんです。

>>そこで普段は高級レストラン

ばかりに通う美食家たちに

美しく盛り付けて出してみると…。

>>舌の肥えた美食家たちが本音

でジャッジ。

美食家コンビニ品評会。

>>外食は天井の高いレストラン

のみ。

五月千和加さん、29歳。その正
体は…。

日本舞踊五月流の三代目家元。

>>2人目は皇族のチャリティー

ディナー会にも

参加する、おかりえさん、31歳。
都内一等地にあるご自宅はリビン

グ50帖。エレベーターも完備し
ており、

家賃はなんとおよそ300万円。

お仕事は過去、年商14億円を誇
ったアパレルブランドのディレク

ター。

>>3人目は年間360日、

外食する平田りえさん、29歳。

旦那様は建設業など複数会社を持
つ社長。

>>家にはルイ・ヴィトンの色鉛

筆に、

ルイ・ヴィトンのフェースシール
ド、

ルイ・ヴィトンのマスクと夫婦そ
ろって超ヴィトンマニア。

>>ひと品目は、ローソンで今年

1月に発売した「トロぶた角煮」。

電子レンジ500ワットで

1分20秒加熱するだけで完成。

>>彩りとかもよくてキレイな感

じがしますね。おいしそうです。

>>ソースの脂はとても良いと

思います、コクの脂が、出ていそ
うですね。

>>今回はコンビニ飯の偏見なし

で味をジャッジしてもらうため最
高級の盛り付けと最高級の場所を

用意。

協力してくれたのは、

恵比寿にある一流フレンチ、
シャトーレストラン ジョエル・

ロブション。

魚介を使用したブイヤベースや仔
牛を12時間以上煮込んだ肉料理

を楽しめる夏のテークアウトメニ
ューも大人気。

>>私は脂身が多いほうが好きな

ので、角煮というのにはいいかな
と思います。

>>家で圧力鍋でコトコト作るイ

メージだったので、

コンビニで、しかもこれくらい大
きさのある角煮が売っているとい

うのは、あまりイメージがなかっ
たですね。

>>実際は399円の「トロぶた

角煮」。

この味にいくら払えるか、美食家
たちが本音で評価。

>>大量に作っての一個になると

思うので、

これくらいなら嬉しいかなという
値段です。

>>ちょっと和食という感じがし

なかった。

ソースの味がもうちょっと和食寄
りにできなかったのかしら。

>>コンビニと考えるとおいしい

のかなと思って。

1つの塊が

大きかったので、ボリュームがあ
って、

食べ盛りのお子さんとか、男性と
かにはすごくいいのかなと思いま

した。

>>実際のお値段より低い、

やや厳しめの評価に。

>>それでは、さっしー、味の感

想とご自身ならどれくらいのお値
段を払えるかジャッジをお願いし

ます。

>>すんごいやわらかい。うまっ!

なんであんなに静かに食べていた
の?

定食で800円ぐらい出せます。
味が濃くて本当においしい。

これが本当ですよ。

>>夫婦そろってヴィトンマニア

の美食家・平田さんですが…。

>>2品目はファミリーマートで

7月13日に発売したばかりの

「おウチでタイ気分!! ハーブ
香る グリーンカレー」。

袋ごと500ワットの電子レンジ
で温めるだけで完成。

>>すごいステキですね。

これはとりあえず見た目は素晴ら
しい。

>>コンビニとは思えないくらい

すごい。

>>『ゼロイチ』。

今夜7時放送『I LOVE み
んなのどうぶつ園』の見どころ。

>>我々、チョコレートプラネッ

トがちょっと地味だから魅力があ
まり知られていない動物の

バズるであろう、かわいい映像を
撮りまくる新企画を放送します。

>>相葉くんは和歌山県のアドベ

ンチャーワールドでパンダの赤ち
ゃんに会ってきたそうです。

お楽しみに。

>>ここでチョコレートプラネッ

トのゼロイチ情報。

何でもいいので初出しのゼロイチ
情報を教えてもらいます。

>>続いて松尾さんが引いたのは

…。

>>斉藤さん、松尾さんにひと言

お願いします。

>>言っていたことすべて合って

います、はぁ~い!500円払い
ます!

>>舌の肥えた美食家たちが本音

でジャッジ。美食家コンビニ品評
会。

2品目は、ファミリーマートで今
月13日に発売したばかりの「お

ウチでタイ気分!! ハーブ香る
 グリーンカレー」。

>>本格的な辛さは残っていると

私は判断します。

一番びっくりしたのは具の多さ。

これだけの具材が入っているんで
すけれど、これだけ具材を入れる

のは

結構、勝負がかかっているんじゃ
ないかと思います。

>>味がちゃんと染み込んでいて、

鶏のうま味も出ているし

海鮮っぽい、深い旨味も出ている
ので、だいぶおいしいです。

>>実際は398円のグリーンカ

レー。この味にいくら払えるか美
食家たちが本音でジャッジ。

>>東南アジア系の料理は苦手だ

ったんですけれど、

こちらのグリーンカレーはすごく
食べやすく感じたので、

本格的なものよりも私、個人的に
はこっちのほうが

食べやすいかなと感じたので、
これくらいのお値段をつけさせて

いただきました。

>>子供から大人まで食べられる

と思うんですけれど、それはやっ
ぱりファミレスの味なので。

>>具材は本当に豊富に入ってお

りましたので、具材代という形で
300円です。

>>3人中2人が実際よりも高い

値をつける高評価。

>>それでは曽田陵介さん、

味の感想と

自分ならどれくらいのお値段を払
えるか、ジャッジをお願いします。

>>めっちゃうまいですよ。

ちゃんとグリーンカレーのスパイ
シーさもあって、

野菜の歯ごたえがちゃんとあるの
で、食べごたえもあるし。

950円くらい。

スパイス立っています、ちゃんと。
おいしいです。

>>3品目はファミリーマートで

去年9月に発売。

これまでに300万食以上を売り
上げた「じゅわっと肉汁!!! 

鉄板焼ハンバーグ」。こちらの調
理も簡単。

袋のまま500ワットの電子レン
ジで温めるだけ。

>>煮切りワインやポルチーニ茸

を加えた、こだわりのデミグラス
ソースとからめると絶品のひと品。

>>キレイですねすごく、おいし

そうです。
>>香りがすごくいいです。

ホワッと仕上がっていておいしそ
うです。

>>すごくやわらかくて、舌ざわ

りも滑らかで、

肉汁がすごい出てきますね。

コンビニとは思えない。結構好き
かもしれないです。

>>おいしいです。

>>実際は398円の鉄板焼ハン

バーグ。美食家たちがつけた値段
は?

>>誰もがおいしいという値段だ

と思います。

まずいと言う人はいないんじゃな
いでしょうか。

>>ハンバーグ自体、3cmぐら

いの分厚いお肉です。

自宅で作っても、そこまでの厚さ
のハンバーグは中が生焼けになっ

て難しいと思うので、

すごくいいな、クオリティーが高
いなと私は思いました。

>>3人中2人が実際よりも高い

値をつける高評価。

>>フワちゃん、味の感想と、

どれくらい自分だったらお値段を

払えるか、ジャッジをお願いしま
す。

>>押したら分かる。

ザ~って滝のように肉汁が流れて
くる!

あ~うま!

ルイ・ヴィトンが出しているハン
バーグの味。超おいしい!

これは1万円。

>>4品目はローソンで今週発売

されたばかりの「Uchi ca
fe Specialite 爽

溶けチーズテリーヌ」。

>>番組公式Twitterでは

松丸さん考案のゲーム企画を開催
中です。

今、Twitterではどんな予
想がつぶやかれていますか?

>>甘いものとか、

さっきのVTRで、

いろいろあったみたいですが、

このスタジオの誰かが言いますか
らね。

最近の休みの日は、曽田君はどう
過ごしましたか?

>>アーモンドを食べて、あんパ

ンを買って、財布を買いました。

>>太田さんはどんなふうに過ご

しましたか?

>>足立区の公園に

遊びに行きました。
>>おたけさんは?

>>アライグマに会いに行ったん

ですよね。

>>フワちゃんは?

>>アンミカさんとホームパーテ

ィー!

>>指原さんは?

>>小豆たっぷりのパンを食べま

した。

>>それでは続きをご覧ください。

>>4品目は、ローソンで今週発

売されたばかりの「Uchi c
afe Specialite 

爽溶けチーズテリーヌ」。

>>チーズの深さ、濃厚さもある

んですけれど、一番最後にレモン

入っていますか。レモンの苦味が
最後にふわっと出てくるんですよ

ね。

それが期待していなかったので、
たかがスイーツじゃないですね。

>>あっさりしているのかと思っ

たけれど、

最初は濃厚な感じがして、

最後にレモンのさわやかさが残る
ので、

後味がすごくおいしいです。

最後、苦味が皮のピールなのかな?
ちゃんと残るのもおいしいです。

>>すごく滑らかで、ほんのりレ

モンの爽やかさもあって、おいし
いですね。

すごいですね、コンビニスイーツ
って。

>>実際は270円のチーズテリ

ーヌ。

美食家たちは

いくらの値をつけるのか?

>>スイーツって目で楽しむもの

でもあると思います。

味は確かにおいしかったです。

わりかし高くつけたと思うんです
けれど、

出てきたときに真四角で、いかに
も箱に入っていましたという感じ

で出てきたんです。

周りにいくら創作のものつけても、
そこだけ浮いているようにしまし

た。

>>松丸さん、味の感想と、

ご自身ならどれくらいのお値段を
払えるか、ジャッジをお願いしま

す。

>>めっちゃやわらかい。

めっちゃうまい!

ローソンの人、頑張っているよ!

レモンが本当にめちゃくちゃ爽や
かです。

値段は1000円以上払える。

>>潜入するのは大ヒット上映中、

細田守監督最新作『竜とそばかす
の姫』の制作現場。

カンヌ国際映画祭での14分間に
も及ぶスタンディングオベーショ

ンが

話題となった細田作品。

その人気のナゾを解き明かす。

映画の効果音に隠された人気のナ
ゾとは?さらに…。

>>初のアフレコ挑戦も。

まずは『竜とそばかすの姫』を

制作した、スタジオ地図で細田監
督と一緒に

人気のナゾ探し。

>>細田アニメ人気のナゾその1、

キャラクターの衣装を実際に作る
ことで、細かい動きを

よりリアルに再現。

『竜とそばかすの姫』は

女子高生のすずが、

インターネット上の仮想世界<U
>で、自分の分身をベルと名付け、

その歌声で世界中の人気者になっ
ていく物語。

そのベルの衣装から問題。

>>では、おたけさん、

この衣装を作った方の職業とは一
体なんでしょう?5秒でお答えく

ださい。

>>ズバリ、子供たちじゃない?

>>正解は…。

ベルの衣装をデザインしたのは、
フラワーアーティストの篠崎恵美

さん。

>>冒頭の歌唱シーンで使われた

ベルのドレスも手がけました。

>>篠崎さんのアイデアが採用さ

れたシーンがこちら。

フラワーアーティストだからこそ
生まれた象徴的なシーンに。

>>異業種とのコラボは他にも。

すずがネット上の仮想世界<U>
に入っていくシーン。

>>これは琉球大学の玉城教授が

研究する最新技術、ボディシェア
リング。

現実の動きとバーチャル世界での
動きを連動させることができるん

です。

細田監督自ら取材し、取り入れた
んだそう。

続いてはアニメの編集から人気の
ナゾ探し。

こちら、レジェンド編集技師の西
山茂さん。

細田作品は『時をかける少女』か
ら全てを担当。

>>出来たイラストをつなげてい

く編集作業。

一体どんな人気のナゾが隠されて
いるのか?

>>カメラを動かさない編集。

その特徴がよく分かるシーンがこ
ちら。

>>カメラを動かさず、物の動き

によってキャラクターの心情を表
現。

そんな編集作業から問題。

主人公のすずが好意を持つ幼なじ
み、しのぶくんとのシーン。

まずは編集する前。

>>細田監督はすずの心情を表現

するため、

このシーンにどんな編集をしたで
しょう?指原さんお答えください。

>>細田守監督最新作『竜とそば

かすの姫』。

編集で主人公・すずの心情を表現
するために行うこととは?編集後

の映像がこちら。

>>すずがほほを赤くする動きに

3倍のスローがかかっているんで
す。

>>ほんのわずかな間で

ヒロインの気持ちを伝える、
細田監督ならではの人気のナゾ。

>>続いて向かったのは…。

>>歴史ある東宝スタジオで

人気のナゾ探し。

>>実はここ、映画の効果音を作

るスタジオ。

例えば…。

ベルの胸元が光る音。

教えてくれるのは、サウンドエデ
ィターの勝俣まさとしさん。

>>さらに…。

吹き出しが出る音は…。

>>実際はこのような音ですが、

加工すると…。

>>ありものの素材を1個1個タ

イミングに

合わせるのではなくて、ライブで
やることによって臨場感が。

>>ここで細田監督から問題。

『バケモノの子』に出てくる鞘が
割れるシーン。

>>ではフワちゃん、この音、

何を

>>先週木曜日、

キリン一番搾りを思う存分楽しむ
生配信企画に指原さんと田中みな

実さんが登場。

>>視聴者数100万人を突破し

た2人のトークは

キリンビールYouTubeチャ
ンネルで配信中です。

>>細田アニメ人気のナゾ。

鞘が割れる音に使ったものとは?

>>収録の様子がこちら。

>>続いて向かったのは…。

今作品でも豪華声優陣が参加した
アフレコスタジオ。すると…。

>>それは『竜とそばかすの姫』

のとあるシーン。

>>そう実は、なすなかにしも声

優として参加しているんです。

>>松丸がゼロイチ経験。

なすなかにしのセリフをアフレコ。

>>以上、細田作品人気のナゾで

した。

>>番組Twitterで行って

いるゼロイチゲーム、「ここに書
かれたワードは何?」の答えは発

表いたします。

>>この言葉を言っていたのはジ

ャンポケの太田さんでした。

注目のキーワード、なんとこちら
です。

実際に言っていたシーンがこちら
です。

アンミカさんというワードは、
太田さんよりもフワちゃんのほう

が言っている回数が多い。

>>なんでキーワード、アンミカ

にするんだよ!絶対言うでしょ!

>>優勝者の発表は放送終了後に

番組公式Twitterで行いま
す。

ぜひチェックしてみてください。

>>曽田君、4回目の『ゼロイチ

』いかがでしたか。

>>ロケも楽しかったですし、

もう一度グリーンカレーが食べた
いです。

>>ジャンポケさん、いかがでし
た?

>>楽しかったんですけれど、

僕が言う前に

フワちゃんがアンミカさんと言っ
た瞬間、汗が止まらなかったです。

怖かった。

>>松丸君どうでしたか?

>>前のゲームよりもTwitt

erが盛り上がっていて、

僕がここに来た意味があると思い
ました。

>>フワちゃんは?

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事