出典:EPGの番組情報

水曜日のダウンタウン[字]

知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説▼打ち合わせ中、隣の部屋からカレーの匂いを送り続けたらその後全員カレー食う説

詳細情報
番組内容
■知り合いの中から好きな人順に告白していけば、誰でもさすがに100人以内で恋人できる説
第2弾
ほしのディスコにフラれたポンループのアミが企画を引き継ぎ今回は挑戦!知り合いの中から目当ての男性への告白を成功させ…ついにカップル誕生となるのか?

■打ち合わせ中、隣の部屋からカレーの匂いを送り続けたらその後全員カレー食う説 第2弾
カレーの匂いに釣られ…今回もまんまとカレーを食ってしまうのか?

出演者
【MC】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
【プレゼンター】陣内智則、たむらけんじ
【パネラー】神田沙也加、コカドケンタロウ(ロッチ)、渋谷凪咲(NMB48)
【出演】アミ(ポンループ)、西村瑞樹(バイきんぐ)、庄司智春(品川庄司)、岩橋良昌(プラス・マイナス)、みちお(トム・ブラウン)、ジミー大西 他

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

公式ページ2
◇twitter
@wed_downtown
https://twitter.com/wed_downtown

スタッフ
演出:藤井健太郎

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. アミ
  2. 人目
  3. 告白
  4. カレー
  5. 男性
  6. コカド
  7. スゴ
  8. 全然
  9. 洋次郎
  10. メンバー
  11. 検証
  12. 今回
  13. 前回
  14. 洋次郎君
  15. アハハハハハッ
  16. デート
  17. トモ
  18. ホント
  19. 芸人
  20. 神田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

はい 「水曜日のダウンタウン」
皆さん よろしくお願いいたします

まず最初のプレゼンターは
こちらの方です どうぞ

お願いしま~す
はい 陣内智則でございます

やってきました
トモやん トモ

トモですよ 人志
仲ええな

早速ですね こちらです どうぞ

前回 波乱の結末となった
第2弾でございます

じゃあ ちょっと どんなものか
こちらをご覧ください

<前回 この説に挑戦したのは…>

<好きな人順に告白をしていき>

<迎えた 16人目>

え~っ!

え~っ!

<めでたく>

<かと思いきや>

<と言われた 13人目>

<伊藤千凪海さんのことを
諦めきれず>

<両思いだった
アミではなく 千凪海さんと>

<再告白>

<しかし>

<残念ながら 玉砕>

<一方>

<という流れで 第2弾>

さあ 神田さん この説 神田さん
やったらいけると思うんですよ

いや いけないと思います
いやいや 100人ですよ

100人 100人も
知り合いがいないかもしれない

ああ そっか
渋谷は どうなん? 自信ある?

(神田)スゴい
そら あるよね

やろなって

<ということで 検証に>

こんなところ
つまずいてる場合じゃないだろ!

<芸歴5年>

<生徒のほとんどが女子という
高校に通い>

<大学では 学生お笑いに熱中>

<これまで>

<という アミだが>

<ということで
付き合いたい相手を>

<1週間じっくり考えてもらい>

<迎えた 告白の日>

<そんなアミが選んだ
1人目の男性は>

<ということで>

<伊藤をTBSに呼び出し>

(アミ)はい

はい はいはい

はい

はい

<アミ 1人目は>

はい

<すると 続いて2人目の>

<東京ホテイソン ショーゴも>

<やはり>

<そして その後も>

<さらに>

<と 人生初の告白から>

<3時間で6人にフラれた アミ>

<続いて 7人目は>

はい

<これまでの男性の中で
一番距離が近いという前田だが>

はい

(合田)ちょっと

<その後も 芸人の先輩や>

<大学時代の先輩 番組スタッフと>

<好きな人順に告白を続けるが>

<告白開始から9時間で 17連敗>

今の したよな せこいよな

<そして
時刻は>

<付き合いたい男性
続いて 19人目は>

<本人いわく>

<とのことだが
果たして?>

自分の そういう
だから

はい はい

うん

(アミ)ああ まあまあ はいはい

<の可能性は残されたが>

<と言われてしまった アミ>

(コカド)何でやねん!
いや そんなことないで

<ということで 告白2日目>

<そんなアミが付き合いたい男性>

<20人目は>

<ということで>

うん

<ここから>

何か

だんだんね 人相 悪なってきたな

<だが 相手も20人を超え>

<そのメンタルが
どんどん強くなっていった アミ>

<そして 25人目は>

<先輩芸人>

えっ そういうの何か もし…

<続いて 26人目は>

<2位だった
ショーゴの相方>

ほお~っ

でも ホントに

そんな…

コンビいくなって お前

<ということで その後も>

<男として見ちゃってる
芸人たちに>

<告白を続けるが>

え~っ ちょっ…
えっ? えっ?

<なかなか その思いに
応えてくれる男性は現れず>

<この日 14人に告白をし>

<通算33連敗>

♬~ ぜんぶがぜんぶ 全然違うから

♬~ いいところも
(遥)なんで片付けないの?

♬~ 悪いところも
(優人)こっちだって毎日毎日起こして…

♬~ そうだからこそ

迎えに来たよ。
♬~ 二人で歩む

♬~ この毎日が 楽しいんだな

♬~ ゆっくり行こう
<ひとのときを、想う。 JT>

<ついに3日目に突入した
ポンループ アミの告白>

<この日の1人目は>

ディスコって

<続いて 35人目は
後輩芸人の>

はい

<その後 流れで 坊主2人に告白し>

<迎えた39人目は>

そういうのも
あって

はい

いやいや… 全然
いや~っ 全然 全然 すいません

いやいや いやいや…

いやいや ホントにホントに
いやいや やめてください

(アミ)えっ? えっ えっ ちょっと

<結果的に>

<と 涙を見せた栗谷>

<だが…>

(コカド)泣いちゃったね
39のくせに

<ということで その後も
好きな人へ思いを伝え続け>

<告白は>

<しかし…>

<ここまでに告白をした男性は>

<70人>

<だが 100人を前に>

<さすがのアミも
好きな人が尽きてしまった>

なってるけどな
(コカド)今までちゃんとやってたんや

<ということで最後の1人>

<71人目は事務所の先輩>

<お見送り芸人しんいち>

えっ?

<ということで
説の検証は ここで終了>

<だが…>

<遡ること3日>

<19人目で告白をした洋次郎は…>

<と 言ってくれていたので
ダメ元で連絡>

(電話を切る)

<ということで 愛の>

はい
あ~ 疲れた

ということで アミちゃんは

好きな男性 71人に

でも 手当たりしだい
じゃないんです 彼女にとったら

即日彼氏を欲しかったんですけど
即日は無理やったんで

(コカド)即日 彼氏欲しいって…

即日 欲しかったんですけど
無理やったんで

ジュースマンズの洋次郎君と
お付き合い前提に

デートをするという
ことになりました

いや これ…

アミちゃんのほうがね

アミちゃんのほうが
だんだん腹立ってくんねんけど

途中 金借りてんのかな?っていう
感じでしたよね やりとりが

確実にキレてる時ありましたね
アミちゃんね

アミちゃん 今後ですね
その 洋次郎君とデートをするんで

オンエアの時にはちゃんと
どうなったのかを

お付き合いするように
なったのか

まあ フラれちゃったのか

っていうところを
オンエアの時に

つけて
発表したいと思います

洋次郎君 何位やったっけ?
洋次郎君

19位 まあ まあまあまあ…

まあまあ
(コカド)まあまあですよ

まあまあ ですけどね

<ということで>

うわっ

<アミは洋次郎と>

<で動物園へ>

<そして…>

<その後もデートを重ね…>

(洋次郎)うわーっ!
(アミ)キャー!

アハハハハッ

アハハハハハッ

<番組企画での告白から1カ月>

<ついに再告白へ>

うん

うん

フフフッ

<人生初の彼氏が欲しいアミ>

<一方の洋次郎も彼女がいたのは>

<6年前の一度きり>

<そんな2人の出した答えは…>

はい はいはい はい

アハハハハハッ
(洋次郎)圧に…

はい

ああ~

そうそう 楽しそうやなと思って

(アミ)はいはいはい

はいはいはい

はい…

キャーッ!

嬉しい!

アハハハハハッ

<続いて 世の中にある様々な説を
紹介 検証する>

<みんなの説のコーナー>

<今夜のプレゼンターは…>

はい たむらけんじでございます

おるよ~
たむけんじゃないの

たむけんですよ~ 皆さん
お待たせしました

さあ 皆さん

カレーでございますけども

嫌いな人がおったら
理由とともに手をあげてください

嫌いでは…

別にまあ…
ないですよね?

今回ですね
そんなカレーに関する説の

第2弾になります

その説がこちらでございます

やったなあ

これ やったやった

やったわ
そうなんです

この企画 打ち合わせ中に
隣の部屋からカレーの匂いを

どんどん どんどん
送り続けるわけです

で そのあとに街に出ていった
そのターゲットを追いかけて

カレーを食べるかどうか
っていうのを

何や それ
やったんですよ

6人中 5人食べたんですよ

そうやんな
これはスゴいことですよ

野田クリスタルだけが

食べへんかったんですよ
そうやったんね

それ 何でか言うたら

これはもうしょうがない
しょうがない

これはもう
嫌いなもんは食べへんから

んですけど

いや 前回のやつのメンバーが

たちで いきましたよね

メンツによるってことかな?

はい だからもう
匂いしてすぐ食べたい

みたいなやつが多かったから

ああ~ そうか

<ということで このあと
新たなスタイルでカレーの説 再検証>

<今回は>

<で>

<ターゲットを>

<打ち合わせ中に
カレーの匂いを嗅がせたあと…>

<こちらの
3種類のメニューの中から>

<好きな昼食を選んでいただく>

<ちなみに
カレーのキッチンカーの前には>

<落とし穴を
設置>

<匂いにつられてしまった人には>

<やや理不尽ではあるが>

<穴に落ちてもらう>

<ということで まず>

<そして…>

ああ はい

<を開始>

(口を鳴らす)

(口を鳴らす)

<が出たところで…>

目は使ってるというか
まあ 目は使ってますね

もうやっぱ YouTubeとか
Netflixとか見ますね はい

<すると…>

全然 大丈夫です

ハッ!

<しっかり>

<ところで>

ありがとうございます

ああ はい

<今回は ドラマ班が
使用するという設定の>

<の中から>

<事前に>

どあーっ!

どあーっ!

どあーっ!

どあーっ!

<ということで>

<ということで>

<になっている岩橋だが>

<ここでフィニッシュ>

<前回に引き続き…>

<2年前は打ち合わせ終わりに>

<今回も>

<すると…>

<と やや>

<したところで>

<例の段取りで
オープニングを撮影し>

<昼休憩へ>

<果たして?>

あっ こんにちは うわーっ!

あっ こんにちは うわーっ!

あっ こんにちは うわーっ!

アホみたいなしゃべり方

<早速 カレーの匂いを送り込み>

<ニセ健康番組の
打ち合わせを始めると…>

<匂いにつられてか>

<だが…>

<支離滅裂なことを言いだす
みちお>

(スタッフ)全然 大丈夫です

<そして…>

<やはり>

<だったようだ>

<と>

<というワードを口にした みちお>

うわっ!

うわー

うわっ!

うわー

うわっ

うわー

<ということで…>

<恒例の流れで検証へ>

<果たして?>

すいません

うわっ!

<やはり カレーだった>

<と ここまで>

<のカレー大作戦>

<ということで>

<カレーは体型維持の大敵>

<筋肉芸人・庄司智春>

<カレー大作戦>

<こちらも健康番組の体で>

<食生活について聞いてみると…>

<やはり 体型維持のため>

<炭水化物は制限しているという>

<ということで そんな庄司には>

<焼き鳥のキッチンカーを
あえて追加>

<この高いハードルを越え
庄司が>

うわっ!

うわっ!

うえっ うえっ うえっ

<ということで>

<ということで>

ということで
説 完全立証でございます

これはスゴい
これは文句なしでしょう

うーん
そうね

ちょっとメンバーはね
コカドが心配した感じの…

メンバー
偏りがスゴいですね

単純な人がね

人たちでしょ これ メンバー

匂いや
あれ でも

落ちて はい上がっても もう一回
カレー行ったらスゴいですよね

相当ですよ

≪うるせえなあ!
はあ!?

<次週 マネージャーから 鬼越トマホークの>

<「うるせえなあ!」の
くだりを食らう>

<リアル鬼越ドッキリを再検証>

うるせえなあ! お前の芸風
モンスターペアレントと一緒だぞ!

<さらに 自分の商売道具>

<完璧に把握していなければ
プロ失格説に…>

<ソニー芸人 ソニー製品
持ってないとは言わせない説で>

<芸人宅を抜き打ち調査>

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事