出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【一流グルメ芸能人のお取り寄せ▼テレワークアイデアグッズ】[字]

幻のハム…老舗のコンビーフ…超一流グルメ芸能人が自宅で食べるお取り寄せとは?▼プロも絶賛!超便利なテレワークグッズ特集▼必見!オープニングで霜降り明星が漫才披露

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
嶋佐和也(ニューヨーク)

【ラヴィット!ファミリー】
横田真悠

【ロケゲスト】
丸山礼

【スペシャルゲスト】
アインシュタイン
霜降り明星(「オトラクション」より)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 石田
  3. 粗品
  4. 田村
  5. 稲田
  6. 横田
  7. 嶋佐
  8. ラヴィット
  9. 河井
  10. 今日
  11. テレワーク
  12. 曽根
  13. ホンマ
  14. 屋敷
  15. 機能
  16. 霜降
  17. 便利
  18. 六厘舎
  19. お願い
  20. キーボード

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

≫どうも~。

霜降り明星です。

「ラヴィット!」大好きでね。

≫「ラヴィット!」いい番組ですよ
ね。

毎朝見たいのよ。

「ラヴィット!」の感じ、ちょっとや
ってみようかな。

≫せいやさん、1人で「ラヴィット
!」やりますか。

川島さんが挨拶しますからね、最初

始まった。

≫6月24日、「ラヴィット!」…

≫川島さん昨日一睡もしてない!

目、ギンギンやないかい。

川島さん大丈夫?小文字?

≫小文字、L、小文字。

大文字でいけ、お前。

田村さんね、いらっしゃるけど。

田村さん?

1カメさんいきますよ、「ラヴィッ
ト!」、

上、クレーンいきますよ、ラヴィッ
ツ!

≫爪あと残そうとしすぎ。

田村が今日売れようとしとんがな
!田村さん、そんなんやらんよ。

いろんな人いますけど、川島さんが
回してね。

周波数低すぎて聞き取られへんわ

川島さん、そんな声低い?

人間が聞き取れへん周波数出てま
すがな。

≫今日、横田ちゃん来てくれてると
いうことで。

≫もうね、今日「ラヴィット!」とい
うことでうさぎみたいにピョンピ

ョンはねて。

≫かわいいですね。
≫ちょっとシーンとしちゃった。

でも、ここから挽回!

あっ、カメラ寄って、
まだ私ですよね。

えっと、えーっと、頑張ります!

えーっと、誰か…、えーっと。

≫誰か助けたれ!

≫芸人がこんなおんやったら誰か
助けたれ。

≫誰も何も言わない…。

≫ゆずるが一番無視しとる!おい
おい、ツッコミやろう、あんた。

≫「ラヴィット!」いいです、今日。

家帰ります、楽屋挨拶、
来てない人いますよね?

≫そういうタイプ!ギャル曽根さ
んそういうタイプなんや!

意外やな~、おい。

≫一方そのころ…

屋敷が家から悪い顔で見てる。

なんで家おんねん、今日。
朝からカメラワークしんどいな。

苦情来るぞ、それな、おい。

川島さん、きた最後、こんな川島さ
ん見たくない!

川島さん、こんなんせえへんよ。

CM入った。
たばこ、えー。

≫あれ?自分、あれやな、麒麟やん
な?

しゃべりのテンポ一緒やな?

≫CM中、田村態度エグイ、もうえ
えわ、ありがとうございました~。

川島≫霜降り明星、約束を果たして
くれてありがとうございます。

いやいや、ないのよ。

石田≫何の説明もなく漫才始まっ
て…。

何これ、教えといて。

河井≫賞レースで優勝するやつぐ
らいウケてましたね。

川島≫M-1グランプリ2018
優勝おめでとうございます。

せいや≫ちゃうちゃうちゃう、3年
前なんです。

せいや≫M-1優勝したみたいな
出方しました、今年何もとってませ

ん。

川島≫優勝した次の日、生放送出る
って

あるんですけど

3年たった平日に。
新ネタですよね。

せいや≫新ネタですよ、朝8時から

初おろしのネタ、朝8時ないですよ

川島≫ここでしか卸せへん、
「ラヴィット!」ネタを。

田村さん、なぜこんな漫才おろすこ
とになったかお願いします。

田村≫私たちが「ラヴィット!」チ
ームとして、

お二人が出演されている

「オトラクション」に出させていた
だいたときに

勝負をして、私たち「ラヴィット!」
チームが勝ったら

お二人にこちらに来てもらって漫
才をしてもらうという約束をね。

そのオンエアの様子がありますの
で、御覧ください。

先週放送されました「オトラクショ
ン」、「ラヴィット!」チームと

「オトラクション」チームが対決す
る前に…

田村≫そして勝負は「ラヴィット!
」チームが勝ったというわけなんで

す。

川島≫こういう流れがあって、本日
霜降り明星のお二人が

漫才していただくという。

せいや≫ホンマにしました。

川島≫まさか来てくれるとは
思いませんでした。

せいや≫来ますよ、しかも最初話が
あったとき

7分くらいやってくださいって言
われました。

何分でもって言われて、何分もでき
ないですよ。

川島≫3分でもよくやってくれた
方ですよね。

石田≫新ネタじゃないですか、
ホンマにこの放送始まる前、

2人ともちょっと緊張してたから。

せいや≫朝一新ネタ、ないですって

石田≫みんなでワイワイしゃべっ
てるときに、ネタ合わせしようか?

川島≫俺らそのあと、
ホンマ、トイレ行ったら、

粗品が鏡見ながら、ふーふーって、
M-1前や。

それホンマのM-1前や。

そんなプレッシャーやったら断っ
てくれ、

気を遣うわ、先輩として。

なかなかこんなところで生放送
苦しいですよね。

石田≫緊張しますよね、新ネタやろ
う?

途中で石田出てこうへんかなって
楽しみにしてた。

横田≫まさか自分のん名前が
出てくると思わなかったので、

めっちゃくちゃ感動しました。

録画しているんで、永久保存版で。

川島≫ただちょっとギャル曽根さ
んの生態がバレてしまった。

せいや≫あの部分だけドキュメン
トで作らせていただきました。

曽根≫全然違います!

川島≫スタッフさんがすごい喜ん
でました。

曽根≫悪いMCだなあ。

川島≫全部フィクションでござい
ますけど、

優しいな、嶋佐さんのこともね。

嶋佐≫僕のことなかったです。
ねえ、石田さん。

俺と石田さん、なかったですね。

石田≫屋敷はあったのに。

川島≫アインシュタインのお二人
も、

ゆずるさんの方が出てきましたけ
ど。

河井≫ああならないように今日、精
いっぱい頑張りたいと思います。

せいや≫ゆずるさんもフィクショ
ンなんで。

稲田≫すばらしい。
本当にすばらしい、でも2人とも芸

人やったら

もっとしゃくれてるべき。
ネタはよかった、

あとは顔ですね、顔がおもんない。

粗品≫何で俺に振るんや。

河井≫お前はお前でおもろいの範
疇越えてんねん。

川島≫石田君は若手のときからの
霜降り明星知ってますけど

最近のブレーク具合見ていかがで
すか?

石田≫最近の分からないんですけ
ど、

僕、ずっと気になっていたことがあ
ったんですけど、せいやが一時、大

富豪から大豪邸を譲ってもらうと
いう話があったんだけど、

なんかもう、ホンマ何億って家

譲ってもらえるかもしれへんって、
あれどうなった?

せいや≫東京来たてのときにめっ
ちゃお金持ちにハマって、とにかく

6億の家にせいやに住んでほしい
って言われて。

もう、ホンマにただでいい、6億の
家、お前に住んでほしい。

ただ、僕と毎日夕方にYouTube上げ
てほしい。

意味分からん、
しんどいなってなって。

YouTuberの大富豪にハマって、怖い
んでやめといたんですけど。

ありましたね、それ、3年前ぐらい
に。

川島≫よく断っていただきました
ね。

嶋佐≫俺も気になるところがあっ
て、

霜降り、本当に完璧だと思うんです
よ。

ただ、2人とも髪形、ださくないで
すか。

粗品≫おいおいおい、どういうこと
ですか?

嶋佐≫2人ともずーっと、機能して
ない政治家みたいな。

粗品≫気に入ってやってるんです
けどね。

嶋佐≫粗品のその髪形、粗品でしか
見たことない。

どう注文してんの、それ、美容師さ
んに、何それ?

粗品≫おでこ出るように、ちょっと
オールバックにしてください。

嶋佐≫何かそれだけ気になります。

川島≫せいやは最近、切りましたよ
ね。

せいや≫髪の毛上げましたね、ちょ
っと。

下ろしてたけど。

≫ハゲてるね。

3カメちゃ、ハゲちゃってる?

奥さん、ハゲてますか?

3カメちゃん、こら!

川島≫ヒデさんのやりとりやめて
ください。

霜降り、そしてアインシュタインに
も来ていただきました、

今日も明るくいきたいと思います。

最後まで見てくれないと、泣いちゃ
うよ。

うさぎだからね~、「ラヴィット!」

せいや≫いいね!

視聴率、爆上がり!

川島≫すぐVいけよ。

もう終わって、ピーク超えてるから
早くいけ!

≫広げて組み立ててみると

なんとたった1分でテレワーク用
のデスクに早変わり。

≫実際にこの人が体験してみると

≫テレワークに便利な
アイデアグッズ。

稲田≫んー、そうですね、柔らかそ
うですから、食べれる?

田村≫こちらは第4位に選ばれた
キーボードですが、

一体どんな便利な機能がついてい
るんでしょうか。

川島≫見た目的には普通ですね、
横から見ても結構薄いですよね。

ただ、すごい画期的な機能が付いて
いるということでございます。

稲田≫スペースキー、食べれる?

川島≫好きやなぁ、どうしたのかな
今日おなかへってるのかな。

石田≫稲ちゃんに、何かおにぎりあ
げて、

稲ちゃん、おなか減ってるみたい。

せいや≫エンターキーっていろい
ろ特徴あるじゃないですか。

飲める?

川島≫じゃあ、食べられるで正解し
てます、飲めないです。

石田≫バックスペースあるじゃな
いですか、なめれる?

川島≫どうぞとしか
言いようがない。

なめられるでしょう、
人によっては。

嶋佐≫3と5かな、あとKの部分が
食べれる?

川島≫ボタン探してるだけやんみ
んな、あとが弱いのよ。

食べられる、なめられるとか、違う
のよ。

粗品≫TとBとSが光る。

川島≫そんなコビコビのキーボー
ド、出さない。

恥ずかしいぐらいの。

稲田≫Zが押せる?

川島≫逆にZ以外、押せない?違い
ます。

さあ、ギャル曽根さん、
何が食べられる?

石田≫食べる限定や。

曽根≫実はそれ、チョコレートで全
部食べられる?

川島≫そりゃあなたはいけるでし
ょうけれども違うんですよ。

川島≫稲ちゃん、好きですね。

稲田≫食べられるはもちろん、
無添加だ。

川島≫アレルギーも心配要らない。

粗品≫電池式でもないのに充電器
をつなげずに使える?

川島≫なんで、何の力で?違います

ヒントいきます。

横田≫モニターが要らなくて、キー
ボードのここから

プロジェクターみたいになって打
てる?

川島≫「スター・ウォーズ」みたいに

モニターが出る…ではございませ
ん。

石田≫ちょっとトレーニングが必
要なんですけど、

すっげえ集中すれば

あれが浮く?

せいや≫横田さんが言ったの信じ
られないかもしれないですけど

モニターが要らなくてビジョンが
なくても使える?

川島≫いや、言いましたよ。
びっくりしました…。

せいや≫僕の方でお願いします。

川島≫生放送なんで、これ収録やっ
たら

カットできるんですけど、
それでも真悠ちゃんの方を

使います。

芸人にかぶせるならええけど。
ヒントいきましょう。

これがあることで、あるもんが
要らなくなっているということで

すよ。

曽根≫指が要らない、押さなくても
勝手に脳の。

川島≫もうキーボードも要らんで
しょう、

そんなやつに

河井≫キーボードに食品をかざす
と、その食品が食べられるかどうか

をチョイスしてくれる。

これ、ちょっとちゃいますね。

石田≫ゆずるにはカフェインをあ
げてください。

河井≫眠気でこうなってる
わけやないんです。

川島≫食べられるの賞味期限が終
わっております。

稲田≫センサーですね?手をかざ
すと玄関が開く?

川島≫ちょっとご起立願ってもい
いですか。

稲田≫ホンマに
立っとかなアカンのや。

石田≫俺立つんで、稲ちゃんは座ら
せてもらっていいでしょうか。

川島≫分かりました、稲ちゃん、反
省して座ってください。

その方が稲ちゃんもつらい。

タイムアップなんで、石田さんはエ
ンディングまでご起立ください。

稲ちゃんがつらいから。

田村≫正解はキーボードにマウス
機能がついてるでした。

≫普通にキーボードとして使える
のはもちろんですが、

実はキーボードの表面がタッチセ
ンサーになっていて

キーの表面をなぞると
マウスとして使え、

さらには画面を拡大・縮小する動作
までできてしまうんです。

粗品≫便利なグッズも見れて、雰囲
気もよくて

めっちゃ楽しいですけど、うわさに
よると

「ラヴィット!」9時超えたら重な
るって

聞いてるんですけど

ちょっと怖いんですよね。

川島≫9時台になると、スタッフの
方が抜群に減るんですよ。

今日めっちゃ集まってるのよ。
霜降り来てるから今日ぼけすぎな

のよ。

稲田≫すみません、ちょっと
負けたくないという気持ちが。

粗品≫朝からやめましょう!

川島≫最後までそのペースならい
いんですけど、

バテるのだけは皆さん、やめましょ
う。

粗品≫テレワークに役立つんでし
ょう?

だから、ああ、ヤバイ、ヤバイ、食べ
れるー!

≫こういった経験、皆さんあります
よね。

≫更にこちらの白い突起は空気を
通すため、

防音だけでなく換気もできるんで
す。

川島≫いいアイテムでございまし
た。

ここからトップ2の発表なんです
が、その前に

今回惜しくもトップ5に入らなか
った

テレワークに便利なアイデアグッ
ズが

まだまだあるということなんで

ここで爆笑番外編!

注目のグッズを。

ひょうきんメンバー、そろっており
ます。

田村≫こちらを御覧ください。
2年前に発売された

商品なんですが

テレワークに集中するのにとって
も便利なグッズということで、

SNSなどで話題になったんです。

河井≫問題多すぎますって。

矢継ぎ早にVで問題でスタジオに
おりてきても問題ですか?

問題がちょっと多すぎる…

川島≫これに便利な機能がついて
いるということなんですけれども。

ちょっと分かりにくいかもしれま
せんが。

これはテレワークだけじゃないで
すけど、

結構便利な機能が付いております。

粗品≫国士はってるときに、ハクと
して使える。

川島≫8時34分のぼけですか。

国士無双のこと国士って言われた。

石田≫テレワークって1人でやっ
てる感じがあって

つらいと思うんですよ。

だから周りもテレワークしてんね
んぞと分かるような感じで、

あれ、笛になってるんですよ。

ぴーって吹いたら周りでもぴーっ
て。

俺もテレワークやってるよ、ピー!

川島≫いいですね、夜中の犬みたい
な感じで

誰かほえたら、俺もいるよと、

みんな頑張ろうなって。
集まったら密になっちゃうから。

ちゃう笛やん、それ、機能ですよ。
俺、テレビで笛紹介してるの。

せいや≫水切りってやりたくなる
じゃないですか。

その形に似てるんで、家でちょっと
リビングで

ぴょーんとやって、これがぴょんぴ
ょんぴょん、

うぃん、うぃん、うぃん。

ここから横田ちゃんあげるよ。

あとは押すだけでゴールだよ。

川島≫もうごっつぁんだって、真悠
ちゃん。

横田≫分からない、分からない、や
めてください、怖いです。

粗品≫変態、もうかかわるなよ。

嶋佐≫目覚まし時計!

川島≫ほんとに何をしているんで
すか、あなた。

嶋佐≫目覚まし時計!

川島≫いかりやのテンションです
から。

稲田≫穴がありますね。
あそこからね、無限に

ゼリーが出てきて…いきますか?

ゼリーならいけるって目…

川島≫真悠ちゃんにボールを集め
ないでください。

横田≫矢印があったんですけど、

そこカメラとかとBluetoothでつな
げて、カメラじゃないわ、画面と。

それでカメラの調節が、そこででき
る、

自分がきれいに映るように。

川島≫さぁ、こっからせいや、いけ
る?

せいや≫ホンマに来た。
このあとあるんですか?

Bluetoothとして出たところを

投げてぴょんぴょん、またいける?

川島≫やり合うな。
地獄ラリー、やめてください。

ヒント1いきます。

嶋佐≫スピーカー!

あ、ごめん。

せいや≫さすがに怒った方がいい
です。

川島≫ネットでもこの番組いろい
ろ言われているけど

今回はこの番組が悪い、本当に申し
訳ない。

こうやったんですよ、僕に。

デスクワークずっと皆さんしたこ
とがあると思います、

リモートとかで、そんときにどうい
う状態になっていますか。

横田≫マッサージ器具?

川島≫ちょっと近づいてまいりま
した。

稲田≫マッサージ器?

川島≫じゃあ、マッサージ器具で正
解にしてるから。

石田≫テレワークっていろいろ食
べがちじゃないですか。

そっちのラインじゃない。

川島≫禁断の果実に手を出してる。

石田≫僕、差し歯なんですよ、前歯
が差し歯なんですけど、

ぽろんと取れがちなんですよ、あれ
が緊急で差し歯になるって…

川島≫1回、全員で深呼吸しましょ
う。

石田≫酸素が足りていない…。

川島≫かかってかかって、真悠ちゃ
んだけが手を挙げていますよ。

恐ろしい子だよ、恐ろしい子だ。

横田≫結構、固まったりするじゃな
いですか、だからあったかくなる。

稲田≫脊髄の代わりになる?

川島≫ならない、ならない。

石田≫テレワークっていって、どこ
に行ってるかみんな分からへん、実

は。

だから、GPSが付いてる。

横田≫やる気スイッチみたいな?

川島≫え?

せいや≫一番ふざけてますやん。

川島≫1個目の大喜利だ。
違います。

曽根≫振動するから背中に貼って
マッサージ器具として使う?

川島≫マッサージではないんです
が、どうなったら振動する?

ずっと貼っときます。

曽根≫寝てしまったときに起こし
てくれる。

≫テレワーク中、気づけば猫背にな
るなど、

姿勢が悪くなってしまうことって
ありますよね。

そんなときは、このアイデアグッズ
を背中に貼っておけば、

専用アプリが姿勢が悪くなったこ
とを感知して

バイブレーションが発動する仕組
み。

≫ちなみについついやってしまう
居眠りも防止できちゃうので

これを使えば正しい姿勢でテレワ
ークができるんです。

≫その使い方は?

田村≫こちらのテレワークがはか
どると人気の

ボックスなんですけれども、

一体どんな機能がついていると思
いますか。

横田≫私これ知ってます。

持ってはないんですけど、
ドラマで使ってるのを見て。

せいや≫僕も持ってます。

大・中・小あるのが使いやすいです
よね。

トトロの中トトロ、小トトロを捕ま
えるやつです。

じゃあ1曲、歌える?
スベりすぎたから、

ちょっと1曲、粗品で。

粗品≫俺の独唱で盛り返せるか!

川島≫知らないんですね。

せいや≫ちょっと知らなかったで
す。

川島≫箱っちゃ箱なんですよ。

石田≫何かを入れるんですよね。

近未来の話ですけど、脳みそを洗え
る?

稲田≫やっぱね、テレワークやから
マウスいっぱい使うと思うんです

よ。

マウスってすぐ
使えなくなるじゃないですか。

そのマウスを捨てる用?テレワー
クっていっぱいマウスを…

河井≫お前さ、思いついてないなら
手挙げたらあかんで。

粗品≫たぶんこれね、関西人が東京
のジャン荘に行ったときに使うん

ですけど

四打ちのセットから三打ちしたい
から

まんずの2から入れとこう。

リャンマンからパーマン入れてお
く。

川島≫あっちのおっさんが
笑ってるだけ。

世紀末ぐらい、ひゃっはーって笑っ
てる。

朝の爽やかな番組です。

リャンマんとこでヒャー!て。

曽根≫鶏むね肉を入れてボタンを
押したらサラダチキンが作れる?

川島≫いつリモートワークで使う
の?それ。

石田≫タイマーがついてるんでし
ょ、お湯になるんですよ。

だからサイズによって足湯なんで
すけど、

一番右のやつは足裏だけ、

すねまで、それでひざ上までの3サ
イズの展開です。

あ、提案なんですけど、トークベー
スにしません?

河井≫魚が飼える?

この答えだけをあっためすぎてて、
どのタイミングで言おうかと思っ

てて、

どのタイミングも違うなと思った
まま、今、当たってしまいました。

川島≫アインシュタインの2人、今
からロケ行ける?

稲田≫行けるのは行けます。

川島≫ヒント2いきましょう。
気散るんでしょうね。

これはテレワークだけじゃなくて、
受験勉強している人とか、

お勉強している人にも結構、人気だ
そうです。

タイマーがついてんねん。

嶋佐≫タイマーごとに白い部分が
カラフルになる?

川島≫目覚まし時計が
欲しかったです、今回は。

粗品≫タイマーやから、ホンマや。

嶋佐≫大失敗~。

粗品≫おなじみちゃうから笑われ
へん。

川島≫だめだこりゃのジェネリッ
クやん。

せいや≫ジェネリックいかりや?

川島≫今日は何回ゴング鳴んねん。

≫テレワークに便利なアイデアグ
ッズ

タイムロッキングコンテナ。

≫そんなときに活躍するのが、こち
らのアイデアグッズ。

≫途中でどれだけ取り出したくな
っても。

≫ダメダメ、ダメダメ。

川島≫ランキング結果になりまし
た、

粗品君気になった物
ありましたでしょうか?

粗品≫パジャマスーツ便利ですね。

これさえあったら、日本人の国民性
というか、

だらけたいんや、結局みんな全員っ
ていうのはショックですね…

川島≫急に?そんな番組やない。

せいや≫すみません、こいつのコメ
ンテーター魂が今、

火つくという。

川島≫今ですか?9時を間近に「グ
ッとラック!」のテンションで。

石田≫志らく師匠!

横田≫シート?シーツじゃない
防音のカーテンが

YouTubeとかで、おうちで撮影にな
ったとき

すごい便利だなと思いました。

川島≫自分たちの声もやけど外の
音も遮断してくれるということで

した。

河井≫川島さん、僕、一応、
1位のパジャマスーツ、

オープニングからずっと着てまし
た。

1位のこれがクイズになったらど
うしようと思って

ドキドキしてました。

川島≫急に立ち上がったから、マジ
で早退するのかと思った。

それ、後ろも向いていただいて、
全く分からない。

普通にそのまま外出できますね。

河井≫見た目には全く分からない
です、外に出ても全然大丈夫。

稲田≫ジャージー素材やから、すご
く楽です。

河井≫何やねん、急にお前。

川島≫稲ちゃん、逆にそれ衣装です
か?本当に…

石田≫リハ用ですよ。

伝説の佐川急便の?

川島≫伝説やからまだ細い。
ゆずるのあれは

分からなかった、すばらしい。

田村≫ここでテレビを御覧の皆さ
んにプレゼントです。

第5位にランクインしたモバイル

第2位にランクインした広々ひざ
上デスクをそれぞれ1名の方にプ

レゼントします。

川島≫そのキーワードで
ございますが、

せいや君、発表をお願いします。

せいや≫キーワードはこちら、ラヴ
ィッ~。

川島≫難しいって。
ッは小さいんですね。

せいや≫これを「ラヴィット!」で
やってほしいんですよ。

これではハヤらないです、ラビィッ

特に田村さん。

田村≫ラヴィッ~!

せいや≫ああ、いいです、めっちゃ
いいです、LINEスタンプ出しま

しょう。

田村≫こちらのキーワード、
ラヴィッ~!でお願いします。

続いてのコーナーは、一流グルメ芸
能人の絶品お取り寄せです。

まずはこちらを御覧ください。

≫こちらの一流グルメ芸能人、イニ
シャルはA。

屋敷≫にこにこしていただいてた
ら。

≫すると…

屋敷≫1つ目、開けてみますか。

≫現在もこちらの明宝特産物加工
で作られています。

誕生から68年間、こだわり続けて
いるのが素材と製法。

≫更に機械を使わず、
余分な脂や筋を

手作業で丁寧に取り、一度こま切れ
にしてから成形していくため

肉のうまみが凝縮された味わいに
なるのだそう。

屋敷≫おいしい!

おいしいな、これ。

松下≫おいしいですね。

嶋佐≫聞いたことあるぞ。

≫六厘舎のつけめんといえば…

≫その味は、つけめんブームの
火付け役とも言われ、

最大5時間待ちの行列ができたほ
ど。

現在では東京駅をはじめ都内に5
店舗を構え

今もなお、お店の前には絶えず行列
ができている六厘舎。

屋敷≫ホンマや、お店の味だ。

田村≫一流グルメ芸能人の絶品お
取り寄せ、

1品目は岐阜県から明宝ハム、
2品目は東京都・六厘舎の

お土産つけめんでした。

まず、明宝ハムの方を召し上がって
みてください。

川島≫ちょっとマヨネーズつける
のが、お取り寄せした方のおすすめ

粗品≫いただきます。
うーんまっ、うまい。

めちゃくちゃうまい。
せいや≫とろける?

粗品≫とろけへん、別に。
そっちじゃなくて。

かみ応えがすごい方、うまっ。

せいや≫このハムいいから、
やらかいじゃないですか。

粗品さん、実家焼肉屋なんですけど

粗品さんの実家の焼き肉やったら

2年は口に残るんで、だいぶちゃう
と思うんです。

粗品≫どんなやねん、おい。

宣言も明けたんや、
いじらんといてくれ、焼き肉家。

せいや≫食レポのコメントを…。

粗品≫やかましわ、やかましわ。

粗品≫焼き肉味希といいます、よろ
しくお願いします。

横田≫めちゃくちゃおいしいです、
超肉々しい。

焼き肉屋さんとかで出てきても普
通にお肉だと思って食べちゃう。

川島≫普通のハムを厚くきるだけ
では歯応えがなかったりしますけ

ど、
これはおいしいです。

曽根≫これ、めちゃくちゃおいしい
です。

肉々しくて、ハムステーキって感じ

結構かむと肉汁みたいなのが出て
きて、おいしい。

稲田≫お取り寄せとは思えないぐ
らい、かめばかむほどお肉の味がし

て、

僕が豚やったら、こうしてほしいで
すね。

川島≫怖い怖い、途中までよかった
のよ、

怖かったのよ、最後。

河井≫このハムになってもいいで
すね、ならいいけど何やねん。

田村≫続いては、六厘舎のお土産つ
けめんをお召し上がりください。

川島≫せいやさん、ずっと食べたい
食べたいって。

これはいいね、この時間に食べれる
のは。

せいや≫ホンマや、麺、かたっ!

石田≫めっちゃくちゃ久々に食べ
ました。

ホンマに店の味です。

六厘舎は行ったことあります、
うまーい!

ホンマに行列でしたもんね、僕らが
東京に来たころって

カウンターだけで、全員一斉に席か
ら出て、

それで全員一斉に入るみたいな、で
有名でしたよね。

川島≫せいや君初めてだと
思いますが?

せいや≫これちょっとうますぎる
だろ、おいおいおい。

これはもう、まるちゃん!

川島≫違う、違う、六厘舎。

赤いきつねと緑のたぬき、

黒いつけ麺も!

川島≫鉄矢さんやめてください、六
厘舎ですから。

せいや≫5時間待ちって、あれって
思ったけど、食べたら分かるね。

川島≫やめないね、ものまねを。
もう終わったんちゃうの?

せいや≫分かりますわ、これは食べ
たら絶対。

曽根≫もう、お店の味です。
六厘舎はもちろん行ったことがあ

ります。

曽根≫麺のコシもおいしいし、もち
もち感そうですし、

濃厚なスープもめちゃくちゃ麺に
絡んでおいしいです。

河井≫僕も初めて食べさせていた
だいたんですけど並ばないと

食べれないお店の味が

家で食べれるのだったらむちゃく
ちゃいいなと思いましたけど、

ただこの順番的に、僕コメント最後
やなって緊張から

やっぱり味はしてなかったです。
川島≫ごめんなさい、座り位置の関

係で、

確かにゆずる、パッと見たら黒目が
だいぶちっちゃくなってた。

カラコンかなと思いましたけど、失
礼いたしました。

ちなみにお取り寄せしていた一流
グルメ芸能人Aさんが誰か分かり

ましたか。

イニシャルはAなんです。

石田≫しゃべり方だとあの人かな
って。

芦田愛菜ちゃんですよね?

川島≫ハム食べてごらんなさいよ
って言う?愛菜ちゃんが。

芦田のAではございませんが、

我々ももちろんお会いしたことは
あります。

稲田≫縦に並んで1人に見えてい
ただけで、アルフィーさん?

川島≫ちょうどまっすぐ縦に並ん
でたから分からない?

坂崎さんが主にしゃべってらっし
ゃったと思うけど。

川島≫ギターがはみ出ると思うん
ですよね、

高見沢さんの羽の生えたギターが。

≫地元で73年愛されるこちらの
お店。

開店前にはコンビーフ目当てのお
客さんが行列するほどの大人気店。

屋敷≫それもヒントかも。

屋敷≫何かシャレとんぞ。

≫京都市内に3店舗を構えるデニ
ッシュ専門店

グランマーブルの一番人気メニュ
ー。

≫ほんのりと甘いプレーン生地に
甘酸っぱいいちごと、

創業160年の老舗・祇園辻利の抹
茶を練り込んだ

3色のデニッシュは

多い日には1日1500本以上を
売り上げる大人気商品。

嶋佐≫ジャム要らない。

川島≫本日の一流グルメ芸能人は、

天野ひろゆきさんでした。

田村≫天野ひろゆきさんの
絶品お取り寄せ、3品目は

東京都千駄木・腰塚さんの腰塚コン
ビーフ。

4品目は京都府から京都グランマ
ーブルの京都三色でした。

まずは腰塚コンビーフを御飯にの
せてわさびとしょうゆをつけて

召し上がってください。

嶋佐≫これはちょっと本当に
断トツにヤバかった、

ホント食べて、粗品、マジで。

川島≫オススメの食べ方です。
わさびとしょうゆかかってます。

粗品≫うまそう。

本当にうまい!めっちゃうまい!
めっちゃうまい!

川島≫肉屋の息子が認める?

粗品≫めっちゃうまい、何こも。

わさびはのせた方がいい、めちゃく
ちゃうまい。

僕、個人的になんですけど、お箸の
使い方が下手くそで

こういう情報番組とかって
出るときって

そういうクレームとか
うるさいので、

ちゃんとやるように心掛けてるん
ですけど

「ラヴィット!」ということで、今日

これでいかせていただきます。

川島≫ちょっとLになっているか
らね、「ラヴィット!」のL。

それぐらいかき込んじゃう。

横田≫もう超おいしいです。

川島≫怒ってるんですか?

横田≫コンビーフって初めて食べ
たんですけど

コンビーフって
こんなにおいしいんですね。

稲田≫もう、言葉は要らないですね

川島≫できたらしゃべっていただ
ければ…。

お仕事なんで申し訳ない。
お金払ってますんで。

稲田≫何を言っても安っぽくなる。

だから言葉は要らないです。

川島≫顔も要らないです。

ギャル曽根さん、いいバランスで作
っておりますよ。

曽根≫めっちゃおいしいです。
この温かい御飯で油が溶けて

お肉の香りがすごい。

川島≫腰塚コンビーフはもちろん
ご存じで?

曽根≫有名なんで、私、もちろん知
ってます。

この食べ方は初めてです、これは取
り寄せたい。

田村≫続いてグランマーブルの京
都三色の方を召し上がってくださ

い。

川島≫僕は京都の人間ですけど、
贈り物にはこれっていう。

石田≫これは差し入れでめちゃく
ちゃいいですから。

でもトーストして食べるのは初め
てですよ。

川島≫そのまま食べても
十分おいしんですが、

ト-ストして
食べていただきます。

石田≫うまい!一気にサクッとし
て、うまいわ~。

トーストした方がおいしい、今後し
よう。

せいや≫これうますぎんだろう。

トーストすることによって
味がより凝縮されて、

まるちゃん!

川島≫いや、まるちゃん!じゃない
んですよ。

せいや≫出しましょう、まるちゃん
で。

川島≫そのあとのゆずるの気持ち

考えてください、あいつ手ぶらで来
てるんです。

河井≫ずっと石田さんが頑張れよ
頑張れよって

応援してくるんですよ。

川島≫今日の試食の最後を務めま
す、ゆずるさん、

よろしくお願いいたします。

河井≫いちごの甘みとプレーンな
ところもおいしいですし、

抹茶の香りも
すごくしていいんですけど、

これの感想、また後日改めさせてい
ただいて。

川島≫いやいやいや、生で今すぐ。
一旦持ち帰らないでください。

河井≫この2時間、緊張しっぱなし
で、口ぱっさぱさなところに

何ぼ、しっとりや言うても、
デニッシュ、

息詰まって詰まって、窒息しそう。

田村≫ここで霜降り明星のお二人
からお知らせがあります。

粗品≫来週火曜日夜7時から「オト
ラクション」2時間スペシャルが放

送されます。

今回なんと7月スタートのTBS
3ドラマの

メインキャストの方々勢ぞろいの
対抗戦となっております。

せいや≫なんと、豪華俳優陣がドラ
マの威信をかけまして

めちゃめちゃ大はしゃぎしながら
本気で戦っています。

他ではなかなか見れないと思いま
す。

ぜひ御覧ください。

田村≫お笑い芸人にして
占い師としても活躍する

アポロン山崎さんの星座占いです。

川島≫昨日、当たりが出まして14
勝14敗、

後半だいぶ伸びてまいりました。

せいや≫イヤリング!?難しい。

横田≫さっきのラーメンの冷凍食
品を。

嶋佐≫今すべきことは何なんだろ
う。

今すべきこと…

川島≫ほんまに先輩の作家さんに
言われるようなアドバイス。

嶋佐≫確認します。

石田≫とりあえず芸術的というこ
とで

嶋佐のムンクを。

川島≫分かりました、持っているポ
イントカード全部人にあげます。

せいや≫一番いいっすね。

川島≫出てないのはギャル曽根さ
んとゆずるのいて座。

もう1つ、てんびん座が出ておりま
せん。

1位か12位かどちらなんでしょ
うか。

川島≫何してもいいんですって。

曽根≫クッキーめちゃくちゃ食べ
よ。

田村≫今日、運勢が最も悪いのはて
んびん座の方です。

ということで今日のスタジオメン
バーで一番占いの結果がいい

田村≫それでは本日1位、いて座の
ギャル曽根さんに

運試しの答え合わせをしていただ
きます。

こちらのさいころで当たりが出ま
したら、今日、

お取り寄せコーナーでご紹介しま
した明宝ハムとグランマーブルの

京都三色を山分けしてもらいます。

川島≫全員で山分けでございます。

川島≫はずれからはずれ。

石田≫ギャル~!

川島≫残念ながらはずれでござい
ました。

田村≫ここで最新のニュースです。

近藤≫エジプトのスエズ運河で日
本の貨物船が座礁した事故を巡り

船主側は、スエズ運河当局との賠償
交渉について

基本合意したと発表しました。

今年3月、日本の正栄汽船が所有す
る大型貨物船

「エバーギブン」がエジプトのスエ
ズ運河で座礁した事故を巡り

正栄汽船側は23日、賠償交渉につ
いて

スエズ運河庁と基本合意したと発
表しました。

金額などについては明らかになっ
ていません。

これまでの交渉ではスエズ運河庁

日本円にしておよそ1000億円
の賠償を要求していましたが、

その後、およそ604億円に減額し
ています。

「エバーギブン」は現在、運河内の湖
に留め置かれ

積み荷を降ろせないままですが、今
回の基本合意を受け

解放に向けた手続きが本格化する
ものとみられます。

今日未明、東京・大田区で木造住宅
など

4棟が焼ける火事があり、焼け跡か
ら2人の遺体が見つかりました。

午前1時40分ごろ、大田区仲六郷

近くの住民から、1階から火が出て
いると110番通報が

ありました。

消防車など20台が現場に駆けつ

通報からおよそ3時間後に火は消
し止められましたが

火元の木造住宅1棟が全焼し

アパートなど3棟が一部燃えまし
た。

この火事で火元の住宅から2人の
遺体が見つかり

警視庁はこの家に住む本橋孝一さ
んと

本橋さんと同居していた人とみて
身元の特定を進めています。

また、火元近くにある線路の設備が
焼けた影響で

JR京浜東北線、南武線、東海道線

始発からおよそ1時間、運転を見合
わせました。

待ち受ける運命を察したのでしょ
うか。

アメリカ西部ロサンゼルスのある
施設から

牛たちが脱走です。

雷のような音とともに近づいてき
たのは

住宅地を移動する牛たちです。

ロイター通信などによりますと、ロ
サンゼルスの

ダウンタウン近郊の

食肉加工施設からおよそ40頭の
牛が逃げだしました。

施設のゲートが誤って開いたまま
になっていたのが

原因だということです。
およそ3時間後には

ほとんどの牛を捕まえることがで
きましたが

牛1頭の行方がまだ分かっていま
せん。

また4人家族に向かって突っ込ん
でいった1頭が

警察に射殺されました。

この家族の中に軽いけがをした人
がいるということです。

田村≫横田さんからお知らせがあ
ります。

横田≫映画「いとみち」、青森を舞台

津軽三味線が得意な少女が思い切
って始めた

メイドカフェのバイトをきっかけ
に成長していく物語です。

温かい勇気がもらえる感動作とな
っています。

駒井蓮さん、豊川悦司さんが出演。

明日25日から全国公開です。
よろしくお願いします。

川島≫そろそろお別れの時間でご
ざいますけれども、

1分押したら大変と言われる番組
で、一回7分押してます。

みんなが手を挙げる後ろでスタッ
フがこんなんで

まだやってる、みたいになりました

何とかエンディングまでいきまし
た。

せいや≫生まれてきて、朝8時にこ
んな笑いをしたの

初めてですから。

川島≫新ネタをおろしていただい
て。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事