出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【SnowManラウール&吉川愛が日頃の不満大爆発!】[字]

SnowManラウール&吉川愛が日常の不満を大爆発!中学生にブチギレ!▽プロ料理人vsガヤ芸人フェイクグルメ!ガヤ芸人が作った本格家系ラーメンにラウール大苦戦!

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】ラウール(SnowMan)、吉川愛
【ガヤ芸人】相席スタート、赤もみじ、Everybody、カカロニ・栗谷、ジョビン、そいつどいつ、タカタ先生、チョコレートプラネット、なすなかにし、ぱーてぃーちゃん、フワちゃん、横浜ヨコハマ、らびっとビーチ、らららら ※五十音順
番組内容
SnowManの絶対的センター・ラウール&若手演技派女優・吉川愛が日常の不満を大爆発!ガヤ芸人にテンションMaxの大激怒!中学生にブチギレ!のワケは?▽本物を見抜け!プロ料理人vsガヤ芸人フェイクグルメ・ガヤ芸人が作った本格家系ラーメン&クロワッサンにラウール・吉川愛が大苦戦▽超本気ゲーマー芸人とガチンコゲーム対決!ぷよぷよ&ストⅡでまさかの結末!▽偏差値73!あのギャル芸人が難問数学問題に挑む!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 吉川
  3. ラウール
  4. クロワッサン
  5. タカタ先生
  6. 阪田
  7. 本当
  8. 市川
  9. マジ
  10. 松尾
  11. 数学
  12. メゾンカイザー
  13. ヤバ
  14. 家系ラーメン
  15. 万円
  16. ゴング
  17. フワ
  18. ラーメン
  19. 一緒
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥998
(2021/06/23 19:07:43時点 Amazon調べ-詳細)

<新世代ジャニーズ
「Snow Man」ラウールと

大注目女優 吉川 愛って何者!?>

<全部 暴きます>

<ゲーマーガヤ芸人と…>

<新世代ジャニーズ…>

<絶対的センターを務める…>

<若手演技派女優として
今 大注目>

<今 若者に大注目の…>

(後藤) 本日のゲスト
Snow Manのラウールさん 吉川 愛さん。

よろしくお願いします。
お願いいたします。

ラウールは どうですか?
気になる芸人さんとか いますか?

今日 多分
ちょうど いないんですけど…。

え~!?

チャッキーちゃんやんね。

ユーチューブで
何度も動画を見ちゃいました。

そして 吉川さんは?
そうですね 私…。

(那須) 来た!
(中西) マジっすか!?

私…。

おナスが 本当にアカンねや。

ちなみに…。

<まず 最初の企画は…>

<たまりに たまった…>

(山添) ラウールさん…。

フ~!って言われるの?

道端で…。

(ヒロミ) そういう時は
相手にしないで す~っと。

(山崎)
今日は そういった怒りを

ガヤ芸人に
ぶつけていただきたいと思う。

(山崎) まず 別室に 思わず…。

(山崎) 待機しておりますので
ぜひ 見てみましょう。

(かわなみchoy?) ハッ!
(タクトOK‼) OK ナイスフェース!

(市川) あ~…。
(タクト) OK! ナイスフェース!

(笑い)

(山崎) この中から…。

そうですね そしたら

水色とピンクと

黄色で。
3名ね。

白も いろんなこと
やってるんだけど…。

<中学生役は…>

<ラウールの怒りデトックス
スタート>

(ゴング)
うわっ! ちょっと待って。

ちょうど バス 行っちゃったか。

待たねえと。

(市川) ハハハ!
厄介なの来た!

(市川) 学校 楽しかったな!
(かわなみ) 超楽しかった!

(市川) ちょっと待って!
何か 変なヤツがいる!

(かわなみ) うわ~~~~!
(タクト) マジで!?

(市川) でけぇ!

(市川) ちょっと待って
ちょっと待って!

(市川) でか過ぎじゃない?
小っちぇえ! あれ。

(かわなみ) うわ~ 見たい!
踊っちゃえ 踊っちゃえ!

お前ら さっきから
ぐちゃぐちゃ ぐちゃぐちゃ!

おい‼
(市川) 小っちゃい 小っちゃい!

おい そこの坊ず!

(長田) 13歳!?
中1なん!?

(ゴング)
いいよ! ラウール。

すいません
何か ちょっと変な空気になって。

普段できないので。

刺身 おるなぁ あれ。

刺身
やっぱ はまるな こういう役。

(市川) そうっすね。

(笑い)

<続いて…>

(吉川) 私…。

アピールしてるんですけど…。

「一緒に行くよ」とか
言われるんで…。

すごい どんどん
イライラが蓄積するんですよ。

ナンパってあるんだね 今でもね。
やってるんでしょ。

そうです そうです。

びっくりしたことに この間…。

それでも そこまで ついて来て。

聴きながら 自分を落ち着かせる。
抑えてたんや。

<そんな 吉川 愛が…>

(栗谷) まぁ そうっすね…。

<怒りデトックス スタート>

(ゴング)

ちょっと お姉さん
ちょっといい? ちょっといい?

(栗谷) あれれ?

(栗谷) まだ歩く~。

(栗谷) そうだ! じゃあ 僕が…。

(笑い)

ダメ?

ちょっと 1回だけ止まって!
1回だけ止まってくれる?

話 聞いて。

うるせぇ口だなぁ。

(ゴング)

うざかった?

は~い。

(笑い)

(笑い)

これだって うざいヤツが
声 掛けて来たら あれでしょ。

分かりました。
思いっ切りキレたってええから。

フフフフ!

<もしも 大嫌いな那須が
ナンパして来たら?>

<怒りデトックス スタート>

(ゴング)

(吉川) いやいや いやいや!

(那須) 那須なんですよ。
(吉川) うわ~~! うわ~!

(吉川) 嫌だ! ヤダ!

ちょっと待て。

(笑い)

めちゃめちゃ嫌がってるから。

<将来有望な2人の…>

(長田) それでは プロフィル
見て行きましょう こちらです。

(長田) ちょっとね。

まず 好きな食べ物。

そうですね 結構 大好きで。

前に住んでた家の近くの…。

そうですね。

ちょっと ここ疑問はある?

(松尾) ラーメン 本当は何年も
食べてませんみたいな顔してます。

(松尾) 家系です。

本当に 家系ラーメンが好きなのか
挑戦していただきましょう。

(拍手)

今回はですね…。

え~?

(長田)
間違ったら ウソってことですね。

そうですね。

<料理に関しては素人の…>

<しかし…>

(長田) 見た目は…。
変わらん。

<本物は どっち?>

<超一流は…>

<豚骨界のアウトロー
作田直章が見せる

家系ラーメンの一杯は…>

<なんと…>

<まず スープは 毎日
大量の国産豚骨を継ぎ足し…>

<骨に詰まった…>

<たどり着いたスープは…>

<スープの風味と深みを
引き立てる>

え~!?

<一方 この味を惑わす…>

<さまざまな名店の味を
研究し尽くし 自宅で再現する

ナンバーワン ラーメン芸人>

<以前 スタジオで…>

<鶏と水だけで…>

<絶品ラーメンで…>

<豪快に鍋の中へ>

<肝となる豚骨ベースを
仕上げて行く>

(スタジオ:後藤)
何もしてへんやないか。

<こだわりの…>

≪吉田さんの研究で?≫

<こうして 両者のラーメンが…>

<ラウールさん>

お前 関係ない。

せやろ。
何もやってないんですか?

(長田) 吉田 どう?

えっ!?
(吉田) かなり 時間かけてるんで。

におい 家でやったら 大変だろ?

え~!
マジで!?

いいですよ!って
言うてくれんねや。

本当に。

作田さん 負けられないっすよね。
そうですね。

多分…。

(長田) そんなですか!?

でも…。

(笑い)

それでは 早速 まいりましょう。

2つの家系ラーメンに
登場してもらいましょう どうぞ。

(長田)
というわけで 登場しましたが。

ぱっと見
ラウールさん いかがですか?

(長田) 結構 見た目は…
後藤さん 変わらない?

変わらん。

ホウレンソウの並びとか
チャーシューの具合が

若干 違うだけで あと 一緒です。
いやいや これ 分かんないな。

これは難しい!

早くしたほうがいいんじゃない?
早く食べよう!

(長田) まずは Aのラーメンから
試食してみてください。

いただきま~す。

スープも ちゃんと飲んでよ。

深みとか 教えて。
そうよ。

うわっ!

おいしい!

え~!?

分かんないよな
俺たちが もし食べたとしても。

いいね!

(長田)
うわっ うまい! 頂きました。

こういうことね。

めちゃくちゃ うまい!
(松尾) おいしい!

麺も
しっかりしてて 太くて。

(長田) それでは 続いて
Bのラーメンを試食してください。

(松尾) 家系の中でも
すごく こってりしてます。

でも 1杯ぐらい平気で食える。

どうした? ラウール。

違う?

こってり度が高い!
何て言うんだろう?

すごい へばりつく感じです
口の中に。

(長田) それが どうなのか?
ということですね 結局。

それを よしとするのか。
(長田) そうなんですよね。

うん!

麺も。
分かんなくなって来た。

どうぞ どうぞ 食べて。
(吉川) いただきます。

え~? 何だろう?

全然 違うっつうのは
こっちのが うまい!ってこと?

(吉川) 一緒なんですよ
系統は 本当に一緒なんです。

ワイルド?
(吉川) ワイルドな気がします。

う~ん!

うまい気がする。

(長田) ヒロミさん
どっちだと思います?

(長田) 好き嫌いでいうと
Bのほうがお好みだと。

それでは ラウールさん。

決まりました。

(長田) 2人 一斉に
札を挙げていただきましょう。

どうぞ!

2人とも Bが
作田家さんのラーメンであると。

感じちゃいました シンプルに。
(長田) 仕上がりが違ったと。

(長田) 吉川さんも?

この こってり感…。

おいしかったので。
(長田) なるほど。

(長田) それでは
正解を発表いたします。

一流の家系ラーメンは!?

Aやったら どうすんの? マジで。
(ドラムロール)

(ドラムロール)

Bです!

よかった!

俺らも知らないから。

大将 2人とも当てました。
よかったです。

見破られた。
(人羅) そうっすね。

その色やったん!? お前。

でも…。

(笑い)

<続いて…>

(長田) 好きな食べ物が…。

(長田) これは何すか?
他のクロワッサンと違うんすか?

(吉川) メゾンカイザーの
クロワッサンって

本当に おいしくて…。

本当に メゾンカイザーの
クロワッサンが好きなのか

こちらに挑戦してもらいましょう。

(拍手)

これは見破れますよね 当然。

<多くのパン好きたちを魅了>

<中でも…>

<この メゾンカイザーの
看板商品>

<ぶちギレ漫才で
注目のコンビ 赤もみじ>

豆腐だから。
豆腐なんか ないわ!

<そのツッコミ 阪田は…>

<パン好き 指原も…>

(阪田) そうなんすよ。

出来上がったと思ってるんで。

(阪田)
今回 クロワッサンなんで…。

クッキーとか。

「春よ恋」っていう。

(阪田) 今回 メゾンカイザーの…。

こういうのでしか
出せないんじゃないかなと。

<これを…>

(阪田) ですけど…。

(阪田) 後ろ透けるぐらい。

(阪田) グルテン
形成されてるっていう証しですね。

<そして…>

<さらに…>

(阪田) 今回…。

発酵バターって…。

<シート状にした…>

折り畳んで行くことによって…
クロワッサンの層があるじゃないですか。

生地 バター 生地 バター
みたいな感じで

層になって行く作業を
今 やってるところです。

<クロワッサンを作る上で…>

<短時間で…>

<手早く…>

<ようやく…>

開けます。

いいんじゃない?

結構… あんな時間かけて。

かなり研究したんやね。
かなり研究しましたね。

正直…。

(村田) そうなんですよ!

そうやな。

(笑い)

(長田) この中に 2つの
クロワッサンが入っております。

やっぱ 焼くと ちょっと…。
(長田)形は分かるんじゃないかと。

味で十分だよね
食べたら分かるよね。

(長田) 見破っていただきましょう
まずは Aのクロワッサン。

(吉川) 失礼します。

目隠ししながら食べるって
ないもんな。

ないですね。

(長田) 匂いも嗅いで。

えっ!?

(笑い)

いただきます!

え~?

思ったより。

(長田) いつも食べてる
クロワッサンですか?

…なような気がする。

おいしい。

(かわなみ) A いただきます。

うん?

ドゥンドゥンドゥン!

刺さった?

超刺さりました! ヤバい!

(長田) 吉川さん
続いて Bのクロワッサンを。

じゃあ 分かるやん。

え~!?

匂い ちゃうかったら。
(長田) いつも嗅いでる匂い。

いただきます。

うん!

サクってしてて…。

(長田) それでは
答えていただきましょう。

<メゾンカイザー好きの
吉川 愛は

この違いを見抜けるのか?>

札をお挙げください どうぞ。

ヤダ~!
(長田) 分かれました。

(長田) 吉川さんが Bが
メゾンカイザーのクロワッサン。

何か…。

どっちかというと…。

俺が好きなほうだから。

(長田) Aのほうが
好きであるということで。

choy?は。

Bですね 完全に
メゾンの感じします。

(長田)
それでは 正解を発表します。

メゾンカイザーの
クロワッサンは!?

<吉川 愛が 選んだ
Bのクロワッサンは…>

<阪田ベーカリーが作った…>

これ 外せないぞ。
(ドラムロール)

え~?
(ドラムロール)

ハァ~。

Aです!

(阪田) よっしゃ~!

うわっ すごい!
(長田) すごい!

さすがヒロミさん!
さすが!

(長田) これはヤバいっすよ。

だって…。

(村田) どうしてくれるんですか!?

うれしいやろ?
(阪田)めちゃくちゃうれしいです。

(吉川)
めちゃめちゃ おいしかったです。

(長田) どうです?
J.Y.Parkさん これ。

(松尾) これは 全然ダメ。
ヤバい! 週4で食べてるのに。

(松尾) 好きな食べ物…。

家系ラーメンは当ててたから。
確かに 確かに。

続いて ラウールさんの
好きな科目 数学とあります。

数学 好きなんですか?
好きですね。

言いましたね。

それでは 本当に数学が好きなのか
こちらに挑戦してもらいます。

えっ 数学対決?

お前ら ずっと カメラの後ろで
こうやって待ってたやん。

静かに ちゃんと。

(すがちゃん) こちらの きょんちぃが。

マジで?
(金子きょんちぃ) マジ!

<一見 数学とは無縁に見えるが

実は…>

(すがちゃん) 実は…。

数学って 一番… 頭いい人って
数学だっていうもんね。

<数学で対決>

<出題してくれるのは…>

タカタ先生です お願いします。

いろんな芸人おるな。
初めて聞いた。

(タカタ先生) 今日はですね…。

それでは まいりましょう
問題は こちらです。

(長田) 例えばですよ! 例えば。

(タカタ先生) ということで…。

制限時間は30秒です! どうぞ。

(フワちゃん) きょんちぃ 頑張れ!
(すがちゃん) きょんちぃ きょんちぃ!

うるさっ!
(長田) 集中できんやろ。

(信子) マジで 頑張ってくれたら
タピオカ おごるから。

(きょんちぃ) マジ 頑張るぅ!

(フワちゃん) 国語できないんだった
きょんちぃ。

(きょんちぃ) 税率10%は
プラスで入るんすか?

(信子) 持ってかれる。
持ってかれるの!?

(タカタ先生) 制限時間以内に
答えを 必ず書いてください。

(タカタ先生) ペンを置いてください。

めちゃめちゃ先生やん。
(笑い)

(長田) それでは
答えを発表してください。

まずは きょんちぃ。

(長田) それでは ラウールさん。

なすなかさんの
2020年の収入は幾ら?

すごい気まずいですけど。

(長田) ゼロ1個違う感じですね。
違うかな。

(長田) 1000円と1万。

(長田) それでは タカタ先生
正解発表 お願いします。

正解は こちらです。

イェ~イ!

何で!?

(松尾) すごいな。

すごいけど…。

(中西) だいぶ少ないです。

(長田) タカタ先生 これ…。

解説としましては

3万円が70本で210万円
20万円が3本で60万円。

これの合計が270万円。

こちらが
事務所に払われた金額となります。

事務所3 芸人7ということは
取り分が70%。

さらに 税率が10%ということで
残るのは90%。

270万円 掛ける0.7
掛ける0.9で 計算をすると

170万1000円。

ありがとうございます。
(長田) それでは 次の問題です。

問題は こちらです。

(タカタ先生) 制限時間30秒です
よ~い スタート!

(すがちゃん) う~ん なるほどね。
(信子) どういうこと?

(すがちゃん) ウソついちゃってんのよ。
(信子) 誰が?

(すがちゃん)名前 書いてねえな 誰だ?
(笑い)

(長田) 楽しそう。

分かったら 取っていいんですか?

分かった 完璧。

(タカタ先生) それでは せ~の!で
取っていただきましょうか。

それでは まいりましょう!
せ~の!

2人とも 6番。
(フワちゃん) すげぇ!

(タカタ先生) それでは 2人同時に

答えをフリップに書いてください。

普通に書ければ正解
間違えた場合はビリビリ となります。

(タカタ先生) それでは 答えを
お書きください お願いします。

えいっ!

書けた!

(タカタ先生)
普通に書けたということで…。

(フワちゃん) イェ~イ!
(信子) すげぇ!

Aの証言と Dの証言に
注目してください。

Aは 普通のペンは偶数。

そして Dは 普通のペンは
3と言っているので

偶数と3が 両方とも
本当ということは あり得ません。

なので 片方 どちらかは
ウソということになります。

ということは 残りのBとCは
本当のことを言ってる。

この時に Bに注目すると

普通のペンは 5番目以降だよと
言っているので

Dが ウソをついてる
ということが確定して

5番目以降で
偶数番目になっている

ビリビリに
挟まれているというのは 6番と。

なるほど。
よかった!

(長田) J.Y.Parkさん
こちら よろしいですね。

これは まぁまぁ いいでしょう
素晴らしい。

ありがとうございます。

うまくなりたいもの ゲーム。

今どきの子だったら
ゲームなんて…。

確かに
結構 小さい頃からやってたんで。

じゃあ 本格的な趣味にしたいと。
そうですね。

(長田) ラウールさんには
こちらに挑戦してもらいましょう。

<ゲームを特技にしたいという
ラウール>

<まずは 落ちゲーの定番>

『ぷよぷよ』は ないですけど。

はい。

(長田) 今回の対戦相手は

『ぷよぷよ』名人の
横浜ヨコハマです。

どうも~!
お願いします!

横浜のご当地芸人
横浜ヨコハマと申します。

サンキューベリーマッチみたいに
言いました。

やってます。

eスポーツで『ぷよぷよ』あんねや。
プロの選手も いっぱい います。

<芸人でありながら 最近では…>

<その実力は?>

(笑い)

(長田) 大会は 誰でも出れる。
参加したいです!言うたら出れる。

猛者が いっぱい。

勝てるで ラウール。

<果たして…>

<すると…>

<果たして!?>

<果たして
ラウールは勝てるのか!?>

(上仲) 色は 4色ですね。

え~ どうやってやるの?

≪速くね?≫

4個以上そろえば消える… 連鎖。

連鎖。

(吉川) 連鎖 行こうとしてる。

(フワちゃん) 何で
崩さないで ためるんだろう?

一気に行くの狙ってんねや。
(上仲) はい。

ラウールは その都度。
その都度で。

来た 来た 来た!
何!?

連鎖してる!

(長田) うわ~!
ヤバい ヤバい ヤバい!

(一同) うわ~!

えっ!?

(長田) すごい!

やり方があるわけ?
やり方も積み方もありまして。

連鎖するように並べる。
難しい!

ホンマ?

(長田) ちなみに…。

(長田) 次は こちらです。

(笑い)

いや でも…。

(長田) 対戦するのは この方です
どうぞ。

(ジョビン) お願いします。

(長田) よしもとゲーミング。

よしもとゲーミングに
所属してるの?

よしもとゲーミングに
所属してます。

<得意とするのは…>

<格闘ゲーム>

『ストリートファイター』は…。

(ジョビン) コロナなんで
ちょっと落ち着いてますけど。

優勝してんの!?
チーム戦ですけど。

え~ 始まっちゃう。

え~ 始まっちゃう。

うわうわ!

(長田)
そんなレベル 絶対 勝てへん。

飛び道具 出されたら
そら よけられへんもん。

ハハハハ!

(吉川) あら!
そら そうやて。

というわけで
ラウールさん いかがでしたか?

(長田) 何も才能ない。

お2人のプロフィル
まとめると

嫌いな食べ物 なす
好きな食べ物 家系ラーメン。

それは…。

(吉川) やめてください!

映画…。

この作品は
全シーン見どころなぐらい

胸キュンシーンが詰まった
青春ラブストーリーです。

学校生活ならではの青春が
たくさん詰まった作品ですので

大切な人と
一緒に見てほしいです。

(吉川:ラウール)
ぜひ シュワキュンしてください。

通称 リーダーホクロ。

<後藤も!>

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事