出典:EPGの番組情報

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

ダイアン津田24時間ロングインタビュー!中学時代にヤンキーと因縁!?ユースケと仲良くなったきっかけにダウンタウン!?津田が質問攻めするインタビュアーにキレて浜田苦笑

出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
ゲスト:ダイアン(ユースケ、津田篤宏)
番組内容
ダイアン津田ロングインタビュー!これまで月亭方正、ドランクドラゴン鈴木、ジミー大西、コロチキ・ナダル、三四郎・小宮が挑戦してきた超過酷企画!コンディションが不調な中、質問攻めにあい本性が暴かれる!中学時代の先輩ヤンキーに今でも怒っている!?相方ユースケと仲良くなるきっかけにダウンタウンの存在が!?津田がインタビュアーと相性が合わず一悶着で一同失笑…迫り来る疲労に打ち勝ち24時間終えることができるのか?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 津田
  3. 浜田
  4. 松本
  5. 国川
  6. 遠藤
  7. 小島
  8. 方正
  9. インタビュー
  10. ユースケ
  11. 田中
  12. 東京
  13. 時間
  14. お願い
  15. ダイアン
  16. ホテル
  17. ヤツ
  18. 何回
  19. 態度
  20. 不安

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,100
(2021/06/20 22:37:04時点 Amazon調べ-詳細)

(田中) よっ!
(松本) よっ!ていうか。

久しぶりですけどね
24時間ロングインタビュー。

(浜田) 松本さん 覚えてますか?
1発目 山ちゃんからスタート。

そうでしたね。

簡単に言うと ちょっと
みんな 精神的にね。

(田中)
闇を抱えてらっしゃる方ばかり。

(方正) 僕が一番まともじゃない?
かもしれない。

そういう意味じゃ
今日は どうなんですかね?

さぁ 本日の主役に
登場していただきます どうぞ!

(津田) どうも~!
(ユースケ) お願いします。

お願いします。
ダイアンですから。

今回は 津田のインタビュー。
ありがとうございます。

ユースケは付き添いということで。

どこがなんですか?

(ユースケ) そんなん
言わさんとってください。

津田ですやんか!

何なんすか!?
すっごい 粗い。

何で聞こえてないんですか?

何 言うたか 分かれへんもん。

逆に 聞こえへん。

♬~

<ダイアン・津田の
24時間ロングインタビュー>

<挑戦の舞台は
浅草の とあるホテル>

おはようございます
おはようございます。

どうなるのか…。

(スタジオ:浜田) 何やねん! 腹立つ。

<実は ある不安が>

(スタッフ) 新幹線で?
そうです。

だから ちょっと
すごい不安なんすけど。

<睡魔への不安が残る中

津田を丸裸にする…>

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いしま~す。

<インタビューは
こちらの年表を基に

これまでの人生 そして
未来のことまで

全てを語ってもらう>

(国川) では 早速
質問 始めさせていただきます。

お願いします。

まずは プロフィルから ご確認を
させていただきたいのですが…。

(国川) 石村さん?
はい。

(国川)津田さんじゃないんですね。
そうですね。

婿養子に入ってまして 石村です。
(国川) そうなんですね。

(スタジオ:松本) テンション 低っ!

<3人きょうだいの末っ子として
生まれた 津田>

(スタジオ:松本) 大体 布団カバーは
座布団カバーも作るけど。

工場があって

もう 今 ないんすけど
家があって

あれ どれぐらいの広さやろな?
離れもあったので

4Lとか…。
(国川) 大きいお家ですね。

親父は…。

怖い…。

オカンっすか。

かな? やと思いますね 多分。

(スタジオ:遠藤) 態度 悪いっすね。

<…の下 育った津田>

(国川) 何で泣いたんですか?

めっちゃ覚えてますね。

(スタジオ:浜田)
これも どつきたい顔や。

<徐々に明るい性格に>

います 女の先生。

(国川) 何先生?
何先生やったっけな?

パーマじゃないんすけど…。

ヘアバンドか何か
分かんないっすけど。

その先生に言うて。

それ めっちゃ覚えてる
めっちゃショックやったんすわ。

(スタジオ:浜田) ほら!
どつきたい顔やねんて。

今やったら 大問題っすよ。

<小学校時代>

喉 渇き過ぎて トイレ 行って…。

ほな…。

俺 飲んでて…。

ハッハッハッハ!

(国川) 何で殴られたんですか?
分かんないんすよ。

個室の便所 バン! 殴って
壁に 穴 開けてるヤツ おって。

怖過ぎて。

(スタジオ:浜田) ハッハッハ!

(スタジオの笑い)

ビシャ! おらぁ!言うて
やったりますよ そんなもん。

そいつじゃないんすけど…。

あいつや!思うたら
近づいて来て…。

その言い方が…。

いつまで引きずっとんねん!
その言い方 ボケ!

何も してないやん!

このコーヒー バン! かけて…。

(スタジオ:浜田)
何回 同じ話 しとんねん!

(スタジオ:方正) 会わしたいな。

(スタジオ:遠藤) よっぽどなんすね。
(スタジオ:松本) 尾を引くな~。

<いわれない暴力に
涙した津田を…>

(スタジオ:浜田) 何や これ!
何ちゅう頭やねん!

(国川) どんな お話?

(スタジオ:浜田) 怒られるで!

夜中に。

その当時。

授業中に バ~ン!

何回も何回も やって…。

笑っとるんすよ
で また 座って…。

すっと それ 繰り返しとって
何やってん? あれ。

ずっと 俺に それ して。

「やめろや!」「ヘヘヘ」っていうの。

ちょっと やっていいですか?
(遠藤) 再現して。

何で それ
再現する必要があんねん!?

これ ホンマに痛いんですよ。
時を経て 今 また。

(方正) 実際の感じで やってや。
(田中) そう! そん時のリアルな。

(ユースケ)
ここ 座ってて 前にいるので…。

(遠藤) 結構やな。
(方正) マジで?

めちゃくちゃ痛いんですよっ!

普段は すごい 友達で
いっぱい喋るのに…。

<ホテルでのインタビューが
2時間を経過>

<ここで 気分転換も兼ね

津田の趣味でもある 釣りをしに
隅田川へ>

<当然 釣りの最中も
インタビューは続く>

いますよ ご近所さんで。

その人と 釣り よく行きますね。

<ここでは…>

<落ち込む津田に
さらに追い打ちをかけたのが…>

そこに 何人か いてない…。

(スタジオ:浜田) よう泣くな~ お前。

<お昼は 次の仕事への移動時間が
迫っているということで…>

<注文したのは
津田が大好きな…>

うん!

あっ いただきます。

間違いない。

(小島) 王将は好きですか?

何やねん! ペース配分。

(スタジオ:遠藤)
あと2分しか ないもんね。

さっきのホテルんとこ 30分早く
終わったら よかったやん!

(スタジオ:浜田) アッハッハッハ!

<次の仕事現場への移動中も
インタビューは続く>

(スタジオ:遠藤) ここで休みたいから。
(スタジオ:津田) 一番眠たい。

(スタジオ:松本) ハハハハハ!

貧乏やったからか分からんけど
やたら それ。

俺も…。

今でも サツマイモ…。

<やって来たのは…>

<津田…>

<浜田がMCを務める
人気 査定番組>

弁当 あるやんけ!
あんな急いで ラーメン 食わんでも。

「外 行って 食って来い」!
こんな 態度 悪いヤツ…。

<浜田がMCを務める番組に…>

<緊張が高まる中
インタビューは続行>

1回 そっちも羽織ってみますわ。

(スタジオ:松本)浜田に言われへんしな
「今 これ やってる」って。

ずっと 赤です。

え~…。

(スタジオ:浜田)
何で そんなキレんねん!

挨拶 行きたいな。

(スタジオ:津田)
腹立つん分かるでしょ? これ。

(小島) 東京も頑張って…。
そうです 東京 大阪を ちゃんと。

今は 東京のほうが
メインになってますけど

ちゃんと
両立できるようにしたいですね。

分かってるけど。
(小島) 引き続きの。

この間 寝るとかじゃないし。

あと45分後ぐらいやから…。

(スタジオ:浜田) ハッハッハッハ!

ちょっとだけ お願いします。

あんな急いで
ラーメン 食わんでも。

(スタジオ:松本)
こんな 態度 悪いヤツ…。

ずっと いてはんの?

あぁ!

ややこしなってんねん。

もう 出とってな。
(ノック)

打ち合わせやわ。
≪おはようございます≫

何やねん おい!

<楽屋で…>

<高校卒業後は
スポーツインストラクターを目指し…>

<しかし 専門学校 卒業後は…>

家 帰っても 喋る人 いいひん。

テレビ見て 寝て 起きての
繰り返しやったから…。

(小島) ウワサを聞いたんですが。

(スタジオ:遠藤)
確かに ホクロ ありましたね。

デカいホクロがあったんすけど

それを取る手術しましたね。

<就職した会社は
わずか8か月で退職>

<再び ユースケと
遊ぶようになると…>

<こうして 相方 ユースケと…>

<芸人の道へ>

男の子のほうが…。

矢継ぎ早に来るから
ホンマに やめてくれと。

浜田さんの番組ですし。
(田中) 準備したいとこよね。

全然 覚えてませんやん!
(方正) もう呼ばれへんな。

なぁ~!?
(笑い)

あんまり変われへんやん
ず~っと 一緒。

え~!?

(田中) 2人とも思ってはった。
共通の認識?

(笑い)

<ダイアン・津田…>

めっちゃ すするやん。
かまへんやん!

<津田が
東京で借りている部屋は…>

<至ってシンプルな部屋>

<キッチンの横に…>

<リビングの奥にある
6畳の部屋は…>

<本格的な機材は
津田が自分でセッティング>

<今日の夕飯は
津田の得意パスタ>

<東京に泊まる時は
自炊が多いという津田>

OK!

<慣れた手つきで 得意パスタ
ボンゴレ・ビアンコが…>

いただきます。
(スタジオ:松本) 箸で食うんや。

(スタジオ:松本)めっちゃ すするやん。
(スタジオ:浜田)かまへんやん!

(小島) 麺の ゆで具合は
いかがでしょう?

<インタビュアーも
試食させてもらう>

(スタジオ:浜田) ハハハハ!

<ビールは
飲まないつもりだったが…>

むっちゃ怖なって来た!

何なん? 24時間って
今 何時間?

おいしいからな いただきます。

<誘惑には勝てず>

(スタジオ:方正) 飲んだらヤバい。
(スタジオ:浜田) これ ヤバいな。

あ~!

<一度 飲みだしたら
止まらない>

(スタジオ:浜田) 1本じゃ済まへん。
(スタジオ:遠藤) 1本じゃ終わんない。

ゲフっ すんません。

あ~ うまかった!

<少し赤ら顔になった津田>

(小島) 有名人とかでいうと
どなたでしょうか?

何て読むの?

(小島) 鷲見さんですね。
そうそう 鷲見さん。

キレイやな~と思って
テレビ 見ててん。

歯は しゃあないんです!

めちゃくちゃ ありますやん!
(方正) だいぶ多いな!

(田中) よう喋れてるな。

<24時間…>

お姉さん 痛い!

<果たして
24時間 達成なるか!?>

泣きそう… もう…。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事