1:2024/01/17(水) 12:25:07.57 ID:m0JPdDj/0●.net BE:837857943-PLT(17930)

「バラエティは絶対出たくない。くだらないから」小泉今日子が語る仕事選びの“重要な基準”とは?

バラエティはくだらない

有働 私みたいに、まず「ずっと見てました!」という話から会話が始まる人、多いでしょうね。

小泉 絶対出たくないですね。

有働 なぜですか?

小泉 くだらないから。

有働 ワーオ! どういうところがくだらないですか?

小泉 どういうところも何も、素敵だと思いますか?

有働 ……実は私もあまり見ないので、コメントが難しいですね。でも、小泉さんが昔、出ていた頃のバラエティと何が違いますか?

小泉 たぶん、昔と同じだからマズいんじゃないですかね。世の中がガラッと変わっていっているのに、昔のムードのまま押し通そうとしている。
テレビ局は変わらないとマズいよね、と思っています。

有働 はっきりおっしゃるんですね。

小泉 はっきり言います。

(抜粋)

全文
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0117/bso_240117_8342418249.html


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事