booq
booqの記事一覧
中国が豪州の小麦拒否で小麦値下がり
ちびまる子ちゃん、TARAKOさん死去から初めての放送回の視聴率 →
【急募】フジテレビ「TARAKOさんの声に似てる声優を教えてください!」
【悲報】男「女はアホ」女さん「じゃあなんで男社会の日本は停滞してんの?w」←強すぎると話題に
【悲報】会社員さん「ぐわー車に轢かれたかくやしい!通報したろ(ピポパポ」
れいわ議員2人を厳重注意へ 衆院本会議場で大声 「両人とも初めてではなく、反省の色が見られない」
【松本vs文春】橋下徹氏「事実なら週刊文春の取材不足、真実相当性を否定する重要な証拠になる」
「持ってるお金を全て送って」と言われた70代のお爺ちゃんが4361万円送金、自宅売却を要求されてようやく気付く
宇都宮けんじ「世界は再度ウクライナ支援に向け結束すべき」 パヨク困惑
【動画】山本太郎「現金よこせ!」支持者「現金よこせ!」山本太郎「現金現金!」支持者「現金現金!」
YOASOBI、初のアメリカ単独公演のチケットを完売するのに掛かった時間 →