1:2020/02/26(水) 23:38:22.721 ID:g+GEI9EP0.net
面接官「ニート期間ですよね?」

俺「…違います。ニートではないです」

面接官「本当にニートではないんですか?」

俺「ニートじゃないです」

面接官「……」

俺「……」

面接官「わかりました。ではこうしましょう」

俺「?」

面接官「ニートであったことを認めれば、即採用とします」

俺「ッ…」

面接官「さあどうします?」ニヤッ

俺「…70点ってとこか」

面接官「なに…?」

俺「あんたは言ったな、ニートであったことを認めれば即採用だと」

面接官「そ、それがどうした…!?」

俺「だがこうは言わなかった!!ニートであったことを認めなければ不採用だ、とは!!」

面接官「――ハッ!!?」

俺「ニートであったことを認めずに採用される!!それが俺のパーフェクト(100点)な答えだああああああああああああああ!!!!!!」

面接官「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」


続きを読む
Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事