1:2021/08/16(月) 18:31:01.38 ID:FWg0td1W0

(省略)

 と、この問題を取材したスポーツ紙記者も苦笑いだ。さらにこう続ける。

「もともと確信犯ですよ、彼は。過去にも自身のYouTubeで『生活保護のお金をもらってパチンコ行くんでしょう。死んでしまえと思いますよ』と生活保護受給者に牙をむいていましたし、『ホームレスと猫を同列並べるのは猫に失礼なんで』『野良猫が増えるより生活保護を受けている頭の悪い人が増えるのが困る』ということを堂々と言っていたんです。無茶苦茶でしょ?

 今回の差別発言は、さらに踏み込んだために炎上したのであって、もともとDaiGoはそういう体質の持ち主だということですよ」

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/19d817e9b7fda34b9447683d6e53d373044806d3


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事