1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/05/17(金) 12:42:32.701 ID:odLjUwSQ0.net
家賃5万円だとしても
引っ越し・仲介料・保険・それに敷金か礼金どっちか無料だとしても

諸々合わせて、初年度70万円以上かかるよな(敷金も礼金もあるなら+5~10万)

次年度からも少なくとも60万ずつは掛かるわけじゃん?
水道光熱費も、車があるヤツは駐車場代も掛かるからそんなもんじゃ済まないし

そんなアホみたいな大金つかってまで
「家から離れてヨカッター!」って心の底から思ってる人がいるとはとても思えないんですよね
しかも自立(笑)って、自分の家を持つわけでもないただの賃貸で
毎年毎年、60~70万円失ってまで、何が得らたるの??
もし居るんなら教えて欲しいなあ


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事