1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/16(日) 15:19:24.720 ID:tPv45gAK0.net
小学生~中1まで

俺の好きな女の子をAちゃんとする

Aは好きな人をやたら聞いてくる
まさかお前だよ☆とか言ったら流石にキモすぎて黒歴史確定だからいつもはぐらかしてた

修学旅行のバスで
Aちゃんがバスの座席を決める係なのに
俺の隣だった
Aは
「自分だけ仲良い人と隣だったらずるいから好きでも嫌いでもない俺くんを隣にした」と聞いてもいないのに言ってきた
地味にめちゃくちゃ精神的ダメージすごかった

そのあと俺くんのこと好きな人知ってるよ~と言ってきた
俺はAのことが好きだったけど彼女とかできる気しないしAも正直脈なしだなと思ったから
その子についてどうにか教えてもらおうと思ったけど結局教えてくれなかった

今お互いに大学生(別の大学)なんだけど偶然再会して色々話したんだけど
Aが小学生から中学一年の終わりまで俺くんのこと実は好きだったんだ~とさらっとカミングアウト

あの時告白してれば…と泣きそうになってるw


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事