書いてることがまるで小学生並みの幼稚さやな!ご両親はまりもん さんが無職なのを知っておられるのですか?一人暮らしの時は確か週5でバイトしてると嘘ついてましたよね。エア出勤がバレないために記事でかいてある通りの行動になる。日中は両親は実家に不在。夜は両親が帰ってくるから
アパートに戻る。5月いっぱいでYOUTUBE活動休止したと親には言ってますまた親には適当な嘘をついて同居するんやろ。こいつはほんまに軽薄な子供みたいな奴やな、株で着実に儲けてるまりもんへの嫉妬のコメントが多いな。
足を引っ張ってまりもんの人生逆転を潰したいんだろう。この家庭は収納という概念が無いんだな。ほぼ全ての物が床や机の上にちらばっている。だから汚く見える。物にも住所があって、それを決めてそこにきちんと入れてあげるのが整理整頓てもんだよ。もしかして棚や収納BOX持ってないのかな?引き籠り中は随分と荒れてましたね。
あの破れ方は猫の仕業じゃないでしょ?
昔猫を飼っていたのでわかりますよ。
みっともないから早く直した方がいいですよ。やっぱり無職界3バカトリオ まりもん クラゲ猫 ぴろやん は磐石だなw
社会性の無さではマリもんがトップかも知らん。だって一年同じ職場続いたことないもんな。

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事