いつも言い訳がましくて嫌。なんで蹴る事ばっか考える?確実に2社目の所が受かるなんて自信ないじゃん。そうやってまた視聴者をあやふやにするんだな。

未経験で設備管理て採用されてからマリモンにとって今まで生きてきた中で一番大変だと思うよ。
未経験でも40過ぎるとそういう目では見てくれないから
2種持ってるなら最低でもテスターやメガなどが扱えないと
自分も43で設備管理で15年やってるが今でも覚えることが多く常に勉強中だよ。

個人的にマリモンはガソスタが天職だと思うけど。
たぶん設備関係いっても3か月か半年くらいで辞めちゃうと思う。 コロナ緊急事態宣言とGW休みの最中に慌てて求人募集と面接するなんて真っ黒企業だろうね。
どうせ4月入社組が即退職したんでの緊急募集でしょう。 「YouTuber辞める人多いけどとにかく続ける!」
YouTube無期限休止と言って、たった1週間で復帰する〇彦が何ほざいてん
炎上した時に〇彦は続けるか無期限休止を選択したこと時点で辞める気があったことやし
とにかく続ける!って、相変わらず発言がメチャクチャ
覚えてないん?・・・え!もしかして〇彦って認知症
逃げ続ける人生の〇彦の発言は全く信用ならん

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事