無駄に反感買わない方法をお教えします それは、ようつべやめてブログも辞めることですもう奈良のガソリンスタンドには就職できないよ。 ブラックリストに載ってるから。

マリモンて料理センス0だと思った。それに料理好きじゃない気がする。
それって凄い致命的。まあ本チャンネルのネタとしては悪くはないけど専門チャンネルとしてはダメだな。
それよりネット関係の副業とか転売とか個人が稼げる副業とかやってみた的な動画のほうがのびると思う。
MRTとかも色々やりかたとか内容の濃いものにしたら再生数伸びてたと思うしそっちの需要の方がマリモンちゃんねる
にあってる気がするね。

キャンプ動画やぼっち飯なども良いですが、毎月の収益や支出額発表がなくなるのは楽しみにしてただけあって残念です。
再生数も多かったですしそこは今までどおりで良いのでは?

面接や仕事内容、人間関係などは、まりもんさんが仰るように語り過ぎない方向性で良いかと思います。
なんだかんだ低評価ついても登録者数は徐々にまた増えてきてますから、低評価も人気の証だと捉えて頑張って欲しいですね。

箸の持ち方を正しくしないとアンチは増えるのでは?箸の持ち方、食べ方、ゲップ(我慢してるとこも含む)を動画内でみると誰の動画でも嫌だ。ブサ面ならなおさら。顔出さないでの撮影してみては?まぁ今までの動画消さないだろうから意味無いけど。

要するに無理が祟って混乱を招いたわけですから、混乱に乗じて増えたフォロワーは、ほんとのファンでは無い分、アンチと化する可能性も高かったということですね。
キャンプや料理とかも良いですが、まりもんのホントに好きなことをやるのが良いと思います。
アクセスのために無理に嫌なことをやろうとしても嫌々なことが伝わってダメになるんだと思います。料理とか。
まりもんらしさ全開のユルいのんびりニート動画期待してます。

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事