美味しい商売一日で5000円~1万円。10分動画で再生数8000いけば4000~5000円も貰えた youtuber

少なくとも自分をクズだと言って開き直ってるような人を採用する会社は無いと思います。(ブラック企業なら別ですが)
サボる時間があるなら、その時間を自分の市場価値を高める為に活用出来るような人じゃないと生き残れない時代です。 。人生は逆転じゃないんだよマリモン。この発想変えないと厳しいですね。
youtuberにも不況が来ているのですか?
マジですか
正社員で新しく仕事を覚えていきながら、ユーチューバーとして
ファンを楽しませる動画を考えていかなければいけないけど大丈夫ですか?
でも、やってみないと誰にも分りませんけどね 他人の不幸でメシが旨いってまた煽ってるじゃん。反省してねーよ。
動画ないで菓子パン食いながら反省してますなんて信用できん。 お金減るの怖いから、youtube活動再開したんでしょ

あれだけ反省してると言ったのに今回のブログでまた煽っている。もう煽りも炎上する内容もしないと言っていたのに。何を考えているのかわからないですね。こういうところが不誠実に思われるのではないですか?

youtuberおいしい。
他人の不幸で飯がうまい。

仮にも反省して、活動休止すると言っていたのだから、思っていてもこのような発言はしない方がいいと思います。 真面目そうに見えるクズ
今はコロナの影響で生活するのが大変な人が多いし、視聴者にもいると思います。

無職期間が長くなると就職にも不利だぞ。

世間一般でYouTubeとブログの収入で食べてますは世間一般では通用しにくいぞ。

低評価が多くなると広告単価がさらに下がるの
もしかして知らんの?
皆んなそれをしてマリモンに罰を与える為に必死で低評価してるのにw
この不景気単価落ちと低評価単価落ちの面接落ちのトリプル落ちww

あーーーーメシうま!!!ww以前にあった調査会社がmarimoをきったのは正解だったんですね
真面目系クズってただのクズより心底クズやよな
クズが良い行動したら高評価やけど
真面目そうな人間がサボったりすると低評価
真面目系クズの方がクズの中のクズ
まりもんはキングオブクズってことやね

今は独身引きこもりネットビジネスが最強だと思います。コロナ感染のリスクを抱えながら仕事を休めず働かなければいけない人は完全に負け組です。

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事