けっこう色々手を出す行動力はある感じですけど、全部すぐに頓挫していきますよね。 
何か1つでもいいからやり遂げたら、皆の見方も少しは変わると思いますよ。
特に今はこんな状態ですし。 親なら、お前を産んだ事を後悔するな 飽きっぽいのではないかと。
辛いのは耐えられないくせに、暇だと新しいことに手を出してしまうようです。 ドンドンと落ちぶれていってるな。
就職できず正社員採用目標が派遣に。
3月中に車購入できず来年以降。
独り暮らしから実家に戻る。

当初からバイトしながらにしようなどの記載が見受けられます。
YouTube一本で行けというコメントがあったようですが、働かない努力をすると言ってた頃でさえチョロチョロと面接受けてたっぽいですし。
落ちぶれたというより元に戻った的な。派遣でも良いから2年の実務経験を積んでビル管受験資格を得るのが良いです。その2年の間で勉強する時間がありますし。ビル管が取れればおそらく正社員に転職できると思います。ビル管持ちの正社員なら今の無職に比べたら十分人生逆転だと思うからチャンスはあります。 散々迷惑かけたご両親の元に戻るとか全く反省してないみたいですね。市場価値が17万?なんの経験もなくサボる事しか考えてない40過ぎのおっさんの市場価値なんて0ですよ。私は前々からまりもん さんは働く事は無理なのでユーチューバーとして頑張って欲しいと思ってましたがこれも自業自得ですね。確かに最近の動画は見るに耐えないものでした。 真摯に反省してますか?今の状態をアンチや社会のせいにしてませんか!全て悪いのはあなたですよ。自分の何がいけないのかはアンチのコメントを見ればよくわかります。逃げてばかりしないで真摯に受け止めて改善してください! 親にもご迷惑おかけしてるんだから自分で解決してみたらどうですか?
戻る家があるからなんか甘えているようにみえるし顔出ししてるのもほかの迷惑かけてる人から見たらどうおもわれるんでしょうね。

そもそも、洗濯してもらって風呂を使っている時点で完全な独立ではありませんよ。
戻る家というか、完全には家を出ていない。

どこか遠くに、というのも無職状態でははばかられるでしょうね。
男前の人なら背水の陣でそういうことをして正社員になる方もいるかもしれませんが。

まりもん氏はやらないでしょう。 YouTuberを休止されたのは残念ですが、今後のまりもんさんの生活を考えると
このまま復帰しないほうが良いかと思います
本気で稼ぎたいなら期間工ですかね、年収400から500万ももらえるし
寮費だたで食事もタダの場合があるので1年で300万くらいは貯金できます。
貯めたら実家に戻って子供部屋お兄さんやってますが2017年の夏から働かずに
投資で生活してます、1年で20万で暮らしてますね。
まりもんさんくらいの年齢なら親は高齢だと思いますので、猫も含めて一緒に暮らすほうがいいと思います。
アパートが住んでも解約してもリスクになっちゃってるから難しいかな?・・ 介護職はチームプレーです。1人でも仕事ができなかったりサボろうとする人がいたら仕事がまわらず集中放火を受けるでしょう。まりもんさんには無理です。 市場価値なんてのは明確な基準が無いだけに曖昧なモノだとは思いますけどね。一応、仕事上、運転免許以外に同じ業界であるなら転職は容易となるような資格は持ってますが自分のような発達障害を持っている者が他社でも、通用するのか?と思うと自信はありません。興味本位で転職サイトで自分の市場価値なんてのも調べたりもしますが表示された年収に見合うとは、とても思えません。同じような事がいえる方は年齢問わず多いと思いますよ。 親孝行どころかまたすねかじりに行くのかよw
アドバイスしてくれる人をとことんバカにしていくスタイルだなw


powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事