ずっと引きこもりしていたらペラくなっちゃうのかもしれませんね。
行動が二次元っぽい気がします。
ゲームのシナリオや漫画を見てる感じ。
常に主人公目線、脇役達がどんな想いを持っているか興味なし。 失敗から学ぶ人が謝罪動画の後に、アンチを煽る動画を出すだろうか?煽り耐性はあると言ってた人がアンチを煽りまくる動画を何故出すんだろう?
言動と行動に矛盾が多すぎる。一言で言うと言動がペラい。 自業自得ってなんだよまったく。
被害者の人達は自業自得なんかじゃないだろ?
何にも落ち度が無くて100%お前のせいなんだぞ。
被害者の事なんか全く考えてないんだな。
動画出来なくなった自分が被害者だと思ってるんだろう? バイト1人で売上金を夜間に金庫に持っていくことをリークしたのは不味かったね。。最悪エネオスの警備システムを変えなきゃいけない程の大事になるかもしれん。 顔バレしてるのに、あおるネタや下品なネタ、コンプラ的なネタは良くなかったな
ある程度、有名になったら常識ある視聴者の意見も聞きながら活動するのが良かったか 呆れますね。 ガソリンスタンドの人たちが、本当に不憫で不憫で仕方がない
表では真面目に働いているフリして、裏では俺たちを面白おかしくネタにして金に替えてたんだな、楽で単調な職場だと内心馬鹿にしながら、俺たちの寄せ書きを何食わぬ顔で受け取ってたんだな、と考えると、腹を立てる気にもならないくらい失望したことだろう… せめてガソスタには菓子折り持って詫びに行った方が良いよ。
先方も大人だから態々頭下げに来いや! とは言わんだろうけど、損害を
与えたんなら、ちゃんと謝っておくのが大人。今回の一件でバイト復活は
絶対にありえんだろうけど、少しでも心証回復に努めておくべき。

電話対応で業務が妨害された。
本来関係者以外に見せたり、知られてはいけない事項を不特定多数が見ることのできるネットに無断でアップして秘密を漏洩した。 ブログやYouTubeに勤先の情報を公開している時点で
罪の重さはアンチ以上であることを自覚してください。
企業からみたら、責めたいのはアンチというより
職場をネットにさらす裏切り行為を行ったあなたの方でしょう。


有名youtuberという架空人物を捏造して懲りずに、
反省ゼロで活動再開宣言ですか。
チャンネル登録解除しました。動画も今後は視聴しません
さようなら さようなら さようなら

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事