捜査まで行くのが難しい上、逮捕は稀。じゃあ民事でってなっても特定出来ても時間も金も掛かるしこいつの収入じゃ賠償金は微々たる物で、代理料取られて残るのはバイト代程度だろうよ ようつべ辞めたのは本人の意思、続けようと思えば続けれるからね?
動画の非公開はガソスタから、関係する動画ブログを削除する様に言われたからだろう
電凸が生活に支障が出たり、住所バレした事で引っ越しを余儀なくされたり損害が発生した場合、その原因を作った奴に対して逮捕や賠償請求出来るけど、現状じゃ特に捜査されないだろうよ 何々罪当たるとか言っても所詮は誹謗中傷で、現実は警察に行っても相手にされないんじゃないかな
心当たりを根掘り葉掘り聞かれて、バイトテロじみたことが出てくると雲行きが怪しくなってくるし
説得や説教されて終わりじゃないかな
江田島さんも似たようなことを弁護士に相談しているみたいだけど厳しいみたい

アンチコメが増えだしてきても、管理者であるまりもんさんが、それをやらなかったのは、炎上目的ではないにしろ、

「アンチも含め、コメントもコンテンツの一部」として、PVが上がり、広告料が入ると推測されてもしかたありません。

ブログも動画もアカウントから完全に抹消して痕跡を残すべきではない。
マリモンが就職に本気になり切れなかったのはブログや動画やプレゼントで
なまじ儲かっていたからだ。ここまでやればアンチも追及しないだろう。
逆にこれをやらねばもうまっとうな世界には復帰できないと思うべきだ。
完全に削除できない心の弱さがまた悲劇を生むのだ。

幸いマリモンには数百万円の資金がある。
これを自分の就職の為に使ってやり直しなさいよ。
それから非正規は嫌とか言っちゃいかんよ。
40後半の非正規で働きが認められて正規に昇格した人をいっぱい見て来たよ。 最終的には親に酷く心配かける結果になったなあ。
ガソスタは辞めて無職になってる、家におかしなイタ電はたくさんかかってくる。
うちの息子は人に恨まれることをしていたのか?今まで何をしていたのか?って。
ネットで顔出しするというのは怖いことですね。 はたらく気がないのにネタ作りのためだけに就職面接を受けているのなら会社に対する迷惑行為です。本気で就職しようとしているのに面接の様子や会社の事情をネットに流すのはそれがばれたら本人の立場を著しく貶めてしまう

会社の業務規則に「業務中に知り得た事や内部情報を口外するな」って書いてる企業が多いのよ

特定されて連絡されたらそれに引っ掛かる可能性あるから止めた方が良いよって言ってる

ブログだけの時と違い、今は顔や名前バレてるから尚更だよ 本名バレたら今までのような会社ネタができなくなるのは最初からわかっていたことです。変化できなければ生き残れないのはネットビジネスの常識です。拙いとは言え編集スキルを活かしたければ本名検索されても大丈夫なできれば顔出ししなくてよい新たなコンテンツを模索するか無職ダメキャラ以外の新たなキャラに挑戦するだけです。それが出来なければ負け犬として撤退するだけじゃないですか。

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事