出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽地元スター勢揃い!!北関東最強”群馬県人会”大集結SP[字]

中山秀征&井森美幸率いる群馬県人会が、都道府県魅力度ランキング44位の汚名返上で”ヤンチャな街”姫路市と魅力度バトル!!不良がハマる最強アーティストも続々登場!!

詳細情報
出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
中山秀征
井森美幸
JOY
荻原次晴
関太(タイムマシーン3号)
宮下兼史鷹(宮下草薙)
加藤ナナ
豪華アーティスト3組

▽SPサポーター
濱田崇裕(ジャニーズWEST)
番組内容
北関東最強・群馬県人会が都道府県魅力度ランキング44位に物申す!!超有名温泉・草津&伊香保…群馬出身アーティストBOOWY&back number…B級グルメ界伝説のパスタなど、群馬の魅力を猛烈アピール!!対抗するのは名倉の地元・姫路市!!ジャニーズWEST濱田崇裕も助っ人で緊急参戦!!果たして、ヤンチャな街バトルを制するのはどっちだ!?さらに!青春時代にハマったヤンチャなカリスマ歌手が続々登場&生歌披露!!
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有田
  2. 中山
  3. JOY
  4. 井森
  5. 名倉
  6. 群馬
  7. 福田
  8. 原田
  9. 濵田
  10. 徳井
  11. 加藤
  12. 宮下
  13. 堀内
  14. 本当
  15. 姫路
  16. 荻原
  17. イェ
  18. マジ
  19. オススメ
  20. 温泉

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,543
(2022/11/22 15:09:30時点 Amazon調べ-詳細)

バラエティー番組です
ぜひ ご覧ください。

(笑い)

♪~

<ミリオンセラー歌手…>

(上田) さぁ 本日のゲスト。

(有田) あったね こないだ。

(拍手と歓声)

(福田) やっぱり!

(有田) 何だ? この格好。

(拍手と歓声)

(福田) うわっ!
(有田) 出た! 2トップ!

<北関東最強の群馬県人会>

<今夜は 青春時代に 群馬で
バッチリ キメていた

勝負服で殴り込み!>

<関東のイジられ役は
今日で終わり>

<グルメは もちろん

観光スポットから 群馬県民だけが知る
ディープスポット まで!>

(堀内) 古くさいよ。

(笑い)

(7人) イェ~イ!

(中山)
ついに この日が来ました!

(JOY) すごいですよ!
群馬の2トップ!

(福田) 出た!

(原田) 来ないでよ!
(名倉) 座りなよ!

(笑い)

(井森) 座るの?
(有田) 何なん? 今日。

(中山) ちょっと いいですか?

(中山) 今回 群馬…。

(笑い)

(加藤) ダサくない!

(中山) その時に…。

(原田) マジっすか?
(名倉) ダサっ!

流行って 当時。

(有田) そこまでは分かりますよ。

(中山) そして
お母ちゃんに編んでもらった…。

(福田) ダセェ!

(有田)男性 レッグウォーマーをはいてた?
(中山)女性も男性も レッグウォーマー。

(名倉) あっ やってた。
(堀内) トシちゃん その靴だ。

(井森) 学校で流行ったよね?

(JOY) 都会だから。

(関) 正装で行くんですよ!
(井森) そうなの!

高崎 行く時 ちょっとオシャレを。
(井森) そう そう そう。

(加藤) スズラン!
デパート?

(加藤) 何!?
(中山) そうじゃ ない…。

(関) これが違うんですよ!
(中山) そうじゃなくて。

(中山) そうじゃ ない。

(有田) いいから!
(名倉) 戻れ!

JOY 今日…。

それ休んで こっち来たの?

そっち行けよ!
(JOY) ちゃんと 代打 立てたんで。

(福田) 似てるな。

そして…。

(荻原) 当時 最先端の…。

(有田) そんなの
やってらっしゃったんですか?

(一同) え~!

(福田)ヒップホップ が好きやった?
(荻原)今でも大好きなんですけど。

(荻原) 本当ですか?

(福田の声) 1人だけ。
(JOYの声) よく見てますね。

関は何なの?
(名倉) 何やねん? それ。

(関) 中学校 行ってたんで。

(関) 入れといて。

やりながら。

お前だけ…。

そうですね。

(関の声) あれは何で?

…みたいな空気になってたから。

さっき カンペに。

『しゃべくり』で ぜひ…。

(関) すごいんですよ!
トップ2がね。

(有田) 「グンマの休日」
群馬に行くと貼ってありますよね。

そろそろ…。

これは よく 井森さんと
話すんですけども…。

(JOY) 下が育たない! 秀さん!
(関) そうなんですよ。

(JOY) 下が育たないのよ!

(JOY) 大体 僕に来る仕事は…。

(徳井) リアルやな~!

(JOY) 「JOYさんで 単価 落とせて
よかったです」って。

(JOY) やっぱ 群馬 そんな
お金あるわけじゃないんで。

(原田) よかった! 逆に。

(有田) 白石麻衣 いるじゃん!

(中山) まいやん 沼田ね。

BOWYもいるじゃん!

(中山) BOWYが
いますし…。

(中山)
群馬は 3Bバンドといって…。

布袋さん やってくれてるんすよ
群馬のイベント。

だったら…。

(井森) なかなかね。

(井森) 我々が ちょうどいい!

(有田) それは知りたいですよ。
(堀内) 知りたい 本当に。

(中山) ありがとうございます。

(有田) 勝ちましたよ。
対決してくれましたが

今回の相手は…。

<一方 大阪からも近く…>

<イジられがちな…>

<お互い ヤンチャ感も強めで
共通点が多い!>

群馬 えらい書き込んでるけど…。

(関) 書けないんですよ!
(井森) これでも省いたほう。

(JOY)
だいぶ少なめに書いてますから。

まずは…。

(JOY) あ~ ぐんまちゃん!
(加藤) やった~!

(関) やった~!
(井森) かわいい!

(関) 矢端!
(加藤) かわいい!

ぐんまちゃんは…。

(矢端) そうなんです。

群馬県の宣伝部長…。

では 潤ちゃんの地元…。

(徳井) 何かいる!

(福田) 姫路城か。

(徳井) うわ~! 何だよ これ。

(関) あれ?

(福田) あれ? 3人で?

濵田君 姫路なのか?
あっ え~…。

(名倉) ほぼ姫路って 姫路なの?

姫路市があるじゃないですか
ここなんすよ だから ほぼ姫路。

いやいや…。
(名倉) 大丈夫か?

(中山) 大丈夫なの?

(原田) 本当のとこ。
(JOY) おかしいじゃない!

(有田) 神崎市?

神崎郡ってね

この辺よ。

(関) 話が違うじゃない!
結構 離れてるじゃねえか!

(関) 線路 越えて。
少し! 少し!

ちゃんと サポートできるの?
もちろん できます。

(名倉) 大丈夫?

しろまるひめは?

(濵田) 姫路城の外には
桜が たくさん咲いてますから。

(JOY) ぐんまちゃん
1位ですからね。

(濵田) 言ってます。

プルプル 震えてんじゃねえか!

(有田) いやいや…。

(JOY) 頭 城なんだから!
頭 城なのに 何で 駅にいるのよ?

まずは…。

(有田) こないだ
秀さん おっしゃってた。

すごく よくて…。

(中山) あそこを…。

(徳井) 豪快やな!
(福田) さすが!

(原田) 2トップが出て来た!
(福田) 最高のアシスタント。

(中山) その途中に
温泉まんじゅうがあるんです。

(笑い)

えっ?
(有田) 1人ずつ!

(福田) ええわ! もう。

(原田) 何で持つの? それ。

(関) これ以外にも…。

(関) 川が温泉になってる
尻焼温泉ってのがあって。

あれ 温泉なの?
(関) ここに お湯が出てるんすよ。

(関) ここは 無料で行けますから。
(原田) すげぇ!

へぇ~!

(関)
毎日いる おじさん いますから。

潤ちゃん 温泉は…。

有名なとこ あるんですけど…。
(有田) 有馬温泉は遠いでしょ。

有馬温泉は
ちょっと遠いんですけど…。

(田
) 夢乃井という。

(井森) ステキ!
すげぇオシャレ!

濵田君 ここのお風呂は…。

温泉が。

濵田君 大丈夫か?

ここ 透明で…。

(井森) 大体 そう!

(濵田) もう1個あります
家島諸島っていう島があるんです。

(名倉) ここ。

(中山) あ~ いいとこだ。
(有田) 何これ!

姫路から?
(名倉) 姫路港から。

(濵田) 島は 一個一個
分かれてる島がありまして…。

(濵田) 郷土料理も食べれますし
神社巡りもできて

日帰り旅行を
味わうことができるんですよ。

(濵田) なぜならば…。

(有田) キレイ キレイ。
(濵田) 海も めちゃくちゃキレイ。

(徳井) この坊勢島 俺…。

(徳井) ほう ホンマに…。

(徳井) 小っさい島で
みんな 漁民の方で

そこの…。

(徳井) 大将 1人で
やってるんすけど…。

(原田) 熱が一番強いよ。
(名倉) 徳井 ありがとう!

(徳井) ただ…。

(名倉)
姫路は 芸能人 大好きやから。

他…。

じゃあ 関。

(関) 本当に
車がなきゃダメな場所でして…。

(関) わざわざ降りなくても
車で買えるんです。

(中山) そうです。
(福田) そうなの!?

(原田) すげぇ!

(関)
例えば こことかなんですけど。

(原田) へぇ~!
ドライブスルー!

(有田) これは いいね!
(井森) 雨の日も すごくいいよね。

(関)極め付き これなんですけども
見てください。

(有田) ドライブスルーである必要
ありますか?

(関) 運転中 メガネが欲しい時。
(中山) 車内でいい!

(JOY) 急に欲しくなるんすよ!
サングラスも売ってますから!

由来があったりもするんですよ。

群馬は…。

(中山) 自転車通学で…。

ですから 恐らく
ドライブスルーが増えて来た。

同時に…。

(JOY) そういうことです!

(宮下) 素晴らしい!

(JOY) 車で行って パッドで…。

(有田) 車に?
(JOY) はい そういう場所もある。

(JOY) めちゃくちゃ当たってます
相当 しんどそうです。

(宮下) 本当 ビックリするのが…。

カッコいいな~!

(加藤)
クラウン 乗ってる!みたいな。

ちょっと…。

(原田) 何の写真? これ。
(JOY) カッコいいでしょ?

(中山) ほぼ群馬。
(宮下) 群馬ですよ! これ。

これを…。

(JOY) これ これ これ!
いるなぁ!

(JOY) これだけじゃなくて…。

(中山) 握りのいいやつをね。

(有田)不良でも何でもねえじゃん。
(関)俺は そうじゃなくて。

(原田)
お前 自分の格好 見てみろよ!

家に…。

(加藤)田舎のベンツですから。
(関)田舎のベンツは軽トラだけど。

でも やっぱり みんな
ドロドロって走る車で行くのに…。

女の子を迎えに行ったりとかして。

カーブのたびに ガラガラガラ!

(名倉) 車文化です。

(濵田) はい。

ヤンキー 多いの?じゃないのよ!
何が?

(有田) ヤダよ!
(宮下) 8!?

<さらに…>

『Lifetime Respect』。
(JOY) うわ~ ヤバい!

<ミリオンセラー歌手…>

(ルルアタッカー)もっと速く 届けたいから。
「ルルアタック」は「プレミアム」に進化する。

のどのカゼに。

せきのカゼに。

鼻のカゼに。

進化した「プレミアム」で速攻アタック!

抗炎症成分を増強。 スピードアタック製法で進化した

「ルルアタックプレミアム」誕生。

これが「プレミアム」。

(名倉) 車文化です。

(濵田) はい。

ヤンキー 多いの?じゃないのよ!
何が?

(有田) ヤダよ!
(宮下) 8!?

今は ないよ!
俺らの時代は 8割 ヤンキーで

みゆき通り 歩いたら…。

うわ~っと来んねんな。

(中山) また ヤンキー 出て来た。

かかって来いや!

(有田) そしたら?

(原田) 「行ったらんかい」。
(JOY) 自分は!?

だから 行くなよ! 前に。

(加藤) えっ! 何それ!

漫画 漫画!
違うね。

そいつが出て来た瞬間に 全員…。

(有田)
不気味過ぎるもんね 猫 抱えて。

(原田) すごいな。
(有田) 怖っ!

何が
「猫を抱えた番長が出て来て」だ!?

(濵田) 名倉さん あれ ある!
何の話だよ!?

(関) また ケンカ?
(名倉) 違う 違う。

(名倉) これ 見て! あの屋台ね。

(名倉) ケンカみこしで…。

(名倉) これが すごくて…。

(原田) 本当だ! 人 巻き込んだ。

(一同) へぇ~!

(有田) ほら ほら!
(加藤) うわ~!

(中山) 人気過ぎて?

(堀内) 俺たち 行けないんでしょ。
(有田) 行けないんだって!

(名倉) 違う 違う 違う!
(有田) 行けないしさ…。

(加藤) あっ 任せてください。
(JOY) 行って 行って!

何で 加藤さんが詳しいの?
ちょっと まぁ ヤンチャ…。

ヤンチャしてたのか? 君も。

太田のMEGAドンキと
伊勢崎のドン・キホーテです。

うん… そう。
いやいや…。

そんな紹介 いらない!
(中山) 何やるの? そこで。

確かに
僕らの時代って多かったですよ。

(中山) 中学生まで 全員 坊ずで
唯一 できるのは…。

坊ずでカッコつけるために
ヤンキーは…。

奥まで入れてる。

で 数十年後…。

(中山) あとは
僕らの時は 学ランですから…。

ボタンも
本当は2つなんだけど…。

(有田) 3つとかにするとね。
(中山) 3つにしたりなんかする。

スポットを‼
(堀内) 中山さん 乗んないでよ!

ここのボタンが3つとか
そんなの どうでもいいから!

(名倉)
ごめん 言うの忘れてたけど…。

(有田) 赤ちゃんのね。

(有田) そうなんだ。

(井森) そうだね。

(有田) あっ ペヤング!
(徳井) すごい すごい!

(徳井) サッポロ一番も?
(関) 食べに来てよ みんな。

(中山) サッポロ一番は群馬です。

(有田) 札幌じゃなくて?

(中山) 群馬の会社です。

(中山) ペヤングも 群馬の会社。
(有田) すごい!

ちなみに 今日
たくさん お花 来てますけど

皆さんの
つながりのある方々なんですか?

(JOY) シャンゴもあるわ!

(JOY) パスタ屋さんで でか盛りで
めちゃくちゃ おいしくて。

(加藤) こんな大っきい。

(JOY) 食べた後…。

本当か!?
(JOY) マジです マジです。

(中山) ヨコオデイリーフーズさん
こんにゃくパークですね。

(堀内) 群馬こんにゃくパーク!

(JOY) ハラダもあるんですね。

(JOY) ハラダのラスクですよ
皆さん ご存じ。

(関) 王様のおやつ。
(中山) 並んで買うやつ。

(中山) あれは
うちの近くのパン屋さんですから。

井森さん 他 おいしいところの
オススメあります?

(井森) グルメは やっぱりね…。

群馬って そこが難しいですよね。

(JOY) いや~!
(加藤) ソウルフードですね。

(有田) おいしそうだな これ。

(井森) 甘辛い みそダレを。

(井森) ナスみそみたいな感じ
イメージでいうと。

(井森) 炭火で焼いて食べるのが
めちゃくちゃ香ばしく おいしい。

(井森) めちゃくちゃ おいしい!

(井森) 行く? 行く?

トリヘイ?

一度は召し上がったことある…。

(原田) 何か 食べたことあるかも。
ある ある! 見たことある。

(荻原) これを 夜…。

(中山)
1回 食べたら 忘れられない。

(徳井) お肉は何なんですか?
(荻原) 鶏肉です。

(中山) ご飯に タレが染み込んで
甘じょっぱくて 食欲をそそる。

(井森) 炭火で焼いたやつでね。
(有田) それ いいな。

(有田) これはね。

(中山)
ただ食べて おいしいんですよ。

我々 群馬の人たちは 大体
これ 食べ終わった後は…。

(笑い)

おいしいところの
オススメあります?

(中山) 群馬のグルメ王。
行きます 行きます。

ごはんを食べたいのよ!

意外と知られてないんすけど
群馬って…。

(宮下) パスタが
めちゃくちゃ おいしいんですよ。

ここに… 見て分かると思う
この辺にあるんですけど。

(宮下) ここに本店があって…
いろんなお店があるんすけど

こんな感じでね。
オシャレな感じ。

(宮下) 唐辛子を
香ばしく焼いたものが入ってる

辛口パスタなんすけど…。

(関) 出た!
(JOY) うまいよね これね。

(宮下)
これが マジで うまいです。

(宮下) 汁が
ダクダクに入ってるんすけど…。

(井森) パン 漬けたりとかね。
(宮下) マジで おいしい。

(有田) こういうのよ。

(宮下) これ すごいのが…
キングオブパスタっていう

パスタの大会がありまして。

群馬じゃねえかよ!
(原田) お前!

群馬って… 日本でしょ。

群馬って全国ですから。

群馬とも書いてない 「高崎」って…
高崎の大会が キングオブパスタ。

(宮下) ただ…。

(宮下) お肉が ホロホロで
口の中で とろけて…。

(徳井) ヤバいやつやん!

(関) 気を付けてください。
(中山) これね ぜひ 食べて。

あっ そうなんだ。
(加藤) それ めっちゃ思いました。

(原田) そんな多いんだ。
(JOY) 本当に多いんすよ。

(福田) 倍や。
(井森) ベースがね。

(宮下) 曜日によっては…。

(宮下) さらに
そこに ピザ食べ放題が付いて

1500円も
しなかったりするんですよ。

(堀内) 意外 意外!
それは お得だね。

これ 本当 リーズナブル。

何か おいしいとこあるの?
(関) 姫路のグルメありますか~?

まぁ 関西といえば うどんやと
思われるかも分かりませんけど

ここの えきそば。
(濵田) えきそば 来ました!

えきそば~?

本当?

(名倉)普通の そばの色じゃなくて
中華麺みたいな色で。

確かに そばっぽくないね。

(濵田) 一緒です。

濵田君がいた時から…。

潤ちゃんの時は150円でも。

大山さん 今まで食べた そばで
一番うまいってことないでしょ?

マジか!?
(JOY) 一番!?

(有田)
何が そんな違うの? ダシ?

(中山) でも そばは関東だよね。

(名倉) 夜 食べたかったら…。

(有田) 姫路おでんっていうのが
あるんだ!

姫路城の形で。
(関) 洗いづらそう!

(堀内) つけて 食べるんだ。
(有田) うまそう!

(名倉)
これが めちゃめちゃ うまい。

これは おいしそうだね。

(濵田) もう1個 いいですか
紹介させていただいても。

僕 それが…。

(有田) これは強い。
(井森) 出て来るの?

(徳井)
でも 焼きまんじゅうもある。

まず 井森さん オススメの。

ちょっと 召し上がって。
(堀内) 軽っ!

(原田) 本当だ! 軽い。

(関) 甘みそのパン。

(福田) おいしい! おいしい!
甘みそ うまい。

ホンマに パン。

(JOY)何か その言い方 嫌ですわ。
(関)もっと おいしく言えません!?

(有田)
熊本で食べたこともある感じ。

違う 違う!

(中山) それに関しては 諸説ない。
(関) これは 群馬!

(JOY)
俺たちのソウルフードですよ!

アーモンドトーストだっけ?

(有田) 何だろう?
(名倉) 最近 流行ってる。

(濵田) めっちゃ うまいでしょ。

ピーナツバターみたいなやつ?

(堀内) ピーナツバターだけど…。
(有田) 簡単なもんじゃないよね。

(堀内) クラッシュが うまい。

(大山さん) アーモンドトーストの
ペーストが…。

(大山さん) こだわって作られる。
売ってるんだ。

濵田君 言うの 分かるね。
(濵田) めちゃくちゃ おいしい。

焼きまんじゅうと
アーモンドトースト。

(有田) まぁ その… ねぇ。

(加藤) ひどい!
(JOY) ちょっと!

(中山) 順番だよね 順番!
(関) 時間 たっちゃいましたもん。

初めて食べる感じだよね。

ちょっと 秀さん。
(関) ハッキリさせてくださいよ。

まぁ 確かに…。
(福田) 冷静に。

いい? いただいて。
(井森) しっかり食べてね。

(関) やってらんないっすよ。
いい香り。

(濵田) ありがとうございます!

(JOY) うまいけど?

(有田) あっ そうですか。

(関) 質問があれば どんどん
おっしゃってください。

(JOY) 焼きまんじゅう!

(井森) いきなり出しちゃう?
(中山) 行っちゃう?

(関) 県庁から行きましょう!
オススメのスポットで県庁?

(JOY) 県庁 すごいんすよ!
聞いてくださいよ。

なんとですよ
群馬県の群馬県庁は…。

(中山) 高いです。

(福田) そろってなかったやん!

(井森) 一番高いんです!
一番高いのよ!?

(有田) 都庁は?

(原田) いや 分かんない。
(井森) 分かりやすく言うと…。

(福田) 分かりづらい!

(中山) 全部 ガラス張り。

デートで 県庁 行くって
発想ないもんね。

(JOY) 高校生とかが
いい景色 見ながら。

荻原さん
オススメの場所ございます?

これ 今…。

それ 何すか?

(荻原)八ッ場ダム できましたよね
その すぐ近くに

林ふるさと公園ができまして…
見てください 真ん中。

(荻原) この角度。
(福田) 怖っ!

(中山) 真下に落ちる。

(有田) うわ~!

(荻原) 6歳から12歳。
(堀内) 6歳からできるんだ!

(中山) 遊園地つながりで
もう1つ いいですかね。

(中山) 伊勢崎にある…
みんな知ってるよね。

(中山) 華蔵寺公園
何が すごいかって…。

(井森) お財布に優しい。
(有田) 高いとか安いとか…。

(有田) え~!? 安っ!

乗り物券が!?
(中山) 1枚70円で 束で買う。

(中山) なんと
このジェットコースター…。

(中山) このウオータースライダー
驚いてください。

(福田)
何で 金 払わなアカンねん!?

地べたをこぐんじゃないよ。

高い所をこぐの。

空中の所をね。
(井森) いいでしょ?

僕も 遊園地つながりで
もう1個 いいですか。

(JOY) ここはね…。

(中山) るなぱあく 来たな!

(JOY)
キャッチフレーズで やってて。

(JOY) このジェットコースター 迫力がある。
(有田) 迫力あるか!?

(有田) 迫力はないだろ!
(関) 一番後ろ 足がついてる。

(関) ウェ~イ!

(JOY) これで みんな
ドリフト 覚えるんですよ。

ウソつけ!

(JOY) これも10円。

(堀内) レトロな感じがして いい。
(福田) 大人も楽しめそう。

全然!

マジで!?

(JOY) まぁ 見た感じ ゆっくり。

県庁も でかいって話
ありましたけども…。

(JOY) 約50mの
観音様なんですけども

新幹線で
東京から高崎に向かう時に

左側に… 山の中に
大きな観音様が見えて来るんです。

(JOY) これは 本当に…。

(有田) デートスポット?
(JOY) はい。

(JOY) お金 払うと…。

(JOY) 観音様の肩とかに
穴が開いてて 窓があって。

だから 女子と…
夜とか連れてくと いいですね。

なるほどね。

潤ちゃん あんの?
姫路のデートスポットとか。

めちゃめちゃ でかいとこな。

(徳井)
これは有名です 関西は。

姫路といえば…。

どんなことなの?

ホンマ 広大なね。
めっちゃめちゃ広い。

(徳井) 自分の車でも回れるし。

確かに すげぇ!

(有田) 自分の車で回るの?

(有田) JOY こういうのだから。
(JOY) これ 危険っすね。

(有田) あ~ いいね!

(濵田) 『ジュラシック・パーク』 みたいな感覚
味わえるんです。

(有田) いいね!
(濵田) こんな近くで。

(有田) うわ~ いいじゃん!

(濵田) これ めっちゃ貴重ですよ
ほぼ動いてないんで 毎日。

(濵田) この回 めっちゃ貴重です。
(福田) ライオンって寝てるから。

(JOY) 全部の動物 勢い ないけど。
(名倉) メシ 食わしてるから。

アニーちゃん すごいんすよ
むっちゃ賢くて 人間みたいです。

(堀内) あっ!
(井森) 開けてる!

(濵田) 飲むんすよ。
(有田) これは面白い。

(加藤) 温泉 入ってると
一緒に入って来る。

動物園ですから!
(関) ひとん家のドア 開けたり。

(有田) 何か 行きたくなった 今。
面白いよね。

矢端さん どうなの?

(矢端) みんな 絶対
幼稚園では経験します 遠足で。

映像 映像。

映像 どうぞ。

(井森) ないの?

(原田) 画が弱いんだよな。

(JOY) 何なんすか!?
(中山) ちょっと!

まだまだ もちろん
たくさん オススメのところは…。

(中山) 全然 言ってないよ。
あるようなんですが

皆さんに ぜひ…。

(中山) 何?

ヤンチャボーイたちがハマった!
青春ヒットメドレー 開催です。

♪~

(中山)
♪~ うお~~! やった~!

♪~ (有田) バブルガム!

まずは 1990年に
♪~ 発売された

EXILEや倖田來未がカバーし
♪~ 今も愛され続ける

秀さんも ディスコで踊った
♪~ 思い出のヤンチャソング

バブルガム・ブラザーズで
♪~ 『WON’T BE LONG』。

(中山) イェ~イ!
♪~ (徳井) すげぇ!

♪~ (JOY) すげぇ!

♪~

(Bro.KORN)
♪~ LET’S GET ON!

♪~ カモン カモン!

♪~

(Bro.KORN) イェイ!
♪~ (中山) コンちゃ~ん!

♪~

♪~

♪~

♪~ (Bro.KORN) 行くよ!

♪~

(中山) コンちゃん!
♪~ (Bro.KORN) イェ~イ!

ジャパニーズレゲエで
♪~ 史上初の

オリコン
♪~ 週間シングル1位。

そして JOY世代の
♪~ 青春ソング

三木道三で
♪~ 『Lifetime Respect』。

(有田) お~!
♪~ (JOY) うわ~ ヤバい!

♪~

(DOZAN11)
♪~ 『しゃべくり』!

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ (一同) イェ~イ!

♪~ 最後は 発売から

40年たった今でも
♪~ 時代とともに歌い継がれる。

ヤンチャボーイたちの伝説曲
♪~ 嶋 大輔で 『男の勲章』。

♪~ (井森) お~!

♪~

(井森) フゥ~!
♪~ (荻原) イェ~イ!

♪~

♪~

♪~

♪~ (堀内) うお~!

♪~

(一同) イェ~イ!

(中山) 嶋さ~ん!
(原田) やった~!

(名倉) イェ~イ!

ありがとうございました!
(福田) 最高!

秀さん いかがでしたか?

ちゃんとした語順で
しゃべってくれ!

そして JOYが 三木道三さん。
(JOY) そうですね。

めちゃくちゃ聴きましたね。
ありがとうございます。

えっ?

(嶋) だから
何か いいのかな?みたいな。

(笑い)

さぁ では 群馬vs姫路!

どちらが勝ったのか?
(有田) 何か 忘れちゃったな 今。

群馬か姫路か。

群馬が よかったと思う人!

おっ!

(7人) イェ~~イ!

(中山) やった~~!

(矢端) やった~!

ワル自慢じゃないのよ!

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事