出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【公園の次元を超えた…ニジゲンノモリで鬼滅の刃&ドラクエの世界へ】[字]

フードメニューも充実…星乃珈琲店で一番おいしいのは?▼くっきー!が関西No.1の公園「ニジゲンノモリ」でドラクエ・NARUTO・鬼滅の刃のアトラクションを堪能!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

【スタジオゲスト】
岡崎紗絵
JP

【VTRゲスト】
伊原六花
KAZMA(しずる)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. マリック
  3. JP
  4. Mr
  5. 田村
  6. 岡崎
  7. 草薙
  8. ショーゴ
  9. 今日
  10. ラヴィット
  11. Kay
  12. 近藤
  13. ラッピー
  14. 体操
  15. ペン回
  16. 最後
  17. 太田
  18. 本物
  19. お願い
  20. タコ体操

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
6月24日金曜日の

「ラヴィット!」。
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

そして金曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は
あさって日曜夜9時スタートの

日曜劇場「オールドルーキー」から
岡崎紗絵さんに

お越しいただきました。

川島≫「オールドルーキー」からで
ございますけど

「ラヴィット!」御覧になったこと
あります?

岡崎≫もちろんです、見ています。

川島≫覚えてるシーンなど
ございますか?

岡崎≫ぼる塾さんのスイーツの、
気になってすごい好きです。

川島≫後ろのメンバーとは
初対面ですかね?

岡崎≫お会いしたことがある方も
いらっしゃいます。

川島≫オープニングでこんなに
気まずくなるのは…。

回を通して仲よくなってください。

田村≫そして今夜8時放送の
「中居正広の金曜日の

スマイルたちへ」から

松本人志さんに
お越しいただきました。

どうされました、松本さん…

JP≫申し訳ない、申し訳ない、
ちょっとボーっとしてた。

川島≫「ワイドなショー」の立ち上
がりですけどね。

JP≫川島おるから、俺は全然
逆にオフの感じでいくから。

がんがん回してくれよ。

川島≫やりにくいこと
言うんですよ、これ。

前回はここでスベらない話もして
いただきました、ホテイソンの。

JP≫今日はこっちでやるから

番組がよう分からんことに
なる人もいるかもしれないけど

今日は「ラヴィット!」。

川島≫そんなにやらないっすよ、

さいころ振るときだけ。

JP、ちょっとお疲れかもしれません
が。

川島≫でも一日TBSに
出られるということですね。

田村≫明日6月25日は
生酒の日です。

そこで今日は
オススメの生○○ということで

グルメや生で見てみたい人
皆さんに伺っていきます。

川島≫生○○、岡崎さんから
教えてください。

岡崎≫私のオススメは
生アスパラガスです。

生で食べられるアスパラなんです
けど、お仕事で一度

食べたことがあって

もう、すごく新鮮で、まず

生で食べられるっていうことに
びっくりだったんですけど

焼いたりしたら
すごくおいしいんですけど

それが衝撃で、

絶対、皆さんに食べていただきたい
アスパラです。

小田原にあるんですけど

さかなセンターっていう、
鮮魚をメインで扱っているお店で

お野菜も売られていて、

地素材館というところでこのアス
パラが食べられるんですけど、

新鮮で繊維の少ないものを厳選し
て、お店に置いているみたいで。

川島≫小田原さかなセンター、
絶対映像、間違ったやつ

出てるわと思ったら。
みんなと目を合わせて

「合うてる?」って思ってたら。

岡崎≫ちゃんと合ってました。
選べるお店があって

そこで食べられるんですけど

これは本当に、世界で一番
おいしいです。

川島≫アスパラガス界で。

田村≫小田原さかなセンターでは
現在、生で食べられる

茨城県産と秋田県産の
アスパラガスを

販売しているということなんです。

その生で食べられるアスパラガス
を今回、近藤さんと岡崎さんに

ご用意いたしました。

お好みで、おみそをつけて
召し上がってください。

川島≫まずそのままいってみたら?

コスメの見せ方すな!

近藤≫あっ、全然臭みもなくて
えっ、おいしい!

川島≫普通、ゆでないと
かみ切れなかったりするけど。

近藤≫これ、だって、生ですよね。
ゆでたくらいおいしいです。

甘い、おいしい。
太田≫ゆでたぐらいおいしい?

生がおいしいのを
ゆでた方で、例えたんですね。

川島≫ゆでたら、とんでもない
ことになるんでしょうね。

岡崎≫このおみそもお店の方の手
づくりみたいで。

これです!
川島≫CMじゃないですか。

松本さん、なかなかアスパラガスっ
て生で食べないから。

JP≫なかなか、これ
生で食わへんよな。

「ダイの大冒険」みたいな。

川島≫松本さんが
「少年ジャンプ」

どっちかって言おうとしたら僕…

松本さん「ダイの大冒険」で
例えないです。

JP≫俺は生動物ものまね、
生馬ものまねなんですけど

ちょっとこのままだとしゃべりに
くい…JPです。

川島≫一旦解除しました。

JP≫川島さん、お休みされたときに
私代役で

出させていただいたんですが

そのときに馬のものまねをさせて
いただいたんですけども

その馬のものまねが少ししか
できなかったんです、生放送で。

それをちょっと生馬ものまねを
ちょっと

見ていただこうと思いまして。

VTRがあると思いますので
御覧いただけると思います。

自宅にいらっしゃる川島さんのも
のまねということだったんですけ

れども、

ここでプレゼントを皆さん
紹介されて。

川島≫みんなが僕に向けての
誕生日プレゼントということで

僕が休みで渡せなかったと。

JP≫ここでNON STYLEの石田さんは
競走馬のゼッケンを飾る。

そこでVTRの僕に振られるんですけ

そこで僕が馬のものまねを
やっているんですけど

超短くやってるんですよ。

それで、これだけなんですよ。
今の部分なんですよ。

川島≫ヒヒーンってやってるんだ
けど

屋敷君が優しさで振ってるから

JP≫ちょっとごちゃってなって、か
ぶっちゃったんですよ。

川島≫確かに、でも、
聞こえてくる声は馬でしたよね。

JP≫なので、ちょっと僕はしっかり
と生馬ものまねを

やりたいなと思いました。

川島≫人だけじゃなくて
そういうのもいけるの?

JP≫そういうのもいけるんですよ。

川島≫耳を澄ませて聞きますので。

それでは、馬のものまね
お願いします。

川島≫すごい!

JP≫これずっと、

「キョウカイキャロル」
言うてたんで。

川島≫そういうのもできるんだ。

JP≫動物園つながりで言うと
ゾウもできますし。

川島≫すげえ。
JP≫せっかくなんで

前出てよかったら
一瞬だけ。

これ、「シン・ウルトラマン」の
長澤まさみさん。

川島≫公開中でございます。
こういうシーンがございます。

これはスクリーンで
御覧いただきたい。

川島≫しずちゃんうまいですね
ものまねがね。

JP≫いや、そうなの?

でも、山ちゃんはめちゃめちゃ下手
やねん、あいつ。

川島≫リベンジいけましたか、今日

JP≫いけました、
チョウカイキャロルです。

オススメの生のもの、
近藤さんお願いします。

極生グルメのうにバターなんです
けど

これ、ホントにやばくて
どんなバターかというと

こちらです。

ナショナルデパートさんって
いって、私の出身の岡山と

あと東京は目黒にあるんですけれ
どもバター専門店で、

ナショナルデパートさんで
販売しているうにバターは

うにが練り込まれたバターで

その上にたっぷり本物の
うにがのっていて。

もう炊きたてのごはんにのせたら
バターが溶けて、

うにごはんになるんですけど
本当においしくて、

ネットでも
購入できるんですけども

私はうにパスタによくして
食べるんですけども、

本当においしいので

これ、オススメです。
ぜいたくなんですけれども。

川島≫これは太田君も
食べたことある?

太田≫これはもうヤバイです、ホン
トに。

ネット界隈ではたけると呼ばれて
るんですけど

もう、食界のザ・マッチって
言われているんですけれども、

これはヤバいです。

田村≫松本さんとたけるさんに御
用意しています。

JP≫いやいや、これ、
めちゃくちゃ合うな。

俺と、浜田ぐらいあわない。

川島≫あんま言わないですよ。

JP≫口の中で「伝説の一日」が始ま
る。

川島≫あんまり自分で笑わないで
すよ、松本さんは。

JP≫濃厚やわ。

たける≫めちゃくちゃうまいです
うますぎる~はひふへほ~。

ちょっと、ばいきんまんチャレンジ
しましたけれども、大丈夫ですか?

川島≫あ、そっかそっか。

たける≫そっかそっかは
やめてください。

ものまねのあとに一応
ものまねをしたんです。

川島≫でも普通に食リポしても
分からないから。

JPさんがいるからものまねでね、
あ、そっかそっか。

たける≫僕は降板ですか、今日で。
川島≫そっかそっか。

ショーゴ≫俺のオススメの生○○
はこちらでございます。

Kayさんのペン回しです。

ペン回しを競技化されている方で
して

ペン回しパフォーマーの
世界チャンピオンなんですよ。

僕中学生のとき、ペン回しを
めちゃくちゃかっこいいと思って、

すごい練習してたんです。
たまにKayさんのYouTube、

動画を見て

勉強してたりするんですけど
ものすごいので

こちらをご覧ください。

ペン回しが、このように
めちゃくちゃ滑らかで、

すごいんです。
ちょっと長めのペンでも

実際にできるんです。

これも自由自在にできてしまう
ということでペン回しの動画は

YouTuberで500万回
再生されているということで、

とてつもないすごい方なんですよ
ね。

すごい方でして、実際に生で
パフォーマンスを

見てみたいなと思ってるんですね。

田村≫そこで、そんなショーゴさん
のために、今日は

ペン回し世界チャンピオンの
Kayさんに

川島≫おはようございます。

Kayさんが今手に持っているのが
専用のペン?

Kay≫こちらペン回し専用ペンで

私が完全プロデュースで
作っております。

川島ペン回し専用の?
Kay≫長さが普通より長くなってお

りまして、

両端におもりが入っていて遠心力
がかかりやすくなってます。

川島≫実際に書けるんですか?

Kay≫これは競技用の道具になって
いるんで、

筆記機能は入れていないです。

川島≫気持ちがいいね。

岡崎さんもやってみる?

今と全く同じことを。

岡崎≫この持ち方も
分からないんですけど。

川島≫学生時代、
ちょっとやりましたけど。

岡崎≫落としちゃいそう。
できてます?

川島≫でも、できてますよ。

岡崎≫できなかったです。
川島≫こうなっちゃいますよね。

ショーゴ≫ちょっと一回…

川島≫ショーゴ、ショーゴ、迷惑よ、
それは。

これは迷惑。

ショーゴ≫ここから、これができな
いんですよ。

こういうやつがあるんですよ
これ…トルネードっていう

技があるんですけど。

親指回ってから、人さし指を
連続回転させる。

ショーゴ≫これがめちゃくちゃ
むずくて。

田村≫今日はどんなパフォーマン
スを

披露してくださるんでしょうか?

Kay≫今回2019年に私が
優勝した世界大会の演目を

ギュッと凝縮して
お届けしようと思います。

川島≫すばらしい!

これが世界を取った技。

これはどれぐらいトレーニング
したらこうなれるんですか。

Kay≫僕は15年ぐらい。

川島≫ショーゴさんにも極めてい
ただいて。

ショーゴ≫滑ったり失敗したら
これ、したいと思います。

川島≫今、今。

たける≫今、今じゃないんですよ。
今のは違います、

滑ったとかじゃない

たける≫今のは
滑ったとかじゃない。

ショーゴ≫今のはコメントの
失敗です。

くっきー!≫これをやって滑ったの
に、またこれやらなきゃいけない。

川島≫ただ回すといえば
香取慎吾さんもうまいですもんね。

JP≫最近マジで
回してるんですよ、

孫悟空、オッケー!

田村≫Kayさん、すばらしいパフォ
ーマンスありがとうございました。

川島≫草薙君、教えてください。

草薙≫僕も人なんですけれども、
こちらMr.マリックさん。

もう大好きで、子供のころから。

川島≫僕らも憧れの
スーパースター。

草薙≫本当に憧れのMr.マリックさ
んの超魔術、生で見てみたいな。

もうスプーン曲げとか、
子供の頃、本当なのかなと

テレビを見ながら思ってたので。

生でぜひ皆さんと一緒に見たいな
と思って。

たける≫お前、脅迫されてるの?

田村≫そんな草薙さんのために
今日はMr.マリックさんに

お越しいただきました。

Mr.マリック≫おはようございます
Mr.マリックです。

近藤≫本物?

川島≫これ、JPじゃないですよ。
逆にJPじゃないから。

Mr.マリック≫よろしくお願いしま
す。

草薙さんが目の前で見たいと
おっしゃっていましたから、

ここへ来ていただけますか。

草薙≫すごいうれしい!

川島≫消されるなよ、お前。

草薙≫うれしい。

Mr.マリック≫それでは生でご挨拶
代わりのスプーン曲げを。

川島≫しゃべってるんだから
靴ひも結ぶな。

あんまりややこしい
動きするなって。

Mr.マリック≫生で見るの
初めてですね?

やったことありますか、スプーン曲
げ。

ないですか?
よく力で曲げているのではないか

誰もが思ったと思います。
結構これ硬いスプーンなんですよ。

私と同じように、金属ですから、
カメラさんにアップして

まず、傷がついていないのを。

普通の金属の硬いスプーン。

そのまま持っててくださいね
私と同じようにこう持って…

それ反対ですね。

首元をこすってて曲がってたんで
すね。

これ、全く同じ形をしてますよね、
大丈夫ですね。

ではカメラさん
曲がっているところを…

川島≫ちょっと寄りで。

Mr.マリック≫同じようにやってく
ださい。

もう曲がり始めてますけど。

川島≫えのぶぶんが浮いてきて。

Mr.マリック≫曲がってますよね、
曲がってきました?

草薙≫いや、全然。
全然曲がらない。

川島≫マリックさんの
めちゃくちゃそってる。

Mr.マリック≫手で曲げてませんか
ら、引っ張ると

また元に戻るんですよ、これ。

曲がりませんでした?

じゃ、ここからゆっくり見ててくだ
さい。

こうやってやると、見てください。

ゴムのように…
人さし指伸ばしてください。

軽く押してください、
今動いたの分かりました?

草薙≫あっ、動いた、
すごい動いてる!

もうなんか、針金をこう、
動かしてるぐらいの。

このままぎゅっていくと
切れますよ。

草薙≫わーっ、すごい!

田村≫切れてます、切れてます。

川島≫来てます、来てますみたいに

Mr.マリック≫もう軟らかくなって
ますよ、かなり軟らかくなった。

指一本で、軽く…

結構かたいですよね、

こすってると、飴のように
ねじれてくるんです。

草薙≫このまま全然戻らない
すごい!

全然戻らない、かたい!

川島≫田村さんは何をしてんの。

いつまで切れてますをやってるの、
もういい。

田村≫何で、何で?

川島≫「何で?」あらへんがな、
何個上やと思ってんねん。

いや、ほんまや。
全く…え、なんで?

マジで無理よ、マジで無理。

えっ、何これ…何してくれてんの。

これ、ちょっと無理ですね、
力を入れても。

Mr.マリック≫スプーン曲げは
何十年前にはやりましたけど

このスプーン曲げを何かいいこと
に役に立てようということで

今日、珍しいものを曲げますね。
曲がったキュウリを

まっすぐにして見せます。

キュウリです、これ、
普通のキュウリです

曲がってますよね。

まっすぐにしようと思うと…

折っちゃ駄目ですよ。

川島≫よかったらこちらに
みそもありますので、どうぞ。

のちほど、おいしくいただきます。

Mr.マリック≫全部、結構立派な。

これ、まっすぐだったら
便利だと思いません?

見てます?よく見ましょう。

川島≫ちょっと待って、
ちょっと待って!

あれ、まっすぐなってない?

Mr.マリック≫まっすぐじゃないで
すか?

もちろんこれ、本物の。

2本、一緒に、念のために
触ってください、本物ですよ。

田村≫いや、本物です、本物。

川島≫え?え?なんか
まっすぐなってない?

Mr.マリック≫まっすぐに
なってますよ。

川島≫えっ、どういうこと?

Mr.マリック≫まっすぐですよね。

川島≫キュウリをまっすぐに?

Mr.マリック≫スプーン曲げも
こうやって役に立つように

なったんですよね。

川島≫そうですよね、
形を整えるということで。

今、もうマリックさんは
キュウリをまっすぐにするという

超魔術まで。

田村≫更にまだ超魔術をしてくだ
さると。

Mr.マリック≫今日、「ラヴィット!
」のために

新しい超魔術をご用意しました。

朝の超魔術、朝といえば
モーニングコーヒー。

モーニングコーヒー、
持ってきました。

コップになみなみと。

紙袋、ちょっと中開けて、空だとい
うことを皆さんに。

草薙≫はい、空です。

Mr.マリック≫調べましたね。

コーヒーに砂糖を入れますか?

草薙≫はい、入れます。

Mr.マリック≫左手に手袋してくだ
さい。

手の上にシュガー、砂糖ですね。

草薙≫なんだろう?

Mr.マリック≫ちょっとつまんでみ
てください。

手の上に砂糖が置いてあります。

ほら、固まってきました。

草薙≫ホントだ!
Mr.マリック≫崩れます、

崩れます。

できましたよ、ほら。

草薙≫あっ、すごい!

ラッピーだ!
川島≫ラッピーの形、見て、

角度的に、手を添えて。

耳が2本ある、ラッピーだ!

Mr.マリック≫見えますよね。

ちょうど角砂糖1個分の
ラッピーができましたので

ここから見ていてくださいね
紙袋にコーヒーを入れて

ラッピーをください。
裏返すようにして、

こぼれますから。

じゃ、ラッピーを入れましたよ。

手袋ください。

ここからよく見ていてくださいね。

これ倒さないでくださいね、
傾けるとこぼれますからね。

では、目が覚めるようなことを御覧
にいれましょう。

今、ラヴィットを入れましたから

ウサギは跳びはねますね。
コーヒーの瞬間移動です。

いきますよ、3、2、1!

草薙≫うわー、すごい!コーヒーが
ない!

Mr.マリック≫コーヒー
ここですよ。

今飛び跳ねて、ここ。
草薙さん、中。

草薙≫あっ、コーヒーだ!
川島≫コーヒー入ってるよ。

ラッピーは?

Mr.マリック≫ラッピー溶けてます
ね。

近藤≫ラッピーは!?
田村≫お砂糖ですもんね。

Mr.マリック≫溶けてますね。

ラッピーはもう溶けちゃって。

川島≫言ってほしかったですね。

最悪の結末です。

Mr.マリック≫消えたんです。

川島≫すごい。
あったんでしょ、ここに。

草薙≫確かに重さもありましたし。

川島≫あったけど
瞬間移動しましたから。

超魔術でございます。

Mr.マリック≫ハンドパワーです。

川島≫ちょっとやっぱり
生で見ると感動したね。

ラッピー砂糖写真撮りたかったの
にな、消えちゃいましたからね。

最後いきましょう、
くっきー!さんオススメの生のもの

くっきー!≫僕人物ですけども、マ
リックさんも伝説じゃないですか。

僕もちょっと伝説の方をちょっと。

伝説の体操のお兄さんがいて、
いろんな世代が

いたと思うんですけど

その中でも、ずば抜けた体操の
お兄さんなんですけれども

九州の方で一世風靡をした、25年く
らい前ですかね。

九州といったらこのお兄さんだと
いうのがいたので、

その方に来てもらいました。

おたこぷー≫よろしく
お願いします!

川島≫おたこぷーさんです。

これ、今、福岡のローカル番組なん
ですか?

毎週来られてるんですか?

おたこぷーって書いてから、
あとでテーマ選んでましたよ。

体操のお兄さんということで。

おたこぷー≫実は25年ぐらい前に

福岡で、おタコ体操っていうのを
僕は踊っていたんですけど

それで僕、ブレークさせて
もらったんです。

このおタコ体操を踊りたい人って
テレビで

生放送で声をかけたんです。

2時間後ぐらいに3000人集まって

おたこぷー≫うそじゃないです、こ
れ本当にCD化までされていて。

川島≫「めんたいこマン音頭」、

カップリングがおタコ体操第一。

めんたいこマンというのは
華丸大吉さんで。

これを凌駕するほどおたこぷーさ
んが大人気だったという

とんでもなかったんです、
これ。

おたこぷー≫で、この体操なんです
けど…

川島≫その格好でしっとり
トークされても。

くっきー!≫はよ踊れよ、
田舎くさいねんから。

おたこぷー≫この体操を
みんなで、健康にいいので、

一緒に踊りたいなと。
川島≫みんなでおタコ体操やりま

せんか。

おたこぷー≫立っていただいても
踊るために。

川島君、もし
この体操が好評やったら

「ラヴィット!」に、おたこ体操のコ
ーナーを作ってもらえないかと思

って。

川島≫朝野ね、いいじゃないですか
もし好評で反響があれば。

もちろんです、初めて見る方が
今の世代は多いので。

おタコ体操お願いします。

おたこぷー≫それでは
おタコ体操第1、

まずは背伸びの運動から!

コケコケコッコ、コケコッコ。

肩、それはロース、手首、

たまにひねる。

豚汁、それは豚。

トントトトントトントン

ずんぎゅぎゅ、ずんぎゅぎゅ…

トントトントント…

ハッハッハッハッ…

大きく吸って~小さく!
ハッハッハッ。

ギッ!

川島≫すばらしい。

これが3000人集めた
おタコ体操ですよ。

九州の方、大盛り上がりして。

岡崎≫ちょっとついていくのが
大変でした。

川島≫初めてっていうのが
ちょっと難しかったかも。

おたこぷー≫ちょっと踊れてない
人がいましたね。

川島≫一緒にやりましたよね。

近藤≫私YouTubeで見ていて。
完パケしてたんで。

おたこぷー≫草薙さんとか
踊れてなかった…。

川島≫マンツーマンで指導してあ
げてください。

やる気満々ですもん、先生が。

曲つきでお願いします。

おたこぷー≫おタコ体操、
ミュージックスタート!

まずは背伸びの運動から。

コケコケコッコ、コケコッコ…

肩それはロース

手首、たまにひねる。

みそ汁、それはみそ。

豚汁、それは豚。

トントトントントトント…

ギュンギュギュ、ギュンギュギュ…

深呼吸、大きく吸って~小さく!

ハッハッハッハッ…

大きく吸って…

ハッハッハッハッ…

川島≫すばらしい!

近藤≫頑張った!

後ほど視聴者の反響
Twitterなんかも見て

検討したいと思います。

鬼のように押しております。

待ってますよ、皆さん
反響お願いします。

大きな巻きが出ています。

それではまいりましょう、
いいです、もう、

ホンマに終わるから番組が。

マリックさんに消してもらいまし
ょう。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫プライベートでは2児の父。

くっきー!さんが
日本のお父さんを代表して

全国の公園を調査するこの企画。

≫前回、突如くっきー!ファミリー
の前に現れた

高さ23m、実物大のゴジラの頭部。

その正体は、隊員になり切って
ゴジラの口目がけて滑る

ジップライン。

気分はまさに…
地球を命運を託されたヒーロー。

≫この驚がくのアトラクションを
はじめ…

≫子供に大人気。

≫遊び心あふれまくりの
ジップラインなど

超映え映えのニジゲングルメも続
々登場。

≫さあ、今週は何が待っているのか

淡路島公園・ニジゲンノモリ
後半の調査開始。

≫まずやってきたのは
この広い芝生の広場。

東京ドーム28個分を誇る
淡路島公園の名所で

人々の憩いの場として利用されて
います。

≫ドラゴンクエストアイランド。
テレビ全国ネット初登場です。

≫チームになって実際に
フィールドを歩きながら

さまざまなイベントを攻略し…

最後は大魔王ゾーマを倒すという、
ゲームの世界が現実になった、こち

らのアトラクション。

冒険の書を受け取ったら
職業と名前を決めます。

≫ゲームでもどんな名前で
プレーするかで

楽しさや気分が
変わったりしますよね。

≫一緒に行動できるパーティーは
最大で4人となっているので、

宮下草薙はコンビで参加。

≫目の前に広がるのは
ゲームの町が

そのまま飛び出してきたような
子供のころに憧れた夢の空間。

≫ネタバレになってしまうので、多
くは言えないのですが、

これ、結構推理力が試される。

ある人に出会うため
家を探すミッションがあったり…

くっきー!≫こっちに来い、お前ら。

≫でも、大丈夫。

≫画面上に表示されたポーズと同
じ姿勢をとると…

≫いよいよたどり着いた
最後のボス。

≫結論から言ってしまうと
くっきー!さんたちは

見事、大魔王ゾーマに打ち勝てまし
た。

≫ということで、
待ちに待ったお食事タイム。

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

≫食事をとっていないため
おなかペコペコ。

≫ゲームに登場する
ルイーダの酒場を

現実世界に作り上げた、こちらのレ
ストラン。

このはぐれメタルのスパイシーカ
レーは竹炭を混ぜることで

はぐれメタルの色を再現。

ちなみにこちらも、もなかになって
いて食べられちゃうんです。

≫こちらのカレーはアトラクショ
ンで冒険をサポートしてくれる

モンスター、

ホミロットを再現。

足は、淡路島産のたまねぎを使った
オニオンフライです。

≫まるごとたまねぎです。

≫ニジゲンノモリのオリジナルモ
ンスター、

たまねぎスライムのオニオンカレ
ー。

淡路島名物のたまねぎがまるっと
1個鎮座しています。

宮下≫マイバーグを。

≫ようやくありついた本日最初の
お食事、そのお味は…

≫見た目のインパクトだけでなく、
淡路島産のたまねぎを

ふんだんに使用した料理は
味も絶品。

≫忘れるのもうなずける
ロケ開始から既に10時間。

疲れの色が隠せない46歳。

その前に現れたのは…

≫やってきたのは
「NARUTO&BORUTO 忍里」。

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

≫続いてやってきたのは、大人気ア
ニメ「NARUTO」のアトラクション、

「NARUTO&BORUTO 忍里」。

ここもテレビ全国ネット
初登場です。

≫これはアニメの中で
主人公のナルトが住む

木ノ葉隠れの里のシンボル、火影岩

日本で唯一再現されているファン
にとってはよだれもののスポット。

そして、これがアトラクションにな
っているのですが…

川島≫私?びっくりした。

恐らくですけど、喫煙所がある?

JP≫恐らくですけど
喫煙所ですね。

≫そう、火影岩の裏は

巨大な立体迷路。

≫すると…

≫扉の向こう側にいたのは
ナルトの先生でもある

カカシ先生。

何やら手を組み合わせた
この印影。

開かずの扉の前で、
ポーズを決めると…

≫術が発動して鍵が開き、

先に進んでいけるという
仕組み。

くっきー!≫申!雷遁!解錠。

≫まるで自分で術を
唱えているかのような仕掛けに

なぜか六花ちゃんがノリノリ。

≫この迷路は上下にも迷う。

≫普通の大人でもクリアするまで
の時間は40分ほど、しかし…

≫迷路はこの滑り台から
脱出して終了。

≫そして、ナルトエリアにも、テレ
ビ全国ネット初登場となる

絶対に食べておきたい
ニジゲングルメがあるんです。

宮下≫すごいっすよ、
再現率というか。

≫こちらナルト行きつけの
ラーメン一楽。

それが、アニメの世界から飛び出し
現実に。

食べられるのはもちろん
「NARUTO」に登場する

一楽ラーメン。

≫最後にやってきたのは
大人気アニメ「鬼滅の刃」の

アトラクション

こちらもテレビ、全国ネット
初登場。

≫「鬼滅の刃」の世界観を存分に楽
しむというもの。

と、早速…

≫美しくも怪しげにライトアップ
された森を進むと…

≫森の中に本。

≫いよいよフィナーレのとき…

「鬼滅の刃」のゴール地点で
4人を待っていたのは…

≫明石海峡の向こうに広がる
この夜景。

川島≫岡崎さんいかがでしたか。

岡崎≫すごい盛りだくさんで、絶対
淡路島行ったら行きたいですね。

川島≫2泊3日くらいで
行きたいですね。

JP≫真っ赤になってるの、最後。

あんななるみたいな、心配だわ。

くっきー!≫あれ多分1週間ぐらい
前か?

もっと前?

まだ日焼け残ってるからね、ここ。

川島≫何回ジップライン乗るねん
っていう。

くっきー!≫ハーネス自分で
つけれるようになったからね。

川島≫もうスタントマンみたいに
なって。

宮下≫もう大変でした。
僕のアプローチが

記録したんですけど

1万8000歩、歩いてます。

川島≫今後金曜のロケ誰も
行ってくれなくなるから。

それぐらい盛りだくさんでしたね、
ありがとうございます。

田村≫続いては
こちらのコーナーです。

≫人気の秘密は
こだわりの

ハンドドリップコーヒーと

カフェとは思えない、本格的な
洋食の数々。

田村≫本日のラヴィット!ランキン
グはミシュランシェフの皆さんに

一番おいしい星乃珈琲店の
メニューを決めていただきました。

今回は従業員オススメの16品の中
から1位を予想してもらいます。

川島≫見事1位を的中した方には星
乃珈琲店オリジナルギフトセット

をプレゼントします。

岡崎≫スフレのパンケーキとかも
ありましたよね。

だから、そういうのが
すごい人気なのかなと思って。

JP≫稲ちゃんやん。

JP≫オムライスの形の、僕の顔に似
てません?

川島≫びっくりした、急に生え際下
げたから、

どうしんだろうと思ったんですけ
ど。

JP≫川島さん、なめてますん?

川島≫なめてませんよ。

近藤≫コーヒー屋さんのカレーっ
てすごい

おいしいイメージがあって

まだ食べたことないんですけど、こ
れにしてみようかなと。

太田≫これ間違いないです、
スタジオの外、先輩に怒られて

ちょっと落ち込んでいる
ADさんがいたんですよ。

その方に僕、そんな
意味ないですけど

コーヒー買ってあげたんですね。

そうしたら、スタジオに来たらメニ
ューがいつもあるんですけど、

カツカレーのところに
○が書いてあって。

川島≫誰やそんなんしたん。

太田≫分かんないですけど、
どういうことだろうと思って。

川島≫何か分からないけど、多分、
そのADさん、辞めたやろうな。

太田≫最後に?
川島≫最後のメッセージだったの

かのもしれません。
何か分かりませんけど。

ショーゴ≫僕たちはこれ
ラザニアですね。

たける≫いや、ラコステの書体!

川島≫基本に戻って、いい緑ですね

鮮やかですよ、
このラコステのグリーン。

≫この緑はなかなかないですね。

ショーゴ≫私たち星乃珈琲で
よくネタ合わせするんで

これ、食べたことあるんです。
めちゃくちゃおいしいです。

間違いないと思います。

宮下≫これ、やっぱり
チェーンでこのフワフワの部分を

全店舗で再現しているっていう
それがもうすごいんですよ。

本当に一料理人じゃないとできな
いようなふわふわ感を

全店舗で再現している、これをやは
り料理人の皆さんは

評価するんじゃないかなというこ
とで

スフレドリアでございます。

川島≫言わせてんのかぐらい
しゃべりますね。

草薙≫僕はフレンチトーストかな
と思ったんですけど。

はっきり言って、彼に「ない!」と。

くっきー!≫ゴワゴワタジフの
武器で。

田村≫…いや。
川島≫見たことないです、あの武器

はぜるんですよ。

くっきー!≫はぜるんです。

「爆」と書いて「はぜ」なんです。

くっきー!≫ふわふわスフレドリア
でしたわ。

見た目もタジフの武器みたいにな
ってる。

川島≫もっとかたいです、タジフの
やつ。

≫なす、たまねぎ、トマト、
ウインナー、ベーコンなど

具だくさんの星乃スパゲッティー
930円。

星乃珈琲店の人気商品
パンケーキと

自家製のウインナーとベーコン、更
に目玉焼き、

サラダ、ヨーグルト、

ドリンクもついたお得なひと品。

≫鶏肉、たまねぎ、マッシュルーム

甘みのある
ケチャップソースで炒め、

ライスは契約農家の
あきたこまちを使用。

オムレツに使うたまごは
ぜいたくに4個分。

仕上げに酸味を際立たせた特製ケ
チャップをかけたオムライス。

≫始まりました、
「COUNT DOWN TV」!

≫今回は3組の有名アーティストの
名曲に乗せて

スイーツをご紹介。

≫まずは第3位から。
それでは、カウントダウン!

≫凍らせたいちごを削り
たっぷりのせた夏限定のメニュー。

そのお味は?

≫続いてまいりましょう。

≫外はカリッと中はふわっと焼き
上げた温かいスイーツ。

別添えのカスタード味のアングレ
ーズソースをかけていただく一品。

そのお味は?

♪~心から君を愛してる

≫メレンゲでふわふわになった、
厚さ4cmのパンケーキを2段に。

そのお味は…

JP≫GACKTです。

これ食べたいわけさ。

おいしすぎて記憶が…
誰よりも遠く~。

≫ガーリックオルイで自家製のオ
イルとウインー、

たまねぎ、しめじ、
青ピーマンを炒め

甘みのあるイタリア産トマトケチ
ャップを使ったソースに

生クリームソースを入れることで

酸味をまろやかにしたナポリタン。

≫ケチャップライスに
牛肉がたっぷり入った

自家製のビーフシチューをかけ

半熟のとろとろオムレツを乗せた
ら完成。

≫ミシュランシェフがこぞって
高評価。

田辺≫では1位発表の前に、本日の
ゲスト、

松本人志さんから
お知らせです。

JP≫今夜8時からの「金スマ」は
2週間連続スペシャルの

第1弾としまして

ものまね3時間スペシャルで
ございます。

目玉のノンストップものまねメド
レーは

なんと108分
120連発のやつですから、

僕も浜田と歌ってるんでね、
ぜひお楽しみください。

あと2週目は
KinKi Kidsらしいですからね

こっちは本物ですから。
2週目は本物で。

川島≫これはKinKi Kidsだ、
すごいな。

田村≫では、星乃珈琲店のラヴィッ
ト!ランキング1位は一体

どの商品だったんでしょうか。

川島≫1位はこちらでした!
バーン、カツカレーでした。

太田・近藤夫妻、お見事、正解でござ
います。

これはすごいですよ。

太田≫やった!ありがとうございま
す。

川島≫ADさん見てますか、
置き土産しかと。

星乃珈琲店オリジナルギフトセッ
トを2人はプレゼントです。

田村≫なぜ、こちら1位に選ばれた
のか、VTRを御覧ください。

≫辛すぎず、コクがある
深い味わい。

そこにやわらかくうまみがある
厚切りのロース豚カツを乗せ

少し酸味のある特製ソースを
かけたひと品。

川島≫めちゃくちゃいきたい、
カツカレー。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫キーワード、松本さん
お願いします。

JP≫今日のキーワードは
きゅうり。

川島≫シンプル!

Mr.マリックさんが伸ばした、
きゅうり。

これは書きやすいお題でありがと
うございます。

佐々木≫今朝、千葉県の東武野田線
の電車内で液体がまかれ

2人が病院に運ばれました。

今日午前6時14分ごろ
千葉県の東武野田線の

野田市駅付近を走行中の電車内で

乗客の男性から、電車内で広範囲に
液体がまかれた

異臭で6人以上具合が悪いと
119番通報がありました。

警察と消防によりますと
まかれた液体は中性で、

毒性がないことが確認されました
が、誰がどのようにして

まいたのかなど

詳しいことは分かっていません。

消防によりますと、体調不良を訴え
た17歳の少女ら2人が

病院に運ばれましたが、いずれも症
状は軽いということです。

東武鉄道によりますと
東武野田線は一時

運転を見合わせていましたが

午前7時半ごろに運転を再開しまし
た。

5月の全国の消費者物価指数は
去年より2.1%上昇しました。

2%を超えるのは
2カ月連続です。

総務省が発表した5月の
全国の消費者物価指数は

変動の大きい生鮮食品を除いた指
数が101.6となり

去年5月より2.1%上昇しました。

9カ月連続の上昇で
政府と日銀が目標としてきた

2%を超えるのは2カ月連続です。

原油価格の高騰を背景に
電気代が18.6%

都市ガス代金が22.3%上昇するな

エネルギー価格の上昇が
続きました。

小麦粉や食用油の上昇や
円安などの影響で

生鮮食品を除く食料が
2.7%上昇しました。

アメリカの連邦最高裁判所は銃を
外で持ち歩くことを規制した

ニューヨーク州の法律は
違憲だとする判断を示しましたる

ニューヨーク州の法律では
周りに見えない形で

銃を自宅の外で持ち歩く場合

免許の取得を義務付けているほか、

正当な理由を提示することも
求めています。

これについて連邦最高裁は23日

憲法が保障する自衛のために
武器を保有する権利を

侵害しているとして

違憲だとする判断を出しました。

銃規制の緩和につながると
受け取られるもので

バイデン大統領は…

佐々木≫アメリカでは先月
銃乱射による

死亡事件が相次いで発生し

規制強化に向けた動きも
進んでいただけに

今後の議論に影響が出る可能性が
あります。

田村≫来週月曜日の「ラヴィット!」
はこちらです。

本日のゲスト、岡崎紗絵さんが
出演される

日曜劇場「オールドルーキー」が
ついにあさって日曜夜9時から

スタートします。

岡崎さん、どういったドラマなんで
しょうか?

岡崎≫綾野剛さん演じる
サッカー元日本代表の

新町亮太郎が
スポーツマネジメントの世界で

第2の人生を歩み始める姿を
描いた

笑って泣けるヒューマンドラマに
なっております。

田村≫岡崎さんはドラマの中で
どういった役どころなんですか?

岡崎≫私は新町さんのこれから働
くスポーツマネジメントの

社長秘書を
やらせていただいております。

田村≫最後に1話の見どころをお願
いします。

岡崎≫過去の輝きから
どん底へ転落して

しまうんですけれども

それでも懸命にセカンドキャリア
を生き抜く主人公として

今、いろんな挫折しそうな
うまくいかないなという方にも

明日から頑張ろうって思える、背中
を押してもらえるような

今、日本で一番明るいドラマになっ
ておりますので、

皆さんぜひ注目していただけると
ありがたいです。

田村≫ここで「ラヴィット!」から
お知らせです。

田村≫皆さんからのツイートをお
待ちしております。

川島≫皆さんが出演してもらいた
い方が

実際に「ラヴィット!」に
来てくれるかもしれません。

岡崎≫すっごく楽しかったです。

皆さんのオススメ生○○も聞けま
したし

おたこぷーさんにも出会えて、体操
できてよかったです。

川島≫Twitterの方も、
5位に「たこ体操」って入ってて。

おタコ体操だったと思うんですけ
ど。

ぜひ覚えて帰ってください。

川島≫Mr.マリックさん生で出てい
ただいて。

草薙≫めちゃくちゃうれしかった
です、生で見せてもらって。

川島≫きゅうりも
まっすぐになりましたから。

川島≫1位、おめでとうございます。
太田≫そんなつもりじゃなかった

んですけど。

近藤≫途中、たむたむさんが
出てきたときの

たけるの様子がおかしかったので。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事