出典:EPGの番組情報

ネタパレ【山﨑賢人爆笑!ヒコロヒー×納言・幸コラボコント!四千頭身・ゾフィー】[字]

新たなスターを発掘!歌ネタパレード!エスファイブ・お見送り芸人しんいち・がっつきたいか・スーパーメロディ・にゃんこスター・ゆめちゃん▽爆笑!インディアンス他

番組内容
「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。
山﨑賢人を迎えてお届けするのは、ツギクル芸人や人気芸人の爆笑ネタを紹介する〈ショートネタパレード〉。さらに、新企画!〈歌ネタパレード〉もお届け。ブレークを目指す芸人たちが面白さと
番組内容2
音楽性を兼ね備えたネタを披露する。山﨑がMVPに選ぶ芸人は誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
ふかわりょう 

【スタジオゲスト】
山﨑賢人 

【ショートネタパレード】
インディアンス、ゾフィー、みゆきロヒー(薄幸×ヒコロヒー)、四千頭身 
※五十音順 

【歌ネタパレード】
エスファイブ、お見送り芸人しんいち、がっつきたいか、スーパーメロディ、にゃんこスター、ゆめちゃん 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
戸渡和孝 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ヒコロヒー
  2. 後藤
  3. 田渕
  4. 都築
  5. サイトウ
  6. お前
  7. 佐野
  8. 天気
  9. 上田
  10. ユーヤ
  11. レディカルティザー
  12. 市村
  13. 真剣
  14. 石橋
  15. 糖質オフ
  16. オス
  17. マメ
  18. メス
  19. お願い
  20. マジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/26 19:29:37時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
山崎 賢人さんでございます。

(一同)お願いします。

どうも インディアンスです。
(きむ)お願いしまーす!

(田渕)はい お願いしまーす!

いや ちょっとね
好きな映画あんのよ。

そうなん? ぶち猫ちゃん。
(きむ)誰が ぶち猫ちゃんや。

変なあだ名付けんなや。
(田渕)呼ばれてなかったっけ?

かわいがられてまうやろ。
(田渕)ホンマやな。

猫やと思われてまうもんな。
いきましょう。

何をいくねん。
(田渕)何がいな 教えてよ 何よ。

やっぱ
『インディ・ジョーンズ』みたいなさ

ジャングルに探検してくやつね。
(田渕)探検とか冒険

みんな好きやもんな。
分かる分かる。

ああいうのって
ジャングル入ったらさ

動物たちの鳴き声が
聞こえてくんねんな。

最初な。
ウホウホウホ キーキーキー。

「それでは 安全バーを下ろします」
(きむ)テーマパークやないか。

「なお 180cm以下の方は
ご遠慮ください」

「俺 179なんですけど」
「179のお客さまは大丈夫ですよ」

「えっ 何で? 180以上なんじゃ
ないんですか?」

「1の位は繰り上げるんですよ」
「じゃあ 175から

いけんじゃねえか」
続きまして。

いやいや いい… 何始めてんねや。
何や その変なコント。

1本目が何かも分からんのに
続くっていう大ボケなんやけど。

ボケの説明 しっかりせんでいい。
そうよ ええねん もう。

歩いてるやろ
そうしたらな 地面から

大量の蛇が出てくるわけや。
(田渕)「あーっ!」

蛇どかしても蛇
蛇どかしても蛇 蛇どかしても蛇。

これがホントの『ヘビーローテーション』
やったね。

何してんねや おい!
(田渕)『フライングゲット』 『フライングゲット』

何や 『フライングゲット』って。
(田渕)『大声ダイヤモンド』

「小声サファイア」
(きむ)ハハハ… 何やそれ。

(田渕)「小声サファイア」
(きむ)3分やぞ 今日。

ヤバい! また怒られますよ。
(きむ)あかんねん。

3分や。 謎の部族からな
声掛けられるわけやな。

怒ってんねん。
(きむ)そう 怒ってんねん。

(話し声)

何で伝わんねや。
(田渕)「母さん 母さん」

「遠いとこまで どうぞ」

「遠いとこまで どうぞ」って
言ってるな。

「初孫ですねん」

幸せやないか。
そんなん言わんねん。

しゃべれてもうてるやんけ
お前も おかしいやろ。

違う。
謎の部族が攻撃してくんねや。

「今日 日本人来たから…」
(きむ)ネットでじゃないわ。

そんなわけないやろ。
(田渕)「草生えた」

「でもジャングルだけに
ヤシの木も生えた」

「そのヤシの木に実がなった。
それ今日食べた」

「めっちゃおいしかった」
(きむ)こいつの日記やな。

「また来年も食べたい」
(きむ)「食べたい」じゃないねん。

攻撃してくんねん 弓で。
(田渕)攻撃?

弓? 本来 矢やけどな。
弓はしなってる方。

1個しかないから。
(きむ)うるせえ うるせえ。

矢の方でいけばよかった。
(きむ)ヤーヤ ヤーヤヤー!

はい チャゲアスみたい。

はい Chage Chage来た。
(きむ)Chageばっか投げんな。

Chage&Chage。
M&M’Sみたいに。

M&M’Sはええねん。
(田渕)チョコレートのキャラ チョコレートのキャラ。

M&M’S…。
(きむ)おい!

ごめん もっとボケるわ。

頑張れって…。
(田渕)頑張れって言ってんのか。

何やねんな 笑うな。
緊張感! 緊張感持て。

次 攻撃やろ。
(田渕)攻撃終わったで。

逃げなあかんのやろ。
お前が変なこと言うから

忘れるやろ。
(田渕)忘れんな 頑張れ

あんなに練習したやろ。
(きむ)こことかに書いてくれ。

無理や お前 ごっつ見るやろ。
やめろそれ。

険しい道を逃げていくねん
2人で。

お前 『SASUKE』の道
行ってないか?

「ここで脱落」
(きむ)そり立つ壁 ええねん。

「でもね 僕にはね
『SASUKE』しかないんです」

山田 勝己帰れ!
もうええわ。

(2人)どうも
ありがとうございました。

マメ こっちおいで。

マメ。
(サイトウ)ただいま。

兄さん。
(サイトウ)おお マメじゃねえか。

お前 猫にしちゃ
ちょっと太り過ぎなんじゃねえか?

(上田)兄さん 何でいまさら。
(サイトウ)ハハッ。

親父が死んで帰ってこねえ方が
おかしいだろ。

遺産だろ。 父さんの
遺産が目当てで帰ってきたんだろ。

だとしたら?
(上田)兄さんには渡さない。

ああ?

父さん 死ぬ間際に言ってた。
「300万人のファンをよろしくな」って。

だから絶対に 父さんの
YouTubeチャンネルは渡さない!

つまり お前も親父の
YouTubeチャンネルの

収益が目当てってわけか。
(上田)それは違う。

僕はただ 父さんのYouTubeチャンネルに
登録してくださってる

視聴者さんのために
動画を配信したい。

ただ それだけだ。
(サイトウ)だったら

広告は入れねえな?

(上田)そ… それは…。

(サイトウ)全部の動画に
広告は入れねえと誓えるな?

スパチャは?

スーパーチャットもだ。
ライブ配信で稼ぐな。

くそ! だったら兄さんは?

兄さんは
どうするつもりなんだよ。

どうもこうもねえだろ。

再生回数を増やして
収益を増やす ただ それだけだ。

無理だね 兄さんなんかに
できっこない。

(サイトウ)なぜそう思う。
(上田)だって兄さん

底辺YouTuberだろ。
(サイトウ)おい!

登録者数24人。

平均再生回数200前後の兄さんに
いったい何ができるっていうんだ。

とにかく 絶対に
「マメマメチャンネル」は渡さない。

(猫の鳴き声)

マメの日常を切り取った
このチャンネルを使って

僕は 大金持ちになるんだ。
(サイトウ)バカ野郎!

(猫の鳴き声)

だったらもっと 大胆にしろ。
(上田)大胆に?

例えば トナカイのかぶり物を
させるとか。

ふざけるな!
(猫の鳴き声)

あざといよ。
そんなのあざと過ぎるだろ。

いいんだよ かわいけりゃ。

それに 俺には取って置きがある。

取って置き?
(サイトウ)実は

最近 付き合った彼女が
子犬を飼っててね。

ま… まさか…。

コラボだよ。
(上田)やめろ~!

カワイイ…
めちゃくちゃ見たい…。

(サイトウ)
どうやら 俺の勝ちのようだな。

おい マメ お前は俺が
本当の意味でかわいがってやるぜ。

ハハハ…!
(上田)兄さん マメがいない。

さっきまでいたろ。

兄さん!
(サイトウ)どうした?

マメが ティッシュ箱に
すっぽり入っちゃってる。

おい カメラ回せ!
(上田)カワイイ!

(猫の鳴き声)

[若者に人気絶大なトリオ]

どうも 四千頭身です。
お願いします。

はい お願いします。

(石橋)あの… 突然なんだけどさ。
(後藤)うん。

俺 夢があって。
(後藤)夢? 何なの?

医者になって
オペをやりたいんだよね。

えっ 夢なの? それが。
(石橋)そう。

それは 真剣な?
(石橋)真剣。

だから 協力してくんないかな?

協力… 夢だろ?
真剣なんだろ?

真剣。
(後藤)するよ そんなもん。

じゃあ 主治医やるから
助手役やって。

何でもやる 真剣なんだもんな。
(石橋)じゃあ まず

メスを受け取るとこから。
(後藤)ああ 最初のとこ。

それでは 手術を始めます。

お願いします。

オス。
(後藤)もうやんない。

(都築)どうした どうした…。
(後藤)もうやらない…。

マジで もうやらない。
マジで もうやらない。

ヤバいよ 今のは。
(都築)まあ そうか そうか。

(後藤)俺は真剣にやるって言うから
やるよってのんだの。

(都築)
本気で協力したかったんだな。

(後藤)メスを受け取るんだろ?
あいつ何て言った?

「オス」
(後藤)オスだもん。

そんなの…。
(都築)プロがメス オス もうやんないな。

ヤバいよ。
(都築)分かる分かる 分かる。

終わるよ。 『ネタパレ』ごと
終わるよ こんなの。

(都築)
メス オスは終わっちゃう。

お前は間違ってない
一回 落ち着こう。

やっちゃった方がいいよ たぶん。

一回 落ち着こう。
一回 冷静になろう。 おい!

落ち着け やめろ! やめろ…
暴力はやめろ 暴力はやめろ!

(後藤)おい 来い来い!
みんな来い! 全員 来い!

(都築)技術さんを加勢させるな。
(後藤)やっちゃいましょう。

みんなでやっちゃいましょう。
(都築)落ち着け お前。

メスがオスだっただけだ。
メスがオスだっただけ。

お前も不服そうにするな。

「俺は まだまだやれるけど」
みたいな顔するな。

お前が悪いからな 確実に。

おい やめろ やめろ。
何で お前がオラオラしてる。

お前が悪いのは確実だぞ。
「ふざけんなよ」じゃねえよ。

落ち着け 一回。

真剣にやりたいんだろ?
(石橋)真剣じゃないよ。

じゃあ 適当にやるよ もう。
(都築)何こいつら。

何かやりたいことある?

2展開め? 俺で?

いやいや…
手術せっかく始まったんだから。

親族 待ってるから
手術成功して

手術中のランプが消えて
先生出てくる。

「成功しました」みたいなのやって。
せっかくだから。

これから手術を始めます。
(後藤)お願いします。

メス。
(後藤)どうぞ。

ふざけ過ぎだよ。 おいおい…
何で患者三枚におろしてんだ。

おかしいだろ。
どうやって おろしてんだ 患者を。

はい マグロ。
(都築)マグロじゃねえかよ。

マグロ出てきてんじゃねえか。
誰も頼んでねえよ そんなの。

豊洲の病院なんで。

豊洲の病院 マグロ出さねえよ。
病院で生もの出すんじゃねえよ。

すいません。
(都築)マグロ出ねえから 豊洲で。

じゃあ もう手術終わりでいいや。
ランプ消えて出てこい。

「成功しました」 聞かして。

(後藤)ポン。
(石橋)ブゥン。

先生 どうでしたか?
(石橋)私 失敗しないので。

終わってから言うやついねえから。

言って入ってくんだ 先によ。

(後藤)ピー。
(都築)おい 失敗してんじゃねえか。

(石橋)まただ。
(都築)「まただ」って何だよ おい。

失敗しまくってんじゃねえか。
(後藤)終わり?

終わりだよ。
めちゃくちゃ終わりだ。

どうも ありがとうございました。

[今夜の
スペシャルユニットは…]

≪(チャイム)

(ヒコロヒー)あっ 幸。
(薄)お邪魔します。

ありがとう
こんな深夜に来てくれて。

今日さ 酒と飯
しこたま買ってきたから。

(ヒコロヒー)マジ?
(薄)もう飲んで

浮気男のことなんて忘れよう。

そうしよう ありがとう。

よし 飲んで食って 忘れよう。
幸 上着 掛けるわ。

ああ 大丈夫 大丈夫。
このままで大丈夫よ。

あっ ホンマ?
(薄)ヒコちゃん 何飲む?

(ヒコロヒー)じゃあ ビール。
(薄)ビール。

はい。
(ヒコロヒー)ありがとう 幸は?

あ… それがいいかな。
(ヒコロヒー)これ?

糖質オフ?
(薄)へえ そうなんだ。

知らなかった
適当に買ってきたから。

はい。 じゃあ 飲もっか。

よし。
(2人)乾杯。

あ~… やっぱ女友達っていいな。

いや そうだよ
男のことなんてどうでもいいのよ。

これ食べていい?
(薄)うん 食べて。

幸も食べなよ。
食べな? はい。

よいしょ。
(薄)ありがとう。

それにしてもさ 2年も付き合って
最後が浮気っていうのも

何か情けないよな。

しかも その浮気相手っていうのが
私の後輩なわけ。

何かさ 嫌じゃない?

だって 何回も
3人でご飯食べに行って… 幸?

(薄)うん?
(ヒコロヒー)何してんの?

(薄)あ… そんで?

だから 何回もさ 3人で
ご飯とかも食べに行ってたのに

そいついくかな?
後輩よ。

あ~… よし 飲もう。

あっ 駄目だよ 駄目だよ。
糖質オフ 私用だから。

ヒコちゃんは こっち飲みな。

幸さあ。
(薄)うん?

今 痩せなあかんかな?

(薄)えっ?
(ヒコロヒー)今 私 失恋直後やん。

その失恋した友達を励ますより

ダイエット勝たなあかんかな?
勝ってるから。

別にダイエットなんてしてない。

今日だってさ 酒と飯買ってさ
一緒に飲んで食って やろうって…。

いやいや 衣剥がしてる
衣剥がしてる 唐揚げ。

幸。
(薄)何?

ダイエットしてる。
(薄)してないって言ってんじゃん。

してないよ!
(ヒコロヒー)皿が青い。

(薄)えっ?
(ヒコロヒー)青いの見て

何か 食欲減退させようみたいな
手法のやつ。

違う違う 唐揚げだって
普通に食うし これ。

(ヒコロヒー)何してん それ。

何してんねん それ。
(薄)何? 何?

キスしとるやないか
唐揚げに。

(薄)キスするわけないじゃん。
(ヒコロヒー)してたやないかい。

してないよ 別に。

(ヒコロヒー)キスしとるやないか。
(薄)してないよ。

そんなやついないでしょ。
(ヒコロヒー)左手!

はあ?
(ヒコロヒー)利き手じゃない方で

飯食っとる。
(薄)どっちで食おうが勝手じゃん。

(ヒコロヒー)利き手じゃない方で食って
飯あんまうまく食われへんくて

食べられへんみたいなやつ
やっとる。

落ち着きな 落ち着きな。
一回さ 一回 飲みな ホントに。

ハァ…。

おいおい おいおい…
何度言ったら分かんだよ。

それ私のだっつったぞ。
お前 しばくぞマジで。

幸 糖質オフ奪われて
人格変わってたら終わりよ。

(薄)違う違う。
マジ 私 味が好きなの。

糖質オフの 味が好きなの。

糖質オフの味
好きなやつなんかおらんねん。

糖質オフは
糖質オフであるっていうことだけで

ポジション取りしとんねん。

もう… 暑い!

脱がんからや!
(薄)暑いな。

部屋の中で 汗かいて
痩せようとしてるからや。

暑いな… 駄目だ もう。
ちょっと らち明かねえ。

今日 もう帰るわ。

幸… 幸!
(薄)何? 何? やめてよ。

やめて!
(ヒコロヒー)アブトロニック。

ダイエットが全部
『あるある大事典』の

ダイエットみたいなやつに
なっとる…。

好きなやつできたんかな?

4組 ご覧いただきましたが
山崎さん

気になった芸人さん いましたか?

友達の分も。

糖質オフで…。

でも ビールが
飲みたかったんじゃない? 彼女は。

そこは女性なのかな?
女性かな。

いや 面白い すごいいいとこ
目 付けましたね。

ふかわさん どうですか?
ゾフィーいいですね。

どうですか 山崎さん
ゾフィーは?

…っていう名前だったんですよ。
そうなんだ。

今回は 面白さと音楽性を
兼ね備えた芸人さんが集結し

自慢の歌ネタを
披露してくださいます。

では 参りましょう。
ハリウッドザコシショウ

アキラ100% 錦鯉の所属事務所…。

どうぞ。

はい では 今から
ボイストレーニングを始めたいと思います。

はい 先生 よろしくお願いします。

『翼をください』
私がアシストしますので

後に続いて歌ってみてください。
(くらっちゃん)分かりました。

「いま わたしの」

♬「いま わたしの」
(市村)気持ちを込めて。

♬「願いごとが」

祈るように。

♬「叶うならば」

ホントはお金が欲しいけど。

♬「翼が欲しい」
(市村)やっぱり彼女が欲しいかな。

先生 こういう感じなんですか?
(市村)良くなってきてます。

良くなってますか?
(市村)「この 背中に」

♬「この 背中に」

ハトとか鶴とかクジャクとか。

♬「鳥のように」

しょうゆがはねたら目立つけど。

♬「白い翼」

セットでドリンクバーを。

♬「つけてくださ…」
(市村)食べ物を消化するところ!

♬「い」
(市村)食べる前に飲む。

(くらっちゃん)
上達してるんですかね!?

「この大空に」
(くらっちゃん)♬「この大空に」

(市村)キャプテン。
(くらっちゃん)♬「翼をひろげ」

おならで。

(くらっちゃん)
♬「飛んで行きたいよ」

かなかな かなかな かーなかな。
(くらっちゃん)♬「悲しみのない」

お代わり。
(くらっちゃん)♬「自由な空へ」

本田。
(くらっちゃん)♬「翼はためかせ」

誰かのお金で焼き肉。
(くらっちゃん)♬「行きたい」

完璧だね。
(くらっちゃん)先生をかえよう。

(佐野)ありがとうございました。

南原支配人 いかがですか?
面白いですね。

ああいうとこいいですよね。
(佐野)1カ所ありましたね。

続いては…。

どうぞ。

聞いてください。
『僕の好きなもの』

♬「アスファルトに咲いてる花
好き」

♬「雨上がりの虹 好き」

♬「始球式で思いっ切り打たれた
稲村 亜美 好き」

♬(ギターの演奏)

♬「おニューのエア ジョーダンで
ガム踏んじゃってる人 好き」

♬「安い差し歯 バレてる人 好き」

♬「ドラマの役なのに
国民から嫌われてる俳優 好き」

♬(ギターの演奏)

♬「Zoomの背景
ウケ狙ったのに」

♬「触れられてない人 好き」

♬「有給休暇
前半で使い切ってる人 好き」

♬「『M-1グランプリ』 1回戦で
スベりまくってる子供コンビ 好き」

♬(ギターの演奏)

♬「筋肉見せた過ぎて」

♬「ライブ序盤で脱いじゃう
まっすー 好き」

♬(ギターの演奏)

ありがとうございました。

続いては…。

どうぞ。

スーパーメロディです。
(2人)お願いします。

あしたの天気を
靴飛ばしで占いたいと思います。

めちゃくちゃいいですね。
(しゅんた)いきます。

♬「あした 天気になれ」

♬「あした 天気になれ」
(龍平)ちょっと待って。

何それ。

靴飛ばし。
(龍平)靴飛ばしは 普通ね

♬「あーした てんきに なーれ」
ですよね。

ノン ノン ノン。
♬「あした 天気になれ」

♬「あした 天気になれ」

♬「あした 天気になれ
曇った顔を晴らすため」

めちゃくちゃカッコイイですわ。
(しゅんた)♬「あした 天気になれ」

♬「あした 天気になれ」
(龍平)何それ。

♬「あした 天気になれ
神様の涙 見ないため」

(龍平)雨のこと
神様の涙 言ってますよ。

(しゅんた)
♬「あした 天気に… なれ」

靴飛ばさへんのかーい!

(佐野)ありがとうございました。

(佐野)山崎さん
何ですか 今の 大きなため息は。

続いては…。

どうぞ。

♬(音楽)

来た。
≪ちょっと圧がすごい。

どうもありがとう。

みんな私のために集まってくれて
どうもありがとう。

どうも ミュージカル『シカゴ』から
飛び出してきました

シカゴの女よ。

シカゴの女 最近あったこと
みんなに話すね~。

シカゴの女 最近 お友達に
スイーツの食べ放題に誘われたの。

私 スイーツ大好きだけど
断っちゃった。

いったい なぜ?
なぜだと思う~?

♬(音楽)

歯科後。

歯医者で治療後 歯科後。

何やねん それ。

(ゆめちゃん)シカゴの女 最近

お母さんと
けんかしちゃったのね。

だって お母さん
勝手に部屋の掃除してくるし

毎月お小遣いくれるし
夜は絶対に迎えに来るのよ。

ホントやんなっちゃう。

♬(音楽)

過保護。

(ゆめちゃん)どうもありがとう。

(佐野)ありがとうございました。

山崎さん はまってましたか?

(南原たち)大丈夫?

違うネタとかが
あるんじゃなくて…。

あれだけでやってるから。

続いては…。

どうぞ。

ガラガラ ガラガラと。

どう見ても
ミシュランの偉い人です。

こんな所に 有名なうどん屋さんが
ありますんで

ちょっと見てみましょう。

(アンゴラ村長)
♬「U.N.D. U.N.D.」

UND?
あっ DA PUMPさんの

『U.S.A.』の曲ですね。

(♬『U.S.A.』)
(スーパー3助)知らなかった。

『U.S.A.』って うどんこねるのに
最適だったんだ。

これは知らなかった。
YouTubeでも見たことないぞ。

こねれてる。 いいぞ。
いいぞ こねれてるぞ。

♬「う.ど.ん.」
(スーパー3助)ダサい。

ちょっと 「う.ど.ん.」はダサいけど
ちゃんとこねれてる いいぞ。

いいよ こねれてるよ。
ちょっと待って

ISSAのターンだけでいいよ。
ISSAのターンだけでいいから。

待ってください サビです。

サビの 「C’mon, baby」で

めちゃめちゃ
こねるんじゃないですか?

「C’mon, baby」来ますよ。

あれ? 機械!

機械使ったな!
機械使ったのか!

なぜだ こうだろう!

そういうことじゃねえ
そういうことじゃねえ!

機械使ったら 駄目だろう!

キレがすごい キレがすごい。

意味ない 意味ない
意味ない 意味ない…。

えっ 何これ。

(♬『Jupiter』)
(スーパー3助)何これ。

キャッ! えっ?

ただ出てるだけよ?

ただ出てるだけだけど
神々しい。

神々しい。

はやってる 理由が 分かりました。

(佐野)ふかわさん いかがですか?
(ふかわ)先輩として

一言だけいいですか?

(佐野)ウンナンに憧れ
たどりついた芸風は

歌って踊って笑わせる!

芸人 アイドルトリオ
エスファイブさんです どうぞ。

ハァ… ふられちゃったな。
(ユーヤ)えっ?

こんなとき
何て言ったらいいんだろう。

(うえの)
イェイ イェイ イェーイ!

元気がない君に
元気が出る言葉を 捧げよう。

レディカルティザー。
ザキヤマさん 元気になっちゃえ!

(ユーヤ)♬「元気がない人励ます言葉」
(うえの)レディカルティザー。

(はち)
♬「悩んでいたけど元気が出たよ」

レディカルティザー。

今の世の中はストレス社会。

こんなとき 一番大事なのは
何だと思います?

「愛」 違う 「お金」 違う
一番大切な物は…。

レディカルティザー。
(はち・ユーヤ)♬「3 2 1 ゴー」

♬「コンプライトレイザー」
(うえの)レディカルティザー!

(はち・ユーヤ)♬「コンプライトレイザー」
(うえの)レディカルティザー。

(はち・ユーヤ)♬「コンプライトレイザー」
(うえの)レディカルティザー!

(叫び声)
(はち・ユーヤ)♬「元気になったら」

♬「叫べ! 歌え!」
(はち・ユーヤ)♬「オー! ララ!」

♬「俺らが来たぜ!」
(3人)♬「エスファイブ」

(はち・ユーヤ)♬「3 2 1 ゴー」

レディカルティザー。

(佐野)ありがとうございました。

山崎さん。

考えたら負けです。

30年の眠りについた主人公が

目覚めた世界で
大切な人を救うために

過去に戻ろうと奮闘します。

ラストには
最高のサプライズが待っている

心温まる SFラブストーリーです。
ぜひ映画館で待ってます。

最初のインパクトが
すごかったんで…。

えっ? マジっすか?
(佐野)お疲れさまでした。

ありがとうございました。

「いま 富とか」
(くらっちゃん)♬「いま 富とか」

気持ちを込めて。
(くらっちゃん)♬「名誉ならば」

パクチーとか パセリとか。

♬「いらないけど」

ホントは車が欲しいけど。

♬「翼が欲しい」

やっぱり彼女が欲しいかな。

大丈夫ですか この練習。
(市村)「子どもの時」

♬「子どもの時」

働かなくても金増える。

♬「夢見たこと」

いまいま いまいま いーまいま。

(くらっちゃん)♬「いまも同じ」

心と体が入れ替わる。

♬「夢に見てい…」

らり。
(くらっちゃん)♬「る」

れろ。
(くらっちゃん)シンプルですね ここ。

完璧ですね。
(くらっちゃん)うん

やっぱり先生をかえよう。

(佐野)ありがとうございました。

≪1カ所ある。
(ふかわ)そこ やっぱいいですね。

Source: https://dnptxt.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事