少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

華音です。今回はMONTRE 2021、ハイエースで出場したCAST Racingさんのテントにお邪魔して取材してきました!師匠である国沢光宏さんが出場するということで、応援も兼ねての取材でした。たくさんのスタッフに支えられて出場するハイエースの応援は楽しいのと同時に、テントにいるとたくさんの情報が入ってくるのもあってドキドキすることもありました。一日目に走れないみたいだという話を聞いても、それが本当なのかを確かめることもできないし、ラリーがどうなっちゃうかも分からない…そんな緊張感のなかでも車が無事に戻ってきて、師匠たちドライバーさんの顔を見るとほっとしますね。まさかのトラブルもありましたが、今回ハイエースは2台とも無事に完走ということで、それだけでも本当に嬉しかったです!

🌱KanonCar
【 https://www.youtube.com/c/KanonCar 】
(車を中心にもりもりあげていきます!)

🌱華音チャンネル
【 http://www.youtube.com/c/kanonchannel 】
(私の日常を丸ごと。インタビューや旅もするかな)

🌱Instagram
【 https://www.instagram.com/kanon_act/ 】
(心惹かれた場所や服で自由気ままに)

🌱Twitter
【 https://twitter.com/kanoncar 】
(思っていることを呟くよ!)

【使用楽曲など】
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
Purple planet: https://www.purple-planet.com
(動画によって使っていないものもあります。)

powered by Auto Youtube Summarize

にっこりなサービス
おすすめの記事